【BMW K100RS】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:レッド

価格13091円

■商品番号ID6857-Red■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入りカラー:レッド■適合車種▼BMWK100RS 82-92 104EB(DOHC4気筒4バルブ)■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

詳細を確認する

【BMW K1100RS】 NGK イリジウムプラグ DPR8EIX-9 4274

価格1062円

■商品番号DPR8EIX-9■商品概要ストックナンバー:4274形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:DPR8EIX-9タイプ:イリジウムIXプラグプラグ本体・端子イメージ:【4-c】 画像6参照熱価:8■適合車種▼bimotaDB2 /SR 92- 必要数:2DB3-マントラ 95- 必要数:2▼BMWK100LT 92-98 必要数:4K1100RS 92-98 必要数:4▼GILERAサトゥルノ350 -93 必要数:1サトゥルノ500 -93 必要数:1▼HONDABROS400 [ブロス] NT400 88.11- 〔NC25〕 必要数:4BROS650 [ブロス] /プロダクト1/2 NT650 88.1- 〔RC31〕 必要数:4CB1000 スーパーフォア/T2 92-98.3 〔SC30〕 必要数:4CB1300SB [スーパーボルドール] VTEC 05.3- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF 03- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF CB1300F 98.3-02 〔SC40〕 必要数:4CB1300ST [スーパーツーリング] ABS 〔SC54E〕 必要数:4※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明【特徴】1.加速性アップアクセル開度に対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。イリジウムプラグに交換すると加速性がアップします。2.エンジンパワーパップイリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なライディングをお楽しみいただけます。3.着火性、始動性のアップイリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。4.燃費アップイリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムプラグ。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。また絶縁体先端部のサーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持します。【イリジウムIXプラグの特徴】イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。中心電極にイリジウム合金を採用しました。電極を白金より細かくして、着火性能を向上させました。さらに、サーモエッジ効果でカーボン汚損にも強いプラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/mHM1nihilBY frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW K1200RS】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:グレー カラー:グレー

価格13185円

■商品番号ID5228-Gray■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入りカラー:グレー■適合車種▼BMWK1100RS 92-02 114EAK1200RS 97- 124EA■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

詳細を確認する

【BMW K100LT】 NGK イリジウムプラグ DPR8EIX-9 4274

価格1062円

■商品番号DPR8EIX-9■商品概要ストックナンバー:4274形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:DPR8EIX-9タイプ:イリジウムIXプラグプラグ本体・端子イメージ:【4-c】 画像6参照熱価:8■適合車種▼bimotaDB2 /SR 92- 必要数:2DB3-マントラ 95- 必要数:2▼BMWK100LT 92-98 必要数:4K1100RS 92-98 必要数:4▼GILERAサトゥルノ350 -93 必要数:1サトゥルノ500 -93 必要数:1▼HONDABROS400 [ブロス] NT400 88.11- 〔NC25〕 必要数:4BROS650 [ブロス] /プロダクト1/2 NT650 88.1- 〔RC31〕 必要数:4CB1000 スーパーフォア/T2 92-98.3 〔SC30〕 必要数:4CB1300SB [スーパーボルドール] VTEC 05.3- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF 03- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF CB1300F 98.3-02 〔SC40〕 必要数:4CB1300ST [スーパーツーリング] ABS 〔SC54E〕 必要数:4※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明【特徴】1.加速性アップアクセル開度に対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。イリジウムプラグに交換すると加速性がアップします。2.エンジンパワーパップイリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なライディングをお楽しみいただけます。3.着火性、始動性のアップイリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。4.燃費アップイリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムプラグ。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。また絶縁体先端部のサーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持します。【イリジウムIXプラグの特徴】イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。中心電極にイリジウム合金を採用しました。電極を白金より細かくして、着火性能を向上させました。さらに、サーモエッジ効果でカーボン汚損にも強いプラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/mHM1nihilBY frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

BMW/K1100RS純正メーターセンサー☆▼そのまま使える!レア!【中古】

価格3024円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り年式から来る使用感ございますが、割れカケなどの欠点ございません。取り付け部良好です。そのまま使えるコンディションとなっております♪楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K1100RS●刻印:2305370業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

BMW/K1100RS純正メインハーネス☆▼レア!そのまま使える!【中古】

価格10584円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り少々使用感ございますが、断線などの欠点ございません。そのまま使えるコンディションとなっております♪楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K1100RS業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

BMW純正ソケットプラグ☆▼新品!R1200ST/RT/GS/K1200R/GT

価格5184円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。そのまま使えるコンディションとなっております♪楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!海外メーカー純正パーツはなかなか手に入りません。修復素材にはもちろんですが、ストックとしても如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW●刻印:61 34 7 694 306業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

【BMW K100RS】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:レッド

価格13091円

■商品番号ID10370-Red■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入りカラー:レッドID/6857のPブーツストレートタイプ■適合車種▼BMWK100RS 82-92 104EB■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ プラグコード ID5228 バイク用(特注品) BMW K1200RS

価格11340円

ID/5228適合車種情報 メーカー名 車種名 排気量 年式 車種型式 BMW K1100RS 1100 92-02 114EA K1200RS 1200 97- 124EA コード本数 4本コード色は赤色になります。オートバイ用のウルトラプラグコード● ノーマルのプラグコードから交換するだけで数馬力の出力アップを得るだけでなく、抜群のトルク感と鋭い吹け上がりを実現します。● 車種別の専用設定のため純正コードと付け替えするだけ特注品のためご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。車両への適合についての問合せは永井電子までご確認をお願いします。★永井電子(メーカーサイト)

詳細を確認する

【BMW K100】 NOLOGY ホットワイヤー(1台分セット商品)

価格32400円

■商品番号N-012-024-012■商品概要カラー:ブラック1台分(4本セット)※イグニッションコイルからノーマルのプラグコードを抜き、差し替えて使用してください。推奨プラグ:ノーマル(必要数:4本)※画像はカラー:レッドです。■適合車種▼BMWK100 RS (4V) ■詳細説明ホットワイヤーは、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。【主な効果】・中低速のトルク&パワーアップ・レスポンスアップ・ターボラグ減少・始動性アップ・ノッキング低減・クリーン排気・アイドリング安定・プラグの耐久性アップ

詳細を確認する

BMW/K1200GT純正ハンドルスイッチハーネス☆▼断線無し!【中古】

価格3024円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り少々使用感ございますが、断線などの欠点ございません。取り付け部良好です。そのまま使えるコンディションとなっております♪楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K1200GT●刻印:2 305 847業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

K1300純正イグナイター☆▼CDI!BMW!K1200にも使える!【中古】

価格35424円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り少々使用感ございますが、割れカケなどの欠点ございません。機能上問題となる欠点ございません。動作チェックOK!そのまま使えるコンディションです。エンジンのレスポンス・アイドリングが気になる方はこの部品を変えてみましょう!見違えるように元気になる場合もございますよ♪修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:K1300●刻印:106 818 10 001 08業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

BMW/K1100RS純正サブハーネス☆▼レア!そのまま使える!【中古】

価格6264円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り少々使用感ございますが、断線などの欠点ございません。そのまま使えるコンディションとなっております♪楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K1100RS業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

BMW/K1100RS純正ABSスイッチ☆▼割れカケ無し!そのまま使える!【中古】

価格3024円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り年式から来る使用感ございますが、割れカケなどの欠点ございません。取り付け部良好です。そのまま使えるコンディションとなっております♪楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K1100RS業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW K1100LT】 MAXFIRE スーパーイリジウムプラグセット

価格7098円

■商品番号68507■商品概要化粧箱仕様入数:4NGK製 DPR8EIX-9 相当【サイズ】ネジ径:12mmネジ長さ:19mm六角対辺:18mm分離端子なし■適合車種▼BIMOTADB2 92- / DB2SR 92- 必要数:2MANTORA900 [マントラ] 95- 必要数:2▼BMWK1100RS 92-98 / K1100LT 92-98 必要数:4▼HONDACB1300ST [スーパーツーリング] (ABS) 必要数:4VALKYRIE [ワルキューレ]INTERSTATE インターステイツ 必要数:6VALKYRIE [ワルキューレ/ヴァルキリー] / VALKYRIE [ワルキューレ/ヴァルキリー] ツアラー 必要数:6F6C 必要数:6VALKYRIE [ワルキューレ] (GL1500C) 98- 必要数:6CB750 L(教習車仕様) 95- 必要数:4XL1000V VARADERO [バラデロ] (逆輸入) 99-02 必要数:2CB1000 スーパーフォア 92-98 / CB1000 T2 92-98 必要数:4CBR1000F (国内モデル) 93- 必要数:4X4 (CB1300DC) 97- 必要数:4CB1300 スーパーフォア(CB1300F) 98-02 必要数:4MAGNA750 [マグナ] V45 87- 必要数:4※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MAXFIREは、デイトナがNGK社と共同で二輪用に開発した『公道仕様最強プラグ』です。NGKイリジウムプラグよりワンランク上の、二輪専用設計となっています。・先端のテ—パーカット量が15-17%UP(従来品NGKイリジウムプラグとの比較)先端部の鋭角カットにより、カーボン・スラッジによる失火を防ぎ、強力なスパークを実現します。・外側電極の倒し込み量が30%-50%UP(従来品NGKイリジウムプラグとの比較)外側電極の倒し込みにより、共振周波数が変わるため耐振動性が向上します。さらに、ネジ部内側の面取り加工を追加することで自己洗浄力がUP。(面取り加工はCR-Eタイププラグのみ。倒し込み量の変更はすべてのプラグに採用。)・銅製ガスケット採用一般的な鉄製ガスケットではなく、銅製ガスケットを採用。再使用時のヘタリが少なく、プラグ着火位置が安定します。また、放熱性の向上によりプラグの過熱を抑制します。・光沢処理新方式の表面処理を採用しクロームメッキのような美しい輝きを実現しました。■注意点※プラグの性能維持のため、3000-5000km走行での交換をお勧めします。※取付時は規定値以上の力で締め付けないで下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW K1100RS】 MAXFIRE スーパーイリジウムプラグセット

価格7098円

■商品番号68507■商品概要化粧箱仕様入数:4NGK製 DPR8EIX-9 相当【サイズ】ネジ径:12mmネジ長さ:19mm六角対辺:18mm分離端子なし■適合車種▼BIMOTADB2 92- / DB2SR 92- 必要数:2MANTORA900 [マントラ] 95- 必要数:2▼BMWK1100RS 92-98 / K1100LT 92-98 必要数:4▼HONDACB1300ST [スーパーツーリング] (ABS) 必要数:4VALKYRIE [ワルキューレ]INTERSTATE インターステイツ 必要数:6VALKYRIE [ワルキューレ/ヴァルキリー] / VALKYRIE [ワルキューレ/ヴァルキリー] ツアラー 必要数:6F6C 必要数:6VALKYRIE [ワルキューレ] (GL1500C) 98- 必要数:6CB750 L(教習車仕様) 95- 必要数:4XL1000V VARADERO [バラデロ] (逆輸入) 99-02 必要数:2CB1000 スーパーフォア 92-98 / CB1000 T2 92-98 必要数:4CBR1000F (国内モデル) 93- 必要数:4X4 (CB1300DC) 97- 必要数:4CB1300 スーパーフォア(CB1300F) 98-02 必要数:4MAGNA750 [マグナ] V45 87- 必要数:4※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MAXFIREは、デイトナがNGK社と共同で二輪用に開発した『公道仕様最強プラグ』です。NGKイリジウムプラグよりワンランク上の、二輪専用設計となっています。・先端のテ—パーカット量が15-17%UP(従来品NGKイリジウムプラグとの比較)先端部の鋭角カットにより、カーボン・スラッジによる失火を防ぎ、強力なスパークを実現します。・外側電極の倒し込み量が30%-50%UP(従来品NGKイリジウムプラグとの比較)外側電極の倒し込みにより、共振周波数が変わるため耐振動性が向上します。さらに、ネジ部内側の面取り加工を追加することで自己洗浄力がUP。(面取り加工はCR-Eタイププラグのみ。倒し込み量の変更はすべてのプラグに採用。)・銅製ガスケット採用一般的な鉄製ガスケットではなく、銅製ガスケットを採用。再使用時のヘタリが少なく、プラグ着火位置が安定します。また、放熱性の向上によりプラグの過熱を抑制します。・光沢処理新方式の表面処理を採用しクロームメッキのような美しい輝きを実現しました。■注意点※プラグの性能維持のため、3000-5000km走行での交換をお勧めします。※取付時は規定値以上の力で締め付けないで下さい。

詳細を確認する

【BMW K1100RS】 NGK 標準プラグ BCPR7ET 2164

価格721円

■商品番号BCPR7ET■商品概要ストックナンバー:2164形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BCPR7ETタイプ:レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【3-e】 画像6参照熱価:7■適合車種▼BMWK1100RS /LT -94 必要数:2R1100GS -94 必要数:2R1100R -94 必要数:2R1100RT -94 必要数:2■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW K1100RS】 NGK 標準プラグ DPR8EA-9 4929

価格444円

■商品番号DPR8EA-9■商品概要ストックナンバー:4929形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:DPR8EA-9タイプ:レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【2-f】 画像6参照熱価:8■適合車種▼bimotaDB2 /SR 92- 必要数:2DB3-マントラ 95- 必要数:2▼BMWK100LT 92-98 必要数:4K1100RS 92-98 必要数:4▼HONDABROS400 [ブロス] NT400 88.11- 〔NC25〕 必要数:4BROS650 [ブロス] /プロダクト1/2 NT650 88.1- 〔RC31〕 必要数:4CB1000 スーパーフォア/T2 92-98.3 〔SC30〕 必要数:4CB1300SB [スーパーボルドール] VTEC 05.3- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF 03- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF CB1300F 98.3-02 〔SC40〕 必要数:4CB1300ST [スーパーツーリング] ABS 〔SC54E〕 必要数:4CB223S 08.4- 〔MC40〕 必要数:1CB750 92.2- 〔RC42〕 必要数:4CB750 L (教習車仕様) 95.12- 〔RC42〕 必要数:4CB750F 2 92.2- 〔RC42〕 必要数:4※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW K100LT】 NGK 標準プラグ DPR8EA-9 4929

価格444円

■商品番号DPR8EA-9■商品概要ストックナンバー:4929形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:DPR8EA-9タイプ:レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【2-f】 画像6参照熱価:8■適合車種▼bimotaDB2 /SR 92- 必要数:2DB3-マントラ 95- 必要数:2▼BMWK100LT 92-98 必要数:4K1100RS 92-98 必要数:4▼HONDABROS400 [ブロス] NT400 88.11- 〔NC25〕 必要数:4BROS650 [ブロス] /プロダクト1/2 NT650 88.1- 〔RC31〕 必要数:4CB1000 スーパーフォア/T2 92-98.3 〔SC30〕 必要数:4CB1300SB [スーパーボルドール] VTEC 05.3- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF 03- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF CB1300F 98.3-02 〔SC40〕 必要数:4CB1300ST [スーパーツーリング] ABS 〔SC54E〕 必要数:4CB223S 08.4- 〔MC40〕 必要数:1CB750 92.2- 〔RC42〕 必要数:4CB750 L (教習車仕様) 95.12- 〔RC42〕 必要数:4CB750F 2 92.2- 〔RC42〕 必要数:4※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ プラグコード ID6747 バイク用(特注品) BMW K100RS

価格11081円

ウルトラ プラグコード バイク用(特注品) BMW K100RS (ID6747) ID/6747適合車種情報 メーカー名 車種名 排気量 年式 車種型式 BMW K100RS 1000 82-92年 104E(DOHC4気筒2バルブ) コード本数 4本コード色は赤色になります。オートバイ用のウルトラプラグコード● ノーマルのプラグコードから交換するだけで数馬力の出力アップを得るだけでなく、抜群のトルク感と鋭い吹け上がりを実現します。● 車種別の専用設定のため純正コードと付け替えするだけ特注品のためご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。車両への適合についての問合せは永井電子までご確認をお願いします。★永井電子(メーカーサイト)

詳細を確認する

BMW/K1200純正ECU☆▼新品未使用♪即日発送!修復素材に♪

価格64584円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K1200●刻印:6135 7718 034業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

BMW純正シフトコンポーネントセンサー☆▼新品!K1200R/K1200S等

価格17064円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!F 800/K1200R/K1200S/K1200GTにご使用いただけます。参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW●刻印:23 00 7 680 581業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

2輪 ノロジー ホットワイヤー P023-6403 ブラック BMW K1100RS/LT 1100cc

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NOLOGY ビーエムダブリュー入数:1本コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることにより、放電時間を大幅に短縮し、強力なスパークを発生させ一気に放電します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ プラグコード ID6857 バイク用(特注品) BMW K100RS

価格11254円

ウルトラ プラグコード バイク用(特注品) BMW K100RS ID/6857適合車種情報 メーカー名 車種名 車種詳細 備考 BMW K100RS DOHC4気筒(4バルブ) 原動機型式104EB コード色は赤色になります。オートバイ用のウルトラプラグコード● ノーマルのプラグコードから交換するだけで数馬力の出力アップを得るだけでなく、抜群のトルク感と鋭い吹け上がりを実現します。● 車種別の専用設定のため純正コードと付け替えするだけ特注品のためご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。車両への適合についての問合せは永井電子までご確認をお願いします。★永井電子(メーカーサイト)

詳細を確認する

【BMW K1100RS】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:グレー

価格13185円

■商品番号ID5231-Gray■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入りカラー:グレーID/5228のPブーツストレートタイプ■適合車種▼BMWK1100RS 92-02 114EA■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ プラグコード ID5228 バイク用(特注品) BMW K1100RS

価格11340円

ID/5228適合車種情報 メーカー名 車種名 排気量 年式 車種型式 BMW K1100RS 1100 92-02 114EA K1200RS 1200 97- 124EA コード本数 4本コード色は赤色になります。オートバイ用のウルトラプラグコード● ノーマルのプラグコードから交換するだけで数馬力の出力アップを得るだけでなく、抜群のトルク感と鋭い吹け上がりを実現します。● 車種別の専用設定のため純正コードと付け替えするだけ特注品のためご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。車両への適合についての問合せは永井電子までご確認をお願いします。★永井電子(メーカーサイト)

詳細を確認する

【BMW K1100RS】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:グレー カラー:グレー

価格13185円

■商品番号ID5228-Gray■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入りカラー:グレー■適合車種▼BMWK1100RS 92-02 114EAK1200RS 97- 124EA■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

詳細を確認する

BMW/K100純正イグニッションコード☆▼新品!12 12 1 459 587

価格6264円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K100●刻印:12 12 1 459 587業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /