ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX用】ホンダ PCX125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-PCX1200●適合付帯条件:ホンダ・PCX125 PCX150●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:アドバンスプロ社設定のベアリングスライダーと非常に相性が良く、最大変速まで使用できます。このセンタースプリングは、純正の8巻きに対し巻数6巻きにしていますので、単独使用・アドバンスプロ社ベアリングスライダーと併用しても、最大変速側を阻害する事無く使用する事ができます。純正スプリングにベアリングスライダーを併用すると、最大変速時に潰れきれなくなり、最高速に影響が出ますが、このセンタースプリングを使用する事により、非常に最大変速幅を広く使えますので、非常に有効です。純正スプリングは巻数の多いタイプですので非常にしなやかですが、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でも変速が先行してしまいチューニングした意味が薄れてしまいます。チューニングを行なってもベルトスリップ等に非常に強い仕様にする事が出来ます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX用】ホンダ PCX125 オイルブリーザープラグ

価格2741円

●メーカー品番:BC-PCX01●適合付帯条件:ホンダ・PCX●仕様:アルミ削り出しの高級感仕様●備考:この商品の狙いは、ピストンの下降時に起きるクランクケースの内圧の上昇を積極的に抜く事が狙いです。しっかり抜く事により、高回転時のロスを極力抑える事が出来る為、高回転のノビ・アクセルレスポンスに利いてきます。ピストンとシリンダーの隙間より少ないですが、未燃焼ガスは吹き抜けてきます。この未燃焼ガスは非常に高温の為、ケース内に滞留するとオイルを劣化させてしまいます。このブリーザーを使用することで、高温の未燃焼ガスによる温度の影響を受けにくくなる為、油温上昇も上がり難くなる効果もあります。クランク内圧の抜きが甘く、エンジンブレーキが大きく掛かると、クランク内圧のバックプレッシャーにてピストンを無理に上部へ押してしまい、爆発力と調和が取れなくなった時、コンロッド・クランク・ピストンに非常に大きなストレスが掛かります。クランク内圧を抜く事により、クランク系のトラブルリスクを少なく出来ます。この商品はオイルレベルゲージとしては使用できません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX用】ホンダ PCX125 オイルブリーザープラグ

価格2741円

●メーカー品番:BC-PCX01●適合付帯条件:ホンダ・PCX●仕様:アルミ削り出しの高級感仕様●備考:この商品の狙いは、ピストンの下降時に起きるクランクケースの内圧の上昇を積極的に抜く事が狙いです。しっかり抜く事により、高回転時のロスを極力抑える事が出来る為、高回転のノビ・アクセルレスポンスに利いてきます。ピストンとシリンダーの隙間より少ないですが、未燃焼ガスは吹き抜けてきます。この未燃焼ガスは非常に高温の為、ケース内に滞留するとオイルを劣化させてしまいます。このブリーザーを使用することで、高温の未燃焼ガスによる温度の影響を受けにくくなる為、油温上昇も上がり難くなる効果もあります。クランク内圧の抜きが甘く、エンジンブレーキが大きく掛かると、クランク内圧のバックプレッシャーにてピストンを無理に上部へ押してしまい、爆発力と調和が取れなくなった時、コンロッド・クランク・ピストンに非常に大きなストレスが掛かります。クランク内圧を抜く事により、クランク系のトラブルリスクを少なく出来ます。この商品はオイルレベルゲージとしては使用できません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX用】ホンダ PCX125 Fi 高剛性 ベアリングスラーダー

価格1928円

●メーカー品番:BSD-PCX02●適合付帯条件:ホンダ・PCX125 Fi●仕様:高剛性 ベアリングスライダーです。●備考:センタースプリングはトルクカムが変速する時、トルクカムの移動量によりセンタースプリングは捩れ(ねじれ)ていきます。この捩れのトルクは本来のセンタースプリングの硬度の計算には入っていません。社外センタースプリングなど、記載の強度より硬くなってしまうのは、縮む力にプラスして捩れの硬度が加わってしまうからです。この必要無い捩れのトルクを、センタースプリング台座にベアリングを入れる事により、フリーにしてしまう効果があるのが、ベアリングスライダーです。ベアリングスライダーの効果は!センタースプリングは本来の仕事だけになる為、スプリングの熱タレ等による硬度の低下、変速の谷の軽減、変速をスムーズに行う等、効果が期待できます。パワーに見合った硬度のスプリングをセットする事によりスムースな変速をする様になります。PCX125の純正センタースプリングは、自由長が長くベアリングスライダーの厚み分、最大変速の時、変速終了いたしません。アドバンスプロ社センタースプリング(自由長の短い)をセットする事により最大変速まで変速させる事が出来る様になります。駆動系をセッティングする際、アクセル開度にリニアについてくる様になるので、重たいローラー重量にして、無理して変速させなくてもスムーズに変速していきます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX150用】ホンダ PCX125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-PCX1200●適合付帯条件:ホンダ・PCX125 PCX150●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:アドバンスプロ社設定のベアリングスライダーと非常に相性が良く、最大変速まで使用できます。このセンタースプリングは、純正の8巻きに対し巻数6巻きにしていますので、単独使用・アドバンスプロ社ベアリングスライダーと併用しても、最大変速側を阻害する事無く使用する事ができます。純正スプリングにベアリングスライダーを併用すると、最大変速時に潰れきれなくなり、最高速に影響が出ますが、このセンタースプリングを使用する事により、非常に最大変速幅を広く使えますので、非常に有効です。純正スプリングは巻数の多いタイプですので非常にしなやかですが、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でも変速が先行してしまいチューニングした意味が薄れてしまいます。チューニングを行なってもベルトスリップ等に非常に強い仕様にする事が出来ます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX用】ホンダ PCX125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-PCX1200●適合付帯条件:ホンダ・PCX125 PCX150●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:アドバンスプロ社設定のベアリングスライダーと非常に相性が良く、最大変速まで使用できます。このセンタースプリングは、純正の8巻きに対し巻数6巻きにしていますので、単独使用・アドバンスプロ社ベアリングスライダーと併用しても、最大変速側を阻害する事無く使用する事ができます。純正スプリングにベアリングスライダーを併用すると、最大変速時に潰れきれなくなり、最高速に影響が出ますが、このセンタースプリングを使用する事により、非常に最大変速幅を広く使えますので、非常に有効です。純正スプリングは巻数の多いタイプですので非常にしなやかですが、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でも変速が先行してしまいチューニングした意味が薄れてしまいます。チューニングを行なってもベルトスリップ等に非常に強い仕様にする事が出来ます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX用】ホンダ PCX125 Fi 高剛性 ベアリングスラーダー

価格1928円

●メーカー品番:BSD-PCX02●適合付帯条件:ホンダ・PCX125 Fi●仕様:高剛性 ベアリングスライダーです。●備考:センタースプリングはトルクカムが変速する時、トルクカムの移動量によりセンタースプリングは捩れ(ねじれ)ていきます。この捩れのトルクは本来のセンタースプリングの硬度の計算には入っていません。社外センタースプリングなど、記載の強度より硬くなってしまうのは、縮む力にプラスして捩れの硬度が加わってしまうからです。この必要無い捩れのトルクを、センタースプリング台座にベアリングを入れる事により、フリーにしてしまう効果があるのが、ベアリングスライダーです。ベアリングスライダーの効果は!センタースプリングは本来の仕事だけになる為、スプリングの熱タレ等による硬度の低下、変速の谷の軽減、変速をスムーズに行う等、効果が期待できます。パワーに見合った硬度のスプリングをセットする事によりスムースな変速をする様になります。PCX125の純正センタースプリングは、自由長が長くベアリングスライダーの厚み分、最大変速の時、変速終了いたしません。アドバンスプロ社センタースプリング(自由長の短い)をセットする事により最大変速まで変速させる事が出来る様になります。駆動系をセッティングする際、アクセル開度にリニアについてくる様になるので、重たいローラー重量にして、無理して変速させなくてもスムーズに変速していきます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX150用】ホンダ PCX125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-PCX1200●適合付帯条件:ホンダ・PCX125 PCX150●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:アドバンスプロ社設定のベアリングスライダーと非常に相性が良く、最大変速まで使用できます。このセンタースプリングは、純正の8巻きに対し巻数6巻きにしていますので、単独使用・アドバンスプロ社ベアリングスライダーと併用しても、最大変速側を阻害する事無く使用する事ができます。純正スプリングにベアリングスライダーを併用すると、最大変速時に潰れきれなくなり、最高速に影響が出ますが、このセンタースプリングを使用する事により、非常に最大変速幅を広く使えますので、非常に有効です。純正スプリングは巻数の多いタイプですので非常にしなやかですが、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でも変速が先行してしまいチューニングした意味が薄れてしまいます。チューニングを行なってもベルトスリップ等に非常に強い仕様にする事が出来ます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 エックススピード ラジエータカバー クローム PCX-PT-54-CR ホンダ PCX125 2012年〜 JAN:4548664941766

価格6415円

X-SPEED ピーシーエックス 車体関連 アクセサリー 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エックススピード ラジエータカバー クローム PCX-PT-54-CR ホンダ PCX125 2012年〜 JAN:4548664941766

価格6415円

X-SPEED ピーシーエックス 車体関連 アクセサリー 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エックススピード クランクケースカバー クローム PCX-PT-63-CRA ホンダ PCX125 2012年〜 JAN:4548664941797

価格7365円

X-SPEED ピーシーエックス 車体関連 アクセサリー 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エックススピード クランクケースカバー クローム PCX-PT-63-CRA ホンダ PCX125 2012年〜 JAN:4548664941797

価格7365円

X-SPEED ピーシーエックス 車体関連 アクセサリー 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[デイトナ] ウエイトローラー 黒 12g / 62427 / [HONDA]PCX125(JF28、’12/5〜 ※eSPエンジン車)

価格1539円

●特殊素材の仕様により従来品の約2倍の高耐久性を実現。●重量セッティングに使いやすい3個セット。●インナー部を色分けし一目で重量が確認できます。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:ウエイトローラー:デイトナ/ホンダバイクパーツ/駆動系パーツ/スクーター/ウエイト/PCX/HONDA/カスタム

詳細を確認する

[デイトナ] ウエイトローラー 青 14g / 62429 / [HONDA]PCX125(JF28、’12/5〜 ※eSPエンジン車)

価格1539円

●特殊素材の仕様により従来品の約2倍の高耐久性を実現。●重量セッティングに使いやすい3個セット。●インナー部を色分けし一目で重量が確認できます。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:ウエイトローラー:デイトナ/ホンダバイクパーツ/駆動系パーツ/スクーター/ウエイト/PCX/HONDA/カスタム

詳細を確認する

スタートダッシュの決め手! [キタコ] 強化クラッチスプリングセット / 307-1426130 / [HONDA]PCX 125(10)

価格1080円

スタートダッシュを華麗に決める定番のセッティングパーツキタコのノウハウがぎっちり詰まった車種別強化クラッチスプリング1.バネレートを強化ノーマル比で約30%アップ。発進時のクラッ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:スクーター駆動系パーツ:強化クラッチスプリング:キタコ/KITACOスクーター・原付 パーツ/スクーター 駆動系パーツ/強化 クラッチ スプリング/キタコ/KITACO/Kitaco/KITACO/kitaco/キタコ/カスタム

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター TYPE-E P051-0387 ホンダ PCX 2009年〜2011年

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業 キャブ・インテーク&エンジンプラズマブースターはイグニッションコイルへ接続するチューニングパーツです。2次電流値をノーマルの約2倍まで増大させ、さらに通常1回のスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで燃焼効率を大幅に向上させます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパートルクカム 308-1426100 JAN:4990852082605 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格8424円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個変速時の落ち込み解消!加速時のトルク感の低下や再加速時のもたつき等を解消し、瞬時にパワーバンドの回転域まで変速させ、鋭い加速を実現します。スーパートルクカムのスリットは1種類。ストリート走行に適した変速特性で設計されています。○スリット形状1種類○プーリーグリス付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパートルクカム 308-1426100 JAN:4990852082605 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格8424円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個変速時の落ち込み解消!加速時のトルク感の低下や再加速時のもたつき等を解消し、瞬時にパワーバンドの回転域まで変速させ、鋭い加速を実現します。スーパートルクカムのスリットは1種類。ストリート走行に適した変速特性で設計されています。○スリット形状1種類○プーリーグリス付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパートルクカム 308-1426100 JAN:4990852082605 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1100001〜

価格8424円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個変速時の落ち込み解消!加速時のトルク感の低下や再加速時のもたつき等を解消し、瞬時にパワーバンドの回転域まで変速させ、鋭い加速を実現します。スーパートルクカムのスリットは1種類。ストリート走行に適した変速特性で設計されています。○スリット形状1種類○プーリーグリス付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパートルクカム 308-1426100 JAN:4990852082605 ホンダ PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999

価格8424円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個変速時の落ち込み解消!加速時のトルク感の低下や再加速時のもたつき等を解消し、瞬時にパワーバンドの回転域まで変速させ、鋭い加速を実現します。スーパートルクカムのスリットは1種類。ストリート走行に適した変速特性で設計されています。○スリット形状1種類○プーリーグリス付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ I-MAP 763-1440000 JAN:4990852103041 ホンダ PCX125 JF56

価格12744円

KITAKO KITACO I-マップ Iマップ アイマップ FIコントローラー エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車燃料噴射量を補正するFIコントローラーです。キタコ社製パーツの組み合わせに対応する複数の最適マップをインストール済みで、ユーザーはI-MAPを取り付けた後、スイッチの設定でマップを選択します。(マップ数は車種により異なります。)また、キタコ社製以外のパーツの装着やユーザーの好みに対応させるため、ユーザーオリジナルマップの作成も可能です。※オリジナルマップの作成は別途PCインターフェイスケーブル(763-0500900)とwindows搭載のパソコンが必要です。※装着には配線加工が必要です。※9500rpmでバルブサージングが発生する恐れがあります。バルブサージングが発生している状態での走行は行わないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ I-MAP 763-1440000 JAN:4990852103041 ホンダ PCX125 JF56

価格12744円

KITAKO KITACO I-マップ Iマップ アイマップ FIコントローラー エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車燃料噴射量を補正するFIコントローラーです。キタコ社製パーツの組み合わせに対応する複数の最適マップをインストール済みで、ユーザーはI-MAPを取り付けた後、スイッチの設定でマップを選択します。(マップ数は車種により異なります。)また、キタコ社製以外のパーツの装着やユーザーの好みに対応させるため、ユーザーオリジナルマップの作成も可能です。※オリジナルマップの作成は別途PCインターフェイスケーブル(763-0500900)とwindows搭載のパソコンが必要です。※装着には配線加工が必要です。※9500rpmでバルブサージングが発生する恐れがあります。バルブサージングが発生している状態での走行は行わないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ PCX125 (JF28) メッキ ラジエーター カバー (取替ネジ付き)

価格2387円

商品紹介●新品(未使用)、PCX用 メッキ ラジエーター カバー。 ●ABS素材で表面クロームメッキ仕上げ。 ●純正ノーマルカバーの上に被せて取付します。 ●1枚目の写真は出品商品となり、2枚目の写真は商品の取付例画像。 ●取付け際、取替え用の長めステンレス製ネジは3本付属、とても便利です。 ●取付作業は簡単です、素人でも安易でちょこっとのドレスアップ出来ます。 ●他の部品同時ご購入および同梱発送の場合、送料は一つしかかかりません、大変お得です。適合車種●ホンダ PCX125 (車体番号:JF28- 2012年4月まで生産のモデル)に適合商品名★ ホンダ PCX125(JF28)用 ★ メッキ ラジエーター カバー商品紹介●新品(未使用)、PCX用 メッキ ラジエーター カバー。 ●ABS素材で表面クロームメッキ仕上げ。 ●純正ノーマルカバーの上に被せて取付します。 ●1枚目の写真は出品商品となり、2枚目の写真は商品の取付例画像。 ●取り付け用ボルトは付属しません。(取付際元ネジより25mm長く、全長50mm物ご使用ください) ●取付作業は簡単です、素人でも安易で ちょこっとドレスアップ出来ます。 ●他の部品同時ご購入および同梱発送の場合、送料は一つしかかかりません、大変お得です。適合車種●ホンダ PCX125 (車体番号:JF28- 2012年4月まで生産のモデル)に適合注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等ある場合があります。  ●以上の事とご理解いただいた上でのお買い上げをお願い致します。 発送詳細 ●荷物のサイズは80です。

詳細を確認する

2輪 キタコ DLCプーリーボス 463-1426300 JAN:4990852078943 ホンダ PCX150 KF12

価格3931円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個耐磨耗性、耐摩擦性、表面強度の向上等、あらゆる面で優れたDLCコーティングを施す事により、フリクションロスの向上や潤滑不足による磨耗を防ぎ、安定したプーリーの作動を実現します。KITACO社製パワードライブKIT、ハイスピードプーリーKITとの併用も可能です。○クロームモリブデン製○ノーマルサイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ DLCプーリーボス 463-1426300 JAN:4990852078943 ホンダ PCX150 KF12

価格3931円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個耐磨耗性、耐摩擦性、表面強度の向上等、あらゆる面で優れたDLCコーティングを施す事により、フリクションロスの向上や潤滑不足による磨耗を防ぎ、安定したプーリーの作動を実現します。KITACO社製パワードライブKIT、ハイスピードプーリーKITとの併用も可能です。○クロームモリブデン製○ノーマルサイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-1426010 JAN:4990852081721 ホンダ PCX150 KF12

価格6854円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.117→H3.000(一次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-1426010 JAN:4990852081721 ホンダ PCX150 KF12

価格6854円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.117→H3.000(一次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 307-1426340 WPCクラッチセンタースプリング ホンダ PCX125 リード125

価格2561円

適合車種:HONDA PCX125 JF56全車種PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999PCX125 FNO,JF28-1100001〜リード125 JF45全車種PCX150 KF18全車種PCX150 KF12全車種自由長:155mm外径:57.5mm使用時荷重:421N送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化Vベルト 品番:77711 JAN:4909449422113 ホンダ PCX150 WW150C

価格7020円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ベルト Vベルト ドライブベルト 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなスポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 スポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化Vベルト 品番:77711 JAN:4909449422113 ホンダ PCX150 WW150C

価格7020円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ベルト Vベルト ドライブベルト 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなスポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 スポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /