価格105840円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分Rステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター、スプロケット(CRF50F/XR50Rのみ付属)、スパークプラグが付属したお買得セットです。又、スカット106ccコンボキットには更にスーパーオイルポンプ、ダイハードαカムチェーンが付属キャブレター車:RステージEMにはKEIHIN PC20、Rステージ+DにはMIKUNI VM26キャブレター FI車にはFI CON PLUS(大容量インジェクタ−付き)が付属シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:R-10DRステージEMコンボキット/Rステージ+Dコンボキット/ハイパーRステージボアアップキットZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格75601円
FNO,Z50J-1300017〜 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET○スロットルバルブの薄肉化とシールリング構造により、スムースボア化をより発展。特に全開高速域での吸気効率は抜群です。○ハイパーノズルと加速ポンプの採用により、低中速域からの急加速もスムーズ。レスポンスの良い太いトルクを発生します。また、加速ポンプはプランジャー式を採用。スロットルの開閉速度に応じた燃料を吐出します。○スロットルバルブ摺動部にはボールベアリングを配列し、操作性を向上させています。○ミキシングボディ一体構造、薄肉化、各パーツの細かい見直しにより、大幅な軽量化とコンパクト化を実現しています。○スロットルバルブ、ジェットニードル等の交換がとても簡単に行えます。○独立したスターター機能を装備していますので、冷寒時の始動が容易。かつファストアイドル後の暖気も安定して行えます。○モンキー/ゴリラ:ULTRA-SEシリンダーヘッド専用○KSR110、KLX110:KITACO社製ULTRA-SE4Vシリンダーヘッド専用○インテークポート径:φ26〜対応○M/J#200P/J#27.5組込済※ノーマルエアクリーナー使用不可アルミハイスロットル(強制開閉)仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格75601円
FNO,AB27-1000001〜1899999 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET○スロットルバルブの薄肉化とシールリング構造により、スムースボア化をより発展。特に全開高速域での吸気効率は抜群です。○ハイパーノズルと加速ポンプの採用により、低中速域からの急加速もスムーズ。レスポンスの良い太いトルクを発生します。また、加速ポンプはプランジャー式を採用。スロットルの開閉速度に応じた燃料を吐出します。○スロットルバルブ摺動部にはボールベアリングを配列し、操作性を向上させています。○ミキシングボディ一体構造、薄肉化、各パーツの細かい見直しにより、大幅な軽量化とコンパクト化を実現しています。○スロットルバルブ、ジェットニードル等の交換がとても簡単に行えます。○独立したスターター機能を装備していますので、冷寒時の始動が容易。かつファストアイドル後の暖気も安定して行えます。○モンキー/ゴリラ:ULTRA-SEシリンダーヘッド専用○KSR110、KLX110:KITACO社製ULTRA-SE4Vシリンダーヘッド専用○インテークポート径:φ26〜対応○M/J#200P/J#27.5組込済※ノーマルエアクリーナー使用不可アルミハイスロットル(強制開閉)仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格35640円
推奨エンジン:88cc以上(STDヘッド未対応) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI キット 本田 HONDA 本田技研工業 MONKEY エンジン パーツ レース YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個このTM-MJN26は、現在ラインナップにあるTM-MJN24を一から見直し、型から作り直した大口径のキャブレターです。またこのキャブレターの為に、MJN(マルチプルジェットノズル※1)もモンキー用として新設定しました。ヘッド周りまでチューニングされているマシンを対象に開発されたポテンシャルの高いキャブレターです。キャブレターサイズがTM-MJN24とほぼ同一のため、現在TM-MJN24キャブレターを装着されている場合でも、キャブレター本体のみの交換で装着可能です。※1 MJN(マルチプルジェットノズル)・・・通常のジェットニードルタイプに比べて燃料の粒子が微細でムラが少ない為、理想の燃焼効率を可能にし、大幅な出力向上とリニアなスロットルレスポンスを実現したヨシムラ独自の技術です。取付時別途必要パーツ・スロットルセット(TM-MJN24/26用) (STDスロットルワイヤーと同じ取り回しで付けること。)下記いずれかのエアクリーナー・TM-MLN24/26用ヨシムラオリジナルファンネル・TM-MLN24/26用Dual Stackファンネル・K&Nエアフィルター(POWER FILTER)装着時の注意点車両の仕様によってはキャブレター下部とエンジンとのクリアランスが確保できない場合があるため、アングルスペーサー(別売)を追加しクリアランスを確保する必要があります。モンキー用サイクロン タイプ7(MONSTER TAIL)装着車に本製品を装着すると、マフラーとキャブレターが干渉します。アングルスペーサー(別売)を使用し右出しキャブレターを左出しに変更してください。エンジンの仕様に合わせて、下記2タイプよりお選びいただけます。付属品は同じですが、セッティングが異なります。本製品は、レース専用部品です。口径 :φ26キャブレターピッチ :Single Body<同梱パーツ>・インシュレーター・アルミ削出マニホールド・ガスケット<別途推奨パーツ> ・ラージアジャストスクリュー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する