RFY ホンダ CB400FOUR(NC36) アルミガスショック サスペンション ブラック

価格11664円

左右セット・レンチ1本付属取付長:約355mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

2輪 プログレッシブ 1200シリーズ ブラック/クローム 12Y4 ホンダ GB500 JAN:4520616319083

価格45144円

PROGRESSIVE 黒 BLACK サスペンション 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラックカバー/クロームスプリング材質[素材]:スチールボディ備考:商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RFY ホンダ CB750(RC42) リアショック サスペンション ブラック×ゴールド

価格11772円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

【オーリンズ】 HONDA CBR1000RR 2012-15 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT204】FG R/T NIX【送料無料!】

価格303523円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】HONDA CBR1000RR 2012-15 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT204】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 スペック 品番:FGRT204 フォーク全長:710mm 基準オイルレベル:180mm スプリングレート:9.5N/mm 基準プリロード量:8mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

【USA在庫あり】 1313-0122 ムースレーシング(MOOSE RACING) ベアリング ショック RR ホンダ

価格2350円

07年-13年 ホンダ TRX420FE Rancher 4x4 ES07年-13年 ホンダ TRX420FM Rancher 4x411年-13年 ホンダ TRX420FPE Rancher 4x411年-13年 ホンダ TRX420FPM Rancher 4x407年-13年 ホンダ TRX420TE Rancher ES07年-13年 ホンダ TRX420TM RancherKT送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P002-3434 オイル:#10 ホンダ GB250 1985年〜

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと 本田/HONDA 本田技研工業 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RFY ホンダ Vツインマグナ250 ローダウンアルミガスショック サスペンション ブラック

価格11664円

左右セット・レンチ1本付属取付長:約280mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。他Vツインマグナ用サスペンションは↓↓から↓↓クリック↓↓

詳細を確認する

キタコ KITACO 520-1432040 ショックアブソーバー ブラックボディ/イエロースプリング 1本売り ホンダ GROM グロム

価格9977円

適合車種:HONDA グロム JC61全車種 カラー:ブラックボディ/イエロースプリングキタコオリジナルのオイルダンパーを採用したリヤショックアブソーバーです。培ってきたミニバイクのノウハウを最大限に活かして開発したチューニングパーツです。※スイングアームとの組み合わせにより、リヤショックの硬さも変動しますのでご注意下さい。○自由長244mm○プリロード調整機能:無段階○オイルダンパー採用送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。

詳細を確認する

2輪 KYB サスペンション OG210T ホンダ NSR50/モンキーR

価格23133円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーワイビー KYBCLUB かやば サス 車高調 車高調整式 ショックアブソーバー ミニバイク MINIBIKE 本田 HONDA 本田技研工業 カヤバ OG-Tミニバイク用ショックのベーシックタイプ。幾多のテストを積み重ね、ベストな特性を探し、完成されたショックです。レースでの使用率はNO.1です。■仕様●別タンクガス式リヤクッションユニット●カム式・ネジ式スプリングイニシャル調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

0430-0723 ムースレーシング(MOOSE RACING) TIE ROD アップグレード キット ホンダ

価格14377円

01年-14年 ホンダ TRX500FA Foreman Rubicon 4x405年-13年 ホンダ TRX500FE Foreman ES 4x404年-08年 ホンダ TRX500FGA Foreman Rubicon 4x4 GPScape09年-14年 ホンダ TRX500FPA Foreman Rubicon 4x4 GPScape07年-13年 ホンダ TRX500FPE Foreman ES 4x4 w/Power Steering08年-13年 ホンダ TRX500FPM Foreman 4x4 w/Power Steering05年-06年 ホンダ TRX500TM Foreman03年-05年 ホンダ TRX650 Rincon06年-14年 ホンダ TRX680 RinconKT送料はサービスです。

詳細を確認する

RFY ホンダ CB1000SF(SC30) リアショック サスペンション ゴールド×レッド

価格11772円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

【USA在庫あり】 0410-0041 ムースレーシング(MOOSE RACING) ステアリングステム ベアリングキット 73年-15年 ホンダ

価格5645円

74年-76年 ホンダ CR25013年-15年 ホンダ CRF110F14年-15年 ホンダ CRF125F76年 ホンダ MR250 Elsinore74年-76年 ホンダ MT250K Elsinore86年-87年 ホンダ TLR200 Reflex86年-87年 ホンダ TR200 Fat Cat73年-78年 ホンダ XL175K75年-76年 ホンダ XL250K Motosport78年-81年 ホンダ XL250S79年-81年 ホンダ XL500S79年-80年 ホンダ XR25079年-80年 ホンダ XR500送料はサービスです。

詳細を確認する

【USA在庫あり】 0430-0312 ムースレーシング(MOOSE RACING) A-ARM 補修キット ホンダ

価格5300円

91年-97年 ホンダ TRX200D FourTrax Type II97年-13年 ホンダ TRX250 Recon01年-06年 ホンダ TRX250EX Sportrax02年-09年 ホンダ TRX250TE Recon ES02年-09年 ホンダ TRX250TM Recon09年 ホンダ TRX250X90年-00年 ホンダ TRX30000年-06年 ホンダ TRX350FE Rancher ES 4x400年-06年 ホンダ TRX350FM Rancher 4x400年-06年 ホンダ TRX350TE Rancher ES04年-06年 ホンダ TRX400FA Rancher AT 4x404年-06年 ホンダ TRX400FGA Rancher AT 4x4 GPScape02年-03年 ホンダ TRX400FM Foreman 4x495年-01年 ホンダ TRX400FW Foreman 4x409年-13年 ホンダ TRX420FA Rancher AT 4x408年-09年 ホンダ TRX420FE Rancher 4x4 ES08年-09年 ホンダ TRX420FE Rancher ES 4x408年-13年 ホンダ TRX420FM Rancher 4x407年-13年 ホンダ TRX420TE Rancher ES07年-09年 ホンダ TRX420TM Rancher98年-01年 ホンダ TRX450ES Foreman ES 4x402年-04年 ホンダ TRX450FE Foreman ES 4x404年-13年 ホンダ TRX500FA Foreman Rubicon 4x405年-13年 ホンダ TRX500FE Foreman ES 4x404年-09年 ホンダ TRX500FGA Foreman Rubicon 4x4 GPScape05年-13年 ホンダ TRX500FM Foreman S 4x407年-13年 ホンダ TRX500FPE Foreman ES 4x4 w/Power Steering08年-13年 ホンダ TRX500FPM Foreman 4x4 w/Power Steering05年-06年 ホンダ TRX500TM Foreman03年-05年 ホンダ TRX650FA Rincon 4x404年-05年 ホンダ TRX650FGA Rincon 4x4 GPScape06年-13年 ホンダ TRX680FA Rincon 4x406年-10年 ホンダ TRX680FGA Rincon 4x4 GPScape93年-13年 ホンダ TRX90KT送料はサービスです。

詳細を確認する

【USA在庫あり】 1313-0031 ムースレーシング(MOOSE RACING) ベアリング ショック ホンダ MSE

価格2350円

00年-06年 ホンダ TRX350FE Rancher ES 4x400年-06年 ホンダ TRX350FM Rancher 4x400年-06年 ホンダ TRX350TE Rancher ES00年-06年 ホンダ TRX350TM Rancher04年-06年 ホンダ TRX400FA Rancher AT 4x404年-06年 ホンダ TRX400FGA Rancher AT 4x4 GPScape12年-13年 ホンダ TRX500FM Foreman S 4x409年-13年 ホンダ TRX500FPA Foreman Rubicon 4x4 GPScapeKT送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。

詳細を確認する

ホンダ モンキー ゴリラ ロンスイ用 U-CP リアサスペンション リアショック イエロー/ゴールド

価格14904円

適合車種 モンキー ゴリラ ※純正スイングアームには取り付け不可です。 サイズ 取り付け長 :約325mm※ 全長 :約355mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約10mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ホンダ CB750(RC42) リアショック サスペンション ゴールド×レッド

価格11772円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ホンダ CB400SF VTEC Revo リアショック サスペンション ブラック×ゴールド

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ホンダ モンキー ゴリラ ロンスイ用リアショック サスペンション ゴールド×レッド

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmロングスイングアーム対応のサスペンションです。純正スイングアームには取り付け出来ません。スプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

【USA在庫あり】 0410-0021 ムースレーシング(MOOSE RACING) ステアリングステム ベアリングキット 71年-15年 ホンダ

価格5645円

74年-78年 ホンダ CR125M Elsinore83年 ホンダ CR60R80年-82年 ホンダ CR80R04年-09年 ホンダ CRF100F11年-13年 ホンダ CRF100F10年-13年 ホンダ CRF250R09年-12年 ホンダ CRF450R04年-15年 ホンダ CRF50F04年-12年 ホンダ CRF70F04年-13年 ホンダ CRF80F80年-86年 ホンダ CT110 Trail69年-94年 ホンダ CT70 Trail66年-79年 ホンダ CT90 Trail76年-77年 ホンダ MR175K Elsinore74年-76年 ホンダ MT125K Elsinore71年-73年 ホンダ SL125K Motosport71年-73年 ホンダ SL70K Motosport73年-76年 ホンダ TL125K Trials76年-80年 ホンダ XL100S74年-85年 ホンダ XL125S79年-83年 ホンダ XL185S76年 ホンダ XL70K77年-79年 ホンダ XL7581年-84年 ホンダ XR10085年-03年 ホンダ XR100R79年 ホンダ XR18580年-84年 ホンダ XR20081年-91年 ホンダ XR200R00年-03年 ホンダ XR50R97年-03年 ホンダ XR70R73年-78年 ホンダ XR75K79年-84年 ホンダ XR8085年-03年 ホンダ XR80R72年-78年 ホンダ Z5079年-99年 ホンダ Z50R86年 ホンダ Z50RD送料はサービスです。

詳細を確認する

【USA在庫あり】 1313-0122 ムースレーシング(MOOSE RACING) ベアリング ショック RR ホンダ

価格2350円

07年-13年 ホンダ TRX420FE Rancher 4x4 ES07年-13年 ホンダ TRX420FM Rancher 4x411年-13年 ホンダ TRX420FPE Rancher 4x411年-13年 ホンダ TRX420FPM Rancher 4x407年-13年 ホンダ TRX420TE Rancher ES07年-13年 ホンダ TRX420TM RancherKT送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。

詳細を確認する

RFY ホンダ CB400FOUR(NC36) アルミガスショック サスペンション ブラック×シルバー

価格11664円

左右セット・レンチ1本付属取付長:約355mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

【USA在庫あり】 1313-0121 ムースレーシング(MOOSE RACING) ベアリング ショック フロント ホンダ

価格2350円

09年-14年 ホンダ TRX420FA Rancher AT 4x407年-13年 ホンダ TRX420FE Rancher 4x4 ES07年-13年 ホンダ TRX420FM Rancher 4x409年-14年 ホンダ TRX420FPA Rancher AT 4x4 w/Power Steering11年-13年 ホンダ TRX420FPE Rancher 4x411年-13年 ホンダ TRX420FPM Rancher 4x407年-13年 ホンダ TRX420TE Rancher ES07年-13年 ホンダ TRX420TM RancherKT送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。

詳細を確認する

2輪 KYB サスペンション SGR280R ホンダ DJ1/R/RR

価格14482円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーワイビー KYBCLUB かやば サス 車高調 車高調整式 ショックアブソーバー スクーター SCOOTER 本田 HONDA 本田技研工業 カヤバ SGR-R国内で初めてスクーター用ショックに「減衰力調整機能」付けたモデル。本格的にマシンセッティングに取り組む方に最適です。■仕様●ガス単筒調整式リヤクッションユニット●ロッド式減衰力調整(3段)●ネジ式スプリングイニシャル調整(無段階)推薦寸法:280mm※純正寸法より短いショックを装着した場合、バンク角が減少します。走行には十分ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /