2輪 オカダ プラズマブースター TYPE-E P051-0387 ホンダ PCX 2009年〜2011年

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業 キャブ・インテーク&エンジンプラズマブースターはイグニッションコイルへ接続するチューニングパーツです。2次電流値をノーマルの約2倍まで増大させ、さらに通常1回のスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで燃焼効率を大幅に向上させます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[デイトナ] スーパークラッチセンタースプリング 赤 10%UP / 73896 / 適合:[HONDA]PCX(国内仕様JF28)('10-'11)

価格2052円

MT車なら変速操作やそれに伴うクラッチ操作を手動で行い、任意のギア、回転数で発進や加速を調整できますが、スクーターはそれらの作業を自動で行うため、任意のギアで高回転まで目いっぱい引っ張るということができません。それらを自分好みに調整するのがスクーター駆動系セッティングです。もうちょっと愛車のスクーターの加速力が欲しい、発進を欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:スクーター駆動系パーツ:クラッチセンタースプリング:デイトナ/DAYTONA:スズキ/SUZUKIスクーター・原付 パーツ/スクーター 駆動系パーツ/クラッチ センタースプリング/デイトナ/DAYTONA/ホンダ/HONDA/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム/PC

詳細を確認する

【送料無料】[デイトナ] 強化Vベルト / 73300 / [HONDA]PCX125(JF28 ’12/5〜 ※eSPエンジン車)

価格5940円

●純正強化タイプのベルトで純正と同寸法。引っ張り強度、耐摩耗性、側圧剛性、伸びに強い。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:強化ベルト:デイトナ/DAYTONAバイクパーツ/駆動系パーツ/スクーター/HONDA/カスタム

詳細を確認する

[デイトナ] スーパークラッチセンタースプリング 黄 3%UP / 73895 / 適合:[HONDA]PCX(国内仕様JF28)('10-'11)

価格2052円

MT車なら変速操作やそれに伴うクラッチ操作を手動で行い、任意のギア、回転数で発進や加速を調整できますが、スクーターはそれらの作業を自動で行うため、任意のギアで高回転まで目いっぱい引っ張るということができません。それらを自分好みに調整するのがスクーター駆動系セッティングです。もうちょっと愛車のスクーターの加速力が欲しい、発進を欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:スクーター駆動系パーツ:クラッチセンタースプリング:デイトナ/DAYTONA:スズキ/SUZUKIスクーター・原付 パーツ/スクーター 駆動系パーツ/クラッチ センタースプリング/デイトナ/DAYTONA/ホンダ/HONDA/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム/PC

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ PCX150 KF12

価格1814円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852038763 4990852038770 4990852038787 4990852038794 4990852038800 4990852038817 4990852038824 4990852066681 4990852085729 4990852085736 4990852085743 4990852085750 462-2206100 462-2206110 462-2206120 462-2206130 462-2206140 462-2206150 462-2206160 462-2206170 462-2206180 462-2206190 462-2206200 462-2206210 ウエイト:10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g 16.0g 17.0g 18.0g 19.0g 20.0g 21.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SETセッティングの幅が広がります!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ20.0×15.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格1814円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852038763 4990852038770 4990852038787 4990852038794 4990852038800 4990852038817 4990852038824 4990852066681 4990852085729 4990852085736 4990852085743 4990852085750 462-2206100 462-2206110 462-2206120 462-2206130 462-2206140 462-2206150 462-2206160 462-2206170 462-2206180 462-2206190 462-2206200 462-2206210 ウエイト:10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g 16.0g 17.0g 18.0g 19.0g 20.0g 21.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SETセッティングの幅が広がります!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ20.0×15.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ PCX150 KF12

価格1814円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852038763 4990852038770 4990852038787 4990852038794 4990852038800 4990852038817 4990852038824 4990852066681 4990852085729 4990852085736 4990852085743 4990852085750 462-2206100 462-2206110 462-2206120 462-2206130 462-2206140 462-2206150 462-2206160 462-2206170 462-2206180 462-2206190 462-2206200 462-2206210 ウエイト:10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g 16.0g 17.0g 18.0g 19.0g 20.0g 21.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SETセッティングの幅が広がります!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ20.0×15.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格1814円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852038763 4990852038770 4990852038787 4990852038794 4990852038800 4990852038817 4990852038824 4990852066681 4990852085729 4990852085736 4990852085743 4990852085750 462-2206100 462-2206110 462-2206120 462-2206130 462-2206140 462-2206150 462-2206160 462-2206170 462-2206180 462-2206190 462-2206200 462-2206210 ウエイト:10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g 16.0g 17.0g 18.0g 19.0g 20.0g 21.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SETセッティングの幅が広がります!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ20.0×15.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格1814円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852038763 4990852038770 4990852038787 4990852038794 4990852038800 4990852038817 4990852038824 4990852066681 4990852085729 4990852085736 4990852085743 4990852085750 462-2206100 462-2206110 462-2206120 462-2206130 462-2206140 462-2206150 462-2206160 462-2206170 462-2206180 462-2206190 462-2206200 462-2206210 ウエイト:10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g 16.0g 17.0g 18.0g 19.0g 20.0g 21.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SETセッティングの幅が広がります!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ20.0×15.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン ハイパフォーマンスドライブキット 品番:CVT-035 JAN:4580336285181 ホンダ PCX125

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT ハイパフォーマンスキット PCX125 11年迄 JF28-1000000-1099999 12年〜 JF28-1100001〜 ハイパフォーマンスドライブキット 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまんキットを装着するだけで駆動系を簡単リフレッシュ!更に、加速特性やトルク感のアップを体感!最高速もアップします!スクーターは駆動系パーツが変速機を持っています。これらのパーツは走行距離により交換が必要です。メンテナンスする事で、燃費の向上も期待できます。このキットを装着するだけで本来の性能はもちろん、プラスアルファのポテンシャルアップ!セッティングの必要が全く無く、本キットを取り付けするだけで簡単にチューニングが完了します。■適合車種・PCX125(11年迄)JF28-1000000-1099999・PCX125(12年〜)JF28-1100001〜キット内容:プーリー本体、ドライブVベルト、ウエイトローラー

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格1814円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852038763 4990852038770 4990852038787 4990852038794 4990852038800 4990852038817 4990852038824 4990852066681 4990852085729 4990852085736 4990852085743 4990852085750 462-2206100 462-2206110 462-2206120 462-2206130 462-2206140 462-2206150 462-2206160 462-2206170 462-2206180 462-2206190 462-2206200 462-2206210 ウエイト:10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g 16.0g 17.0g 18.0g 19.0g 20.0g 21.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SETセッティングの幅が広がります!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ20.0×15.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ DLCプーリーボス 463-1426300 JAN:4990852078943 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格3931円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個耐磨耗性、耐摩擦性、表面強度の向上等、あらゆる面で優れたDLCコーティングを施す事により、フリクションロスの向上や潤滑不足による磨耗を防ぎ、安定したプーリーの作動を実現します。KITACO社製パワードライブKIT、ハイスピードプーリーKITとの併用も可能です。○クロームモリブデン製○ノーマルサイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ DLCプーリーボス 463-1426300 JAN:4990852078943 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格3931円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個耐磨耗性、耐摩擦性、表面強度の向上等、あらゆる面で優れたDLCコーティングを施す事により、フリクションロスの向上や潤滑不足による磨耗を防ぎ、安定したプーリーの作動を実現します。KITACO社製パワードライブKIT、ハイスピードプーリーKITとの併用も可能です。○クロームモリブデン製○ノーマルサイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン ハイパフォーマンスドライブキット 品番:CVT-035 JAN:4580336285181 ホンダ PCX125

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT ハイパフォーマンスキット PCX125 11年迄 JF28-1000000-1099999 12年〜 JF28-1100001〜 ハイパフォーマンスドライブキット 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまんキットを装着するだけで駆動系を簡単リフレッシュ!更に、加速特性やトルク感のアップを体感!最高速もアップします!スクーターは駆動系パーツが変速機を持っています。これらのパーツは走行距離により交換が必要です。メンテナンスする事で、燃費の向上も期待できます。このキットを装着するだけで本来の性能はもちろん、プラスアルファのポテンシャルアップ!セッティングの必要が全く無く、本キットを取り付けするだけで簡単にチューニングが完了します。■適合車種・PCX125(11年迄)JF28-1000000-1099999・PCX125(12年〜)JF28-1100001〜キット内容:プーリー本体、ドライブVベルト、ウエイトローラー

詳細を確認する

2輪 キタコ DLCプーリーボス 463-1426300 JAN:4990852078943 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格3931円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個耐磨耗性、耐摩擦性、表面強度の向上等、あらゆる面で優れたDLCコーティングを施す事により、フリクションロスの向上や潤滑不足による磨耗を防ぎ、安定したプーリーの作動を実現します。KITACO社製パワードライブKIT、ハイスピードプーリーKITとの併用も可能です。○クロームモリブデン製○ノーマルサイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ DLCプーリーボス 463-1426300 JAN:4990852078943 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格3931円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個耐磨耗性、耐摩擦性、表面強度の向上等、あらゆる面で優れたDLCコーティングを施す事により、フリクションロスの向上や潤滑不足による磨耗を防ぎ、安定したプーリーの作動を実現します。KITACO社製パワードライブKIT、ハイスピードプーリーKITとの併用も可能です。○クロームモリブデン製○ノーマルサイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-1426010 JAN:4990852081721 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格6854円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.117→H3.000(一次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-1426010 JAN:4990852081721 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格6854円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.117→H3.000(一次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-1426010 JAN:4990852081721 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格6854円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.117→H3.000(一次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-1426010 JAN:4990852081721 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格6854円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.117→H3.000(一次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ WPCクラッチセンタースプリング 307-1426340 JAN:4990852077182 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格3025円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個WPCクラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や、坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリーを、すばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。また表面にWPCを含む複合処理を行う事により、高温下での長時間使用にも安定した性能を発揮します。※WPCクラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。○自由長:155mm○外径:57.5mm○使用時荷重:421N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ WPCクラッチセンタースプリング 307-1426340 JAN:4990852077182 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格3025円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個WPCクラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や、坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリーを、すばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。また表面にWPCを含む複合処理を行う事により、高温下での長時間使用にも安定した性能を発揮します。※WPCクラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。○自由長:155mm○外径:57.5mm○使用時荷重:421N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ WPCクラッチセンタースプリング 307-1426340 JAN:4990852077182 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格3025円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個WPCクラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や、坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリーを、すばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。また表面にWPCを含む複合処理を行う事により、高温下での長時間使用にも安定した性能を発揮します。※WPCクラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。○自由長:155mm○外径:57.5mm○使用時荷重:421N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ WPCクラッチセンタースプリング 307-1426340 JAN:4990852077182 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格3025円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個WPCクラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や、坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリーを、すばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。また表面にWPCを含む複合処理を行う事により、高温下での長時間使用にも安定した性能を発揮します。※WPCクラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。○自由長:155mm○外径:57.5mm○使用時荷重:421N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化Vベルト 品番:73300 JAN:4909449380987 ホンダ PCX WW125EX2A/C

価格5940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ベルト Vベルト ドライブベルト 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなスポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化Vベルト 品番:73300 JAN:4909449380987 ホンダ PCX WW125EX2A/C

価格5940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ベルト Vベルト ドライブベルト 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなスポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1426130 JAN:4990852077175 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルクラッチ専用強化クラッチスプリングです。ノーマル比約15%アップのクラッチスプリングはクラッチミートタイミングをより高回転域へ移行させ、鋭いスタートダッシュを可能にします。※ノーマルエンジンに装着しても効果が発揮されない場合があります。エンジンやマフラー、駆動系、FIをチューニングしている車両にお奨めします。○ノーマルクラッチ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1426130 JAN:4990852077175 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルクラッチ専用強化クラッチスプリングです。ノーマル比約15%アップのクラッチスプリングはクラッチミートタイミングをより高回転域へ移行させ、鋭いスタートダッシュを可能にします。※ノーマルエンジンに装着しても効果が発揮されない場合があります。エンジンやマフラー、駆動系、FIをチューニングしている車両にお奨めします。○ノーマルクラッチ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1426130 JAN:4990852077175 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルクラッチ専用強化クラッチスプリングです。ノーマル比約15%アップのクラッチスプリングはクラッチミートタイミングをより高回転域へ移行させ、鋭いスタートダッシュを可能にします。※ノーマルエンジンに装着しても効果が発揮されない場合があります。エンジンやマフラー、駆動系、FIをチューニングしている車両にお奨めします。○ノーマルクラッチ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1426130 JAN:4990852077175 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルクラッチ専用強化クラッチスプリングです。ノーマル比約15%アップのクラッチスプリングはクラッチミートタイミングをより高回転域へ移行させ、鋭いスタートダッシュを可能にします。※ノーマルエンジンに装着しても効果が発揮されない場合があります。エンジンやマフラー、駆動系、FIをチューニングしている車両にお奨めします。○ノーマルクラッチ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /