VFR1200F(SC63) スポーツグリップヒーター取付アタッチメント HONDA(ホンダ)

価格2499円

スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント■品番:08T49-MGE-001適用号機13M/SC63-1300001〜12M/SC63-1200001〜11M/SC63-1100001〜10M/SC63-1000001〜 ※お取り寄せ商品ですが通常2〜3日で配送可能です ※選択表は在庫を確約している状態ではありませんので、メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。※取り寄せ商品の為、返品・交換不可です※こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。※お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】【HONDA】【ホンダ】【グリップヒーター】【グリップヒーター】【リトルカブ 97M-07M】

価格9102円

■商品番号08T50GBJ001J■商品概要ヒーター:半周タイプ(ヒーター部)■適合車種▼HONDAリトルカブ 97M-07M ■詳細説明◇発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。◇電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。・開発コンセプトHondaの「グリップヒーター」は、Hondaのモーターサイクルで使用しているグリップにできるだけ「近いこと」を優先的に考え開発を進めています。Hondaのモーターサイクル開発時において、アクセル操作やクラッチ・ブレーキ操作などを担うグリップの重要度は高く、材質や厚みなど様々な検討がなされています。このように重要度の高いグリップを外し、オプション用品としての「グリップヒーター」を装着することは、ユーザーにとって快適性を得るために、不安感というリスクを負うことにも繋がります。そこで(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターでは、素材をHondaモーターサイクルが使用するラバー素材と同一特性になるよう専用化し、厚みもできるかぎり同等の状態を実現するよう努力しています。Hondaの純正用品を開発する(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターの考える究極の「グリップヒーター」とは、Hondaのモーターサイクルに装着した状態で、装着していることが判らないグリップといえるのです。Hondaの純正「グリップヒーター」は、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターとヘッドライトなどの電装システムに強い(株)小糸製作所や、自動車業界の電装システムやワイヤリングシステムの研究・開発に強い三菱電線工業(株)との共同で開発した商品です。現在のHondaで開発した「グリップヒーター」は、Honda純正用品として、Hondaモーターサイクルへの装着テストを重ね、ライダーの使い勝手などを最大限に配慮しながら、操縦安定性に影響を与えないことを中心に開発しました。また、Hondaの「グリップヒーター」は、電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計となっています。最大電力消費量は18W(全周タイプは28W)で、ほぼモーターサイクルのウインカーと同等レベルの電力消費で発熱を可能としています。これにより、モーターサイクル本体に影響を与えにくい、快適なバイクライフを実現しているのです。Hondaで販売している「グリップヒーター」は、発熱体をインナーピースの半周に貼付した「半周タイプ」と全周に巻きつけた「全周タイプ」があります。それぞれがモーターサイクルの目的や用途に合わせて純正用品として設定されています。「半周タイプ」は、主に、長時間の走行が想定しにくいスクーターやビジネスモデルが中心であり、「全周タイプ」はモーターサイクルをツーリングなどの長距離走行に使用する中・大型スポーツモデルに対して設定しています。Hondaの「グリップヒーター」では、全モデルに温度制御を行う「コントローラー」を付属させています。この「コントローラー」は、小型でありながら耐水性と操作性に優れ、モーターサイクルメーカーとして、モーターサイクルを操るライダーの気持ちに応える仕様としています。特に温度設定に関しては、走行中のライダーが感じる温度の中で、考えうる最適な温度を色々なテストライダーが、テストを重ねることで決定しています。特長は以下の通りです。1.グローブをはめた左手で確実に操作ができるようにPUSH式スイッチを採用しています。2.スイッチシステムはロータリー式を採用し、PUSH操作でOFFと5段階の温度に設定を可能としています。3.デジタル制御系の採用により、ライダーの体感に応じ、最大温度(右左80度以上:12V使用時)から20%間隔で温度をダウンさせる5段階の温度調節を可能としています。4.3つのLEDインジケーターの採用により、昼夜を問わず容易で確実な温度レベルの確認ができます。5.バッテリー電圧監視システムを内蔵し、バッテリーの電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止。LEDインジケーターの点滅により自動休止状態を知らせ、再びシステムが稼動した際には、LEDインジケータが点灯することで再稼動を知らせます。このシステムにより、電圧が低下したモーターサイクル本体への影響を、低減させています。・発熱体「グリップヒーター」の基本構成は、ハンドルグリップ内部に発熱体を内蔵させ、通電(電気を通すこと)させることにより発熱させるものです。基本構造としては、インナーピース(インナーパイプ)の外周部に発熱体を設置し、それをゴム素材で覆っています。そして、「グリップヒーター」では、『十分な温度』『短時間での温度上昇』『適切なヒートポイント』の3つの要素が重要なポイントと言えます。これらのポイントを実現するためには発熱体の素材は重要な要素となるのです。1970年代から販売されていた「グリップヒーター」では、この発熱体として、「ニッケルクローム線=Ni-Cr」や「フレキシブルプリント配線=FPC(Flexible Print Circuit)」を採用していました。しかし、Ni-Cr線の場合、「作動開始から設定温度に至るまでの立上り時間を要する」点と、「ヒートスポット(指定箇所での発熱)の設定が難しい」という欠点を抱えていました。これは、モーターサイクルを操る者にとって、快適な用品を装着しながらも、ストレスを抱えてライディングすることと言えます。また、FPCでは設定温度に至るまでの立上り時間やヒートスポットの設定に関しては問題がないものの、「圧力に弱い」という欠点がありました。これは、「グリップヒーター」という円形の成型物にとっては、大きな問題であり、「グリップヒーター」の故障原因の大きな要素となってしまうのです。そこで登場したのが、耐食性を向上させるためにクロムを含ませた「合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)」です。Hondaの「グリップヒーター」で使用しているSUSは、厚さ0.1mmと極めて薄く設定し、帯幅を2倍とすることで、グリップの形状に合わせて曲げても断線の心配が極めて少なくできています。また、グリップの厚みも成形性の向上から細くできるようになり、Hondaのモーターサイクルに標準装備されているグリップ(非ヒーター搭載)に近づくことができたのです。SUSを使用した「グリップヒーター」とFPCタイプの「グリップヒーター」の『温度上昇時間』を比較テストすると、SUSタイプはFPCタイプと比較して半分の時間で最高温度(飽和温度)に達する結果を得ることができました。つまり、SUSを採用しているHondaの「グリップヒーター」は、モーターサイクルの純正用品として、ライダーの気持ちを第一に考え、寒冷時にエンジン始動(グリップヒーターのスイッチを入れて)後、非常に短時間で、暖かさを体感することができ、走行開始直後から快適なライディングを実現できるようになったのです。・全周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.DN-012.CB1300 スーパーフォア3.CB1300 スーパーボルドール4.CB1300 スーパーツーリング5.シルバーウイングGT6006.CB400 スーパーフォア7.CB400 スーパーボルドール8.シルバーウイングGT4009.VTR10.FTR11.CB223S12.フォルツァ13.FAZE・半周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.スーパーカブ502.スーパーカブ1103.リトルカブ4.PCX5.リード6.ジョルノ7.ディオ8.ディオチェスタ9.トゥデイ 10.ジャイロキャノピー 11ジャイロX■注意点※車種により取付けに必要なパーツが異なります。詳しくはをご確認ください。※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】【HONDA】【ホンダ】【グリップヒーター】【グリップヒーター】【DUNK [ダンク] 】

価格8173円

■商品番号08T01GGZJ00■商品概要ヒーター:半周タイプ(ヒーター部)左右セット■適合車種▼HONDADUNK [ダンク] ■詳細説明DUNK:必要なオプション/ ◇発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。◇電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。・開発コンセプトHondaの「グリップヒーター」は、Hondaのモーターサイクルで使用しているグリップにできるだけ「近いこと」を優先的に考え開発を進めています。Hondaのモーターサイクル開発時において、アクセル操作やクラッチ・ブレーキ操作などを担うグリップの重要度は高く、材質や厚みなど様々な検討がなされています。このように重要度の高いグリップを外し、オプション用品としての「グリップヒーター」を装着することは、ユーザーにとって快適性を得るために、不安感というリスクを負うことにも繋がります。そこで(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターでは、素材をHondaモーターサイクルが使用するラバー素材と同一特性になるよう専用化し、厚みもできるかぎり同等の状態を実現するよう努力しています。Hondaの純正用品を開発する(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターの考える究極の「グリップヒーター」とは、Hondaのモーターサイクルに装着した状態で、装着していることが判らないグリップといえるのです。Hondaの純正「グリップヒーター」は、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターとヘッドライトなどの電装システムに強い(株)小糸製作所や、自動車業界の電装システムやワイヤリングシステムの研究・開発に強い三菱電線工業(株)との共同で開発した商品です。現在のHondaで開発した「グリップヒーター」は、Honda純正用品として、Hondaモーターサイクルへの装着テストを重ね、ライダーの使い勝手などを最大限に配慮しながら、操縦安定性に影響を与えないことを中心に開発しました。また、Hondaの「グリップヒーター」は、電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計となっています。最大電力消費量は18W(全周タイプは28W)で、ほぼモーターサイクルのウインカーと同等レベルの電力消費で発熱を可能としています。これにより、モーターサイクル本体に影響を与えにくい、快適なバイクライフを実現しているのです。Hondaで販売している「グリップヒーター」は、発熱体をインナーピースの半周に貼付した「半周タイプ」と全周に巻きつけた「全周タイプ」があります。それぞれがモーターサイクルの目的や用途に合わせて純正用品として設定されています。「半周タイプ」は、主に、長時間の走行が想定しにくいスクーターやビジネスモデルが中心であり、「全周タイプ」はモーターサイクルをツーリングなどの長距離走行に使用する中・大型スポーツモデルに対して設定しています。Hondaの「グリップヒーター」では、全モデルに温度制御を行う「コントローラー」を付属させています。この「コントローラー」は、小型でありながら耐水性と操作性に優れ、モーターサイクルメーカーとして、モーターサイクルを操るライダーの気持ちに応える仕様としています。特に温度設定に関しては、走行中のライダーが感じる温度の中で、考えうる最適な温度を色々なテストライダーが、テストを重ねることで決定しています。特長は以下の通りです。1.グローブをはめた左手で確実に操作ができるようにPUSH式スイッチを採用しています。2.スイッチシステムはロータリー式を採用し、PUSH操作でOFFと5段階の温度に設定を可能としています。3.デジタル制御系の採用により、ライダーの体感に応じ、最大温度(右左80度以上:12V使用時)から20%間隔で温度をダウンさせる5段階の温度調節を可能としています。4.3つのLEDインジケーターの採用により、昼夜を問わず容易で確実な温度レベルの確認ができます。5.バッテリー電圧監視システムを内蔵し、バッテリーの電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止。LEDインジケーターの点滅により自動休止状態を知らせ、再びシステムが稼動した際には、LEDインジケータが点灯することで再稼動を知らせます。このシステムにより、電圧が低下したモーターサイクル本体への影響を、低減させています。・発熱体「グリップヒーター」の基本構成は、ハンドルグリップ内部に発熱体を内蔵させ、通電(電気を通すこと)させることにより発熱させるものです。基本構造としては、インナーピース(インナーパイプ)の外周部に発熱体を設置し、それをゴム素材で覆っています。そして、「グリップヒーター」では、『十分な温度』『短時間での温度上昇』『適切なヒートポイント』の3つの要素が重要なポイントと言えます。これらのポイントを実現するためには発熱体の素材は重要な要素となるのです。1970年代から販売されていた「グリップヒーター」では、この発熱体として、「ニッケルクローム線=Ni-Cr」や「フレキシブルプリント配線=FPC(Flexible Print Circuit)」を採用していました。しかし、Ni-Cr線の場合、「作動開始から設定温度に至るまでの立上り時間を要する」点と、「ヒートスポット(指定箇所での発熱)の設定が難しい」という欠点を抱えていました。これは、モーターサイクルを操る者にとって、快適な用品を装着しながらも、ストレスを抱えてライディングすることと言えます。また、FPCでは設定温度に至るまでの立上り時間やヒートスポットの設定に関しては問題がないものの、「圧力に弱い」という欠点がありました。これは、「グリップヒーター」という円形の成型物にとっては、大きな問題であり、「グリップヒーター」の故障原因の大きな要素となってしまうのです。そこで登場したのが、耐食性を向上させるためにクロムを含ませた「合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)」です。Hondaの「グリップヒーター」で使用しているSUSは、厚さ0.1mmと極めて薄く設定し、帯幅を2倍とすることで、グリップの形状に合わせて曲げても断線の心配が極めて少なくできています。また、グリップの厚みも成形性の向上から細くできるようになり、Hondaのモーターサイクルに標準装備されているグリップ(非ヒーター搭載)に近づくことができたのです。SUSを使用した「グリップヒーター」とFPCタイプの「グリップヒーター」の『温度上昇時間』を比較テストすると、SUSタイプはFPCタイプと比較して半分の時間で最高温度(飽和温度)に達する結果を得ることができました。つまり、SUSを採用しているHondaの「グリップヒーター」は、モーターサイクルの純正用品として、ライダーの気持ちを第一に考え、寒冷時にエンジン始動(グリップヒーターのスイッチを入れて)後、非常に短時間で、暖かさを体感することができ、走行開始直後から快適なライディングを実現できるようになったのです。・全周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.DN-012.CB1300 スーパーフォア3.CB1300 スーパーボルドール4.CB1300 スーパーツーリング5.シルバーウイングGT<600>6.CB400 スーパーフォア7.CB400 スーパーボルドール8.シルバーウイングGT<400>9.VTR10.FTR11.CB223S12.フォルツァ13.FAZE・半周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.スーパーカブ502.スーパーカブ1103.リトルカブ4.PCX5.リード6.ジョルノ7.ディオ8.ディオチェスタ9.トゥデイ10.ジャイロキャノピー11ジャイロX■注意点※車種により取付けに必要なパーツが異なります。詳しくはをご確認ください。※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。※取り付けには、車体に穴あけ加工が必要です。

詳細を確認する

VFR1200F(SC63) スポーツグリップヒーター HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格20412円

【適合車種】VFR1200F【適合型式】10〜13M/SC63-1000001〜1300001〜※取付には、別売のスポーツグリップヒーター取付アタッチメント(品番:08T49-MGE-001)とサブハーネス(品番:08A30-MGE-000)が必要です。key:グリップヒーターzero194008※取付には、別売のスポーツグリップヒーター取付アタッチメント(品番:08T49-MGE-001)とサブハーネス(品番:08A30-MGE-000)が必要です。●雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特長に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させたグリップヒーターです。●スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。●スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。●ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。※走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。【商品名】スポーツグリップヒーター【商品番号】H7-08T50-MGE-000【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】VFR1200F【適合型式】10〜13M/SC63-1000001〜1300001〜

詳細を確認する

CB1300SF・SB(14年) スポーツ・グリップヒーター HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格20412円

【適合車種】CB1300SF/SB【適合型式】SC54-2000001〜【適合年式】14年※取付には、車体に穴あけ加工が必要です。※走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。key:グリップヒーターzero320869※取付には、車体に穴あけ加工が必要です。※走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。※別途必要取付パーツ:スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント(08T49-MFP-000B)【商品名】スポーツ・グリップヒーター【商品番号】H7-08T50-MGE-000【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】CB1300SF/SB【適合型式】SC54-2000001〜【適合年式】14年

詳細を確認する

DN-01(RC55) スポーツグリップヒーター HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格20412円

【適合車種】DN-01【適合型式】09M/RC55-1100001〜、08M/RC55-1000001〜※取付には、別売のスポーツグリップヒーター取付アタッチメント(品番:08T49-MEH-000)が必要です。key:グリップヒーターzero506467※取付には、別売のスポーツグリップヒーター取付アタッチメント(品番:08T49-MEH-000)が必要です。●雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特長に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させたグリップヒーターです。●スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。●スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。●ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。※走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。【商品名】スポーツグリップヒーター【商品番号】H7-08T50-MGE-000【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】DN-01【適合型式】09M/RC55-1100001〜、08M/RC55-1000001〜

詳細を確認する

★在庫あり★【ホンダ】スポーツ・グリップヒーター VFR1200F  08T50-MGE-000【HONDA】

価格16999円

◇スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。◇スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。◇ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。その他走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。 発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。 ※注意事項 ・別途必要取付パーツ :スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント(08T49-MGE-001) サブハーネス(08A30-MGE-000) ※お取り寄せ商品ですが通常2〜3日で配送可能です ※選択表は在庫を確約している状態ではありませんので、メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。※取り寄せ商品の為、返品・交換不可です※こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。※お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

詳細を確認する

GIORNO(ジョルノ)11年〜 グリップヒーター取付アタッチメント HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格3180円

【適合車種】GIORNO(ジョルノ)【適合型式】AF70【適合年式】11年〜key:グリップヒータースイッチブラケットzero194037HONDA純正グリップヒーター(品番:08T50-EWA-001J)を取り付けるためのアタッチメントです。【商品名】グリップヒーター取付アタッチメント【商品番号】H7-08T49-GGL-000【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】GIORNO(ジョルノ)【適合型式】AF70【適合年式】11年〜

詳細を確認する

★送料無料★【ホンダ】スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント  08T49-MGE-001【HONDA】

価格3180円

スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント■品番:08T49-MGE-001適用号機13M/SC63-1300001〜12M/SC63-1200001〜11M/SC63-1100001〜10M/SC63-1000001〜 ※お取り寄せ商品ですが通常2〜3日で配送可能です ※選択表は在庫を確約している状態ではありませんので、メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。※取り寄せ商品の為、返品・交換不可です※こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。※お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

詳細を確認する

CB1100(SC65) スポーツグリップヒーター取付アタッチメント HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格6804円

【適合車種】CB1100【適合型式】14M/SC65-1300001〜、10M/SC65-1000001〜key:グリップヒーター取付アタッチメントzero784263HONDA純正スポーツグリップヒーター(品番:08T50-MGE-000)を取り付けるためのアタッチメントです。【商品名】スポーツグリップヒーター取付アタッチメント【商品番号】H7-08T70-MGC-D30【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】CB1100【適合型式】14M/SC65-1300001〜、10M/SC65-1000001〜

詳細を確認する

HURRICANE LONG CABLE & HARNESS ブレーキ ブラック ケーブル HONDA ロード系 モンキーバハ (ハリケーン ロングケーブル ハーネス ホンダ)

価格2484円

メーカーHURRICANE 大阪単車用品工業株式会社[メーカー取寄せ対応品]ロングケーブルブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合縒りで、表面にはスウェージング加工を施し、滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。また、スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用し摩擦係数が少なく、軽く滑らかなレバーワークを実現します。メンテナンスインナーワイヤーの磨耗を少なくし滑らかなレバーワークを保持する為に、2から3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。オイル注入にはワイヤーインジェクターの使用をお勧めします。 ※※注:ワイヤーを鋭角に曲げるような取付・取廻しは、レバー操作を重くするばかりでなく、ワイヤー断裂の原因にもなりますのでお避け下さい。※取付後ハンドルは左右に切ってハンドルストッパーやフレームに挟みつける部分はないかご確認下さい。適合車種(年式)モンキーバハブレーキ:ノーマルアウター全長780mm サイズ150L※上記ロング表示について例 1:50Lの表示は、ノーマルに比べ50mmロングであることを示す。例 2:50【80】L の表示では、ノーマルアウター全長は50Lのモデルの数値を示しています。※画像はイメージであるため実際の商品と形状、色などが異なる場合があります。※メーカー取り寄せ商品の為、出荷までに少々お時間がかかることを予めご了承ください。お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

CB400SF・SB(14年) スポーツ・グリップヒーター HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格20412円

【適合車種】CB400SF/SB【適合型式】NC42-1600001〜【適合年式】14年※アクセサリーソケット(08T70-MFM-C00)は同時装着不可。※取付には、車体に穴あけ加工が必要です。※走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。key:グリップヒーターzero354553※アクセサリーソケット(08T70-MFM-C00)は同時装着不可。※取付には、車体に穴あけ加工が必要です。※走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。※別途必要取付パーツ:スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント(08T70-MFM-C00)サブハーネス(08Z72-MFM-C00)【商品名】スポーツ・グリップヒーター【商品番号】H7-08T50-MGE-000【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】CB400SF/SB【適合型式】NC42-1600001〜【適合年式】14年

詳細を確認する

★在庫あり★【ホンダ】スポーツ・グリップヒーター インテグラ  08T50-MGE-000【HONDA】

価格16999円

◇スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。◇スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。◇ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。その他走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。 発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。 ※注意事項 適用号機14M/RC71-1000001〜・別途必要取付パーツ :スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント(08T71-MGS-J70) ※お取り寄せ商品ですが通常2〜3日で配送可能です ※選択表は在庫を確約している状態ではありませんので、メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。※取り寄せ商品の為、返品・交換不可です※こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。※お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

詳細を確認する

★送料無料★ 【ホンダ純正】 BENLY グリップヒーター 【 08T70-GJE-900 】【Honda】

価格11980円

BENLY / BENLY110グリップヒーター適用:16YM JA09-1100001-16YM AA05-1000001-発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。 電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、 電圧が低下したとき「グリップヒーター」への 電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。 ヒーター部:半周タイプ 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。■注意商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。※適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ■注意商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています■納期について■  平日(月〜木)13:00までにご注文頂き、メーカーに在庫がある場合は翌日入荷&発送となります。  13:00以降のご注文は、翌翌日入荷&発送となります。  (*土日祝祭日を挟む場合を除きます。) ●ご注文後のキャンセル・変更はご遠慮下さい。 ●原則的に不良品以外の返品・交換は一切お受け出来ません。  ご注文は慎重にお願い致します。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。   配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より7日以内にご連絡お願い致します。  それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。

詳細を確認する

ホンダ純正 08T70-GJE-900 グリップヒーター HONDA ベンリィ ベンリィPRO

価格12182円

適合車種:HONDAベンリィ ベンリィPRO発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下したとき「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。ヒーター部:半周タイプ 送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。エコ配(390円)での発送も可能です。(時間指定及び代引き不可)※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /