【RPM】【アールピーエム】 HONDA PCX125 EBJ-JF56用 80D-RAPTOR Titan SUS/Titan【政府認証】【6041y】 フルエキゾーストマフラー

価格85122円

【RPM】HONDA PCX125 EBJ-JF56  80D-RAPTOR Titan SUS/Titan 適合車種メーカー:HONDA 車種:PCX125 年式等:EBJ-JF56 商品詳細情報タイプ:80D-RAPTOR Titan 音量:90 認定:政府認証 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:Titan ◆メインスタンド:○ ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプ80D-RAPTOR Titanの特徴 長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー“RAPTOR”を搭載しました。 サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA Cub(カブ)50 LittleCub(リトルカブ) 用 RPM-67Racing HC/SUS【2607s】 フルエキゾーストマフラー

価格22882円

【RPM】HONDA Cub(カブ)50 LittleCub(リトルカブ) --  RPM-67Racing HC/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:Cub(カブ)50 LittleCub(リトルカブ) 年式等:-- 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:92 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:- ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400SF(STD) 92-99用 RPM-67Racing HC/SUS【2638s】 フルエキゾーストマフラー

価格64376円

【RPM】HONDA CB400SF(STD) 92-99  RPM-67Racing HC/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400SF(STD) 年式等:92-99 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:99 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:△ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400SF(R&S) 95-99用 RPM-67Racing HC/SUS【2619s】 フルエキゾーストマフラー

価格64376円

【RPM】HONDA CB400SF(R&S) 95-99  RPM-67Racing HC/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400SF(R&S) 年式等:95-99 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:99 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:△ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB750 BC-RC42用 80D-RAPTOR Titan SUS/Titan【政府認証】【6503y】 フルエキゾーストマフラー

価格145433円

【RPM】HONDA CB750 BC-RC42  80D-RAPTOR Titan SUS/Titan 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB750 年式等:BC-RC42 商品詳細情報タイプ:80D-RAPTOR Titan 音量:91 認定:政府認証 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:Titan ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプ80D-RAPTOR Titanの特徴 長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー“RAPTOR”を搭載しました。 サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400SF(R&S) 95-99用 RPM-67Racing HC/アルミ【2619】 フルエキゾーストマフラー

価格54826円

【RPM】HONDA CB400SF(R&S) 95-99  RPM-67Racing HC/アルミ 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400SF(R&S) 年式等:95-99 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:99 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:アルミ ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:△ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA LEAD(リード)110 EBJ-JF19用 80D-RAPTOR Titan SUS/Titan【JMCA】【6027y】 フルエキゾーストマフラー

価格80956円

【RPM】HONDA LEAD(リード)110 EBJ-JF19  80D-RAPTOR Titan SUS/Titan 適合車種メーカー:HONDA 車種:LEAD(リード)110 年式等:EBJ-JF19 商品詳細情報タイプ:80D-RAPTOR Titan 音量:81 認定:JMCA 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:Titan ◆メインスタンド:○ ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプ80D-RAPTOR Titanの特徴 長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー“RAPTOR”を搭載しました。 サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA GB250(クラブマン) 87用 RPM-67Racing HC/Titan【2623y】 フルエキゾーストマフラー

価格59769円

【RPM】HONDA GB250(クラブマン) 87-  RPM-67Racing HC/Titan 適合車種メーカー:HONDA 車種:GB250(クラブマン) 年式等:87- 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:99 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:Titan ◆メインスタンド:- ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA LEAD(リード)110 EBJ-JF19用 80D-RAPTOR Titan SUS/BlueTitan【JMCA】【6027z】 フルエキゾーストマフラー

価格79172円

【RPM】HONDA LEAD(リード)110 EBJ-JF19  80D-RAPTOR Titan SUS/BlueTitan 適合車種メーカー:HONDA 車種:LEAD(リード)110 年式等:EBJ-JF19 商品詳細情報タイプ:80D-RAPTOR Titan 音量:81 認定:JMCA 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:BlueTitan ◆メインスタンド:○ ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプ80D-RAPTOR Titanの特徴 長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー“RAPTOR”を搭載しました。 サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CBX400F 81用 RPM-4in2in1 HC/Titan【2005y】 フルエキゾーストマフラー

価格68981円

【RPM】HONDA CBX400F 81-  RPM-4in2in1 HC/Titan 適合車種メーカー:HONDA 車種:CBX400F 年式等:81- 商品詳細情報タイプ:RPM-4in2in1 音量:96 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:Titan ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-4in2in1の特徴 ◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB750 BC-RC42用 80D-RAPTOR Titan SUS/BlueTitan【政府認証】【6503z】 フルエキゾーストマフラー

価格144290円

【RPM】HONDA CB750 BC-RC42  80D-RAPTOR Titan SUS/BlueTitan 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB750 年式等:BC-RC42 商品詳細情報タイプ:80D-RAPTOR Titan 音量:91 認定:政府認証 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:BlueTitan ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプ80D-RAPTOR Titanの特徴 長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー“RAPTOR”を搭載しました。 サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400F 97用 RPM-4in2in1 HC/SUS【JMCA】【2059s】 フルエキゾーストマフラー

価格73587円

【RPM】HONDA CB400F 97-  RPM-4in2in1 HC/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400F 年式等:97- 商品詳細情報タイプ:RPM-4in2in1 音量:90 認定:JMCA 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:- ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-4in2in1の特徴 ◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400SF(VTEC) 99-06用 RPM-67Racing HC/Titan【2621y】 フルエキゾーストマフラー

価格68981円

【RPM】HONDA CB400SF(VTEC) 99-06  RPM-67Racing HC/Titan 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400SF(VTEC) 年式等:99-06 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:99 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:Titan ◆メインスタンド:- ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:△ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA JADE(ジェイド) 91-99用 RPM-4in2in1 HC/アルミ【JMCA】【2024】 フルエキゾーストマフラー

価格64230円

【RPM】HONDA JADE(ジェイド) 91-99  RPM-4in2in1 HC/アルミ 適合車種メーカー:HONDA 車種:JADE(ジェイド) 年式等:91-99 商品詳細情報タイプ:RPM-4in2in1 音量:89 認定:JMCA 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:アルミ ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-4in2in1の特徴 ◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA JADE(ジェイド) 91-99用 RPM-67Racing HC/SUS【2624s】 フルエキゾーストマフラー

価格64376円

【RPM】HONDA JADE(ジェイド) 91-99  RPM-67Racing HC/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:JADE(ジェイド) 年式等:91-99 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:96 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400SF(R&S) 95-99用 RPM-67Racing HC/Titan【2619y】 フルエキゾーストマフラー

価格68981円

【RPM】HONDA CB400SF(R&S) 95-99  RPM-67Racing HC/Titan 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400SF(R&S) 年式等:95-99 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:99 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:Titan ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:△ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA HORNET(ホーネット)250 96-99用 RPM SHORT HC/アルミ【JMCA】【2047】 フルエキゾーストマフラー

価格62469円

【RPM】HONDA HORNET(ホーネット)250 96-99  RPM SHORT HC/アルミ 適合車種メーカー:HONDA 車種:HORNET(ホーネット)250 年式等:96-99 商品詳細情報タイプ:RPM SHORT 音量:89 認定:JMCA 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:アルミ ◆メインスタンド:- ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM SHORTの特徴 ◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CBX400F 81用 RPM-4in2in1 HC/SUS【2005s】 フルエキゾーストマフラー

価格62957円

【RPM】HONDA CBX400F 81-  RPM-4in2in1 HC/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:CBX400F 年式等:81- 商品詳細情報タイプ:RPM-4in2in1 音量:96 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-4in2in1の特徴 ◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA GROM(グロム) EBJ-JC61用 RPM SLIP-ON SUS/SUS【政府認証】【2075】スリップオンマフラー

価格37041円

【RPM】HONDA GROM(グロム) EBJ-JC61  RPM SLIP-ON SUS/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:GROM(グロム) 年式等:EBJ-JC61 商品詳細情報タイプ:RPM SLIP-ON 音量:78 認定:政府認証 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:- ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM SLIP-ONの特徴 Φ80×300サイズのスリムなサイレンサーを搭載し、一目見るだけで、そのスポーティなライディングを思い浮かべる事の出来るスリップオンタイプマフラーに仕上げました。 度重なる実走行チェックやシャーシダイナモチェックを行い、限界まで突き詰めた走行性能は、純正サイレンサーとの交換のみ(車体側のセッティング一切不要)で、“伸び”のあるパワーをマシンに与えます。そして、その性能を一切損なわずに実現した上質なサウンド。 目で見て、耳で聴いて、実際に乗って、、、あらゆる面で楽しめるマフラーです。 純正エキゾーストパイプにジョイントさせるテールパイプは、耐久性に優れたSUS304 ステンレス素材を採用。サイレンサー本体のカバーパイプには、同ステンレス素材の表面に特殊な鏡面処理を施し、洗練された光沢を持たせました。また、サイレンサーには、ブランドロゴであるイエロー/グリーンステッカーを貼った状態で出荷致します。 当製品は、安心して公道走行をお楽しみ頂ける【政府認証品】です。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CBX400F 81用 RPM-NEW4in2in1 HC/SUS【2205】 フルエキゾーストマフラー

価格99447円

【RPM】HONDA CBX400F 81-  RPM-NEW4in2in1 HC/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:CBX400F 年式等:81- 商品詳細情報タイプ:RPM-NEW4in2in1 音量:0 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-NEW4in2in1の特徴 4in2in1集合方式を採用した事で、中低速域でのトルクを強化しております。静穏性能に優れたφ93サイレンサーを搭載する事で、安心して爽快なエキゾーストサウンドを楽しめます。仕上げは、通常のメッキより研磨工程数を増やした事で、上質な光沢を放ちます。サイレンサー入口側に9種類のインナーバッフル、出口側に2種類のエンドバッフルを設定しておりますので、お好みの背圧セッティングが可能です。 新品購入時は、入口側と出口側それぞれ1種類のバッフルを付属しております。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400SF(STD) 92-99用 RPM SHORT HC/アルミ【JMCA】【2041】 フルエキゾーストマフラー

価格62469円

【RPM】HONDA CB400SF(STD) 92-99  RPM SHORT HC/アルミ 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400SF(STD) 年式等:92-99 商品詳細情報タイプ:RPM SHORT 音量:87 認定:JMCA 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:アルミ ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:△ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM SHORTの特徴 ◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB1100 EBL-SC65用 80D-RAPTOR Titan SUS/BlueTitan【政府認証】【6505z】 フルエキゾーストマフラー

価格101220円

【RPM】HONDA CB1100 EBL-SC65  80D-RAPTOR Titan SUS/BlueTitan 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB1100 年式等:EBL-SC65 商品詳細情報タイプ:80D-RAPTOR Titan 音量:92 認定:政府認証 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:BlueTitan ◆メインスタンド:○ ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプ80D-RAPTOR Titanの特徴 長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー“RAPTOR”を搭載しました。 サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA LEAD(リード)110 EBJ-JF19用 80D-RAPTOR SUS/SUS【JMCA】【6027d】 フルエキゾーストマフラー

価格64376円

【RPM】HONDA LEAD(リード)110 EBJ-JF19  80D-RAPTOR SUS/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:LEAD(リード)110 年式等:EBJ-JF19 商品詳細情報タイプ:80D-RAPTOR 音量:81 認定:JMCA 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:○ ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプ80D-RAPTORの特徴 長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー“RAPTOR”を搭載しました。 サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400SF(R&S) 95-99用 RPM-4in2in1 HC/SUS【JMCA】【2019s】 フルエキゾーストマフラー

価格73587円

【RPM】HONDA CB400SF(R&S) 95-99  RPM-4in2in1 HC/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400SF(R&S) 年式等:95-99 商品詳細情報タイプ:RPM-4in2in1 音量:87 認定:JMCA 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:△ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-4in2in1の特徴 ◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA GROM(グロム)(グロム) EBJ-JC61用 RPM SLIP-ON SUS/SUS【政府認証】【2070】スリップオンマフラー

価格37041円

【RPM】HONDA GROM(グロム)(グロム) EBJ-JC61  RPM SLIP-ON SUS/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:GROM(グロム)(グロム) 年式等:EBJ-JC61 商品詳細情報タイプ:RPM SLIP-ON 音量:78 認定:政府認証 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:- ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM SLIP-ONの特徴 Φ80×300サイズのスリムなサイレンサーを搭載し、一目見るだけで、そのスポーティなライディングを思い浮かべる事の出来るスリップオンタイプマフラーに仕上げました。 度重なる実走行チェックやシャーシダイナモチェックを行い、限界まで突き詰めた走行性能は、純正サイレンサーとの交換のみ(車体側のセッティング一切不要)で、“伸び”のあるパワーをマシンに与えます。そして、その性能を一切損なわずに実現した上質なサウンド。 目で見て、耳で聴いて、実際に乗って、、、あらゆる面で楽しめるマフラーです。 純正エキゾーストパイプにジョイントさせるテールパイプは、耐久性に優れたSUS304 ステンレス素材を採用。サイレンサー本体のカバーパイプには、同ステンレス素材の表面に特殊な鏡面処理を施し、洗練された光沢を持たせました。また、サイレンサーには、ブランドロゴであるイエロー/グリーンステッカーを貼った状態で出荷致します。 当製品は、安心して公道走行をお楽しみ頂ける【政府認証品】です。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400SF(REVO) EBL-NC42用 RPM-4in2in1 SUS/アルミ【政府認証】【2065】 フルエキゾーストマフラー

価格117056円

【RPM】HONDA CB400SF(REVO) EBL-NC42  RPM-4in2in1 SUS/アルミ 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400SF(REVO) 年式等:EBL-NC42 商品詳細情報タイプ:RPM-4in2in1 音量:93 認定:政府認証 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:アルミ ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-4in2in1の特徴 ◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400SF(REVO) EBL-NC42用 80D-RAPTOR Titan SUS/BlueTitan【政府認証】【6504z】 フルエキゾーストマフラー

価格145433円

【RPM】HONDA CB400SF(REVO) EBL-NC42  80D-RAPTOR Titan SUS/BlueTitan 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400SF(REVO) 年式等:EBL-NC42 商品詳細情報タイプ:80D-RAPTOR Titan 音量:88 認定:政府認証 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:BlueTitan ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプ80D-RAPTOR Titanの特徴 長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー“RAPTOR”を搭載しました。 サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA PCX125eSP/PCX150 EBJ-JF28/JBK-KF12用 80D-RAPTOR Titan SUS/SUS【政府認証】【6039z】 フルエキゾーストマフラー

価格87403円

【RPM】HONDA PCX125eSP/PCX150 EBJ-JF28/JBK-KF12  80D-RAPTOR Titan SUS/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:PCX125eSP/PCX150 年式等:EBJ-JF28/JBK-KF12 商品詳細情報タイプ:80D-RAPTOR Titan 音量:87 認定:政府認証 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:○ ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプ80D-RAPTOR Titanの特徴 長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー“RAPTOR”を搭載しました。 サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CB400(HAWK2&3,CB400T,CB400N) 用 RPM-4in2in1 HC/SUS【2051s】 フルエキゾーストマフラー

価格58524円

【RPM】HONDA CB400(HAWK2&3,CB400T,CB400N) --  RPM-4in2in1 HC/SUS 適合車種メーカー:HONDA 車種:CB400(HAWK2&3,CB400T,CB400N) 年式等:-- 商品詳細情報タイプ:RPM-4in2in1 音量:0 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:× ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:- ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-4in2in1の特徴 ◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。

詳細を確認する

【RPM】【アールピーエム】 HONDA CBR250R JBK-MC41用 80D-RAPTOR Titan SUS/BlueTitan【政府認証】【6507z】 フルエキゾーストマフラー

価格78029円

【RPM】HONDA CBR250R JBK-MC41  80D-RAPTOR Titan SUS/BlueTitan 適合車種メーカー:HONDA 車種:CBR250R 年式等:JBK-MC41 商品詳細情報タイプ:80D-RAPTOR Titan 音量:85 認定:政府認証 材質 エキゾースト:SUS サイレンサー:BlueTitan ◆メインスタンド:- ◆OIL交換:○ ◆OILフィルター交換:○ ◆タンデム:○ マフラータイプ80D-RAPTOR Titanの特徴 長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー“RAPTOR”を搭載しました。 サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /