SUTERCLUTCH スータークラッチ【CRF450R用】スータースリッパークラッチ Honda CRF 450R 2009-2012

価格126835円

●メーカー品番:・004-21005●適合付帯条件:2009-2012年(ホンダ・CRF 450R)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【CRF450R用】スータースリッパークラッチ Honda CRF450R 2013-2014

価格126835円

●メーカー品番:・004-21007●適合付帯条件:2013-2014年(ホンダ・CRF 450R)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

HINSON ヒンソン【CRF450R用】クラッチリフターシステムキットHonda CRF450R 2009-2014

価格24667円

●メーカー品番:AK389●適合付帯条件:2009-2014年(ホンダ・CRF450R)●備考:■よりスムーズに、より確実にクラッチ接続を行う ■最も効率的なケーブル、ブラケットとクラッチリフターシステムにより最高のクラッチフィールを実現 ■よりダイレクトルートとなるようにクラッチケーブルを引き、ケーブルの湾曲を最小限に抑える ■クラッチプレッシャープレートの切断/接続が確実で、クラッチの摩擦&発熱を最小限に抑える ■熱いマフラーから離れたルートにクラッチケーブルを引くので、ケーブルの寿命が向上 ■純正クラッチレバー/パーチ、クラッチバスケット、インナーハブ&プレッシャープレートと一緒に使用可 ■Hinsonクラッチバスケット、インナーハブ、プレッシャープレート、クラッチプレート&スプリングキットの性能を高める目的で開発され、使用も推奨 ■機械加工パーツはすべてMade In The USA●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

HINSON ヒンソン【CRF450R用】クラッチリフターシステムキットHonda CRF450R 2009-2014

価格24667円

●メーカー品番:AK389●適合付帯条件:2009-2014年(ホンダ・CRF450R)●備考:■よりスムーズに、より確実にクラッチ接続を行う ■最も効率的なケーブル、ブラケットとクラッチリフターシステムにより最高のクラッチフィールを実現 ■よりダイレクトルートとなるようにクラッチケーブルを引き、ケーブルの湾曲を最小限に抑える ■クラッチプレッシャープレートの切断/接続が確実で、クラッチの摩擦&発熱を最小限に抑える ■熱いマフラーから離れたルートにクラッチケーブルを引くので、ケーブルの寿命が向上 ■純正クラッチレバー/パーチ、クラッチバスケット、インナーハブ&プレッシャープレートと一緒に使用可 ■Hinsonクラッチバスケット、インナーハブ、プレッシャープレート、クラッチプレート&スプリングキットの性能を高める目的で開発され、使用も推奨 ■機械加工パーツはすべてMade In The USA●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【CRF450R用】スータースリッパークラッチ Honda CRF450R 2013-2014

価格126835円

●メーカー品番:・004-21007●適合付帯条件:2013-2014年(ホンダ・CRF 450R)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【CRF450R用】スータースリッパークラッチ Honda CRF 450R 2009-2012

価格126835円

●メーカー品番:・004-21005●適合付帯条件:2009-2012年(ホンダ・CRF 450R)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【CRF450R用】スータースリッパークラッチ Honda CRF 450R / TRX450R / TRX450ER 2002-2008

価格126835円

●メーカー品番:・004-21003●適合付帯条件:2002-2008年(ホンダ・CRF 450R/TRX450R/TRX450ER)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【CRF450R用】スータースリッパークラッチ Honda CRF 450R / TRX450R / TRX450ER 2002-2008

価格126835円

●メーカー品番:・004-21003●適合付帯条件:2002-2008年(ホンダ・CRF 450R/TRX450R/TRX450ER)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】CORE-EXP ADD ON KIT HONDA

価格79380円

●メーカー品番:RMS7514A●適合付帯条件:2009-2010年(ホンダ・CRF450R)●備考:REKLUSE COREマニュアルクラッチを簡単にオートクラッチに変更できるキットです。オートクラッチ用のプレッシャープレートと専用クラッチカバー(アルミビレット・ブラックアルマイト)などが含まれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】Z-StartPro オートクラッチ HONDA

価格96120円

●メーカー品番:RMS-813●適合付帯条件:2013-2014年(ホンダ・CRF450R)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:ヨーロッパオフロードメーカーが次々と純正オプション採用するREKLUSE Z-START Proオートクラッチ。Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)メーカー購入部品は保証対象外です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】CORE-EXP3.0 CLUTCH HONDA

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7713D●適合付帯条件:2002-2008年(ホンダ・CRF450R)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得 その後多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は耐久性を主に向上する為の変更となっております。今まで通りのノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 ノーマルクラッチではクラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】Z-StartPro オートクラッチ HONDA

価格96120円

●メーカー品番:RMS814●適合付帯条件:2009-2012年(ホンダ・CRF450R)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:ヨーロッパオフロードメーカーが次々と純正オプション採用するREKLUSE Z-START Proオートクラッチ。Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)メーカー購入部品は保証対象外です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】CORE-EXP3.0 CLUTCH HONDA

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7710D●適合付帯条件:2013-2014年(ホンダ・CRF450R)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得 その後多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は耐久性を主に向上する為の変更となっております。今まで通りのノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 ノーマルクラッチではクラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】REKLUSE TCSクラッチバスケットHONDA

価格37584円

●メーカー品番:RMS4113●適合付帯条件:2002-2010年(ホンダ・CRF450R)●備考:リクルスクラッチバスケットは、z-Start装着車両は勿論のこと、全てのオフロードユーザーにお勧めできる耐久性、信頼性を持つアルミビレットクラッチバスケットです。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】REKLUSE CORE CLUTCH HONDA

価格79380円

●メーカー品番:RMS7014A●適合付帯条件:2009-2010年(ホンダ・CRF450R)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得。オートクラッチのREKLUSEから耐久性の高いクラッチキット『CORE CLUTCH』をリリース オプションのCORE-EXP ADD ON KIT 73500円を装着することでオートクラッチに簡単セットアップ。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】Z-StartPro オートクラッチ HONDA

価格96120円

●メーカー品番:RMS813●適合付帯条件:2002-2008年(ホンダ・CRF450R)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:ヨーロッパオフロードメーカーが次々と純正オプション採用するREKLUSE Z-START Proオートクラッチ。Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)メーカー購入部品は保証対象外です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】REKLUSE CORE CLUTCH HONDA

価格79380円

●メーカー品番:RMS7013A●適合付帯条件:2002-2008年(ホンダ・CRF450R)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得。オートクラッチのREKLUSEから耐久性の高いクラッチキット『CORE CLUTCH』をリリース オプションのCORE-EXP ADD ON KIT 73500円を装着することでオートクラッチに簡単セットアップ。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】Z-StartPro オートクラッチ HONDA

価格96120円

●メーカー品番:RMS-813●適合付帯条件:2013-2014年(ホンダ・CRF450R)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:ヨーロッパオフロードメーカーが次々と純正オプション採用するREKLUSE Z-START Proオートクラッチ。Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)メーカー購入部品は保証対象外です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】CORE-EXP3.0 CLUTCH HONDA

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7713D●適合付帯条件:2002-2008年(ホンダ・CRF450R)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得 その後多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は耐久性を主に向上する為の変更となっております。今まで通りのノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 ノーマルクラッチではクラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】CORE-EXP ADD ON KIT HONDA

価格79380円

●メーカー品番:RMS7513A●適合付帯条件:2002-2008年(ホンダ・CRF450R)●備考:REKLUSE COREマニュアルクラッチを簡単にオートクラッチに変更できるキットです。オートクラッチ用のプレッシャープレートと専用クラッチカバー(アルミビレット・ブラックアルマイト)などが含まれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】CORE-EXP3.0 CLUTCH HONDA

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7710D●適合付帯条件:2013-2014年(ホンダ・CRF450R)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得 その後多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は耐久性を主に向上する為の変更となっております。今まで通りのノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 ノーマルクラッチではクラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】CORE-EXP3.0 CLUTCH HONDA

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7714D●適合付帯条件:2009-2012年(ホンダ・CRF450R)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得 その後多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は耐久性を主に向上する為の変更となっております。今まで通りのノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 ノーマルクラッチではクラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】REKLUSE CORE CLUTCH HONDA

価格79380円

●メーカー品番:RMS7014A●適合付帯条件:2009-2010年(ホンダ・CRF450R)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得。オートクラッチのREKLUSEから耐久性の高いクラッチキット『CORE CLUTCH』をリリース オプションのCORE-EXP ADD ON KIT 73500円を装着することでオートクラッチに簡単セットアップ。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】Z-StartPro オートクラッチ HONDA

価格96120円

●メーカー品番:RMS814●適合付帯条件:2009-2012年(ホンダ・CRF450R)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:ヨーロッパオフロードメーカーが次々と純正オプション採用するREKLUSE Z-START Proオートクラッチ。Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)メーカー購入部品は保証対象外です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】CORE-EXP3.0 CLUTCH HONDA

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7714D●適合付帯条件:2009-2012年(ホンダ・CRF450R)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得 その後多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は耐久性を主に向上する為の変更となっております。今まで通りのノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 ノーマルクラッチではクラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【CRF450R用】REKLUSE CORE CLUTCH HONDA

価格79380円

●メーカー品番:RMS7013A●適合付帯条件:2002-2008年(ホンダ・CRF450R)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得。オートクラッチのREKLUSEから耐久性の高いクラッチキット『CORE CLUTCH』をリリース オプションのCORE-EXP ADD ON KIT 73500円を装着することでオートクラッチに簡単セットアップ。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /