SP武川製 ダイカストジェネレーターカバー★12Vモンキー/ゴリラ・モンキーバハ・CRF50F・XR50R・ HONDA(ホンダ)[MONKEY/GORILLA・MONKEY BAJA・CRF50F・XR50R](05-02-0011AL)

価格9850円

■適合車種・12V モンキー/ゴリラ ※12Vモンキー(FI車)取付不可・モンキーBAJA・CRF50F (AE03-1400001〜)・XR50R (AE03-1000001〜)■商品説明当製品はバフ研磨後クリア塗装が施されており、3点支持クランクシャフト用のベアリングが取付けられております。フロントスプロケットはカバーを取り外さずに交換が可能です。フランジボルトを付属しております。3点支持クランクシャフトに対応する為に、内側にべアリングが圧入されております。3点支持クランクシャフトを取付ける場合、ベアリング付きジェネレーターカバーが必ず必要になります。ノーマルカバーでは干渉し、取付け出来ません。※ボア:54mm×ストローク54mmの当社製コンプリートエンジンには取付け出来ません。*ご注意適合するかどうかご自身でよくお確かめの上ご注文下さい。メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 キタコ 50ccハイコンプピストンSET 350-1133950 JAN:4990852057740 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格10801円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマル50ccのままで高出力化が可能なハイコンプピストン、ハイカムシャフトSPL、ケイヒンPCφ20ライトキャブレターKITがワンセットになったコンプリートKIT。ノーマルと比較にならないパワーを搾り出せます。さらにはマフラーの交換や電装チューニング、ポート加工等を行うとさらなるパワーアップも可能です。また、ハイコンプピストンは様々な車種にも対応できる様、ピストン、ピストンリング、ピストンピンが1SETなった50ccハイコンプピストンSETも設定しています。○ボア径:φ39○鍛造ピストン(2R)仕様○圧縮比:12.0:1(ノーマル10.0:1)○重量:35g(ノーマル40g)○WPC+MOS2加工※装着には別途パッキンSET-A(50cc用ステンレスガスケット仕様)が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 50ccハイコンプピストンSET 350-1133950 JAN:4990852057740 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格10801円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマル50ccのままで高出力化が可能なハイコンプピストン、ハイカムシャフトSPL、ケイヒンPCφ20ライトキャブレターKITがワンセットになったコンプリートKIT。ノーマルと比較にならないパワーを搾り出せます。さらにはマフラーの交換や電装チューニング、ポート加工等を行うとさらなるパワーアップも可能です。また、ハイコンプピストンは様々な車種にも対応できる様、ピストン、ピストンリング、ピストンピンが1SETなった50ccハイコンプピストンSETも設定しています。○ボア径:φ39○鍛造ピストン(2R)仕様○圧縮比:12.0:1(ノーマル10.0:1)○重量:35g(ノーマル40g)○WPC+MOS2加工※装着には別途パッキンSET-A(50cc用ステンレスガスケット仕様)が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ SPLハイカムシャフト 300-1083100 JAN:4990852061679 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格7776円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET12V車系ノーマルシリンダーヘッドやNEWSTDシリンダーヘッドに対応。より高回転域で伸びる特性を実現させています。○モンキー系のKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッド○ノーマルシリンダーヘッドに適合○バルブタイミング角度(ノーマルシリンダーヘッド使用時)INバルブOPEN12°BTDCCLOSE38°ABDCEXバルブOPEN50°BBDCCLOSE9°ATDC○バルブタイミング角度(NEWSTDシリンダーヘッド使用時)INバルブOPEN5°BTDCCLOSE45°ABDCEXバルブOPEN45°BBDCCLOSE15°ATDC1mmリフト時参考値※モンキーR/RT、モトラ、シャリー、スーパーカブの一部は使用不可。(幅の広いカム山を採用しているモデル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 230-1133951 パワーパック50 ホンダ モンキー ゴリラ DAX JAZZ XR50R/CRF50F

価格30024円

適合車種:HONDA モンキー/ゴリラモンキーバハダックス50JAZZXR50R/CRF50F詳細は適合表で確認ください。特長:POWER PACK 5050ccのままで高出力化が可能なハイコンプハイカムシャフトSPL・ケイヒンPC20ライトキャブレターキットがワンセットになったコンプリートキット。ノーマルとは比べものにならないパワーマフラーの交換をするとさらにパワーアップします。送料サービスでお届けします。

詳細を確認する

キタコ KITACO 230-1133950 パワーパック50 ホンダ モンキー ゴリラ DAX JAZZ XR50R/CRF50F

価格28841円

適合車種:HONDA モンキー/ゴリラモンキーバハダックス50JAZZXR50R/CRF50F詳細は適合表で確認ください。特長:POWER PACK 5050ccのままで高出力化が可能なハイコンプハイカムシャフトSPL・ケイヒンPC20ライトキャブレターキットがワンセットになったコンプリートキット。ノーマルとは比べものにならないパワーマフラーの交換をするとさらにパワーアップします。送料サービスでお届けします。

詳細を確認する

2輪 キタコ SPLハイカムシャフト 300-1083100 JAN:4990852061679 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格7776円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET12V車系ノーマルシリンダーヘッドやNEWSTDシリンダーヘッドに対応。より高回転域で伸びる特性を実現させています。○モンキー系のKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッド○ノーマルシリンダーヘッドに適合○バルブタイミング角度(ノーマルシリンダーヘッド使用時)INバルブOPEN12°BTDCCLOSE38°ABDCEXバルブOPEN50°BBDCCLOSE9°ATDC○バルブタイミング角度(NEWSTDシリンダーヘッド使用時)INバルブOPEN5°BTDCCLOSE45°ABDCEXバルブOPEN45°BBDCCLOSE15°ATDC1mmリフト時参考値※モンキーR/RT、モトラ、シャリー、スーパーカブの一部は使用不可。(幅の広いカム山を採用しているモデル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

SP武川 SuperHead(+R) Kit (Twin-Spark)スーパーヘッド(+R)キット (ツインスパーク)★モンキー/ゴリラ/CRF50F HONDA(ホンダ)[MONKEY/GORIALLA](01-03-8201)

価格76724円

スペシャルパーツ武川製スーパーヘッド(+R)キット (ツインスパーク)モンキー/ゴリラ/CRF50F商品基本情報 aaa■商品名SP武川 SuperHead(+R) Kit (Twin-Spark)■品番01-03-8201■参考定価86,100円 (税抜 82,000円)■商品の状態新品 未開封 適合車種aaa車種MONKEY/GORILLA/CRF50F適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さい。下記 メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。   送料  送料無料! 当社指定の宅配便で送付させて頂きます。   代引発送ご希望の場合は別途手数料が必要です。

詳細を確認する

SP武川 タケガワ 01-02-0004 ハイコンプピストンキット(φ39) HONDA モンキー・ゴリラ モンキーBAJA CRF50F XR50R

価格13265円

適合車種:HONDAモンキー・ゴリラ(Z50J-2000001〜 / AB27-1000001〜1899999)モンキーBAJA(Z50J-1700001〜) 12VDAX50(AB26-1000001〜)CRF50F(AE03-1400001〜) XR50R(AE03-1000001〜)ハイコンプピストンキット(φ39)ノーマルと同じ排気量でありながら、高出力化を実現する“鍛造ハイコンプピストン”新登場!!ピストンの高圧縮比化、高効率燃焼化、徹底的な軽量化、低フリクション化の為にピストン細部にこだわり、最適なピストン形状を追求することで、高出力化を実現しました。ピストン本体はアルミ鍛造無垢材を精巧に削り出し、軽量でありながら高剛性に仕上がっています。■排気量 50cc ■ボア径 39mm(ノーマル同寸) ■圧縮比 12.5 : 1(ノーマル 10.0:1) ■ピストンリング 2本仕様(ノーマル3本仕様)■重量 ピストン約34.5g(ノーマル約40.6g)  ピストンピン約13.1g(ノーマル約14.5g)■キット構成:ピストン、ピストンリング、ピストンピン、ピストンピンサークリップ送料無料でお届けします。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3441 ホンダ CRF50F/XR50R 124cc

価格150120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(HAシリンダー)付属カムシャフト:S-20DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※HAシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P044-3430 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格105300円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したオリジナル形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に5種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmスチール製バルブスプリングリテーナ−採用 ※別途スーパーオイルポンプ、スペシャル / 乾式クラッチ、キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー124ccは、クランクケースの分解作業、クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属のクランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(VASシリンダー)付属カムシャフト:S-15DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※VA / VASシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Sステージボアアップキット P044-6158 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格38880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分ノーマルヘッドを使用し、手軽にハイパワーとトルクアップが可能!!※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。デコンプ付きと明記されているカムシャフトはオートデコンプレッション機能付きです。ミッションやキックシャフトに負担をかけず軽いキックの力でエンジン始動が可能。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー/VASシリンダーステッックサーモセンサー:Ape50/100・KSR用シリンダーシリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ付きCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ハイパーSステージボアアップキット P044-6158 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格38880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分Sステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター(Ape用除く)スプロケット(KSR/KLX用除く)、スパークプラグが付属したお買得セットです。付属キャブレター モンキー・Ape50:KEIHIN PC18 Ape100:KEIHIN PD22 KSR/KLX:MIKUNI VM26。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ付きCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT 214-1016401 JAN:4990852026234 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格21601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT 214-1016401 JAN:4990852026234 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格21601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8680 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格109080円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(VAシリンダー)クランクケースのボーリング加工が必要付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※VA / VASシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 RステージEM(エントリーモデル)ボアアップキット P036-0342 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格50760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。RステージEM(エントリーモデル)はコストパフォーマンスに優れ、発展性を備えています。オプショナルパーツを購入することでRステージ+Dにステップアップが可能バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm スチール製バルブスプリングリテーナ−SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要になります。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しシリンダーヘッド付属キットCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8680 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格109080円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(VAシリンダー)クランクケースのボーリング加工が必要付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※VA / VASシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ハイパーSステージボアアップキット P000-8062 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格41040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分Sステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター(Ape用除く)スプロケット(KSR/KLX用除く)、スパークプラグが付属したお買得セットです。付属キャブレター モンキー・Ape50:KEIHIN PC18 Ape100:KEIHIN PD22 KSR/KLX:MIKUNI VM26。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Vシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜※Vシリンダー(放熱効果の高いシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8898 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格75060円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8821 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格66420円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1123730 ULTRA-SE ピストンキット 124cc ホンダ モンキー ゴリラ XR50R/70R CRF50F/70F

価格9422円

適合車種:HONDA モンキー ゴリラ XR50R/70R CRF50F/70F詳細は適合表を確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8842 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格102600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Sステージボアアップキット P044-3452 ホンダ CRF50F/XR50R 106cc

価格35640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分ノーマルヘッドを使用し、手軽にハイパワーとトルクアップが可能!!※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。デコンプ付きと明記されているカムシャフトはオートデコンプレッション機能付きです。ミッションやキックシャフトに負担をかけず軽いキックの力でエンジン始動が可能。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー/VASシリンダーステッックサーモセンサー:Ape50/100・KSR用シリンダーシリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム無/メッキシリンダー 215-1133101 JAN:4990852074143 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格42121円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /