2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 34T 535-1015234 JAN:4990852063666 ホンダ マグナ50 AC13

価格2073円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 34T 535-1015234 JAN:4990852063666 ホンダ マグナ50 AC13

価格2073円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH クラッチカバーガスケット 270038 ホンダ マグナ50

価格864円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ パッキン 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●クラッチオーバーホール時の必需品。クラッチオーバーホール時には、その都度新しいガスケットの使用をお勧めいたします。※純正部品番号11394-GW8-680,11394-035-010に対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 38T 535-1015238 JAN:4990852063703 ホンダ マグナ50 AC13

価格2289円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 43T 535-1015243 JAN:4990852063758 ホンダ マグナ50 AC13

価格2593円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 43T 535-1015243 JAN:4990852063758 ホンダ マグナ50 AC13

価格2593円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 38T 535-1015238 JAN:4990852063703 ホンダ マグナ50 AC13

価格2289円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 41T 535-1015241 JAN:4990852063734 ホンダ マグナ50 AC13

価格2462円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 41T 535-1015241 JAN:4990852063734 ホンダ マグナ50 AC13

価格2462円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ウルトラオイルポンプKIT 331-1083400 JAN:4990852009992 ホンダ マグナ50 AC13

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.8倍(50ccエンジンキャブレター車比)○吐出量約1.2倍(50ccエンジンFI車比)○凹型ドライブシャフト※ULTRA-SE、DOHCボアアップKITにはオイルポンプスピンドルが付属しています。※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ウルトラオイルポンプKIT 331-1083400 JAN:4990852009992 ホンダ マグナ50 AC13

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.8倍(50ccエンジンキャブレター車比)○吐出量約1.2倍(50ccエンジンFI車比)○凹型ドライブシャフト※ULTRA-SE、DOHCボアアップKITにはオイルポンプスピンドルが付属しています。※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH クラッチカバーガスケット 270038 ホンダ マグナ50

価格864円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ パッキン 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●クラッチオーバーホール時の必需品。クラッチオーバーホール時には、その都度新しいガスケットの使用をお勧めいたします。※純正部品番号11394-GW8-680,11394-035-010に対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT85cc→STD85cc 213-1033000 JAN:4990852025961 ホンダ マグナ50 AC13

価格48601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET過去に販売していた85/104cc用ボアアップKIT用のバージョンアップKITです。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキングしています。※シリンダーを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT85cc→STD85cc 213-1033000 JAN:4990852025961 ホンダ マグナ50 AC13

価格48601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET過去に販売していた85/104cc用ボアアップKIT用のバージョンアップKITです。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキングしています。※シリンダーを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーKIT 360-1085200 JAN:4990852088553 ホンダ マグナ50 AC13

価格27217円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○アンダークレードルの間に取り付ける縦置き仕様です。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお薦めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーKIT 360-1085200 JAN:4990852088553 ホンダ マグナ50 AC13

価格27217円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○アンダークレードルの間に取り付ける縦置き仕様です。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお薦めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 17T(415サイズ) 530-1015017 JAN:4990852057290 ホンダ マグナ50 AC13

価格1778円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 17T(415サイズ) 530-1015017 JAN:4990852057290 ホンダ マグナ50 AC13

価格1778円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ ゴールド 420SR(GP,GP) 100L 継手:SPJ ホンダ ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ

価格3356円

ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ JAN:4582252845340 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ベンリー ベンリイ ベンリィー 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 420SR(GP;GP) 420SR(GP/GP)適合車種●ベンリィ CD50 50cc●マグナ50 1995年〜2005年 50cc●モトラ 1982年〜 50cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:100L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):16.3ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):0.75破断強度(kN):20.1寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ ゴールド 420SR(GP,GP) 100L 継手:SPJ ホンダ ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ

価格3356円

ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ JAN:4582252845340 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ベンリー ベンリイ ベンリィー 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 420SR(GP;GP) 420SR(GP/GP)適合車種●ベンリィ CD50 50cc●マグナ50 1995年〜2005年 50cc●モトラ 1982年〜 50cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:100L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):16.3ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):0.75破断強度(kN):20.1寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT STD/ULTRA88cc→STD/ULTRA108cc 213-1033721 JAN:4990852026012 ホンダ マグナ50 AC13

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET今装着しているボアアップKITをさらなるステップへ…必要なパーツをパッキングしたバージョンアップKIT。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキング。LIGHTボアアップをSTDボアアップに、88ccを108ccに等、多彩にバージョンアップが可能です。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※このKITは従来モデルのSTDボアアップKIT用です。NEWSTDボアアップKITは適合しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT STD/ULTRA88cc→STD/ULTRA108cc 213-1033721 JAN:4990852026012 ホンダ マグナ50 AC13

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET今装着しているボアアップKITをさらなるステップへ…必要なパーツをパッキングしたバージョンアップKIT。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキング。LIGHTボアアップをSTDボアアップに、88ccを108ccに等、多彩にバージョンアップが可能です。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※このKITは従来モデルのSTDボアアップKIT用です。NEWSTDボアアップKITは適合しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ マグナ50 AC13

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ マグナ50 AC13

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ ブラック&ゴールド 420SR(BK,GP) 100L 継手:SPJ ホンダ ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ

価格3931円

ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ JAN:4582252845708 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ベンリー ベンリイ ベンリィー 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 420SR(BK;GP) 420SR(BK/GP)適合車種●ベンリィ CD50 50cc●マグナ50 1995年〜2005年 50cc●モトラ 1982年〜 50cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:100L穴あきプレート:-※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ ブラック&ゴールド 420SR(BK,GP) 100L 継手:SPJ ホンダ ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ

価格3931円

ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ JAN:4582252845708 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ベンリー ベンリイ ベンリィー 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 420SR(BK;GP) 420SR(BK/GP)適合車種●ベンリィ CD50 50cc●マグナ50 1995年〜2005年 50cc●モトラ 1982年〜 50cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:100L穴あきプレート:-※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ マグナ50 AC13

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ マグナ50 AC13

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン スタンダード スチール 420 100L 継手:SPJ ホンダ ベンリィ50 ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ

価格1436円

ベンリィ50 ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ JAN:4582252840017 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ベンリー ベンリイ ベンリィー STD 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●ベンリィ50 2002年 50cc●ベンリィ CD50 50cc●マグナ50 1995年〜2005年 50cc●モトラ 1982年〜 50cc入数:1本EKスタンダードチェーンは最も安価なチェーンです。●特長予張力とショットピーニングソリッドローラリンク数:100L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):14.7ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):0.72破断強度(kN):19.1寿命(STD=100):100※レースには使用できません。※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン スタンダード スチール 420 100L 継手:SPJ ホンダ ベンリィ50 ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ

価格1436円

ベンリィ50 ベンリィ CD50 マグナ50 モトラ JAN:4582252840017 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ベンリー ベンリイ ベンリィー STD 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●ベンリィ50 2002年 50cc●ベンリィ CD50 50cc●マグナ50 1995年〜2005年 50cc●モトラ 1982年〜 50cc入数:1本EKスタンダードチェーンは最も安価なチェーンです。●特長予張力とショットピーニングソリッドローラリンク数:100L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):14.7ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):0.72破断強度(kN):19.1寿命(STD=100):100※レースには使用できません。※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /