【セール特価!】【HONDA】【ホンダ】【グリップヒーター】【スポーツ・グリップヒーター】

価格17463円

■商品番号08T50MGE000■適合車種▼HONDACB1300SF 14M/SC54-2000001- 13M/SC54-1900001- 11M/SC54-1800001- 10M/SC54-1700001-CB1300SB [スーパーボルドール] 14M/SC54-2000001- 13M/SC54-1900001- 11M/SC54-1800001- 10M/SC54-1700001- 09M/SC54-1600001- 08M/SC54-1500001-CB1300ST [スーパーツーリング] VFR1200F /Dual Clutch Transmission CB1100 10M/SC65-1000001- 14M/SC65-1300001- NC750X RC72 14M/RC72-1000001- NC750S RC70 14M/RC70-1000001- INTEGRA [インテグラ] RC71 14M/RC71-1000001- CTX700 RC69 13M/RC69-1000001- CTX700N RC68 13M/RC68-1000001- CBR650F CB650F CBR600RR PC40 13M/PC40-1600001-DN-01 RC55 SILVERWING600 [シルバーウイング] GT PF02 09M/PF02-1000001-CBR400R NC47 13M/NC47-1000001-CB400F NC47 13M/NC47-1000001- 400X NC47 13M/NC47-1000001- CB400SF NC42 14M/NC42-1600001-CB400SB [スーパーボルドール] NC42 14M/NC42-1600001-SILVERWING400 [シルバーウィング] GT NF03 09M/NF03-1000001-CRF250M MD38 13M/MD38-1100001-CRF250L MD38 12M/MD38-1000001-FORZA [フォルツァ] (MF10) FORZA-Si [フォルツァ] (MF12) 13M/MF12-1000001-FAZE [フェイズ] MF11 09M/NF03-1000001-■詳細説明CB1300SF:必要なオプション/ CB1300SB:必要なオプション/ CB1300ST:必要なオプション/ VFR1200F:必要なオプション/  / CB1100:必要なオプション/ NC700S:必要なオプション/ INTEGRA:必要なオプション/ NC700X:必要なオプション/ DN-01:必要なオプション/ シルバーウイングGT600:必要なオプション/  / シルバーウイングGT400:必要なオプション/  / CB400SF:必要なオプション/ CB400SB:必要なオプション/ FORZA(MF10):必要なオプション/ FAZE:必要なオプション/  / ◇雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特長に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させた新型グリップヒーターです。◇スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。◇スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。◇ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。・開発コンセプトHondaの「グリップヒーター」は、Hondaのモーターサイクルで使用しているグリップにできるだけ「近いこと」を優先的に考え開発を進めています。Hondaのモーターサイクル開発時において、アクセル操作やクラッチ・ブレーキ操作などを担うグリップの重要度は高く、材質や厚みなど様々な検討がなされています。このように重要度の高いグリップを外し、オプション用品としての「グリップヒーター」を装着することは、ユーザーにとって快適性を得るために、不安感というリスクを負うことにも繋がります。これまで(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターでは、素材をHondaモーターサイクルが使用するラバー素材と同一特性になるよう専用化し、厚みもできるかぎり同等の状態を実現するよう努力していました。しかし、多くのユーザーから「操作感が変わる」「グリップヒーターの装着感が出てしまう」などの意見を多くいただきました。そこで、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターは、「極限まで装着感の無いグリップヒーター」をコンセプトとして、新たなグリップヒーターの開発に着手。また、開発に当たっては、これまで培った技術を最大限に活用し、「これまで以上に暖かい」「操作性の更なる向上」をキーワードとして推進しました。スポーツ・グリップヒーターの開発に当たっては、現状モデルの徹底した分析からスタート。開発メンバーが極寒のテストコースにグリップヒーター装着車を持ち込み、自身で体感することから始め、装着感や操作性、指の温まり方に至るまで、細部の分析を試みました。通常グリップヒーターを開発する際には、電装系の開発者を責任者に開発を推進しますが、今回は非電装系の開発者を抜擢し、大きくユーザー視点に発想を転換することで開発を推進しました。その結果、開発コンセプトに従い極限まで装着感が無く、これまで以上に暖かく、操作性に優れたグリップヒーター 「スポーツ・グリップヒーター」を開発することを実現しました。・消費電力・バッテリー電圧監視システムHondaの純正グリップヒーターは、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターとヘッドライトなどの電装システムに強い(株)小糸製作所や、自動車業界の電装システムやワイヤリングシステムの研究・開発に強い三菱電線工業(株)との共同で開発した商品です。Hondaのグリップヒーターは、Honda純正用品として、Hondaモーターサイクルへの装着テストを重ね、ライダーの使い勝手などを最大限に配慮しながら、操縦安定性に影響を与えないことを中心に開発しています。発熱する電子用品は、電力消費量が大きく、モーターサイクルのバッテリーに大きな負荷を与えがちです。この点、Hondaのグリップヒーターの最大電力消費量は28W(従来モデル)と、ほぼモーターサイクルのウインカーと同等レベルの電力消費で発熱を可能としています。また、今回開発したスポーツ・グリップヒーターの最大電力消費量も最小限に抑え、モーターサイクル本体に影響を与えにくい、優しい設計のグリップヒーターとして、安心で快適なバイクライフを強力にサポートしているのです。また、Hondaのグリップヒーターでは、バッテリー電圧監視システムをコントロールスイッチに内蔵。バッテリーの電圧が低下した場合、グリップヒーターへの電源供給を自動的に中止することで モーターサイクル本体への影響を、抑制させています。新開発のスポーツ・グリップヒーターを開発するに当たって、このバッテリー電圧監視システムを有することは純正用品として必須条件でした。 しかし、これを有することで装着感が表面化することを避けるために、今回、このシステムをハーネスの中間に移動して車体内側に内蔵。 これにより、コントロールスイッチを極小化することに成功し、機能性を損なうことなく「極限まで装着感の無いグリップヒーター」を実現しました。・スタイリングHondaグリップヒーターは、バッテリー電圧監視システムや、発熱体としてSUS-FFC(フレキシブル・フラットサーキット)を採用するなど、モーターサイクル用グリップヒーターとしては、他に類を見ない進化したグリップヒーターと言えます。しかしながら、多くのユーザーの方々から、「操作感を変えたくない」「装着感を出したくない」などの要望を多くいただきました。そこで、この要望に応えるために開発を推進。まず、グリップヒーターの根本的な考え方を変更しました。これまで、Hondaだけでなく、多くのグリップヒーターでは、標準スロットルグリップから、グリップラバーを取外し、スロットルパイプにグリップヒーターを被せる形態を採用していました。この形態は、多くの機種に対応できるという汎用性の利点はあるものの、どうしてもグリップの径が大きくなってしまうというデメリットを持っていました。そこで、スポーツ・グリップヒーターでは、スロットルパイプに直接グリップラバーを成型し、スロットルパイプごと交換する方式を採用。また、グリップのパターンやラバー素材も車両標準装備のグリップと同等とすることで、車両標準装備グリップの31.0Φに対して、ほぼ同等の31.6Φのグリップ径を実現。操作感を変更することなく、装着感は無いものの暖かく快適なグリップを実現したのです。また、グリップヒーターの温度調節を手元で行うコントロールスイッチの存在も、「装着感」では大きな問題でした。そこで、スポーツ・グリップヒーターではコントロールスイッチを構成する「温度調整機能」と「電圧監視機能」を分断。「電圧監視機能」をハーネスの中間に位置させ、車両本体に格納することで、「温度調整機能」の小型化を実現し、操作性に優れ、人間工学的に無理の無い場所に「温度調整スイッチ」を配置しました。この「温度調整スイッチ」は、三段階の温度設定をボタンで操作。スイッチに内蔵されたLEDランプの点滅数で、三段階の温度を表示します。また、温度調節の操作は0.5秒以上の長押し方式を採用することで、ウインカースイッチなど手元で操作を行う際の誤操作を抑止しています。・温度設定これまでのHondaグリップヒーターには、消費電力の関係で、原付やスクーターモデルを対象とした「半周タイプ」のグリップヒーターと、スポーツモデルを対象とした「全周タイプ」の2タイプがありました。両タイプとも、発熱体である薄い鋼板のSUS-FFC(フレキシブル・フラットサーキット)を採用。発電容量の小さいモデル用として、SUS-FFCを半周巻いた「半周タイプ」を設定し、発電容量に余裕のあるスポーツ用として、SUS-FFCを全周に巻いた「全周タイプ」を設定していました。しかし、開発段階で我々が実際にグリップヒーターを使用して感じたことは、走行中のグリップと手との接触状態によって「温度の感じ方」が違うという点でした。例えば、左右とも指は、ブレーキやクラッチを握るためにグリップから離れる機会が多いのに対して、掌の内側(掌側)は常にグリップに接触している状態が続く。このため、掌側に温度を合わせて温度調節すると、指側は寒いと感じ、指側に温度を合わせると掌側は熱いと感じるのです。そこで、スポーツ・グリップヒーターでは、発熱体に使用しているSUS-FFCのレイアウトと幅を大きく変更し、指側を掌側に比べ約20度高い温度設定としました。これにより、掌側・指側とも走行中の最適な温度を確保し、これまでに無い温感フィーリングを獲得しました。■注意点※車種により取付けに必要なパーツが異なります。詳しくはをご確認ください。※車種によっては取付に車体に穴あけ加工が必要です。※走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。※LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。※発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。※アイドリングやエンジン低回転走行が多い状況では、電圧監視機能が作動し、グリップヒーターへ通電されなくなることがあります。※アクセサリーの組み合わせによっては、同時装着できない場合があります。※詳しくはHonda二輪車正規取扱店へお問い合わせください。※画像6-10は取付イメージです。

詳細を確認する

HONDA【ホンダ 純正】CB1300/VFR1200F/FORZA他用 スポーツ・グリップヒーター 08T50-MGE-000

価格19163円

◇ 雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特徴に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させた新型グリップヒーターです。 ◇ スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。 ◇ スイッチのON/OFFや3段階の温度調節を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。 ◇ ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電力でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。 ※注意事項 ・車種により取付には、車体に穴あけ加工が必要です。・走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合があります。 ・LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないたグリップは温まりません。 ・発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。 車種により別途取付パーツが必要となります。下記表をご参照ください。 ◆機種別取り付け表 カテゴリー 車種名 取付アタッチメント 金額 サブコード 金額 ロードスポーツ CB1300 SUPER FOUR 08T49-MFP-000B ¥2,830     CB1300 SUPER BOL D'OR     CB1300 SUPER TOURING     VFR1200F 08T49-MGE-001 ¥2,640 08A30-MGE-000 ¥1,790 VFR1200F Dual Clutch Transmission CB1100 08T49-MGC-000 ¥6,610     DN-01 08T49-MEH-000 ¥2,830     CB400 SUPER FOUR 08T49-MFM-000 ¥2,830     CB400 SUPER BOL D'OR     SILVER WING GT<600> 08T49-MFT-000 ¥2,830 08Z51-MFT-000 ¥2,260 SILVER WING GT<400> スクーター FORZA (MF10) 08T49-KVZ-000 ¥2,830     FAZE 08T49-KWR-000 ¥2,830 08Z51-KWR-000 ¥2,260 ※適合は必ずメーカーホームページでご確認下さい。

詳細を確認する

【Honda】【ホンダ】スポーツ・グリップヒーターセット CB1300 Super Boldor スーパーボルドール SC54【08T50-MGE-000 + 08T49-MFP-000B】

価格19900円

   ※取り付けに必要な接着剤(ホンダ純正 ボンド ハンドルグリップ用)はコチラ 【Honda】【ホンダ】スポーツ・グリップヒーター取り付けセット CB1300 SUPER BOLDOR(SC54)【08T50-MGE-000 + 08T49-MFP-000B】 スポーツ・グリップヒーター ◇ 雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特長に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させた新型グリップヒーターです。 ◇ スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、且つ同一のグリップデザインとすることで、統一感のあるスタイリングを実現。 ◇ スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。 ◇ ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。 ■品番:08T50-MGE-000■価格:¥22,050 (消費税抜本体価格 ¥21,000)■取付時間:1.4H※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・別途必要費用 : 取付費用 ・同時装着不可商品 : Gathers M オーディオシステム ・別途必要取付パーツ : スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント(08T49-MFP-000B) ・装着価格 : ¥25,200(消費税抜本体価格 ¥24,000) ・その他 : 取付には、車体に穴あけ加工が必要です。走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。アイドリングやエンジン低回転走行が多い状況では、電圧監視機能が作動し、グリップヒーターへ通電されなくなることがあります。 スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント ■品番:08T49-MFP-000B■価格:¥3,150 (消費税抜本体価格 ¥3,000)●適用号機:10M/SC54-1700001〜 | 09M/SC54-1600001〜 | 08M/SC54-1500001〜 ※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

★在庫あり★【ホンダ】スポーツ・グリップヒーター CB1100  08T50-MGE-000 【HONDA】

価格16999円

◇スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。◇スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。◇ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。その他走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。 発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。 ※注意事項 適用号機14M/SC65-1300001〜 | 10M/SC65-1000001〜 ・別途必要取付パーツ :スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント(08T70-MGC-D30) ※お取り寄せ商品ですが通常2〜3日で配送可能です ※選択表は在庫を確約している状態ではありませんので、メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。※取り寄せ商品の為、返品・交換不可です※こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。※お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

詳細を確認する

★在庫あり★【ホンダ】スポーツ・グリップヒーター CBR400R  08T50-MGE-000【HONDA】

価格16999円

◇スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。◇スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。◇ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。その他走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。 発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。 ※注意事項 適用号機13M/NC47-1000001〜 ・別途必要取付パーツ :スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント(08T70-MGZ-D00) ※サブハーネスは不要となります。 ※お取り寄せ商品ですが通常2〜3日で配送可能です ※選択表は在庫を確約している状態ではありませんので、メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。※取り寄せ商品の為、返品・交換不可です※こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。※お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

詳細を確認する

★在庫あり★[ホンダ純正品] スポーツ・グリップヒーター[08T50-MGE-000] CB1300 SUPER FOUR|CB1300 SUPER BOL D'OR用 HONDA

価格16999円

◇ 雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特長に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させた新型グリップヒーターです。 ◇ スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。 ◇ スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。 ◇ ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。 ■品番:08T50-MGE-000■取付時間:1.4H ●適応:CB1300 SUPER FOURCB1300 SUPER BOL D'OR※注意事項 ・別途必要取付パーツ : スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント(08T49-MFP-000B) ・その他 : 取付には、車体に穴あけ加工が必要です。走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。 アイドリングやエンジン低回転走行が多い状況では、電圧監視機能が作動し、グリップヒーターへ通電されなくなることがあります。 ※お取り寄せ商品ですが通常3〜4日で配送可能です ※選択表は在庫を確約している状態ではありませんので、メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。※取り寄せ商品の為、返品・交換不可ですこちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

詳細を確認する

400X(NC47)13年〜 フロントサイドパイプ HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格5832円

【適合車種】400X【適合型式】NC47【適合年式】13年〜key:フロントサイドパイプzero198114個性を高め、オフロード感を演出します。HONDA純正フォグランプの取り付けが可能です。【商品名】フロントサイドパイプ【商品番号】H7-08P00-MGZ-J80ZC【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】400X【適合型式】NC47【適合年式】13年〜

詳細を確認する

ダンク(Dunk) グリップヒーター HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格9029円

【適合車種】ダンク(Dunk)※取り付けには別途、グリップヒーター取付アタッチメント(品番:08T70-GGZ-J01)が必要です。key:グリップヒーターzero199263※取り付けには別途、グリップヒーター取付アタッチメント(品番:08T70-GGZ-J01)が必要です。発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の半周タイプグリップヒーターです。バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。※取り付けには、車体に穴あけ加工が必要です。【商品名】グリップヒーター【商品番号】H7-08T01-GGZ-J00【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】ダンク(Dunk)

詳細を確認する

ジャイロキャノピー(GYRO)TA03 グリップヒーター HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格8554円

【適合車種】ジャイロキャノピー(GYRO)【適合型式】TA03-1000001〜key:グリップヒーターzero615409●発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の半周タイプグリップヒーターです。●電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。※走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合があります。【商品名】グリップヒーター【商品番号】H7-08T50-EWA-000J【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】ジャイロキャノピー(GYRO)【適合型式】TA03-1000001〜

詳細を確認する

【ホンダ】スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント  08T49-MGE-001【HONDA】

価格2499円

スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント■品番:08T49-MGE-001適用号機13M/SC63-1300001〜12M/SC63-1200001〜11M/SC63-1100001〜10M/SC63-1000001〜 ※お取り寄せ商品ですが通常2〜3日で配送可能です ※選択表は在庫を確約している状態ではありませんので、メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。※取り寄せ商品の為、返品・交換不可です※こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。※お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

詳細を確認する

ホンダ リード ナックルバイザー

価格7192円

メーカー名ホンダ商品名ナックルバイザーメーカー品番0SK−ZX−GFM03商品内容材質:PFT樹脂製カラー:ライトスモーク・左右セット※取付には一部車体への穴あけ加工が必要です。適合車種リード10年モデルご注意※商品は取り寄せとなりますが、通常ですと3日〜5日で発送できます。当店よりお送りする納期連絡メールをご確認ください。楽天ランキング上位独占!グリップヒーターのほかの在庫はコチラHonda ナックルバイザー適合車種:リード(10年モデル)

詳細を確認する

【ホンダ】サブハーネス  08A30-MGE-000【HONDA】

価格1698円

サブハーネス■品番:08A30-MGE-000 ◇ナビゲーション、Honda二輪ETC車載器キット:別体タイプ、スポーツ・グリップヒーター、アクセサリーソケットを取付ける際に必要です。(※兼用可。同時装着の場合は、本品一点のみで取付可能です。)※お取り寄せ商品ですが通常2〜3日で配送可能です ※選択表は在庫を確約している状態ではありませんので、メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。※取り寄せ商品の為、返品・交換不可です※こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。※お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHondaもしくはYAMAHA二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・取扱店 : YAMAHA二輪車正規取扱店

詳細を確認する

[ホンダ純正品] 純正グリップヒーター[08T50-GBJ-001E] リトルカブ|Little Cub(AA01)・プレスカブ用HONDA

価格9370円

◇暖かさは、5段階に調節可。◇電圧監視機能付=バッテリー電圧が下がるとオフとなり点滅でお知らせします。■品番:08T50-GBJ-001E●適用号機:リトルカブ [08M/AA01-4000001〜]  プレスカブ  [08M/AA01-1700001〜]スーパーカブ50 STD・DX●半周タイプ(ヒーター部)  ●インジケーター付スイッチ ■注意事項:※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。 こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

詳細を確認する

ダンク(Dunk) グリップヒーター取付アタッチメント HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格2186円

【適合車種】ダンク(Dunk)key:グリップヒーター取付アタッチメントzero199263HONDA純正グリップヒーター(品番:08T01-GGZ-J00)を取り付けるためのアタッチメントです。【商品名】グリップヒーター取付アタッチメント【商品番号】H7-08T70-GGZ-J01【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】ダンク(Dunk)

詳細を確認する

2輪 AP ビレットスロットグリップ クローム AP-BP-CPHG11 ホンダ/本田/HONDA ゴールドウイング/GL 1200/1500/1800 JAN:4582484137527

価格3092円

本田技研工業 ハンドル 本田技研工業 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車この商品は汎用品になります。適合車種が合っていましても一部車種にて適合しない場合がありますので本装着前に必ずフィッティングを行って下さい。また画像はイメージとなります。実際の商品と一部形状や色、付属品が若干異なる場合がございます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 AP ビレットスロットグリップ クローム AP-BP-CPHG11 ホンダ/本田/HONDA ゴールドウイング/GL 1200/1500/1800 JAN:4582484137527

価格3092円

本田技研工業 ハンドル 本田技研工業 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車この商品は汎用品になります。適合車種が合っていましても一部車種にて適合しない場合がありますので本装着前に必ずフィッティングを行って下さい。また画像はイメージとなります。実際の商品と一部形状や色、付属品が若干異なる場合がございます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ホンダ リード シートカバー(JF19)

価格3110円

Honda純正 リード シートカバー◎適合車種:リード(08年モデル)・レザー調のシックなデザインです。・カラー:ブラック※商品は取り寄せとなりますが、通常ですと3日〜5日で発送できます。当店よりお送りする納期連絡メールをご確認ください。楽天ランキング上位独占!グリップヒーターのほかの在庫はコチラHonda リード用シートカバーレザー調のシックなデザインです。

詳細を確認する

ホンダ ベンリィ・ベンリィプロ ナックルガード

価格2268円

メーカー名マルト商品名ナックルガードメーカー品番KGB-3300商品内容◇配達、集金などプロドライバー向け。天気の悪い日でも作業効率アップ!取り付けはミラー穴を利用するため簡単です!カラー:白ミラー径:8φ 適合車種ベンリィ・ベンリィプロご注意※商品は取り寄せとなりますが、通常ですと3日〜5日で発送できます。当店よりお送りする納期連絡メールをご確認ください。楽天ランキング上位独占!グリップヒーターのほかの在庫はコチラHondaベンリィ用ナックルガード適合車種:ベンリィ・ベンリィプロ

詳細を確認する

SP TAKEGAWA製 アルミアクセサリーバーエンド レッド★HONDAホンダ本田PCX/PCX150(JF28/KF12) 用(タケガワ06-01-0067)

価格5616円

SP武川 スペシャルパーツ武川 TAKEGAWA タケガワ アルミハンドル バーハンドルエンド バーエンドスペシャルパーツ武川アルミアクセサリーバーエンド レッドPCX/PCX150商品基本情報 aaa■商品名SP武川 アルミアクセサリーバーエンド レッド■品番06-01-0067■参考定価5,040円(税抜4,800円)■商品の状態新品 未開封適合車種aaa車種フレームNoPCXJF28-1100001〜PCX150KF12-1000001〜 備考 ・PCX(JF28-1000001〜1099999)、SP武川製ハンドルバー(06-01-2004)装着車には取付け出来ません。適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さいませ。下記 メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。商品説明■特徴 ・ノーマルバーエンドと付け替えるだけで簡単にドレスアップすることが出来ます。・アルミ材を美しく削り出したのち、表面にアルマイトが施されています。・SP武川ロゴレーザーマーキング入り。■関連商品品番商品名 06-01-0067SP武川 アルミアクセサリーバーエンド レッド※当製品 06-01-0065 SP武川 アルミアクセサリーバーエンド シルバー06-01-0066 SP武川 アルミアクセサリーバーエンド ブラック06-01-0068 SP武川 ステンレスアクセサリーバーエンド

詳細を確認する

SP TAKEGAWA製 ステンレスアクセサリーバーエンド★HONDAホンダ本田PCX/PCX150(JF28/KF12) 用(タケガワ06-01-0068)

価格5616円

SP武川 スペシャルパーツ武川 TAKEGAWA タケガワ アルミハンドル バーハンドルエンド バーエンドスペシャルパーツ武川ステンレスアクセサリーバーエンドPCX/PCX150商品基本情報 aaa■商品名SP武川 ステンレスアクセサリーバーエンド■品番06-01-0068■参考定価5,040円(税抜4,800円)■商品の状態新品 未開封適合車種aaa車種フレームNoPCXJF28-1100001〜PCX150KF12-1000001〜 備考 ・PCX(JF28-1000001〜1099999)、SP武川製ハンドルバー(06-01-2004)装着車には取付け出来ません。適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さいませ。下記 メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。商品説明■特徴 ・ノーマルバーエンドと付け替えるだけで簡単にドレスアップすることが出来ます。・ステンレス材を美しく削り出してあります。・SP武川ロゴレーザーマーキング入り。■関連商品品番商品名 06-01-0068SP武川 ステンレスアクセサリーバーエンド※当製品 06-01-0065 SP武川 アルミアクセサリーバーエンド シルバー06-01-0066 SP武川 アルミアクセサリーバーエンド ブラック06-01-0067 SP武川 アルミアクセサリーバーエンド レッド

詳細を確認する

ホンダ純正 CB400SF(08M/NC42-1000001〜) スポーツグリップヒーター・取り付けキット付

価格20196円

メーカー名ホンダ商品名グリップヒーター(取り付けキット付)◆取り付けキット・アタッチメント(3000円・税別)・ホンダ ボンドA(\300円・税別)メーカー品番08T50-MGE-000(グリップヒーター本体・左右セット)21000円・税別08T49-MFM-000(取付アタッチメント)3000円・税別08T50-EWA-000A(グリップボンドA)300円・税別商品内容◇雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特徴に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させた新型グリップヒーターです。 ◇スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。 ◇スイッチのOn/OFFや3段階の温度調節を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。 ◇ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電力でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。 ■注意事項:※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります同時装着不可商品 : Gathers M オーディオシステムココセコム 適合車種CB400SF10M/NC42-1200001〜09M/NC42-1100001〜08M/NC42-1000001ご注意※商品は取り寄せとなりますが、通常ですと3日〜5日で発送できます。当店よりお送りする納期連絡メールをご確認ください。楽天ランキング上位独占!グリップヒーターのほかの在庫はコチラHonda純正 スポーツ・グリップヒーター適合車種:CB400SF(08M〜)ツーリング、通勤、ビジネスなど、様々なシーンで活躍する。一番ツライ指先の冷たさを、グリップを暖めることにより緩和する定番の”ポカポカ商品”です。

詳細を確認する

テーパー用ハンドガードセット 黒モンキーゴリラエイプ XR50 XR100モタードXR250 XR400 CRM250R FTR250 XLR250 XL230 TLM CRF50 CRF250 CRF450 XR650 XR230TTR50 TTR250 PW50 DT50 XTZ125 WR125 WR250 DT200セローTT250R HONDAホンダYAMAHAヤマハ

価格9300円

商品説明商品名テーパー用ハンドガード 角度調節可能ブッシュガード付き ブラック商品番号 HGS02B 商品コメント 軽量アルミ製のテーパーハンドル用ハンドガード、ブッシュガード付です。不意の転倒の際に、レバーや手を守ってくれるだけでなく雨や風、林道走行時などに対しても効果を発揮いたします。写真でお分かりのようにアルミガード部分は角度調節できますので、どんなハンドルにでもお好みの位置に装着することができます。さまざまなメーカーからハンドガードは発売されていますが角度が調整できるものは少ないです。アルミ部分の表面はブラスト後にアルマイト処理しているため耐食性に優れ、変に目立つことも無く、どんなバイクにも似合うと思います。また、ブッシュガードは紫外線やワレに強い素材を使用しております。テーパーハンドル用ですのでご注意ください。一枚目の画像が基本の色の組み合わせとなります。プラスチックガードを別の色に変更したい場合は別途ご連絡ください。(在庫が無い場合変更の要望にお答えできない場合がありますので変更希望の場合は事前に質問欄からご連絡いただけますと幸いです) 素材 アルミ製 6061-T6 カラー ブラック 付属品 ブッシュガード取付用ネジ サイズ アルミ部分幅約330mm 奥行約160mmアルミガード 高さ約20mm 厚み9mmプラスチック部分 幅約230mm 高さ約160mm 適合車種 汎用品(表題の車種は検索用です)テーパーハンドル用ですのでご注意ください。 注意事項 汎用品ですので車種やテーパー角によっては取付できない場合もございます。弊社取り扱いのテーパーハンドルには取り付け可能です。取扱説明書は付属しておりません。ハンドルエンドに差し込んで使用しますのでグリップの加工が必要な場合がございます。商品の仕様、価格は予告なく変更する場合がございます。

詳細を確認する

SP TAKEGAWA製 アルミアクセサリーバーエンド シルバー★HONDAホンダ本田PCX/PCX150(JF28/KF12) 用(タケガワ06-01-0065)

価格5616円

SP武川 スペシャルパーツ武川 TAKEGAWA タケガワ アルミハンドル バーハンドルエンド バーエンドスペシャルパーツ武川アルミアクセサリーバーエンド シルバーPCX/PCX150商品基本情報 aaa■商品名SP武川 アルミアクセサリーバーエンド シルバー■品番06-01-0065■参考定価5,040円(税抜4,800円)■商品の状態新品 未開封適合車種aaa車種フレームNoPCXJF28-1100001〜PCX150KF12-1000001〜 備考 ・PCX(JF28-1000001〜1099999)、SP武川製ハンドルバー(06-01-2004)装着車には取付け出来ません。適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さいませ。下記 メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。商品説明■特徴 ・ノーマルバーエンドと付け替えるだけで簡単にドレスアップすることが出来ます。・アルミ材を美しく削り出したのち、表面にアルマイトが施されています。・SP武川ロゴレーザーマーキング入り。■関連商品品番商品名 06-01-0065SP武川 アルミアクセサリーバーエンド シルバー※当製品 06-01-0066 SP武川 アルミアクセサリーバーエンド ブラック06-01-0067 SP武川 アルミアクセサリーバーエンド レッド06-01-0068 SP武川 ステンレスアクセサリーバーエンド

詳細を確認する

SP TAKEGAWA製 アルミアクセサリーバーエンド ブラック★HONDAホンダ本田PCX/PCX150(JF28/KF12) 用(タケガワ06-01-0066)

価格5616円

SP武川 スペシャルパーツ武川 TAKEGAWA タケガワ アルミハンドル バーハンドルエンド バーエンドスペシャルパーツ武川アルミアクセサリーバーエンド ブラックPCX/PCX150商品基本情報 aaa■商品名SP武川 アルミアクセサリーバーエンド ブラック■品番06-01-0066■参考定価5,040円(税抜4,800円)■商品の状態新品 未開封適合車種aaa車種フレームNoPCXJF28-1100001〜PCX150KF12-1000001〜 備考 ・PCX(JF28-1000001〜1099999)、SP武川製ハンドルバー(06-01-2004)装着車には取付け出来ません。適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さいませ。下記 メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。商品説明■特徴 ・ノーマルバーエンドと付け替えるだけで簡単にドレスアップすることが出来ます。・アルミ材を美しく削り出したのち、表面にアルマイトが施されています。・SP武川ロゴレーザーマーキング入り。■関連商品品番商品名 06-01-0066SP武川 アルミアクセサリーバーエンド ブラック※当製品 06-01-0065 SP武川 アルミアクセサリーバーエンド シルバー06-01-0067 SP武川 アルミアクセサリーバーエンド レッド06-01-0068 SP武川 ステンレスアクセサリーバーエンド

詳細を確認する

HONDA純正 ハンドルカバー TODAY(AF61)

価格1188円

商品名 純正パーツ TODAY(AF61) ハンドルカバー 適合車種 HONDA(ホンダ) ・TODAY(トゥデイ)AF61 商品説明 こちらの商品はHONDAの純正パーツになります。 純正品ですので品質は間違いありません。 純正部品番号 53205-GFC-900ZA 注意事項 在庫管理には十分注意しておりますが、 稀に在庫が無い場合もございます。 お急ぎの場合は在庫の問い合わせをお願いいたします。 電話での問い合わせも可能→078-335-5931

詳細を確認する

ホンダ スーパーカブプロ50/110(型式:AA04・JA10) ナックルガード

価格2268円

メーカー名マルト商品名ナックルガードメーカー品番KGP-3700商品内容◇配達、集金などプロドライバー向け。天気の悪い日でも作業効率アップ!取り付けはミラー穴を利用するため簡単です!カラー:白ミラー径:10φ 適合車種スーパーカブ50/110プロ(型式:AA04・JA10)ご注意※商品は取り寄せとなりますが、通常ですと3日〜5日で発送できます。当店よりお送りする納期連絡メールをご確認ください。楽天ランキング上位独占!グリップヒーターのほかの在庫はコチラHondaカブ用ナックルガード適合車種:スーパーカブ50/110プロ(型式:AA04・JA10)

詳細を確認する

【あす楽対応】ホンダ純正 08F71-K33-A00 ヘビーウェイト バーエンド クロムメッキ HONDA CBR250R CB250F 他 (片側重量:約205g)

価格1944円

適合車種:HONDA 汎用CBR250R CB250Fハンドル周りの質感と高級感を向上させます。片側重量:約205gのウエイトタイプです。ハンドルの振動の軽減に材質:スチール、クロムメッキ仕上げ左右セット送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。エコ配(390円)での発送も可能です。(時間指定及び代引き不可)※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

【セール特価!】【HONDA】【ホンダ】【グリップヒーター】【スポーツ・グリップヒーター】

価格17463円

■商品番号08T50MGE000■適合車種▼HONDACB1300SF 14M/SC54-2000001- 13M/SC54-1900001- 11M/SC54-1800001- 10M/SC54-1700001-CB1300SB [スーパーボルドール] 14M/SC54-2000001- 13M/SC54-1900001- 11M/SC54-1800001- 10M/SC54-1700001- 09M/SC54-1600001- 08M/SC54-1500001-CB1300ST [スーパーツーリング] VFR1200F /Dual Clutch Transmission CB1100 10M/SC65-1000001- 14M/SC65-1300001- NC750X RC72 14M/RC72-1000001- NC750S RC70 14M/RC70-1000001- INTEGRA [インテグラ] RC71 14M/RC71-1000001- CTX700 RC69 13M/RC69-1000001- CTX700N RC68 13M/RC68-1000001- CBR650F CB650F CBR600RR PC40 13M/PC40-1600001-DN-01 RC55 SILVERWING600 [シルバーウイング] GT PF02 09M/PF02-1000001-CBR400R NC47 13M/NC47-1000001-CB400F NC47 13M/NC47-1000001- 400X NC47 13M/NC47-1000001- CB400SF NC42 14M/NC42-1600001-CB400SB [スーパーボルドール] NC42 14M/NC42-1600001-SILVERWING400 [シルバーウィング] GT NF03 09M/NF03-1000001-CRF250M MD38 13M/MD38-1100001-CRF250L MD38 12M/MD38-1000001-FORZA [フォルツァ] (MF10) FORZA-Si [フォルツァ] (MF12) 13M/MF12-1000001-FAZE [フェイズ] MF11 09M/NF03-1000001-■詳細説明CB1300SF:必要なオプション/ CB1300SB:必要なオプション/ CB1300ST:必要なオプション/ VFR1200F:必要なオプション/  / CB1100:必要なオプション/ NC700S:必要なオプション/ INTEGRA:必要なオプション/ NC700X:必要なオプション/ DN-01:必要なオプション/ シルバーウイングGT600:必要なオプション/  / シルバーウイングGT400:必要なオプション/  / CB400SF:必要なオプション/ CB400SB:必要なオプション/ FORZA(MF10):必要なオプション/ FAZE:必要なオプション/  / ◇雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特長に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させた新型グリップヒーターです。◇スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。◇スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。◇ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。・開発コンセプトHondaの「グリップヒーター」は、Hondaのモーターサイクルで使用しているグリップにできるだけ「近いこと」を優先的に考え開発を進めています。Hondaのモーターサイクル開発時において、アクセル操作やクラッチ・ブレーキ操作などを担うグリップの重要度は高く、材質や厚みなど様々な検討がなされています。このように重要度の高いグリップを外し、オプション用品としての「グリップヒーター」を装着することは、ユーザーにとって快適性を得るために、不安感というリスクを負うことにも繋がります。これまで(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターでは、素材をHondaモーターサイクルが使用するラバー素材と同一特性になるよう専用化し、厚みもできるかぎり同等の状態を実現するよう努力していました。しかし、多くのユーザーから「操作感が変わる」「グリップヒーターの装着感が出てしまう」などの意見を多くいただきました。そこで、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターは、「極限まで装着感の無いグリップヒーター」をコンセプトとして、新たなグリップヒーターの開発に着手。また、開発に当たっては、これまで培った技術を最大限に活用し、「これまで以上に暖かい」「操作性の更なる向上」をキーワードとして推進しました。スポーツ・グリップヒーターの開発に当たっては、現状モデルの徹底した分析からスタート。開発メンバーが極寒のテストコースにグリップヒーター装着車を持ち込み、自身で体感することから始め、装着感や操作性、指の温まり方に至るまで、細部の分析を試みました。通常グリップヒーターを開発する際には、電装系の開発者を責任者に開発を推進しますが、今回は非電装系の開発者を抜擢し、大きくユーザー視点に発想を転換することで開発を推進しました。その結果、開発コンセプトに従い極限まで装着感が無く、これまで以上に暖かく、操作性に優れたグリップヒーター 「スポーツ・グリップヒーター」を開発することを実現しました。・消費電力・バッテリー電圧監視システムHondaの純正グリップヒーターは、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターとヘッドライトなどの電装システムに強い(株)小糸製作所や、自動車業界の電装システムやワイヤリングシステムの研究・開発に強い三菱電線工業(株)との共同で開発した商品です。Hondaのグリップヒーターは、Honda純正用品として、Hondaモーターサイクルへの装着テストを重ね、ライダーの使い勝手などを最大限に配慮しながら、操縦安定性に影響を与えないことを中心に開発しています。発熱する電子用品は、電力消費量が大きく、モーターサイクルのバッテリーに大きな負荷を与えがちです。この点、Hondaのグリップヒーターの最大電力消費量は28W(従来モデル)と、ほぼモーターサイクルのウインカーと同等レベルの電力消費で発熱を可能としています。また、今回開発したスポーツ・グリップヒーターの最大電力消費量も最小限に抑え、モーターサイクル本体に影響を与えにくい、優しい設計のグリップヒーターとして、安心で快適なバイクライフを強力にサポートしているのです。また、Hondaのグリップヒーターでは、バッテリー電圧監視システムをコントロールスイッチに内蔵。バッテリーの電圧が低下した場合、グリップヒーターへの電源供給を自動的に中止することで モーターサイクル本体への影響を、抑制させています。新開発のスポーツ・グリップヒーターを開発するに当たって、このバッテリー電圧監視システムを有することは純正用品として必須条件でした。 しかし、これを有することで装着感が表面化することを避けるために、今回、このシステムをハーネスの中間に移動して車体内側に内蔵。 これにより、コントロールスイッチを極小化することに成功し、機能性を損なうことなく「極限まで装着感の無いグリップヒーター」を実現しました。・スタイリングHondaグリップヒーターは、バッテリー電圧監視システムや、発熱体としてSUS-FFC(フレキシブル・フラットサーキット)を採用するなど、モーターサイクル用グリップヒーターとしては、他に類を見ない進化したグリップヒーターと言えます。しかしながら、多くのユーザーの方々から、「操作感を変えたくない」「装着感を出したくない」などの要望を多くいただきました。そこで、この要望に応えるために開発を推進。まず、グリップヒーターの根本的な考え方を変更しました。これまで、Hondaだけでなく、多くのグリップヒーターでは、標準スロットルグリップから、グリップラバーを取外し、スロットルパイプにグリップヒーターを被せる形態を採用していました。この形態は、多くの機種に対応できるという汎用性の利点はあるものの、どうしてもグリップの径が大きくなってしまうというデメリットを持っていました。そこで、スポーツ・グリップヒーターでは、スロットルパイプに直接グリップラバーを成型し、スロットルパイプごと交換する方式を採用。また、グリップのパターンやラバー素材も車両標準装備のグリップと同等とすることで、車両標準装備グリップの31.0Φに対して、ほぼ同等の31.6Φのグリップ径を実現。操作感を変更することなく、装着感は無いものの暖かく快適なグリップを実現したのです。また、グリップヒーターの温度調節を手元で行うコントロールスイッチの存在も、「装着感」では大きな問題でした。そこで、スポーツ・グリップヒーターではコントロールスイッチを構成する「温度調整機能」と「電圧監視機能」を分断。「電圧監視機能」をハーネスの中間に位置させ、車両本体に格納することで、「温度調整機能」の小型化を実現し、操作性に優れ、人間工学的に無理の無い場所に「温度調整スイッチ」を配置しました。この「温度調整スイッチ」は、三段階の温度設定をボタンで操作。スイッチに内蔵されたLEDランプの点滅数で、三段階の温度を表示します。また、温度調節の操作は0.5秒以上の長押し方式を採用することで、ウインカースイッチなど手元で操作を行う際の誤操作を抑止しています。・温度設定これまでのHondaグリップヒーターには、消費電力の関係で、原付やスクーターモデルを対象とした「半周タイプ」のグリップヒーターと、スポーツモデルを対象とした「全周タイプ」の2タイプがありました。両タイプとも、発熱体である薄い鋼板のSUS-FFC(フレキシブル・フラットサーキット)を採用。発電容量の小さいモデル用として、SUS-FFCを半周巻いた「半周タイプ」を設定し、発電容量に余裕のあるスポーツ用として、SUS-FFCを全周に巻いた「全周タイプ」を設定していました。しかし、開発段階で我々が実際にグリップヒーターを使用して感じたことは、走行中のグリップと手との接触状態によって「温度の感じ方」が違うという点でした。例えば、左右とも指は、ブレーキやクラッチを握るためにグリップから離れる機会が多いのに対して、掌の内側(掌側)は常にグリップに接触している状態が続く。このため、掌側に温度を合わせて温度調節すると、指側は寒いと感じ、指側に温度を合わせると掌側は熱いと感じるのです。そこで、スポーツ・グリップヒーターでは、発熱体に使用しているSUS-FFCのレイアウトと幅を大きく変更し、指側を掌側に比べ約20度高い温度設定としました。これにより、掌側・指側とも走行中の最適な温度を確保し、これまでに無い温感フィーリングを獲得しました。■注意点※車種により取付けに必要なパーツが異なります。詳しくはをご確認ください。※車種によっては取付に車体に穴あけ加工が必要です。※走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。※LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。※発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。※アイドリングやエンジン低回転走行が多い状況では、電圧監視機能が作動し、グリップヒーターへ通電されなくなることがあります。※アクセサリーの組み合わせによっては、同時装着できない場合があります。※詳しくはHonda二輪車正規取扱店へお問い合わせください。※画像6-10は取付イメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】【HONDA】【ホンダ】【グリップヒーター】【スポーツ・グリップヒーター】

価格17463円

■商品番号08T50MGE000■適合車種▼HONDACB1300SF 14M/SC54-2000001- 13M/SC54-1900001- 11M/SC54-1800001- 10M/SC54-1700001-CB1300SB [スーパーボルドール] 14M/SC54-2000001- 13M/SC54-1900001- 11M/SC54-1800001- 10M/SC54-1700001- 09M/SC54-1600001- 08M/SC54-1500001-CB1300ST [スーパーツーリング] VFR1200F /Dual Clutch Transmission CB1100 10M/SC65-1000001- 14M/SC65-1300001- NC750X RC72 14M/RC72-1000001- NC750S RC70 14M/RC70-1000001- INTEGRA [インテグラ] RC71 14M/RC71-1000001- CTX700 RC69 13M/RC69-1000001- CTX700N RC68 13M/RC68-1000001- CBR650F CB650F CBR600RR PC40 13M/PC40-1600001-DN-01 RC55 SILVERWING600 [シルバーウイング] GT PF02 09M/PF02-1000001-CBR400R NC47 13M/NC47-1000001-CB400F NC47 13M/NC47-1000001- 400X NC47 13M/NC47-1000001- CB400SF NC42 14M/NC42-1600001-CB400SB [スーパーボルドール] NC42 14M/NC42-1600001-SILVERWING400 [シルバーウィング] GT NF03 09M/NF03-1000001-CRF250M MD38 13M/MD38-1100001-CRF250L MD38 12M/MD38-1000001-FORZA [フォルツァ] (MF10) FORZA-Si [フォルツァ] (MF12) 13M/MF12-1000001-FAZE [フェイズ] MF11 09M/NF03-1000001-■詳細説明CB1300SF:必要なオプション/ CB1300SB:必要なオプション/ CB1300ST:必要なオプション/ VFR1200F:必要なオプション/  / CB1100:必要なオプション/ NC700S:必要なオプション/ INTEGRA:必要なオプション/ NC700X:必要なオプション/ DN-01:必要なオプション/ シルバーウイングGT600:必要なオプション/  / シルバーウイングGT400:必要なオプション/  / CB400SF:必要なオプション/ CB400SB:必要なオプション/ FORZA(MF10):必要なオプション/ FAZE:必要なオプション/  / ◇雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特長に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させた新型グリップヒーターです。◇スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。◇スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。◇ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。・開発コンセプトHondaの「グリップヒーター」は、Hondaのモーターサイクルで使用しているグリップにできるだけ「近いこと」を優先的に考え開発を進めています。Hondaのモーターサイクル開発時において、アクセル操作やクラッチ・ブレーキ操作などを担うグリップの重要度は高く、材質や厚みなど様々な検討がなされています。このように重要度の高いグリップを外し、オプション用品としての「グリップヒーター」を装着することは、ユーザーにとって快適性を得るために、不安感というリスクを負うことにも繋がります。これまで(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターでは、素材をHondaモーターサイクルが使用するラバー素材と同一特性になるよう専用化し、厚みもできるかぎり同等の状態を実現するよう努力していました。しかし、多くのユーザーから「操作感が変わる」「グリップヒーターの装着感が出てしまう」などの意見を多くいただきました。そこで、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターは、「極限まで装着感の無いグリップヒーター」をコンセプトとして、新たなグリップヒーターの開発に着手。また、開発に当たっては、これまで培った技術を最大限に活用し、「これまで以上に暖かい」「操作性の更なる向上」をキーワードとして推進しました。スポーツ・グリップヒーターの開発に当たっては、現状モデルの徹底した分析からスタート。開発メンバーが極寒のテストコースにグリップヒーター装着車を持ち込み、自身で体感することから始め、装着感や操作性、指の温まり方に至るまで、細部の分析を試みました。通常グリップヒーターを開発する際には、電装系の開発者を責任者に開発を推進しますが、今回は非電装系の開発者を抜擢し、大きくユーザー視点に発想を転換することで開発を推進しました。その結果、開発コンセプトに従い極限まで装着感が無く、これまで以上に暖かく、操作性に優れたグリップヒーター 「スポーツ・グリップヒーター」を開発することを実現しました。・消費電力・バッテリー電圧監視システムHondaの純正グリップヒーターは、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターとヘッドライトなどの電装システムに強い(株)小糸製作所や、自動車業界の電装システムやワイヤリングシステムの研究・開発に強い三菱電線工業(株)との共同で開発した商品です。Hondaのグリップヒーターは、Honda純正用品として、Hondaモーターサイクルへの装着テストを重ね、ライダーの使い勝手などを最大限に配慮しながら、操縦安定性に影響を与えないことを中心に開発しています。発熱する電子用品は、電力消費量が大きく、モーターサイクルのバッテリーに大きな負荷を与えがちです。この点、Hondaのグリップヒーターの最大電力消費量は28W(従来モデル)と、ほぼモーターサイクルのウインカーと同等レベルの電力消費で発熱を可能としています。また、今回開発したスポーツ・グリップヒーターの最大電力消費量も最小限に抑え、モーターサイクル本体に影響を与えにくい、優しい設計のグリップヒーターとして、安心で快適なバイクライフを強力にサポートしているのです。また、Hondaのグリップヒーターでは、バッテリー電圧監視システムをコントロールスイッチに内蔵。バッテリーの電圧が低下した場合、グリップヒーターへの電源供給を自動的に中止することで モーターサイクル本体への影響を、抑制させています。新開発のスポーツ・グリップヒーターを開発するに当たって、このバッテリー電圧監視システムを有することは純正用品として必須条件でした。 しかし、これを有することで装着感が表面化することを避けるために、今回、このシステムをハーネスの中間に移動して車体内側に内蔵。 これにより、コントロールスイッチを極小化することに成功し、機能性を損なうことなく「極限まで装着感の無いグリップヒーター」を実現しました。・スタイリングHondaグリップヒーターは、バッテリー電圧監視システムや、発熱体としてSUS-FFC(フレキシブル・フラットサーキット)を採用するなど、モーターサイクル用グリップヒーターとしては、他に類を見ない進化したグリップヒーターと言えます。しかしながら、多くのユーザーの方々から、「操作感を変えたくない」「装着感を出したくない」などの要望を多くいただきました。そこで、この要望に応えるために開発を推進。まず、グリップヒーターの根本的な考え方を変更しました。これまで、Hondaだけでなく、多くのグリップヒーターでは、標準スロットルグリップから、グリップラバーを取外し、スロットルパイプにグリップヒーターを被せる形態を採用していました。この形態は、多くの機種に対応できるという汎用性の利点はあるものの、どうしてもグリップの径が大きくなってしまうというデメリットを持っていました。そこで、スポーツ・グリップヒーターでは、スロットルパイプに直接グリップラバーを成型し、スロットルパイプごと交換する方式を採用。また、グリップのパターンやラバー素材も車両標準装備のグリップと同等とすることで、車両標準装備グリップの31.0Φに対して、ほぼ同等の31.6Φのグリップ径を実現。操作感を変更することなく、装着感は無いものの暖かく快適なグリップを実現したのです。また、グリップヒーターの温度調節を手元で行うコントロールスイッチの存在も、「装着感」では大きな問題でした。そこで、スポーツ・グリップヒーターではコントロールスイッチを構成する「温度調整機能」と「電圧監視機能」を分断。「電圧監視機能」をハーネスの中間に位置させ、車両本体に格納することで、「温度調整機能」の小型化を実現し、操作性に優れ、人間工学的に無理の無い場所に「温度調整スイッチ」を配置しました。この「温度調整スイッチ」は、三段階の温度設定をボタンで操作。スイッチに内蔵されたLEDランプの点滅数で、三段階の温度を表示します。また、温度調節の操作は0.5秒以上の長押し方式を採用することで、ウインカースイッチなど手元で操作を行う際の誤操作を抑止しています。・温度設定これまでのHondaグリップヒーターには、消費電力の関係で、原付やスクーターモデルを対象とした「半周タイプ」のグリップヒーターと、スポーツモデルを対象とした「全周タイプ」の2タイプがありました。両タイプとも、発熱体である薄い鋼板のSUS-FFC(フレキシブル・フラットサーキット)を採用。発電容量の小さいモデル用として、SUS-FFCを半周巻いた「半周タイプ」を設定し、発電容量に余裕のあるスポーツ用として、SUS-FFCを全周に巻いた「全周タイプ」を設定していました。しかし、開発段階で我々が実際にグリップヒーターを使用して感じたことは、走行中のグリップと手との接触状態によって「温度の感じ方」が違うという点でした。例えば、左右とも指は、ブレーキやクラッチを握るためにグリップから離れる機会が多いのに対して、掌の内側(掌側)は常にグリップに接触している状態が続く。このため、掌側に温度を合わせて温度調節すると、指側は寒いと感じ、指側に温度を合わせると掌側は熱いと感じるのです。そこで、スポーツ・グリップヒーターでは、発熱体に使用しているSUS-FFCのレイアウトと幅を大きく変更し、指側を掌側に比べ約20度高い温度設定としました。これにより、掌側・指側とも走行中の最適な温度を確保し、これまでに無い温感フィーリングを獲得しました。■注意点※車種により取付けに必要なパーツが異なります。詳しくはをご確認ください。※車種によっては取付に車体に穴あけ加工が必要です。※走行時の天候や気温状況により、温度差が出る場合がございます。※LEDが点滅している場合は電圧監視機能が作動中で、グリップヒーターへ通電しないためグリップは温まりません。※発進停止が多い場合やレバー操作を頻繁に行っている場合はグリップが冷却され温まりにくい状態になります。※アイドリングやエンジン低回転走行が多い状況では、電圧監視機能が作動し、グリップヒーターへ通電されなくなることがあります。※アクセサリーの組み合わせによっては、同時装着できない場合があります。※詳しくはHonda二輪車正規取扱店へお問い合わせください。※画像6-10は取付イメージです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /