2輪 キタコ 108cc STDボアアップKIT メッキシリンダー 215-1016121 JAN:4990852048960 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-600008〜1805927

価格102601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 RステージEM(エントリーモデル)ボアアップキット P036-0342 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 88cc

価格50760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。RステージEM(エントリーモデル)はコストパフォーマンスに優れ、発展性を備えています。オプショナルパーツを購入することでRステージ+Dにステップアップが可能バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm スチール製バルブスプリングリテーナ−SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要になります。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しシリンダーヘッド付属キットZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3440 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 138cc

価格162000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:S-25DZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124cc/138ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-2000001〜

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-2000001〜

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-2000001〜

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-2000001〜

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3437 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 106cc

価格132300円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:S-15DZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124cc/138ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド4V+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P043-1964 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 138cc

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分1カム4バルブのオリジナルヘッドを採用し、コンパクトにまとめながら高い出力性能を実現するSOHC最高峰モデル“スーパーヘッド4V+R”ローラーロッカーアームとオートデコンプレッション機構を採用。SOHC最高峰クラスの吸排気効率を実現。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に3種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:21.5mm×2 EX:18.5mm×2 バルブステムシャフト径IN/EX共に4.0mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:20/25DZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124cc/138ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ダイナヘッド DRAG Ver.2 ボア&ストロークアップキット(124.8cc) 品番:76348 JAN:4909449407424 ホンダ モンキー/ゴリラ

価格143964円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな●更なる強度アップと軽量化を図った鍛造ピストン&ピストンピン(74012同品)、耐久性アップしたNEW SPクランクシャフト(72879同品)を新採用。●PAレーシングアウターローターキット(73421)または、MIDアウターローターキット(73246)との同時装着が必要です。●デイトナ社2次側湿式クラッチキットとの同時装着を推奨します。●本品を取り付ける際には、クランクケースボーリング(56.6〜56.8mm、深さ27.0mm)を事前に行い、同時装着必要部品の交換などの準備をしてからクランクケース(腰下)の組み付けを行ってください。尚、デイトナ社ではクランクケースボーリングは行っておりません。専門業者にご依頼ください。●熱価7以上のノーマル同形状のプラグを使用してください。ノーマルプラグ使用不可。●圧縮比は約13.0となります。■適合車種モンキー/ゴリラ(12V) Z50JN/P/S/T/V/W/X Z50J-2000001モンキーバハ Z50JM/N/P Z50J-1700001〜※本品はヘッドの形状が純正よりも大きくなっており、足回りパーツとの組み合わせによっては、タイヤとヘッドが接触してしまう可能性があります。※本品はボア&ストロークアップ化に伴い、振動の増加が考えられます。ご了承ください。※この商品の装着にあたっては必ず、オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100度以上)での連続走行を行うとエンジンが破損する可能性があります。※デイトナ社指定回転域(MAX=14,000rpm)を超えて使用した場合、エンジンが破損する恐れがあります。ご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ダイナヘッド DRAG Ver.2 ボア&ストロークアップキット(124.8cc) 品番:76348 JAN:4909449407424 ホンダ モンキー/ゴリラ

価格143964円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな●更なる強度アップと軽量化を図った鍛造ピストン&ピストンピン(74012同品)、耐久性アップしたNEW SPクランクシャフト(72879同品)を新採用。●PAレーシングアウターローターキット(73421)または、MIDアウターローターキット(73246)との同時装着が必要です。●デイトナ社2次側湿式クラッチキットとの同時装着を推奨します。●本品を取り付ける際には、クランクケースボーリング(56.6〜56.8mm、深さ27.0mm)を事前に行い、同時装着必要部品の交換などの準備をしてからクランクケース(腰下)の組み付けを行ってください。尚、デイトナ社ではクランクケースボーリングは行っておりません。専門業者にご依頼ください。●熱価7以上のノーマル同形状のプラグを使用してください。ノーマルプラグ使用不可。●圧縮比は約13.0となります。■適合車種モンキー/ゴリラ(12V) Z50JN/P/S/T/V/W/X Z50J-2000001モンキーバハ Z50JM/N/P Z50J-1700001〜※本品はヘッドの形状が純正よりも大きくなっており、足回りパーツとの組み合わせによっては、タイヤとヘッドが接触してしまう可能性があります。※本品はボア&ストロークアップ化に伴い、振動の増加が考えられます。ご了承ください。※この商品の装着にあたっては必ず、オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100度以上)での連続走行を行うとエンジンが破損する可能性があります。※デイトナ社指定回転域(MAX=14,000rpm)を超えて使用した場合、エンジンが破損する恐れがあります。ご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 75cc LIGHTボアアップKIT 黒シリンダー 212-1013480 JAN:4990852014323 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1510400

価格10585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○スチールシリンダー○排気量:75ccボア径:φ48ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ツインスパークスーパーヘッド+Rボアアップキット P044-3445 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 124cc

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。更にツインプラブを採用することで、高燃焼による燃費の向上を可能としました。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出します。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm スチール製バルブスプリングリテーナ−採用※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(HAシリンダー)付属カムシャフト:S-20DZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124cc/138ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※HAシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 75cc LIGHTボアアップKIT 黒シリンダー 212-1013480 JAN:4990852014323 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1510400

価格10585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○スチールシリンダー○排気量:75ccボア径:φ48ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 75cc LIGHTボアアップKIT 黒シリンダー 212-1013480 JAN:4990852014323 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1510400

価格10585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○スチールシリンダー○排気量:75ccボア径:φ48ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 75cc LIGHTボアアップKIT 黒シリンダー 212-1013480 JAN:4990852014323 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1510400

価格10585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○スチールシリンダー○排気量:75ccボア径:φ48ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3441 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 124cc

価格150120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(HAシリンダー)付属カムシャフト:S-20DZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124cc/138ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※HAシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3427 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 88cc

価格98820円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:S-15DZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124cc/138ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ フィンガーフォロアー DOHC ボア&ストロークアップキット(124.8cc) 品番:75012 JAN:4909449397961 ホンダ モンキー/ゴリラ(12V)

価格205200円

Z50JN/P/S/T/V/W/X Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNO. Z50J-200001, AB27-1000001〜 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA DOHCヘッド 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな●デイトナ社PAレーシングアウターローターキット(73421)または、MIDアウターローターキット(73246)との同時装着が必要です。●デイトナ社2次側クラッチキットとの同時装着を推奨します。●本品を取り付ける際には、クランクケースボーリング(56.6〜56.8mm、深さ27.0mm)を事前に行い、同時装着必要部品の交換などの準備をしてからクランクケース(腰下)の組み付けを行ってください。尚、デイトナ社ではクランクケースボーリングは行っておりません。専門業者にご依頼ください。●付属プラグ(NGK ER8)を必ずご使用ください。ノーマルプラグ使用できません。※本品はシリンダー及びヘッドの形状が純正よりも大きくなっており、足回りパーツとの組み合わせによっては、タイヤとヘッドが接触してしまう可能性があります。※本品はボア&ストロークアップ化に伴い、振動の増加が考えられます。ご了承ください。※この商品の装着にあたっては必ず、オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100度以上)での連続走行を行うとエンジンが破損する可能性があります。※デイトナ社指定回転域(MAX=12,500rpm)を超えて使用した場合、エンジンが破損する恐れがあります。ご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ フィンガーフォロアー DOHC ボア&ストロークアップキット(124.8cc) 品番:75012 JAN:4909449397961 ホンダ モンキー/ゴリラ(12V)

価格205200円

Z50JN/P/S/T/V/W/X Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNO. Z50J-200001, AB27-1000001〜 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA DOHCヘッド 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな●デイトナ社PAレーシングアウターローターキット(73421)または、MIDアウターローターキット(73246)との同時装着が必要です。●デイトナ社2次側クラッチキットとの同時装着を推奨します。●本品を取り付ける際には、クランクケースボーリング(56.6〜56.8mm、深さ27.0mm)を事前に行い、同時装着必要部品の交換などの準備をしてからクランクケース(腰下)の組み付けを行ってください。尚、デイトナ社ではクランクケースボーリングは行っておりません。専門業者にご依頼ください。●付属プラグ(NGK ER8)を必ずご使用ください。ノーマルプラグ使用できません。※本品はシリンダー及びヘッドの形状が純正よりも大きくなっており、足回りパーツとの組み合わせによっては、タイヤとヘッドが接触してしまう可能性があります。※本品はボア&ストロークアップ化に伴い、振動の増加が考えられます。ご了承ください。※この商品の装着にあたっては必ず、オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100度以上)での連続走行を行うとエンジンが破損する可能性があります。※デイトナ社指定回転域(MAX=12,500rpm)を超えて使用した場合、エンジンが破損する恐れがあります。ご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ツインスパークスーパーヘッド+Rボアアップキット P044-3507 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 138cc

価格185760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。更にツインプラブを採用することで、高燃焼による燃費の向上を可能としました。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出します。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm スチール製バルブスプリングリテーナ−採用※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:S-25DZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124cc/138ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド4V+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P043-1964 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 138cc

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分1カム4バルブのオリジナルヘッドを採用し、コンパクトにまとめながら高い出力性能を実現するSOHC最高峰モデル“スーパーヘッド4V+R”ローラーロッカーアームとオートデコンプレッション機構を採用。SOHC最高峰クラスの吸排気効率を実現。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に3種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:21.5mm×2 EX:18.5mm×2 バルブステムシャフト径IN/EX共に4.0mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:20/25DZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124cc/138ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /