2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P033-0538 ホンダ CD50/CL50 88cc

価格72900円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(VASシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCD50(CD50-1500001〜)CL50(CD50-4000001〜)に適合※VA / VASシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ SPLハイカムシャフト 300-1083100 JAN:4990852061679 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格7776円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET12V車系ノーマルシリンダーヘッドやNEWSTDシリンダーヘッドに対応。より高回転域で伸びる特性を実現させています。○モンキー系のKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッド○ノーマルシリンダーヘッドに適合○バルブタイミング角度(ノーマルシリンダーヘッド使用時)INバルブOPEN12°BTDCCLOSE38°ABDCEXバルブOPEN50°BBDCCLOSE9°ATDC○バルブタイミング角度(NEWSTDシリンダーヘッド使用時)INバルブOPEN5°BTDCCLOSE45°ABDCEXバルブOPEN45°BBDCCLOSE15°ATDC1mmリフト時参考値※モンキーR/RT、モトラ、シャリー、スーパーカブの一部は使用不可。(幅の広いカム山を採用しているモデル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc STDボアアップKIT メッキシリンダー 215-1033001 JAN:4990852048953 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格68040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ SPLハイカムシャフト 300-1083100 JAN:4990852061679 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格7776円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET12V車系ノーマルシリンダーヘッドやNEWSTDシリンダーヘッドに対応。より高回転域で伸びる特性を実現させています。○モンキー系のKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッド○ノーマルシリンダーヘッドに適合○バルブタイミング角度(ノーマルシリンダーヘッド使用時)INバルブOPEN12°BTDCCLOSE38°ABDCEXバルブOPEN50°BBDCCLOSE9°ATDC○バルブタイミング角度(NEWSTDシリンダーヘッド使用時)INバルブOPEN5°BTDCCLOSE45°ABDCEXバルブOPEN45°BBDCCLOSE15°ATDC1mmリフト時参考値※モンキーR/RT、モトラ、シャリー、スーパーカブの一部は使用不可。(幅の広いカム山を採用しているモデル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc STDボアアップKIT メッキシリンダー 215-1033001 JAN:4990852048953 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格68040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 75cc LIGHTボアアップKIT 黒シリンダー 212-1123480 JAN:4990852012817 ホンダ ベンリィ50S/ベンリィCL50 FNO,CD50-1500001〜

価格10585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○スチールシリンダー○排気量:75ccボア径:φ48ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 75cc LIGHTボアアップKIT 黒シリンダー 212-1123480 JAN:4990852012817 ホンダ ベンリィ50S/ベンリィCL50 FNO,CD50-1500001〜

価格10585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○スチールシリンダー○排気量:75ccボア径:φ48ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133101 JAN:4990852072927 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格37585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133101 JAN:4990852072927 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格37585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 RステージEM(エントリーモデル)ボアアップキット P036-0343 ホンダ CD50/CL50 106cc

価格59400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。RステージEM(エントリーモデル)はコストパフォーマンスに優れ、発展性を備えています。オプショナルパーツを購入することでRステージ+Dにステップアップが可能バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm スチール製バルブスプリングリテーナ−SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要になります。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しシリンダーヘッド付属キットCD50(CD50-1500001〜)CL50(CD50-4000001〜)に適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8821 ホンダ CD50/CL50 88cc

価格66420円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCD50(CD50-1500001〜)CL50(CD50-4000001〜)に適合※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT メッキシリンダー 215-1016401 JAN:4990852048939 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格25921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT メッキシリンダー 215-1016401 JAN:4990852048939 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格25921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT 214-1016401 JAN:4990852026234 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格21601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT 214-1016401 JAN:4990852026234 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格21601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8821 ホンダ CD50/CL50 88cc

価格66420円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCD50(CD50-1500001〜)CL50(CD50-4000001〜)に適合※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8898 ホンダ CD50/CL50 106cc

価格75060円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCD50(CD50-1500001〜)CL50(CD50-4000001〜)に適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8523 ホンダ CD50/CL50 88cc

価格66420円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Vシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCD50(CD50-1500001〜)CL50(CD50-4000001〜)に適合※Vシリンダー(放熱効果の高いシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム無/メッキシリンダー 215-1133101 JAN:4990852074143 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格42121円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム無/メッキシリンダー 215-1133101 JAN:4990852074143 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格42121円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 RステージEM(エントリーモデル)ボアアップキット P036-0342 ホンダ CD50/CL50 88cc

価格50760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。RステージEM(エントリーモデル)はコストパフォーマンスに優れ、発展性を備えています。オプショナルパーツを購入することでRステージ+Dにステップアップが可能バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm スチール製バルブスプリングリテーナ−SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要になります。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しシリンダーヘッド付属キットCD50(CD50-1500001〜)CL50(CD50-4000001〜)に適合※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 RステージEM(エントリーモデル)ボアアップキット P036-0342 ホンダ CD50/CL50 88cc

価格50760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。RステージEM(エントリーモデル)はコストパフォーマンスに優れ、発展性を備えています。オプショナルパーツを購入することでRステージ+Dにステップアップが可能バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm スチール製バルブスプリングリテーナ−SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要になります。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しシリンダーヘッド付属キットCD50(CD50-1500001〜)CL50(CD50-4000001〜)に適合※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133122 JAN:4990852074174 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格77761円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133122 JAN:4990852074174 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格77761円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム付 214-1133122 JAN:4990852074006 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム付 214-1133122 JAN:4990852074006 ホンダ ベンリィ50S/CL50 FNO,CD50-1500001〜

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /