2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 836 ホンダ/本田/HONDA ライブディオ SR 50cc 1995年〜1996年

価格2840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 836 ホンダ/本田/HONDA スマートディオZ4/DX 50cc 2002年〜2006年

価格2754円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 836 ホンダ/本田/HONDA ライブディオ SR 50cc 1995年〜1996年

価格2754円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フロント ブレーキ ワイヤーHONDA DIO (ディオ) AF27 後期タイプNTB製品    【RCP】 02P01Mar15

価格1584円

HONDA DIO AF27 後期タイプ用フロント ブレーキワイヤー前輪用 ブレーキケーブルmail 便 厚みNGの為 不可です定形外 ご希望の場合は、備考欄に明記ください、弊社にて変更いたします。DIO AF27 ブレーキワイヤーには2種類あります。1)前期タイプ 車台番号 AF27-1000001〜21374942)後期タイプ 車台番号 AF27−2200001〜最後まで  DIO FITはすべて対応適応車種 メーカー ホンダ 車名 Dio ディオ 車台番号 AF27-2200001-最後まで 純正部品番号 NTB製品番号 BCH-018F N.T.B  株式会社丸中洋行 社 製品お取り寄せ商品ですので納品にお時間かかる場合がありますご了承ください各種高性能ケーブル スクーターから大型車まで 幅広い車種へ対応 スムーズなライディングに欠かせないケーブルパーツ高品質なNTBの各種ケーブルを是非おためしください インナーワイヤーの適正なクリアランスを確保するために、 ハウジングに強化スチールを巻いた仕様としています。 すべてのケーブルは、 長寿命とスムーズな動作を保証するナイロンスリーブを使用しています。

詳細を確認する

リア 後輪 ブレーキ ワイヤーHONDA DIO (ディオ) AF27NTB製品    【RCP】 02P01Mar15

価格1923円

HONDA DIO用N.T.B 株式会社丸中洋行 社 製品リヤ ブレーキワイヤー後輪用 ブレーキケーブルmail 便 厚みNGの為 不可です定形外 ご希望の場合は、備考欄に明記ください、弊社にて変更いたします。適応車種 メーカー ホンダ 車名 Dio ディオ 車台番号 AF27-1000001-2200000 純正部品番号 43450-GAH-000 NTB製品番号 BCH-005R お取り寄せ商品ですので納品にお時間かかる場合がありますご了承ください各種高性能ケーブル スクーターから大型車まで 幅広い車種へ対応 スムーズなライディングに欠かせないケーブルパーツ高品質なNTBの各種ケーブルを是非おためしください インナーワイヤーの適正なクリアランスを確保するために、 ハウジングに強化スチールを巻いた仕様としています。 すべてのケーブルは、 長寿命とスムーズな動作を保証するナイロンスリーブを使用しています。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 836 ホンダ/本田/HONDA スーパーディオSR/ZX 50cc 1991年〜1999年

価格2840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 836 ホンダ/本田/HONDA ライブディオ SR 50cc 1995年〜1996年

価格2754円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 836 ホンダ/本田/HONDA スーパーディオSR/ZX 50cc 1991年〜1999年

価格2840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 836 ホンダ/本田/HONDA スーパーディオSR/ZX 50cc 1991年〜1999年

価格2754円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 836 ホンダ/本田/HONDA スマートディオZ4/DX 50cc 2002年〜2006年

価格2840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 836 ホンダ/本田/HONDA ライブディオ ZX/SP 50cc 1996年〜2001年

価格2754円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith EARL’S ブレーキホースキット フロント #3ステンレス 551247-F ホンダ ディオ-SR/ZX

価格10476円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ブレーキホース アールズ EARLS 本田技研工業 本田 HONDA DIO ブレーキライン入数:1個#3ステンレス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 isa APレーシング ブレーキパッド フロント スタンダード LMP270 ST ホンダ SR ディオ 50cc 1993年〜

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー STANDARD ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Dio入数:1個信頼性の世界標準良好な操縦性のための高性能を全温度領域で発揮。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーテフロン ステンメッシュブレーキホース 773-1427100 JAN:4990852081745 ホンダ ディオ110 JF31

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ブレーキ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETダイレクトなブレーキタッチと耐久性を考えたステンメッシュブレーキホースです。ホースインナーには軽量かつ低浸透性、低摩擦特性、耐溶剤性に優れ、経年変化にも強いスーパーテフロン材を採用。テフロンインナーの表面には耐膨張性に優れたステンメッシュ材、さらに傷から守る塩ビ保護チューブをコーティングし、よりダイレクトなブレーキタッチが持続します。メイン:フィッティング:A×1B×1(全長:836mm)CBS:フィッティング:A×1C×1(全長:644mm)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ACパフォーマンスライン ブレーキホース フロント Sダイレクト タイプ:アルミ/クリア他 ホンダ ディオZX

価格5940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792509556 4538792509563 4538792604633 4538792604640 4538792623665 32017050 32017050S 32117050 32117050S 32217050 タイプ:アルミ/クリア アルミ/スモーク メッキ/クリア メッキ/スモーク ブラック/ゴールド ACTIVE AC PERFORMANCE LINE DIO 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶ front 前面 正面アクティブオリジナルのACパフォーマンスラインは、純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、ストリートでの安全性を確保。さらに、ステンレス製パーツの使用で耐久性も飛躍的に向上します。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。取り廻し:Sダイレクト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット ブラック 品番:BAFB179 ホンダ ディオ110 2011年 JAN:4548664537495

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 DIO ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:スモークブラックホースホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[20]+SF-SF+[10]/830[850]ホース2:[20]+SF-SF+[SD]/655[675]ボルトピッチ:マスター側:S1.25/キャリパー側:S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット ブラック 品番:BAFB179 ホンダ ディオ110 2011年 JAN:4548664537495

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 DIO ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:スモークブラックホースホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[20]+SF-SF+[10]/830[850]ホース2:[20]+SF-SF+[SD]/655[675]ボルトピッチ:マスター側:S1.25/キャリパー側:S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーテフロン ステンメッシュブレーキホース 773-1427100 JAN:4990852081745 ホンダ ディオ110 JF31

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ブレーキ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETダイレクトなブレーキタッチと耐久性を考えたステンメッシュブレーキホースです。ホースインナーには軽量かつ低浸透性、低摩擦特性、耐溶剤性に優れ、経年変化にも強いスーパーテフロン材を採用。テフロンインナーの表面には耐膨張性に優れたステンメッシュ材、さらに傷から守る塩ビ保護チューブをコーティングし、よりダイレクトなブレーキタッチが持続します。メイン:フィッティング:A×1B×1(全長:836mm)CBS:フィッティング:A×1C×1(全長:644mm)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド ホンダ DIO ディオ-XRバハ 94-98 フロントF【68271】

価格2947円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ DIO-XRバハ 94〜98 フロントF 【68271】HONDA 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ DIO-XRバハ '94〜'98 フロントF 【68271】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ハイパーパッド ホンダ DIO ディオ-XRバハ 94-98 フロントF【20096】

価格1454円

   【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ DIO-XRバハ94〜98 フロントF 【20096】HONDA コストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。 OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。 リースナブルな価格ながら、全天候型の高いコストパフォーマンスと安全性が評価されるロングセラーパッド。小・中排気量車や街乗りメインのライダーにオススメ。OEMメーカー製なので、ストリートUSEに必要な性能は十分に確保。純正パッドのリプレイスとしても安心してご使用ください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ DIO-XRバハ'94〜'98 フロントF 【20096】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ACパフォーマンスライン ブレーキホース フロント Sダイレクト タイプ:アルミ/クリア他 ホンダ ディオSR

価格5940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792509556 4538792509563 4538792604633 4538792604640 4538792623665 32017050 32017050S 32117050 32117050S 32217050 タイプ:アルミ/クリア アルミ/スモーク メッキ/クリア メッキ/スモーク ブラック/ゴールド ACTIVE AC PERFORMANCE LINE DIO 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶ front 前面 正面アクティブオリジナルのACパフォーマンスラインは、純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、ストリートでの安全性を確保。さらに、ステンレス製パーツの使用で耐久性も飛躍的に向上します。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。取り廻し:Sダイレクト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&B/クリア 品番:PAF179 ホンダ ディオ110 2011年 JAN:4548664537617

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業 DIOホース色:クリアホースホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[20]+SF-SF+[10]/830[850]ホース2:[20]+SF-SF+[SD]/655[675]ボルトピッチ:マスター側:S1.25/キャリパー側:S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&B/クリア 品番:PAF179 ホンダ ディオ110 2011年 JAN:4548664537617

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業 DIOホース色:クリアホースホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[20]+SF-SF+[10]/830[850]ホース2:[20]+SF-SF+[SD]/655[675]ボルトピッチ:マスター側:S1.25/キャリパー側:S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ACパフォーマンスライン ブレーキホース フロント スタンダード タイプ:アルミ/クリア他 ホンダ ディオ110 2011年

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792698410 4538792698427 4538792698434 4538792698441 4538792698458 32017170 32017170S 32117170 32117170S 32217170 タイプ:アルミ/クリア アルミ/スモーク メッキ/クリア メッキ/スモーク ブラック/ゴールド ACTIVE AC PERFORMANCE LINE DIO 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶ front 前面 正面アクティブオリジナルのACパフォーマンスラインは、純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、ストリートでの安全性を確保。さらに、ステンレス製パーツの使用で耐久性も飛躍的に向上します。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。取り廻し:スタンダード商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ACパフォーマンスライン ブレーキホース フロント Sダイレクト タイプ:アルミ/クリア他 ホンダ ディオZX

価格5940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792509556 4538792509563 4538792604633 4538792604640 4538792623665 32017050 32017050S 32117050 32117050S 32217050 タイプ:アルミ/クリア アルミ/スモーク メッキ/クリア メッキ/スモーク ブラック/ゴールド ACTIVE AC PERFORMANCE LINE DIO 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶ front 前面 正面アクティブオリジナルのACパフォーマンスラインは、純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、ストリートでの安全性を確保。さらに、ステンレス製パーツの使用で耐久性も飛躍的に向上します。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。取り廻し:Sダイレクト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO フローティングディスクローター φ220mm ホンダ グロム ディオ110 ズーマーX リード125 SHモード PCX125 PCX150

価格19032円

適合車種:HONDAGROM JC61全車種DIO 110JF31全車種ZOOMER-X JF52全車種LEAD125 JF45全車種SHモード JF51全車種PCX125 JF56全車種PCX125 JF28全車種PCX150 KF12/KF18全車種アウターディスク:ステンレスインナープレート:アルミ削り出し/アルマイト仕上げディスクピン:アルミ削り出し/アルマイト仕上げディスク外径:φ220穴径:φ58P.C.D:φ78取付穴径:φ10.5厚み:4mmパッド当り幅:35.5mmレース等の過酷な使用条件にも耐えうるフローティングディスクローターです。ブレーキパッド当り幅を35.5mmに設計していますので、ノーマルキャリパーからブレンボ4ポッドキャリパーまで対応します。送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット ブラック/クリア 品番:BAF179 ホンダ ディオ110 2011年 JAN:4548664537693

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 DIO ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:クリアホースホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[20]+SF-SF+[10]/830[850]ホース2:[20]+SF-SF+[SD]/655[675]ボルトピッチ:マスター側:S1.25/キャリパー側:S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキケーブル BCH-025R ホンダ ディオZX・ライブディオ SK50M JAN:4510422054315

価格1677円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ケーブル cable コード 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKOスクーターから大型車まで 幅広い車種へ対応。純正OEM製品と同等のクォリティを確保しています。■インナーワイヤーの適正なクリアランスを確保するために、ハウジングに強化スチールを巻いた仕様としています。すべてのケーブルは、長寿命とスムーズな動作を保証するナイロンスリーブを使用しています。43460-GBL-880商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキケーブル BCH-025R ホンダ ディオZX・ライブディオ SK50M JAN:4510422054315

価格1677円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ケーブル cable コード 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKOスクーターから大型車まで 幅広い車種へ対応。純正OEM製品と同等のクォリティを確保しています。■インナーワイヤーの適正なクリアランスを確保するために、ハウジングに強化スチールを巻いた仕様としています。すべてのケーブルは、長寿命とスムーズな動作を保証するナイロンスリーブを使用しています。43460-GBL-880商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット ブラック/クリア 品番:BAF179 ホンダ ディオ110 2011年 JAN:4548664537693

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 DIO ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:クリアホースホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[20]+SF-SF+[10]/830[850]ホース2:[20]+SF-SF+[SD]/655[675]ボルトピッチ:マスター側:S1.25/キャリパー側:S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /