2輪 アルバ スライドピース 品番:PU-01H-SLD JAN:4560312931493 ホンダ ディオ・スーパーディオ・ライブディオ・スマートディオ他

価格486円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ディオ AF18 AF25 スーパーディオ AF27 AF28 ライブディオ AF34 AF35 スマートディオ AF56 57 63 ディオ4スト AF62 68 トゥデイ AF61 ジョルノ AF24 54 スライドピース 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート入数:3個駆動系を低価格でリフレッシュ!スライドピースは消耗部品です。定期的に交換することによって駆動系のスムースな変速を助け、プーリーへのダメージを抑えます。スライドピースはウエイトローラーと共に交換することをお勧めします。■適合車種・ディオ(AF18)・ディオ(AF25)・スーパーディオ(AF27)・スーパーディオ(AF28)・ライブディオ(AF34)・ライブディオ(AF35)・スマートディオ(AF56/57/63)・ディオ4スト(AF62/68)・トゥデイ(AF61)・ジョルノ(AF24/54)

詳細を確認する

2輪 アルバ スライドピース 品番:PU-01H-SLD JAN:4560312931493 ホンダ ディオ・スーパーディオ・ライブディオ・スマートディオ他

価格486円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ディオ AF18 AF25 スーパーディオ AF27 AF28 ライブディオ AF34 AF35 スマートディオ AF56 57 63 ディオ4スト AF62 68 トゥデイ AF61 ジョルノ AF24 54 スライドピース 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート入数:3個駆動系を低価格でリフレッシュ!スライドピースは消耗部品です。定期的に交換することによって駆動系のスムースな変速を助け、プーリーへのダメージを抑えます。スライドピースはウエイトローラーと共に交換することをお勧めします。■適合車種・ディオ(AF18)・ディオ(AF25)・スーパーディオ(AF27)・スーパーディオ(AF28)・ライブディオ(AF34)・ライブディオ(AF35)・スマートディオ(AF56/57/63)・ディオ4スト(AF62/68)・トゥデイ(AF61)・ジョルノ(AF24/54)

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ ディオ110 JF31

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852082667 4990852082674 4990852082681 4990852082698 462-1206130 462-1206140 462-1206150 462-1206160 ウエイト:13.0g 14.0g 15.0g 16.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SET優れた信頼性の高いノーマルプーリー用ウエイトローラー!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ18.0×14.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ レッド 307-1145910 JAN:4990852078561 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-1029240 JAN:4990852065226 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:110mm○外径:57.5mm○使用時荷重:437N※ライブDIO-J/SAF34-3000001〜は適合しません。※AF35-2000001〜はライブDIO-ZXのみに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ レッド 307-1145910 JAN:4990852078561 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-1029240 JAN:4990852065226 ホンダ ディオ(4スト/FI車) AF68

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:110mm○外径:57.5mm○使用時荷重:437N※ライブDIO-J/SAF34-3000001〜は適合しません。※AF35-2000001〜はライブDIO-ZXのみに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ レッド 307-1145910 JAN:4990852078561 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ レッド 307-1145910 JAN:4990852078561 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-1029240 JAN:4990852065226 ホンダ ディオ(4スト/FI車) AF68

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:110mm○外径:57.5mm○使用時荷重:437N※ライブDIO-J/SAF34-3000001〜は適合しません。※AF35-2000001〜はライブDIO-ZXのみに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-1029240 JAN:4990852065226 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:110mm○外径:57.5mm○使用時荷重:437N※ライブDIO-J/SAF34-3000001〜は適合しません。※AF35-2000001〜はライブDIO-ZXのみに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ブルー 307-1145920 JAN:4990852078578 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-1128010 JAN:4990852059621 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格13609円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.600→H2.833(二次側第一)※トゥデイ(AF67)、DIO(AF68)、ジョルノ/スポルト(AF70)のFI車にも使用可能ですが、ノーマル車では性能の向上は見込めません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ブルー 307-1145920 JAN:4990852078578 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-1128010 JAN:4990852059621 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格13609円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.600→H2.833(二次側第一)※トゥデイ(AF67)、DIO(AF68)、ジョルノ/スポルト(AF70)のFI車にも使用可能ですが、ノーマル車では性能の向上は見込めません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ブルー 307-1145920 JAN:4990852078578 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ブルー 307-1145920 JAN:4990852078578 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1062000 JAN:4990852300556 ホンダ ディオ/-SP FNO,AF18-1485762〜

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1062000 JAN:4990852300556 ホンダ ディオ/-SP FNO,AF18-1485762〜

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化Vベルト 品番:63431 JAN:4909449294475 ホンダ ディオ(キャブ/FI) 2004年〜2010年

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ベルト Vベルト ドライブベルト 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなスポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化Vベルト 品番:63431 JAN:4909449294475 ホンダ ディオ(キャブ/FI) 2004年〜2010年

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ベルト Vベルト ドライブベルト 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなスポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ-XRバハ AF28

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ/-SP FNO,AF18-1000001〜1484236

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ/-SP FNO,AF18-1000001〜1484236

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ-XRバハ AF28

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:3ヶ1SET ホンダ ディオ(2スト、4スト車)

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852033041 4990852033058 4990852033065 4990852033072 4990852033089 4990852033096 4990852033102 4990852033119 4990852033126 4990852033133 4990852029877 4990852033140 4990852033157 4990852033164 4990852033171 462-1003045 462-1003050 462-1003055 462-1003060 462-1003065 462-1003070 462-1003075 462-1003080 462-1003085 462-1003090 462-1003095 462-1003100 462-1003110 462-1003120 462-1003130 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g 7.5g 8.0g 8.5g 9.0g 9.5g 10.0g 11.0g 12.0g 13.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:3ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○ホンダミニスクーターほとんどの車種(φ16.0×13.0)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /