2輪 キタコ 88cc DOHCボアアップKIT 215-1123910 JAN:4990852068999 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格194401円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETモンキー系横型エンジンの究極チューン、DOHCボアアップKITです。4サイクルチューンのノウハウを活かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはモンキーノーマルボディへの搭載を可能にしました。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(2R)仕様○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鍛造/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc DOHCボアアップKIT 215-1123910 JAN:4990852068999 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格194401円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETモンキー系横型エンジンの究極チューン、DOHCボアアップKITです。4サイクルチューンのノウハウを活かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはモンキーノーマルボディへの搭載を可能にしました。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(2R)仕様○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鍛造/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3438 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格132300円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Vシリンダー)付属カムシャフト:S-15DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Vシリンダー(放熱効果の高いシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3440 ホンダ CRF50F/XR50R 138cc

価格162000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:S-25DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3438 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格132300円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Vシリンダー)付属カムシャフト:S-15DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Vシリンダー(放熱効果の高いシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Sステージボアアップキット P044-3452 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格35640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分ノーマルヘッドを使用し、手軽にハイパワーとトルクアップが可能!!※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。デコンプ付きと明記されているカムシャフトはオートデコンプレッション機能付きです。ミッションやキックシャフトに負担をかけず軽いキックの力でエンジン始動が可能。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー/VASシリンダーステッックサーモセンサー:Ape50/100・KSR用シリンダーシリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3430 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格105300円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(VASシリンダー)付属カムシャフト:S-15DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※VA / VASシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8524 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格102600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Vシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Vシリンダー(放熱効果の高いシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3442 ホンダ CRF50F/XR50R 124cc

価格143640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Vシリンダー)付属カムシャフト:S-20DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Vシリンダー(放熱効果の高いシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3441 ホンダ CRF50F/XR50R 124cc

価格150120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(HAシリンダー)付属カムシャフト:S-20DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※HAシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3427 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格98820円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:S-15DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8524 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格102600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Vシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Vシリンダー(放熱効果の高いシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Sステージボアアップキット P000-8094 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分ノーマルヘッドを使用し、手軽にハイパワーとトルクアップが可能!!※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。デコンプ付きと明記されているカムシャフトはオートデコンプレッション機能付きです。ミッションやキックシャフトに負担をかけず軽いキックの力でエンジン始動が可能。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー/VASシリンダーステッックサーモセンサー:Ape50/100・KSR用シリンダーシリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Vシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜※Vシリンダー(放熱効果の高いシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム付 214-1133122 JAN:4990852074006 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム付 214-1133122 JAN:4990852074006 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ハイパーSステージボアアップキット P044-3457 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格41040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分Sステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター(Ape用除く)スプロケット(KSR/KLX用除く)、スパークプラグが付属したお買得セットです。付属キャブレター モンキー・Ape50:KEIHIN PC18 Ape100:KEIHIN PD22 KSR/KLX:MIKUNI VM26。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付 214-1133102 JAN:4990852074068 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格41041円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Sステージボアアップキット P044-6158 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格38880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分ノーマルヘッドを使用し、手軽にハイパワーとトルクアップが可能!!※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。デコンプ付きと明記されているカムシャフトはオートデコンプレッション機能付きです。ミッションやキックシャフトに負担をかけず軽いキックの力でエンジン始動が可能。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー/VASシリンダーステッックサーモセンサー:Ape50/100・KSR用シリンダーシリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ付きCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付 214-1133102 JAN:4990852074068 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格41041円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P033-0538 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格72900円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(VASシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※VA / VASシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1123711 ピストンキット 88cc ULTRA-SE ホンダ モンキー ゴリラ モンキーバハ XR50R/70R CRF50F/70F

価格9422円

適合車種:HONDA モンキー ゴリラ モンキーバハ XR50R/70R CRF50F/70F詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ハイパーSステージボアアップキット P000-8062 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格41040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分Sステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター(Ape用除く)スプロケット(KSR/KLX用除く)、スパークプラグが付属したお買得セットです。付属キャブレター モンキー・Ape50:KEIHIN PC18 Ape100:KEIHIN PD22 KSR/KLX:MIKUNI VM26。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Vシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜※Vシリンダー(放熱効果の高いシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無/メッキシリンダー 215-1133121 JAN:4990852074167 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格74521円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8898 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格75060円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無/メッキシリンダー 215-1133121 JAN:4990852074167 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格74521円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT メッキシリンダー 215-1016401 JAN:4990852048939 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格25921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT メッキシリンダー 215-1016401 JAN:4990852048939 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格25921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3437 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格132300円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:S-15DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3426 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格107460円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:S-15DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /