2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P004-0303 パープル ドゥカティ 900SS 1994年〜1997年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono P002-1537 パープル ドゥカティ 900SS 1994年〜1997年

価格145800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ リアショック本体 サスペンション入数:1本リザーバータンク機能をボディ内にレイアウトしたハイレスポンス仕様。低圧ガス式ならではの乗り心地の良さはロングツーリングにも最適です。減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono P002-1535 パープル ドゥカティ 900SS 〜1993年

価格145800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ リアショック本体 サスペンション入数:1本リザーバータンク機能をボディ内にレイアウトしたハイレスポンス仕様。低圧ガス式ならではの乗り心地の良さはロングツーリングにも最適です。減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WME 02] 00063603 ドゥカティ 900SS レプリカ 1978年〜1983年

価格56377円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ Replica 輸入車 カスタム SYGN HOUSE ツインストラーダ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJリバウンドADJブラックスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。スプリングカラーはブラックです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WME 02] 00063603 ドゥカティ 900SS レプリカ 1978年〜1983年

価格56377円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ Replica 輸入車 カスタム SYGN HOUSE ツインストラーダ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJリバウンドADJブラックスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。スプリングカラーはブラックです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono P002-1535 パープル ドゥカティ 900SS 〜1993年

価格145800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ リアショック本体 サスペンション入数:1本リザーバータンク機能をボディ内にレイアウトしたハイレスポンス仕様。低圧ガス式ならではの乗り心地の良さはロングツーリングにも最適です。減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック PB-Mono P003-9927 パープル ドゥカティ 900SS 〜1993年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ リアショック本体 サスペンション入数:1本よりロスの少ないピギーバックスタイルで、リザーバータンク容量も大幅UP。アルミ削り出し材をふんだんに使用した車種専用設計のスーパーストリート仕様。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P004-0303 パープル ドゥカティ 900SS 1994年〜1997年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063594 ドゥカティ 900SS 1998年〜2002年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック PB-Mono P003-9925 パープル ドゥカティ 900SS 1998年〜

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ リアショック本体 サスペンション入数:1本よりロスの少ないピギーバックスタイルで、リザーバータンク容量も大幅UP。アルミ削り出し材をふんだんに使用した車種専用設計のスーパーストリート仕様。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DUCATI 900SS(91〜97年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格20520円

【適合車種】DUCATI 900SS【適合年式】91〜97年key:リアスプリングzero194548【タイプ】リアスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】リアスプリング【商品番号】H11-22091181【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 900SS【適合年式】91〜97年

詳細を確認する

【DUCATI 900SS】 HAGON ツインショック ロードタイプ P-タイプ クロームメッキボディー フルカバー仕様 【受注品】

価格58761円

■商品番号120-01-33002-PF■商品概要フルカバー仕様左右セットボディーカラー:クロームスプリングカラー:クローム全長:330mmトップ:丸穴タイプサイズ(mm):10×19ボトム:丸穴タイプサイズ(mm):10×19バネレート:20Kg/cmスプリング長さ:200mm■適合車種▼DUCATI900S2 350GTL / 350GTV 860GT 900DARMAH SD 79-86 / 900SS 79-86 750GT 750SS 500GTL / 500GTV 750SPORT 500SPORT /DESMO 1000S2 900GTS MHR900 (ZDM906SC) ■詳細説明A-タイプのボディー&スプリングを美しいクロームメッキで仕上げています。更にクラシカルな雰囲気を再現するフルカバーを装着したモデルになります。【保証内容】(ヘイゴンサスペンション全品)商品情報に記載のございます適合車両に取付の場合に限り、通常の使用上で(レースでの使用等については免責とさせて頂きます)破損等のトラブルが起きた場合は、『購入日から起算して2年間』走行距離を問わず交換を保証致します。※改造車両に関しましては上記保証の限りではございません。※交換の際には、お取り付け頂いていた車両の車検証のコピーをご郵送頂いた上で、メーカー判断となりますのでご了承下さい。※スプリングの交換やボディの塗装、エンドアイの拡大など、各種の加工を行われた製品に付きましてはご対応いたしかねます。■注意点※画像はイメージです。※国内在庫はありません。ご注文いただいた後に海外発注になりますので、3ヶ月前後納期をいただいております。予めご了承下さい。※受注品の為、キャンセル、返品、交換はできません。予めご了承ください。

詳細を確認する

【DUCATI 900SS】 HAGON ツインショック ロードタイプ P-タイプ クロームメッキボディー フルカバー仕様 【受注品】

価格58761円

■商品番号120-01-31003-PF■商品概要フルカバー仕様左右セットボディーカラー:クロームスプリングカラー:クローム全長:300mmトップ:丸穴タイプサイズ(mm):10×19ボトム:丸穴タイプサイズ(mm):10×19バネレート:20Kg/cmスプリング長さ:200mm■適合車種▼DUCATI900DARMAH SD / 900SS ▼HONDACL305 ■詳細説明A-タイプのボディー&スプリングを美しいクロームメッキで仕上げています。更にクラシカルな雰囲気を再現するフルカバーを装着したモデルになります。【保証内容】(ヘイゴンサスペンション全品)商品情報に記載のございます適合車両に取付の場合に限り、通常の使用上で(レースでの使用等については免責とさせて頂きます)破損等のトラブルが起きた場合は、『購入日から起算して2年間』走行距離を問わず交換を保証致します。※改造車両に関しましては上記保証の限りではございません。※交換の際には、お取り付け頂いていた車両の車検証のコピーをご郵送頂いた上で、メーカー判断となりますのでご了承下さい。※スプリングの交換やボディの塗装、エンドアイの拡大など、各種の加工を行われた製品に付きましてはご対応いたしかねます。■注意点※画像はイメージです。※国内在庫はありません。ご注文いただいた後に海外発注になりますので、3ヶ月前後納期をいただいております。予めご了承下さい。※受注品の為、キャンセル、返品、交換はできません。予めご了承ください。

詳細を確認する

【DUCATI 900SS】 HAGON ツインショック ロードタイプ P-タイプ クロームメッキボディー ハーフカバー仕様 【受注品】

価格51790円

■商品番号120-01-31003-PH■商品概要ハーフカバー仕様左右セットボディーカラー:クロームスプリングカラー:クローム全長:300mmトップ:丸穴タイプサイズ(mm):10×19ボトム:丸穴タイプサイズ(mm):10×19バネレート:20Kg/cmスプリング長さ:200mm■適合車種▼DUCATI900DARMAH SD / 900SS ▼HONDACL305 ■詳細説明A-タイプのボディー&スプリングを美しいクロームメッキで仕上げています。更にクラシカルな雰囲気を再現するハーフカバーを装着したモデルになります。【保証内容】(ヘイゴンサスペンション全品)商品情報に記載のございます適合車両に取付の場合に限り、通常の使用上で(レースでの使用等については免責とさせて頂きます)破損等のトラブルが起きた場合は、『購入日から起算して2年間』走行距離を問わず交換を保証致します。※改造車両に関しましては上記保証の限りではございません。※交換の際には、お取り付け頂いていた車両の車検証のコピーをご郵送頂いた上で、メーカー判断となりますのでご了承下さい。※スプリングの交換やボディの塗装、エンドアイの拡大など、各種の加工を行われた製品に付きましてはご対応いたしかねます。■注意点※画像はイメージです。※国内在庫はありません。ご注文いただいた後に海外発注になりますので、3ヶ月前後納期をいただいております。予めご了承下さい。※受注品の為、キャンセル、返品、交換はできません。予めご了承ください。

詳細を確認する

【DUCATI 900SS】 HAGON ツインショック ロードタイプ P-タイプ クロームメッキボディー ハーフカバー仕様 【受注品】

価格51790円

■商品番号120-01-33002-PH■商品概要ハーフカバー仕様左右セットボディーカラー:クロームスプリングカラー:クローム全長:330mmトップ:丸穴タイプサイズ(mm):10×19ボトム:丸穴タイプサイズ(mm):10×19バネレート:20Kg/cmスプリング長さ:200mm■適合車種▼DUCATI750SPORT 860GT 350GTL / 350GTV 500GTL / 500GTV 500SPORT /DESMO 750GT 750SS 900S2 900DARMAH SD 79-86 / 900SS 79-86 1000S2 900GTS MHR900 (ZDM906SC) ■詳細説明A-タイプのボディー&スプリングを美しいクロームメッキで仕上げています。更にクラシカルな雰囲気を再現するハーフカバーを装着したモデルになります。【保証内容】(ヘイゴンサスペンション全品)商品情報に記載のございます適合車両に取付の場合に限り、通常の使用上で(レースでの使用等については免責とさせて頂きます)破損等のトラブルが起きた場合は、『購入日から起算して2年間』走行距離を問わず交換を保証致します。※改造車両に関しましては上記保証の限りではございません。※交換の際には、お取り付け頂いていた車両の車検証のコピーをご郵送頂いた上で、メーカー判断となりますのでご了承下さい。※スプリングの交換やボディの塗装、エンドアイの拡大など、各種の加工を行われた製品に付きましてはご対応いたしかねます。■注意点※画像はイメージです。※国内在庫はありません。ご注文いただいた後に海外発注になりますので、3ヶ月前後納期をいただいております。予めご了承下さい。※受注品の為、キャンセル、返品、交換はできません。予めご了承ください。

詳細を確認する

DUCATI 900SS(91〜97年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格18468円

【適合車種】DUCATI 900SS【適合年式】91〜97年key:フロントスプリングzero194548【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:7.5/油面:115mmフロント:SHOWA倒立用ハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22091180【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 900SS【適合年式】91〜97年

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKD07T ドゥカティ 600/750/900 SS/スポーツ 1991年〜2002年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Sport モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKD07S ドゥカティ 600/750/900 SS/スポーツ 1991年〜2002年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Sport モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKD07T ドゥカティ 600/750/900 SS/スポーツ 1991年〜2002年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Sport モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKD07R ドゥカティ 600/750/900 SS/スポーツ 1991年〜2002年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Sport モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKD07S ドゥカティ 600/750/900 SS/スポーツ 1991年〜2002年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Sport モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKD07R ドゥカティ 600/750/900 SS/スポーツ 1991年〜2002年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Sport モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DUCATI 900SS】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08600-90/1309-01■商品概要スプリングレート:9.0N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼DUCATI900SS 91-99 900SL 91-99 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

リアシングルショック(S46PR1C1L) OHLINS(オーリンズ) DUCATI SuperSport900SS【02P05Oct15】

価格123120円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero197756●アルミシリンダーヘッド、アルミシリンダー…極端なまでに贅を削ぎ落とし、軽量化を追求した鍛造アルミシリンダーヘッド。シリンダーボディも当然のようにアルミシリンダーを採用。この2つの美しい切削が精悍な機能美を表しています。 ●ダブルナット式無段階プリロードアジャスター…スタンダードなダブルナット式プリロードアジャスターを採用。アルミ切削ボディのネジ山は無段階でのスムーズなプリロード調整が可能です。必要十分な機能を備えたまま余分な重量増化を避け、軽量に徹しています。 ●圧側減衰調整、伸側減衰調整、車高調整機能…定評の20段圧側調整と30段階伸側調整プラス車高調整機能。様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて柔軟なセッティングが可能です。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名リアシングルショック(S46PR1C1L)型番O3-DU235メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式900SS/SL('91〜'97)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /