2輪 キタコ オイルキャッチタンク シルバー 616-1083210 JAN:4990852078264 ホンダ モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク シルバー 616-1083210 JAN:4990852078264 ホンダ モンキーバハ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク シルバー 616-1083210 JAN:4990852078264 ホンダ モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク シルバー 616-1083210 JAN:4990852078264 ホンダ モンキーバハ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク レッド 616-1083220 JAN:4990852078271 ホンダ モンキーバハ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク レッド 616-1083220 JAN:4990852078271 ホンダ モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク レッド 616-1083220 JAN:4990852078271 ホンダ モンキーバハ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク レッド 616-1083220 JAN:4990852078271 ホンダ モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク ブラック 616-1083200 JAN:4990852078257 ホンダ モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク ブラック 616-1083200 JAN:4990852078257 ホンダ モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク ブラック 616-1083200 JAN:4990852078257 ホンダ モンキーバハ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルキャッチタンク ブラック 616-1083200 JAN:4990852078257 ホンダ モンキーバハ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /