2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 36T 535-1015236 JAN:4990852063680 ホンダ マグナ50 AC13

価格2203円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 36T 535-1015236 JAN:4990852063680 ホンダ マグナ50 AC13

価格2203円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 46T 535-1015246 JAN:4990852072354 ホンダ マグナ50 AC13

価格2764円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 46T 535-1015246 JAN:4990852072354 ホンダ マグナ50 AC13

価格2764円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 45T 535-1015245 JAN:4990852063772 ホンダ マグナ50 AC13

価格2764円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 45T 535-1015245 JAN:4990852063772 ホンダ マグナ50 AC13

価格2764円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 40T 535-1015240 JAN:4990852063727 ホンダ マグナ50 AC13

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 40T 535-1015240 JAN:4990852063727 ホンダ マグナ50 AC13

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 42T 535-1015242 JAN:4990852063741 ホンダ マグナ50 AC13

価格2593円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 33T 535-1015233 JAN:4990852063659 ホンダ マグナ50 AC13

価格2030円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 42T 535-1015242 JAN:4990852063741 ホンダ マグナ50 AC13

価格2593円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 33T 535-1015233 JAN:4990852063659 ホンダ マグナ50 AC13

価格2030円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ LIGHTバルブスプリングSET 303-1083300 JAN:4990852043408 ホンダ マグナ50 AC13

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルシリンダーヘッド専用に開発されたバルブスプリングです。ノーマルバルブスプリングより柔軟性を持たす事により、フリクションロスを低減。全域に亘りパワーアップとピックアップの向上を図ります。○LIGHTボアアップKITオプションパーツ※パワーパック50やノーマル50ccには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ LIGHTバルブスプリングSET 303-1083300 JAN:4990852043408 ホンダ マグナ50 AC13

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルシリンダーヘッド専用に開発されたバルブスプリングです。ノーマルバルブスプリングより柔軟性を持たす事により、フリクションロスを低減。全域に亘りパワーアップとピックアップの向上を図ります。○LIGHTボアアップKITオプションパーツ※パワーパック50やノーマル50ccには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH スターティングクラッチカバーガスケット 275038 ホンダ マグナ50

価格864円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ パッキン 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個※画像はカブ用です。※対応純正品番#11395-GBZ-000に適合。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 35T 535-1015235 JAN:4990852063673 ホンダ マグナ50 AC13

価格2203円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 35T 535-1015235 JAN:4990852063673 ホンダ マグナ50 AC13

価格2203円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 44T 535-1015244 JAN:4990852063765 ホンダ マグナ50 AC13

価格2678円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 44T 535-1015244 JAN:4990852063765 ホンダ マグナ50 AC13

価格2678円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 39T 535-1015239 JAN:4990852063710 ホンダ マグナ50 AC13

価格2332円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 39T 535-1015239 JAN:4990852063710 ホンダ マグナ50 AC13

価格2332円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 31T 535-1015231 JAN:4990852063635 ホンダ マグナ50 AC13

価格1987円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 31T 535-1015231 JAN:4990852063635 ホンダ マグナ50 AC13

価格1987円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 37T 535-1015237 JAN:4990852063697 ホンダ マグナ50 AC13

価格2246円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 37T 535-1015237 JAN:4990852063697 ホンダ マグナ50 AC13

価格2246円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH スターティングクラッチカバーガスケット 275038 ホンダ マグナ50

価格864円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ パッキン 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個※画像はカブ用です。※対応純正品番#11395-GBZ-000に適合。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーオイルポンプKIT 331-1083300 JAN:4990852009985 ホンダ マグナ50 AC13

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.5倍(50ccエンジンキャブレター車比)※FI車のオイルポンプと同等の吐出量です。○凹型ドライブシャフト※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーオイルポンプKIT 331-1083300 JAN:4990852009985 ホンダ マグナ50 AC13

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.5倍(50ccエンジンキャブレター車比)※FI車のオイルポンプと同等の吐出量です。○凹型ドライブシャフト※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T 535-1015232 JAN:4990852063642 ホンダ マグナ50 AC13

価格1987円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T 535-1015232 JAN:4990852063642 ホンダ マグナ50 AC13

価格1987円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /