DUCATI 内圧コントロールバルブ EVO2 ねじ式 [AELLA AE-62050] DUCATI ドゥカティ MH900e 用カスタムパーツ

価格38880円

エンジンのポンピングロスを解消する装置。エンジンブレーキを緩和し、スムースな乗り味を実現します。発進時や低速走行時のギクシャク感も減り、燃費改善にも効果があります。※ラムエアシステム装着車両には、ブローオフバルブ(AE-63007)が必要です。※ハイパーモタード1100EVOシリーズにはAE-62051が適合いたします。適応車種:モーターブレスシステム,Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,HyperMotard1100

詳細を確認する

DUCATI 特殊工具 [EVO汎用] [AELLA AE-62999-hal] [ハードアルマイト] DUCATI ドゥカティ MH900e 用カスタムパーツ

価格3240円

カラー:ハードアルマイト特殊工具(EVO汎用)クランクケース内圧コントロールバルブEVO汎用(AE-62036)の取付が簡単にできます。工具の入手にお困りの方は、是非どうぞ。プロのメカニックから一般ユーザーまで痒いところに手の届く代物です。※EVO2(AE-62050)にも適合します。適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,HyperMotard1100

詳細を確認する

DUCATI 汎用内圧バルブ専用工具セット [AELLA AE-62998] DUCATI ドゥカティ MH900e 用カスタムパーツ

価格12960円

ドゥカティ汎用内圧バルブ専用工具セットクランクケース内圧コントロールバルブ汎用(AE-62001)とEVO汎用(AE-62036)のどちらも、容易に取付けと取外しが行える便利ツールです。ソケット単体で、ノーマルのブリーザータワーの着脱にも利用できます。工具の入手にお困りの方は、是非どうぞ。プロのメカニックから一般ユーザーまで痒いところに手の届く代物です。※ハードアルマイト仕様※AE-62001でも、初期モデルのような、六角棒を差し込んで締め付けるタイプには適合しません。ご注意下さい。EVO2(AE-62050)には適合します。適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,HyperMotard1100

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI MH900e】 BLR i-CON III インジェクションコントローラー

価格60418円

■商品番号3D005-00-15M■商品概要接続方法:EC ECUカプラーECU型式:IAW15M■適合車種▼DUCATIMH900e IAW15MSS900 IAW15MMONSTER900 [モンスター] IAW15M■詳細説明・縦横表示切り替え機能ユーザーの希望に合わせて縦横(左右)の表示切り替えが可能。右利きでも左利きでもボタン操作しやすくなりました。バックライトの色も7色からセレクト可能。・セッティング機能カラー液晶画面を見ながらボタン操作だけでセッティングを変更することが可能です。パソコンを必要としないので、ツーリング先でもライディングを楽しみながらセッティングやデータ保存が出来ます。・ディスプレイ機能液晶画面で数種の情報をみやすいバーグラフと数値で同時に表示することが可能です。メーター風デザインのバーグラフを採用し、直感的に状況を把握できます。・吸入空気量信号補正機能独自のCPU搭載により、スロットルセンサー信号または圧力センサー信号を高速演算し、リニアな補正を実現しています。・レスポンス機能アクセルを開けた時のスロットル開度・スピードを高速演算、センサー信号を一瞬変化させてアクセルレスポンスを変える小尾が可能です。(加速ポンプ機能)スロットルを開けた時のドンツキや応答遅れ感などの補正ができます。・ロギング機能表示状態をロギングして保存することが可能です。プレイバックして見ることで、セッティングの確認、サーキットでの走行状態の把握などに役立てられます。・3パターンのセッティングデータメモリ3パターンのセッティングデータを保存できます。街乗り用やサーキット走行用など数パターンのデータを設定し、ステージに合わせて切り替える事が出来ます。・i-CON3は、よりきめ細やかなセッティングが可能になったマップを採用0-100%の間で任意で9ポイント設定可能なアクセル開度に対して、ガソリン噴出量を調整することができる回転数を任意で12ポイント(100rpm単位)設定可能。街乗り時はアクセル開け始めの低回転域を細かくセットアップしたり、サーキットランでは中間加速域を重視して調整するなど、さまざまなライディングシーンに合わせたセッティングができます。■注意点※リミッターカット機能はありません※防水機能はありません。ハンドル周りなど外部に設置する場合は防水対策が必要です。ECU型式が基準になります。※Ducatiの場合はオーナーズマニュアルの配線図のECUの図にECU型式が記入してあります。5AM2 TACHO信号なし→IGコイル点火信号から回転数5AM/59M TACHO信号あり

詳細を確認する

DUCATI MH900e i-CON3(インジェクションコントローラー) ECUカプラー BlueLightningRacing(ブルーライトニングレーシング)【02P05Oct15】

価格59713円

【適合車種】DUCATI MH900e【適合型式】IAW15Mkey:インジェクションコントローラーzero194167接続方法:ECUカプラーエンジン性能を効率よく引き出すためには、空気と気化したガソリンの混合比が重要になります。その比率は常に一定ではなく、エンジン回転数やアクセル開度により変化します。それらのセッティングは非常にデリケートで、わずかな違いによりズレることがあります。純正よりも吸入効率の高いエアクリーナーや抜けの良いマフラーなどに交換した場合、それらに合わせてガソリン噴出量を調整しベストな性能を引き出すことを目的に開発されたのがi-CON3です。通常、圧力センサーやスロットルセンサーにより吸入空気量を計測して純正ECU演算、インジェクターにガソリンの噴射信号が送られます。その吸入空気量信号を中間で補正し、純正ECUに送るのがi-CONの役割。給排気系カスタム時のみならず、フルノーマルの状態でもエンジンフィーリングを自分に合わせることができるので、アクセルと一体になったような素直でフレキシブルなエンジン・レスポンスを味わうことができます。例えば低回転域でアクセルの開けはじめにドンツキが起こるとき。またコーナーの立ち上がりなどでアクセルを開けたのにトラクションが伝わるまでに一瞬のタイムラグが発生するとき。雨の日、信号からの発進で不意にホイルスピンしてしまうなどの症状がでているようならi-CON3を導入するメリットはあります。i-CON3は、より安全に、楽しくライディングするためライダーとバイクをシンクロさせる次世代セッティングツールなのです。カラー液晶画面を見ながらボタン操作だけでセッティングを変更することが可能。液晶画面で数種の情報を見やすいバーグラフと数値で同時に表示することが可能です。メーター風のデザインのバーグラフを採用し直感的に状態を把握できます。独自のCPU搭載によりスロットルセンサー信号、または圧力センサー信号を高速に演算し、リニアな補正を実現しています。アクセルを開けたときのスロットル開度・スピードを高速演算、センサー信号を一瞬変化させてアクセルレスポンスを変えることが可能です。スロットルを開けたときのドンツキや応答遅れ感などの補正ができます。表示状態を路銀具して保存することができ、セッティングの確認、サーキットでの走行状態の把握などに役立てられます。3パターンのセッティングを保存できます。街乗り用や、サーキット走行用など数パターンのデータを設定し、ステージに合わせて切りあえることができます。【商品名】i-CON3(インジェクションコントローラー) ECUカプラー【商品番号】B16-3D005-00-15M【メーカー】BlueLightningRacing(ブルーライトニングレーシング)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI MH900e【適合型式】IAW15M

詳細を確認する

【送料無料】[ブルーライトニング] インジェクションコントローラー i-CON2/アイコン2 / 2D010-E1-15M / ドカティ / DUCATI MH900e(01-)

価格56160円

インジェクションコントローラー「i-CON 2」は、吸入空気量の変動時、吸排気チューニング時に吸入空気量信号を補正し燃料噴射量をコントロールする装置です。吸排気チューニングによる変化をリニアに補正し、チューニングパーツを取り付けて得るべき性能を十分に引出して、絶妙なドライバビリティを得ることができます。また、レスポンス機能を最大限に生かすことによってドンツキ感を解消し、良好なピックアップを得ることが可能です。チューニングによるセッティングの狂いを補正■空気量の変化に合わせて燃料噴射量を正しく補正電子制御燃料噴射装置の基本システムでは、スロットルセンサや圧力センサで吸入空気量を計測して、ECUで演算を行い、インジェクタに噴射信号を命令します。吸排気系のチューニングを行うと、吸入空気量の変化や、吸気レイアウトの変更による空気の流れの変化が起きます。その吸排気チューニングによる変化を「i-CON 2」でリニアに補正し燃料噴射量をコントロールすることにより、チューニングパーツの性能を存分に引出します。■マルチポイントで補正量の設定が可能600rpm〜16000rpmの間で任意に12ポイント(100回転毎)を設定し、1%単位で-50%〜+50%の補正が可能です。補正ポイント間は前後のポイントを結ぶ補正値が自動的に設定されます。また第1ポイント以前と第12ポイント以降は直前の補正値が適用されます。スロットルレスポンスを向上させる■レスポンス機能i-CON 2最大の特長がスロットルを開けた瞬間の「ドンツキ」や「応答遅れ感」などを補正するレスポンス機能です。スロットルを開けた時のスロットル開度・開くスピードを高速演算、一瞬でセンサー信号を変化させ、スロットルレスポンスを調整します。600rpm〜16000rpmの間で任意に6ポイントを設定し、1ms単位で1ms〜100msの補正が可能。2パターンのセッティングデータを保存可能■2パターンのデータメモリ街乗りやサーキット用など2パターンのセッティングデータを保存し、ステージに合わせてデータを呼び出し切り替えることが可能です。■ロギング機能表示状態をロギングして保存が可能。プレイバックして確認することでセッティングの確認、サーキットでの走行状態の把握等が容易にできます。●インジェクションコントローラー適合車種:ドカティ / DUCATI MH900e(01-)●インジェクションコントローラー接続方法:専用カプラ付●コントローラーサイズ:H86×W48 ×T16mm●LEDバックライト搭載●メーカー:ブルーライトニングレーシング / Blue Lightning Racing●メーカーコード:2D010-E1-15M■機能説明吸排気系のカスタマイズではキャブセッティングが狂ってしまいます。そこでアイコン2を使用すれば的確なキャブセッティングを簡単に行えます。カプラー接続で簡単に装着が可能です。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:キャブレター・吸気系パーツ:インジェクションコントローラー:アイコン2/I-CON2:ドゥカティ/DUCATIバイクパーツ/キャブレター・吸気系 パーツ/インジェクション コントローラー/アイコン 2/I-CON2/ドゥカティ/DUCATI/カスタム

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /