Dimotiv ディモーティブ【VTR用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET HONDA/チタンシルバー

価格9494円

●メーカー品番:D000691-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(ゴールド)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(ゴールド)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

HONDA クラッチ板 クラッチプレート6枚SET VT250F/マグナ250/VTR250

価格4298円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品対応車種:VT250F(FC,FG,F2)/VT250Z/マグナ250/スパ−ダ250/ゼルビス250/VTR250・クラッチが滑り始めたときなど、傷んだクラッチ盤の交換にどうぞ!・クラッチ板はだんだん減って行きますが、バネで自動的に調整されていきます。・メンテナンスでバイクの寿命は大きく差がでます。・重要なエンジン内部パーツなので、早めの交換をお勧めします。・6枚セット☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。 ※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。 バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、 いかなる場合も 保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。 新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等が あります。予めご了承ください。 ※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ブルー)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

HONDA クラッチ板 クラッチプレート6枚SET VT250F/マグナ250/VTR250

価格4298円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品対応車種:VT250F(FC,FG,F2)/VT250Z/マグナ250/スパ−ダ250/ゼルビス250/VTR250・クラッチが滑り始めたときなど、傷んだクラッチ盤の交換にどうぞ!・クラッチ板はだんだん減って行きますが、バネで自動的に調整されていきます。・メンテナンスでバイクの寿命は大きく差がでます。・重要なエンジン内部パーツなので、早めの交換をお勧めします。・6枚セット☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。 ※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。 バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、 いかなる場合も 保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。 新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等が あります。予めご了承ください。 ※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000F用】ビレットレバー HONDA/油圧クラッチ(シルバー)

価格7620円

●メーカー品番:01102-SL●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000F●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RCタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000SP-1用】ビレットレバー HONDA/油圧クラッチ(シルバー)

価格7620円

●メーカー品番:01102-SL●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000SP-1●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RCタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000SP-1用】ビレットレバー HONDA/油圧クラッチ(シルバー)

価格7620円

●メーカー品番:01102-SL●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000SP-1●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RCタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000F用】ビレットレバー HONDA/油圧クラッチ(シルバー)

価格7620円

●メーカー品番:01102-SL●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000F●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RCタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

HONDA クラッチ板 クラッチプレート6枚SET VT250F/マグナ250/VTR250

価格4298円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品対応車種:VT250F(FC,FG,F2)/VT250Z/マグナ250/スパ−ダ250/ゼルビス250/VTR250・クラッチが滑り始めたときなど、傷んだクラッチ盤の交換にどうぞ!・クラッチ板はだんだん減って行きますが、バネで自動的に調整されていきます。・メンテナンスでバイクの寿命は大きく差がでます。・重要なエンジン内部パーツなので、早めの交換をお勧めします。・6枚セット☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。 ※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。 バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、 いかなる場合も 保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。 新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等が あります。予めご了承ください。 ※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(チタンシルバー)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:チタンシルバー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

HONDA クラッチ板 クラッチプレート6枚SET VT250F/マグナ250/VTR250

価格4298円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品対応車種:VT250F(FC,FG,F2)/VT250Z/マグナ250/スパ−ダ250/ゼルビス250/VTR250・クラッチが滑り始めたときなど、傷んだクラッチ盤の交換にどうぞ!・クラッチ板はだんだん減って行きますが、バネで自動的に調整されていきます。・メンテナンスでバイクの寿命は大きく差がでます。・重要なエンジン内部パーツなので、早めの交換をお勧めします。・6枚セット☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。 ※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。 バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、 いかなる場合も 保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。 新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等が あります。予めご了承ください。 ※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ブルー)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000473-GD●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000F用】ビレットレバー HONDA/油圧クラッチ(チタンゴールド)

価格7620円

●メーカー品番:01102-TG●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000F●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RCタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000SP-1用】ビレットレバー HONDA/油圧クラッチ(チタンゴールド)

価格7620円

●メーカー品番:01102-TG●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000SP-1●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RCタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000SP-1用】ビレットレバー HONDA/油圧クラッチ(チタンゴールド)

価格7620円

●メーカー品番:01102-TG●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000SP-1●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RCタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000F用】ビレットレバー HONDA/油圧クラッチ(チタンゴールド)

価格7620円

●メーカー品番:01102-TG●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000F●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RCタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(レッド)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(レッド)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000473-GD●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(ブラック)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET HONDA/チタンシルバー

価格9494円

●メーカー品番:D000691-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(ブラック)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /