2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4610 JAN:4547836102691 ホンダ CRF450R 2004年〜2015年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:4フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3210 JAN:4547836092510 ホンダ CRF450R 2004年〜2015年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。3フィンガーレバータイプ:M商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3210 JAN:4547836092510 ホンダ CRF450R 2004年〜2015年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。3フィンガーレバータイプ:M商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4610 JAN:4547836102691 ホンダ CRF450R 2004年〜2015年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:4フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク アイ・エス・エー フロントスプロケット HD-102 520 ホンダ CRF450R 2002年〜2011年

価格3780円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK isa 13 14 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個エンジンパワーをロスなく駆動力へと伝えるisaのスプロケット超精密切削加工を得意とするISAがフロントスプロケットを開発。SCM調質材を切削加工の後、浸炭処理とショットピーニングを施し精度、強度、耐摩耗性などを最高レベルまで高めることに成功。設定歯数:13, 14商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ザム クラシック リヤスプロケット A4111- 520 ホンダ CRF450R 2002年〜2011年

価格8640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 38 39 40 41 42 43 44 45 46 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個エンジン出力をロスなくリアホイルへ素材の選択・加工精度・耐久性能・フリクションの低減など勝利する上で必要な要素を兼ね備える。A7075-T6超ージュラルミン採用設定歯数:38〜46商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ザム プレミアム リヤスプロケット A4111X 520 ホンダ CRF450R 2002年〜2011年

価格8640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個更なる性能を感覚的に表現するメゾットTHAM処理:従来の硬質アルマイトの皮膜だけではチェーンとの接触面の圧力が高く細かい振動・摩擦により焼き付きが発生する場合がある。セリエ「ザム」は硬質アルマイトに自主潤滑機能を持たせ、スプロケットにおける耐摩擦性能を向上することに成功。潤滑性・耐摩耗性:電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に低減。油を注入しなくても潤滑性を発揮。耐久性:耐摩耗試験において、標準的な硬質アルマイトを数十倍上回る耐久性能を維持。高硬度:標準のアルマイトに比べ約130%から150%も向上。設定歯数:38〜48商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4101 JAN:4547836020308 ホンダ CRF450R 2002年〜2003年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。4フィンガーレバータイプ:K商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4101 JAN:4547836020308 ホンダ CRF450R 2002年〜2003年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。4フィンガーレバータイプ:K商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4210 JAN:4547836092596 ホンダ CRF450R 2004年〜2015年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。4フィンガーレバータイプ:M商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4210 JAN:4547836092596 ホンダ CRF450R 2004年〜2015年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。4フィンガーレバータイプ:M商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク アイ・エス・エー チェーンスプロケットキット STDキット IE10-020 ホンダ CRF450R 2009年〜2011年

価格24300円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK isa 本田/HONDA 本田技研工業入数:1セットチェーンとスプロケットは同時交換が基本。1箇所だけ新品に交換しても、偏った磨耗により本来の性能が発揮されず、結果的に交換サイクルを早めることになる。そこで、チェーン・スプロケット3点同時交換をお勧めするお得なキット。同芯加工とダイアノ処理により高い耐久性を実現したアイ・エス・エースプロケットと車種ごとに純正丁数前後とリンク数にあらかじめカットされているEKチェーンの3点セット。レーサー用キットにはモトクロスレースチェーン、トレール車用キットにはシールチェーンをセット。レーサー用キット・トレール車用キットともにゴールドチェーンを使用。チェーン:520MRD6歯数:13-48リンク数:520-116L※付属のチェーンジョイントモトクロスレースチェーン:クリップジョイントシールチェーン:圧入クリップジョイント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-102 JAN:4547836082672 ホンダ CRF450R 2002年〜2003年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-102 JAN:4547836082672 ホンダ CRF450R 2002年〜2003年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3610 JAN:4547836102547 ホンダ CRF450R 2004年〜2015年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:3フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3610 JAN:4547836102547 ホンダ CRF450R 2004年〜2015年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:3フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 WM バーネット 強化クラッチキット フルキット(ケブラーフリクション+アルミドリブン+強化スプリング) BH0550KP ホンダ CRF450R 2002年〜2005年

価格34560円

フルキット(ケブラーフリクション+アルミドリブン+強化スプリング) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ダブルエム ウエリントン うぇりんとん だぶるえむ 本田 HONDA 本田技研工業 ウェリントン Wellingtonバーネットのクラッチキットは、フリクションプレートをケブラーコンパウンドとして圧倒的な摩擦力を得ており、エンジンチューンやハードライディングにも十分耐えうる性能を誇ります。※ご購入前に必ずメーカーサイトの「安全上のご注意・警告」をお読みください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ダートフリーク ザム クラシック リヤスプロケット A4111- 520 ホンダ CRF450R 2002年〜2011年

価格8640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 38 39 40 41 42 43 44 45 46 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個エンジン出力をロスなくリアホイルへ素材の選択・加工精度・耐久性能・フリクションの低減など勝利する上で必要な要素を兼ね備える。A7075-T6超ージュラルミン採用設定歯数:38〜46商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットホンダ】【CRF450】

価格117158円

■商品番号HHC004※クラッチ板は純正品を流用てお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。■適合車種▼HONDACRF450 ■詳細説明『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計され、その自然な動作は「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立てて下さい。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

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【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットホンダ】【CRF450】

価格117158円

■商品番号HHC004※クラッチ板は純正品を流用てお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。■適合車種▼HONDACRF450 ■詳細説明『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計され、その自然な動作は「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立てて下さい。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

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【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットホンダ】【CRF450】

価格117158円

■商品番号HHC004※クラッチ板は純正品を流用てお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。■適合車種▼HONDACRF450 ■詳細説明『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計され、その自然な動作は「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立てて下さい。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

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