DUCATI 900SS マックスファイア(MAXFIRE)スーパーイリジウムプラグ DCR8EIX相当 2本入り DAYTONA(デイトナ)

価格3944円

【適合車種】DUCATI 900スーパースポーツ【適合型式】900SUPERSPORTkey:イリジウムプラグzero194548ヘッダー付化粧箱仕様2本入りNGK製DCR8EIX相当MAXFIREは、NGK社と共同で、2輪用に開発したNGKイリジウムプラグより、ワンランク上の設計。NGK製の2輪用プラグとしては公道仕様最強プラグです。【テーパーカット】カット量15〜17%up(NGKイリジウムIX比)先端電極の鋭角なカットがカーボン、スラッジによる失火を防ぎ強力なスパークを実現。【中心電極】0.6mmイリジウム採用。【外側電極】倒しこみ量30%〜50%UP(NGKイリジウムIX比)自己清浄作用が高まりカーボン付着率が低下。失火を減少させ、耐振動性も向上します。【ガスケット】NGKレーシングプラグ同様銅ガスケットを採用。再使用時のヘタリが少なく着火位置が安定します。マックスファイアプラグは航空機・軽飛行機・無人航空機に搭載するエンジン用には設計されておりませんので、使用できません。内燃機関用の点火装置で、ガソリンエンジン等に適合するよう設計されておりますので、ガスバーナー等の着火用として使用できません。【商品名】マックスファイア(MAXFIRE)スーパーイリジウムプラグ DCR8EIX相当 2本入り【商品番号】D2-68684【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 900スーパースポーツ【適合型式】900SUPERSPORT

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [DUCATI 900SS('75~'82)] イリジウムプラグ BR7HIX スパークプラグ ストックNo:4817

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4817形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種DUCATI 900SS('75~'82) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

DUCATI 900SS(89〜96年) パワーケーブル(汎用タイプ)Lタイプ NGK(エヌジーケー)【02P05Oct15】

価格2419円

【適合車種】DUCATI 900SS【適合年式】89〜96年key:パワーケーブルzero194548【ケーブル径】:Φ8【ケーブル長】:55cm【必要本数】:2本POWER CABLE 超低抵抗0.5Ω、ケーブル径8.0mmΦ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。 また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。【JAN】:0087295011898/0087295012031/0087295012154/0087295015124【商品名】パワーケーブル(汎用タイプ)Lタイプ【商品番号】N2-L1B【メーカー】NGK(エヌジーケー)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 900SS【適合年式】89〜96年

詳細を確認する

【送料無料】[ASウオタニ] 車種専用 SP2 フルパワーキット / 00502 / [DUCATI]M900(93-99)、900SS(91-98)、M400、M600

価格66960円

▲フルパワーキットのセット内容です。全て各車種専用設計となっており、特に加工なしでボルトオン装着できます。 ▲点火でこんなにパワーアップ!このグラフはスロットル100%でのパワーカーブですが、グラフに現れないパーシャルでのトルクアップが大きいのが点火強化の特徴です。(グラフはGS1200SSです。) ▲SPIIコントロールユニット本体には、簡単に操作できる点火カーブ(マップ)選択用スイッチと、レブリミット設定用スイッチがあります。 あなたのバイクのポテンシャルを最大限引き出す高性能点火システムそれがSPフルパワーキットです!!SPでトルク、パワー、燃費、始動性の大幅アップ!!SPハイパワーコイルはノーマルに比較して2〜3倍のスパーク電流、4万ボルトの電圧を発生します。各車種専用設計のSPコントロールユニットは高性能トランジスタを使用し、ハイパワーコイルの性能を100%発揮させます。スイッチによってチューニングの程度、走行状態により点火カーブ10種類、及びレブリミットを自由に設定することが出来ます。全車種専用設計になっており、特に加工をしなくてもボルトオン装着できます。全回転域でトルクフルな走りを約束します。●適合車種:[DUCATI]M900(93-99)、900SS(91-98)、M400、M600●特長:トルク、パワー、燃費、始動性の大幅アップ●キット内容:SP2パワーコイル(専用ブラケット、ボルト付)、SP2コントロールユニット、プラグコードジョイントセット、ワイヤーハーネスセット(必要車種のみの付属となります)、詳細説明書他、その他(車種により必要なパーツ付)●メーカー:ASウオタニ●メーカー品番:00502欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:電装パーツ:点火チューニングパーツ:ASウオタニSP2フルパワーキット【140701Z08】/【1123AM】/バイクパーツ/電装 パーツ/点火チューニングパーツ/ASウオタニ SP2 フルパワーキット/ASウオタニ/ASUOTANI/AS UOTANI/AS Uota

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】NGK[エヌジーケー] 【DUCATI 900SSダーマ('78~'79)】 イリジウムプラグ BR7HIX スパークプラグ ストックNo:4817

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4817形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種DUCATI 900SSダーマ('78~'79) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】NGK[エヌジーケー] 【DUCATI 900SS('75~'82)】 イリジウムプラグ BR7HIX スパークプラグ ストックNo:4817

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4817形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種DUCATI 900SS('75~'82) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [DUCATI 900SSダーマ('78~'79)] イリジウムプラグ BR7HIX スパークプラグ ストックNo:4817

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4817形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種DUCATI 900SSダーマ('78~'79) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

【送料無料】[ASウオタニ] 車種専用 SP2 フルパワーキット / 00501 / [DUCATI]900MHR、900SS、1000mille/ミレ

価格66960円

▲フルパワーキットのセット内容です。全て各車種専用設計となっており、特に加工なしでボルトオン装着できます。 ▲点火でこんなにパワーアップ!このグラフはスロットル100%でのパワーカーブですが、グラフに現れないパーシャルでのトルクアップが大きいのが点火強化の特徴です。(グラフはGS1200SSです。) ▲SPIIコントロールユニット本体には、簡単に操作できる点火カーブ(マップ)選択用スイッチと、レブリミット設定用スイッチがあります。 あなたのバイクのポテンシャルを最大限引き出す高性能点火システムそれがSPフルパワーキットです!!SPでトルク、パワー、燃費、始動性の大幅アップ!!SPハイパワーコイルはノーマルに比較して2〜3倍のスパーク電流、4万ボルトの電圧を発生します。各車種専用設計のSPコントロールユニットは高性能トランジスタを使用し、ハイパワーコイルの性能を100%発揮させます。スイッチによってチューニングの程度、走行状態により点火カーブ10種類、及びレブリミットを自由に設定することが出来ます。全車種専用設計になっており、特に加工をしなくてもボルトオン装着できます。全回転域でトルクフルな走りを約束します。●適合車種:[DUCATI]900MHR、900SS、1000mille/ミレ●特長:トルク、パワー、燃費、始動性の大幅アップ●キット内容:SP2パワーコイル(専用ブラケット、ボルト付)、SP2コントロールユニット、プラグコードジョイントセット、ワイヤーハーネスセット(必要車種のみの付属となります)、詳細説明書他、その他(車種により必要なパーツ付)●ワイドフレーム車(1000ミレ他)はコイル取付加工が必要となります。●メーカー:ASウオタニ●メーカー品番:00501欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:電装パーツ:点火チューニングパーツ:ASウオタニSP2フルパワーキット【140701Z08】/【1123AM】/バイクパーツ/電装 パーツ/点火チューニングパーツ/ASウオタニ SP2 フルパワーキット/ASウオタニ/ASUOTANI/AS UOTANI/AS Uota

詳細を確認する

ドゥカティモンスター純正レギュレター☆▼M900/900SS/916/ST4S【中古】

価格6264円

商品のコンディションこちらのレギュレーター、写真でご覧の通り少々使用感ございますが、割れカケなどの欠点ございません。機能上問題となる欠点ございません。動作チェックOK!そのまま使えるコンディションです。バッテリーの充電不足や過充電はこの部品を変えてみましょう!ヘッドライトやその他電装品の不安定も解消する事がありますよ♪修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:ドゥカティ●車名:ドゥカティモンスター●刻印:SH579B-11業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

サン自動車工業 ホットワイヤー2輪車用セット ドゥカティ 900SS 91〜98

価格13824円

確実なトルクアップを実現するホットワイヤー“完全燃焼システム”“ホットワイヤー”は、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。■メーカー:ドゥカティ■車種:900SS■年式:91〜98■排気量:-cc■色:赤■ジョイント:○■備考:PC30(×2)※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

サン自動車工業 ホットワイヤー2輪車用セット ドゥカティ 900SS 〜90

価格13824円

確実なトルクアップを実現するホットワイヤー“完全燃焼システム”“ホットワイヤー”は、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。■メーカー:ドゥカティ■車種:900SS■年式:〜90■排気量:-cc■色:赤■ジョイント:○■備考:PC30(×2)※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /