【アルミ削り出し】SP武川 スイングアームアジャストナット(チェーン調整用) / シルバー★モンキー・ゴリラ・モンキー(FI)HONDA(ホンダ)[MONKEY・GORILLA・MONKEY(FI)]

価格1944円

SPECIAL PARTS TAKEGAWA タケガワ 武川 スペシャルパーツ スイングアーム アジャストナットスペシャルパーツ武川アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / シルバーモンキー/ゴリラ, モンキー(FI)商品基本情報■ 商品名SP武川 アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / シルバー■ 品番06-03-0011■ 参考定価1,680(税抜1,600円)■ 商品の状態新品 未開封適合車種フレームNoモンキー・ゴリラZ50J-130017〜2699999/AB27-1000001〜1899999モンキー(FI)AB27-1900001〜適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さいませ。メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。商品基本情報■特徴・ノーマルのただの味気ないナットから、美しいアルミ削り出しアジャストナットに!・ボリュームのあるデザインが指先での回しやすさを可能とし、調整時に工具を必要としないことから整備性にも優れます。アルミ材を削り出し、アルマイトを施しております。・ノーマルスイングアームの他、SP武川製4cmロングアルミスイングアーム(06-03-0101/06-0-0102)に使用可能。・ナットネジ穴径:M6×1.0■関連商品品番品名06-03-0011SP武川 アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / シルバー※当製品06-03-0012SP武川 アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / ブルー06-03-0013SP武川 アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / ゴールド06-03-0014SP武川 アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / レッド

詳細を確認する

ホンダ純正 HONDA フロントフォークアジャストボルト CB1100 08F73-MGC-D30ZD(ゴールド) 08F73-MGC-D30ZC(レッド)

価格8651円

適合車種:HONDACB1100 フロントフォークアジャストボルトです。標準部品との交換となります。別途必要取付パーツO(オー)リング(91356-KF0-003) ※装着時左右2個必要です。 カラー2色よりお選びください。08F73-MGC-D30ZD ゴールド08F73-MGC-D30ZC レッド送料は、定形外郵便630円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

SP武川製 モンキー・ゴリラ・モンキーBAJA用リアショックアブソーバー 265mm 2本[レッド塗装]★HONDA(ホンダ)[MONKEY・GORILLA・MONKEY BAJA](06-04-0011)

価格10055円

スペシャルパーツタケガワ製リアショックアブソーバー 265mm レッド塗装2本 モンキー・ゴリラ・モンキーBAJA商品基本情報 aaa■商品名SP武川製 オイルダンパー式リアショックアブソーバー 265mmレッド塗装(2本)■品番06-04-0011■参考定価9450円 (税抜 9000円)■商品の状態新品 未開封適合車種 aaa車種フレームNo.モンキー/ゴリラZ50J-1300017〜AB27-1000001〜モンキーBAJA全フレームNo. 適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さい。下記 メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。 商品説明■仕様スプリングプリロード5段階調整シリンダー外径32mm ロッド径10mm取付長さ265mm 本体材質スチール製ボディーカラークロムメッキスプリングカラーレッド塗装     ■適応スイングアーム・ノーマルスイングアーム・SP武川製 4cmロングスイングアーム(初期型を除きます)・SP武川製 8cmロングスイングアーム■注意点・当製品は正立(スプリング調整用カムが下側)でご使用下さい。・ノーマルスイングアームに使用した場合、後部車高が上がりキャスタ角が変わります。・ノーマルのチェーンケースの取付はできません。   steering Monkey Gorilla 06-04-0011

詳細を確認する

【アルミ削り出し】SP武川 スイングアームアジャストナット(チェーン調整用) / ブルー★モンキー・ゴリラ・モンキー(FI)HONDA(ホンダ)[MONKEY・GORILLA・MONKEY(FI)]

価格1944円

SPECIAL PARTS TAKEGAWA タケガワ 武川 スペシャルパーツ スイングアーム アジャストナットスペシャルパーツ武川アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / ブルーモンキー/ゴリラ, モンキー(FI)商品基本情報■ 商品名SP武川 アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / ブルー■ 品番06-03-0012■ 参考定価1,680(税抜1,600円)■ 商品の状態新品 未開封適合車種フレームNoモンキー・ゴリラZ50J-130017〜2699999/AB27-1000001〜1899999モンキー(FI)AB27-1900001〜適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さいませ。メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。商品基本情報■特徴・ノーマルのただの味気ないナットから、美しいアルミ削り出しアジャストナットに!・ボリュームのあるデザインが指先での回しやすさを可能とし、調整時に工具を必要としないことから整備性にも優れます。アルミ材を削り出し、アルマイトを施しております。・ノーマルスイングアームの他、SP武川製4cmロングアルミスイングアーム(06-03-0101/06-0-0102)に使用可能。・ナットネジ穴径:M6×1.0■関連商品品番品名06-03-0012SP武川 アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / ブルー※当製品06-03-0011SP武川 アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / シルバー06-03-0013SP武川 アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / ゴールド06-03-0014SP武川 アルミ削り出しアジャストナット(チェーン調整用) / レッド

詳細を確認する

SP武川製 モンキー・ゴリラ・モンキーBAJA用リアショックアブソーバー 265mm[レッド塗装]★HONDA(ホンダ)[MONKEY・GORILLA・MONKEY BAJA](06-04-0053)

価格5292円

■適合車種・モンキー・ゴリラ・モンキーバハ■商品説明オイルダンパー式スプリングプリロード:5段階調整シリンダー外径:32mmロッド径:10mm数量:1本(1台に2本必要)■対応スイングアーム・265mm:ノーマルスイングアーム専用*ご注意適合するかどうかご自身でよくお確かめの上ご注文下さい。メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SP武川製 モンキー・ゴリラ・モンキーBAJA用リアショックアブソーバー 265mm[レッド塗装]★HONDA(ホンダ)[MONKEY・GORILLA・MONKEY BAJA](06-04-0053)

価格5292円

■適合車種・モンキー・ゴリラ・モンキーバハ■商品説明オイルダンパー式スプリングプリロード:5段階調整シリンダー外径:32mmロッド径:10mm数量:1本(1台に2本必要)■対応スイングアーム・265mm:ノーマルスイングアーム専用*ご注意適合するかどうかご自身でよくお確かめの上ご注文下さい。メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-60136 / [HONDA]CB400SF

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB400SF●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-60136※アッパーマウントはラバーマウントとなります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-60135 / [HONDA]X4

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]X4●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-60135※リザーブタンクがテールカウルと干渉するため、加工が必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-50131 / [HONDA]CB750K

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB750K●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長340mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-50131※スプリングとドライブチェーンが干渉する場合がございます。チェーンサイズの変更などが必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-61133 / [HONDA]CB1000SF

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB1000SF●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-61133欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-51133 / [HONDA]CB1000SF

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB1000SF●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-51133欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-50134 / [HONDA]CB1300(-02)

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB1300●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-50134欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-50136 / [HONDA]CB400SF

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB400SF●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-50136※アッパーマウントはラバーマウントとなります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-60131 / [HONDA]CB750K

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB750K●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長340mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-60131※スプリングとドライブチェーンが干渉する場合がございます。チェーンサイズの変更などが必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-50135 / [HONDA]X4

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]X4●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-50135※リザーブタンクがテールカウルと干渉するため、加工が必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-60134 / [HONDA]CB1300(-02)

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB1300●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-60134欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

中国HONDA純正LEAD110/EX用ステアリングステム

価格8800円

商品名 中国HONDA純正LEAD110/EX用ステアリングステム 商品コード 53219GFM890 メーカー 中国HONDA純正 生産国 中国 カラー   商品詳細 【メーカー希望小売価格】10,600円【適合車種】LEAD110/EX(全年式対応)【型式】JF19(JF19であれば全年式対応)※取り付け説明書は付属しておりません。※パーツの取り付けは、整備士資格所有者、専門知識のあるメカニックが行ってください。 備 考 ※輸入商品ですので輸送時の小傷等が付いている場合がありますのが予めご了承下さい。●1万円以上のご注文で送料サービスとさせて頂きます。※北海道・沖縄は3万円以上のご注文で送料サービスとなります事を予めご了承下さい。HONDA純正LEAD110/EX用ステアリングステム

詳細を確認する

中国HONDA純正LEAD EX用左フロントフォーク

価格13400円

商品名  中国HONDA純正LEAD EX用左フロントフォーク 商品コード 51500GFML900 メーカー 中国HONDA純正 生産国 中国 カラー   商品詳細 【メーカー希望小売価格】 21,900円【適合車種】LEAD EX【型式】JF19(LEAD110初期のJF19は取付け不可)※取り付け説明書は付属しておりません。※パーツの取り付けは、整備士資格所有者、専門知識のあるメカニックが行ってください。 備 考 ※輸入商品ですので輸送時の小傷等が付いている場合がありますのが予めご了承下さい。●1万円以上のご注文で送料サービスとさせて頂きます。※北海道・沖縄は3万円以上のご注文で送料サービスとなります事を予めご了承下さい。HONDA純正LEAD110/EX用フロントフォーク

詳細を確認する

中国HONDA純正LEAD110/EX用右フロントフォーク

価格13400円

商品名  中国HONDA純正LEAD110/EX用右フロントフォーク 商品コード 51400GFML900 メーカー 中国HONDA純正 生産国 中国 カラー   商品詳細 【メーカー希望小売価格】 21,900円【適合車種】LEAD110/EX(全年式対応)【型式】JF19(JF19であれば全年式対応)※取り付け説明書は付属しておりません。※パーツの取り付けは、整備士資格所有者、専門知識のあるメカニックが行ってください。 備 考 ※輸入商品ですので輸送時の小傷等が付いている場合がありますのが予めご了承下さい。●1万円以上のご注文で送料サービスとさせて頂きます。※北海道・沖縄は3万円以上のご注文で送料サービスとなります事を予めご了承下さい。HONDA純正LEAD110/EX用フロントフォーク

詳細を確認する

HONDA純正 フォークステムレース フレーム側(下) TODAY(AF61)

価格1512円

商品名 HONDA純正 フォークステムレース フレーム側(上) TODAY(AF61) 適合車種 HONDA(ホンダ) ・TODAY(トゥデイ)AF61 商品説明 こちらの商品はHONDAの純正パーツになります。 純正品ですので品質は間違いありません。 純正部品番号 50301-GFC-950 注意事項 在庫管理には十分注意しておりますが、 稀に在庫が無い場合もございます。 お急ぎの場合は在庫の問い合わせをお願いいたします。 電話での問い合わせも可能→078-335-5931

詳細を確認する

HONDA純正 フォークステムレース フレーム側(下) TODAY(AF61)

価格1512円

商品名 HONDA純正 フォークステムレース フレーム側(下) TODAY(AF61) 適合車種 HONDA(ホンダ) ・TODAY(トゥデイ)AF61 商品説明 こちらの商品はHONDAの純正パーツになります。 純正品ですので品質は間違いありません。 純正部品番号 50305-GFC-950 注意事項 在庫管理には十分注意しておりますが、 稀に在庫が無い場合もございます。 お急ぎの場合は在庫の問い合わせをお願いいたします。 電話での問い合わせも可能→078-335-5931

詳細を確認する

KN企画:HONDA DISK用 ステアリングステム6(HONDA純正部品)/ライブDIO[AF35] 【53219-GBL-306】

価格9342円

商品説明ライブDIO[AF35](ディスクブレーキ車用)、HONDA純正部品ステアリングステム。※ライブDIO-ZXのHD-SUS標準装備は装着不可。仕様・規格■メーカー■・KN企画■メーカー品番■・53219-GBL-306■JANコード■・■適合車種■・ライブDIO[AF35](ディスクブレーキ車)※SK50MR/MS/MTの中でも純正フォークがHD-SUSU以外となります。ライブDIO-ZXでも純正が黒のフォークSK50MRのZXであれば装着可能です。※ライブDIO-ZXのHD-SUS標準装備は装着不可。■詳細■○NTB製○HONDA純正部品(53219-GBL-306)▲注意点▲※ライブDIO-ZXのHD-SUS標準装備は装着不可。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}KN企画:HONDA DISK用 ステアリングステム6/ライブDIO[AF35] 【H-DISK-STEM-6】

詳細を確認する

中国HONDA純正LEAD110用左フロントフォーク 【HONDA】【LEAD】【リード】【フロントフォーク】【純正】【リード110】

価格13400円

商品名  中国HONDA純正LEAD110用左フロントフォーク 商品コード 51500GFMM900 メーカー 中国HONDA純正 生産国 中国 カラー   商品詳細 【メーカー希望小売価格】 21,900円【対応純正品番】51500-GFMM-900【適合車種】LEAD 110【型式】JF19(初期型のJF19のみ対応)※取り付け説明書は付属しておりません。※パーツの取り付けは、整備士資格所有者、専門知識のあるメカニックが行ってください。 備 考 ※輸入商品ですので輸送時の小傷等が付いている場合がありますのが予めご了承下さい。HONDA純正LEAD110/EX用フロントフォーク【HONDA】【LEAD】【リード】【フロントフォーク】【純正】【リード110】

詳細を確認する

KN企画:HONDA ドラム用 ステアリングステム3(HONDA純正部品)/スーパーDIO[AF27] 【53210-GAH-A00】

価格12096円

商品説明スーパーDIO[AF27/MMT](ドラム車両)用、HONDA純正部品ステアリングステム。仕様・規格■メーカー■・KN企画■メーカー品番■・53210-GAH-A00■JANコード■・■適合車種■・スーパーDIO[AF27/MMT](ドラム車両)※上記車両でも最終型MMT専用となります。■詳細■○HONDA純正部品(53210-GAH-A00)▲注意点▲※最終型MMT以外のスーパーDIO[AF27](ドラム車両)はステアリングステム1(品番:H-DRUM-STEM-1)となります。※FITラインナップはございません。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}KN企画:HONDA ドラム用 ステアリングステム1/スーパーDIO[AF27] 【H-DRUM-STEM-1】

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-61132 / [HONDA]CB750F/900F/1100F

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB750F/900F/1100FCB750現行車(RC42)には装着不可K/font>K/font>●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-61132※アッパーマウントはラバーマウントとなります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-51132 / [HONDA]CB750F/900F/1100F

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB750F/900F/1100FCB750現行車(RC42)には装着不可K/font>K/font>●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-51132※アッパーマウントはラバーマウントとなります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[G クラフト] ノーマル長スイングアーム/トリプルスクエアー/NSRホイール / 60244 / [HONDA]Ape100(キャブレター全車)

価格57240円

●強度・耐久性に優れた7N01材をメインパイプに使用。更に目の字断面とすることでチューニングエンジンのパワーに対応●メインパイプ仕様:55x25x厚み2ミリ●ピボット部分をベアリング化することでウルトラスムースな動作を実現しました。※APE100専用(APE50にはご利用いただけません)●適合車種:APE100(キャブレター全車)●素材:アルミ7N01/5083材●バフ仕上げノーマルショック用●トリプルスクエアータイプ●ノーマル長●品番:60244●JANCODE:4522285602442欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:フレーム/車体:スイングアーム:Gクラフト:Ape50/Ape100モンキー/4MINI/フレーム/車体/スイングアーム/G クラフト/Ape50/Ape100/G craft/G-craft/G craft/g craft/G CRAFT/ジークラフト/Gクラフト/

詳細を確認する

あす楽★★レビューを書いて送料無料★★ RRGS製 HONDA ZOOMER / Ruckus 用 5cmローダウンフォーク【ズーマー】【Ruckus / ラッカス】【ローダウン】【フロントフォーク】【12mm】【シャフト】【ホンダ】

価格26800円

商品名HONDA ZOOMER / Ruckus 用 ローダウンフォーク 商品コードG211101BK メーカー RRGS製 生産国 台湾 カラー ・ブラック/ブラック(G211101BKBK) ・ブラック/シルバー(G211101BKSLV) 適合車種 ・HONDA ZOOMER (ズーマ)  Ruckus (ラッカス) / Dio 等 サイズ ・全長:約330mm ・取付け部全長:約300mm ・シャフト径12mm 商品詳細 ※スーパーローダウンフォークが登場!! 【ZOOMER純正比約5cmローダウン】スプリングレートやセッティングもかなり固めに作られております。 ※ZOOMER純正はシャフト径が10mmとなりますので当社で取扱いしているNCY製12mmアクスルシャフトとの同時購入がオススメです。 ◆NCY製アクスルシャフト◆ 詳しくはこちら ☞【CLICK】 ※取り付けには、技術が必要となってきますので専門知識のある方もしくはバイクシップ様での取り付けをお勧め致します。 備 考・輸入商品ですので輸送時の小傷等が付いている場合がありますが予めご了承下さい。 【送料無料について】北海道/沖縄(¥1,080)・離島(¥2,160〜)など一部の地域は別途追加送料が必要になります。ご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。NCY製 ZOOMER 8cmローダウンフォーク ズーマー Dio ディオ ラッカス Ruckus ローダウン フロントフォーク 12mm シャフト HONDA ホンダ バイクパーツ バイク改造 台湾 北米仕様

詳細を確認する

あす楽★★レビューを書いて送料無料★★ RRGS製 HONDA ZOOMER / Ruckus 用 5cmローダウンフォーク【ズーマー】【Ruckus / ラッカス】【ローダウン】【フロントフォーク】【12mm】【シャフト】【ホンダ】

価格26800円

商品名HONDA ZOOMER / Ruckus 用 ローダウンフォーク 商品コードG211101BK メーカー RRGS製 生産国 台湾 カラー ・ブラック/ブラック(G211101BKBK) ・ブラック/シルバー(G211101BKSLV) 適合車種 ・HONDA ZOOMER (ズーマ)  Ruckus (ラッカス) / Dio 等 サイズ ・全長:約330mm ・取付け部全長:約300mm ・シャフト径12mm 商品詳細 ※スーパーローダウンフォークが登場!! 【ZOOMER純正比約5cmローダウン】スプリングレートやセッティングもかなり固めに作られております。 ※ZOOMER純正はシャフト径が10mmとなりますので当社で取扱いしているNCY製12mmアクスルシャフトとの同時購入がオススメです。 ◆NCY製アクスルシャフト◆ 詳しくはこちら ☞【CLICK】 ※取り付けには、技術が必要となってきますので専門知識のある方もしくはバイクシップ様での取り付けをお勧め致します。 備 考・輸入商品ですので輸送時の小傷等が付いている場合がありますが予めご了承下さい。 【送料無料について】北海道/沖縄(¥1,080)・離島(¥2,160〜)など一部の地域は別途追加送料が必要になります。ご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。NCY製 ZOOMER 8cmローダウンフォーク ズーマー Dio ディオ ラッカス Ruckus ローダウン フロントフォーク 12mm シャフト HONDA ホンダ バイクパーツ バイク改造 台湾 北米仕様

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /