DUCATI 900 M.H.R(85年〜) ストリートエクセル(シンター)ブレーキパッド リア用 506LS SBS(エスビーエス)【02P05Oct15】

価格3240円

【適合車種】DUCATI 900 M.H.R【適合年式】85年〜key:ブレーキパッドzero197111SBSブレーキパッドとは北欧デンマークに本社を置く、SBS社が手がけるブレーキパッドです。ブレーキパッドの世界NO,1シェアを誇り、自社販売はもちろんオートバイ、自動車のOEM供給に加え、レース等でのサポート等、研究、開発、販売を幅広く手がけています。SBSブレーキパッドは長く使用すればするほどライダーにとって優しく、頼れる性能を体感できることでしょう。ビギナーからプロレーサーまでライダーの意のままに操れるコントロール性と高い耐久性、そしてストリート、オフロード、レース等、用途に応じた多彩なバリエーションが魅力のブレーキパッドです。ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。【こんな人におすすめ】街乗りからワインディングまで楽しむ人、持ちが良いパッドが好みの人リア用【商品名】ストリートエクセル(シンター)ブレーキパッド リア用 506LS【商品番号】S32-777-0506030【メーカー】SBS(エスビーエス)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 900 M.H.R【適合年式】85年〜

詳細を確認する

DUCATI 900 M.H.R(85年〜) ストリート(セラミック)ブレーキパッド フロント用 506HF SBS(エスビーエス)【02P05Oct15】

価格3078円

【適合車種】DUCATI 900 M.H.R【適合年式】85年〜key:ブレーキパッドzero197111SBSブレーキパッドとは北欧デンマークに本社を置く、SBS社が手がけるブレーキパッドです。ブレーキパッドの世界NO,1シェアを誇り、自社販売はもちろんオートバイ、自動車のOEM供給に加え、レース等でのサポート等、研究、開発、販売を幅広く手がけています。SBSブレーキパッドは長く使用すればするほどライダーにとって優しく、頼れる性能を体感できることでしょう。ビギナーからプロレーサーまでライダーの意のままに操れるコントロール性と高い耐久性、そしてストリート、オフロード、レース等、用途に応じた多彩なバリエーションが魅力のブレーキパッドです。扱いやすさと耐久性を両立させたストリート用パッド。【マトリックスフック採用】バックプレートに刻んだライニングフック。従来の接着剤方式よりも強い圧着力を誇り、ライニング材のはく離防止やブレーキング時の鳴きを抑えます。【こんな人におすすめします】街乗り中心の人、持ちが良いパッドが好みの人、安い価格に魅力を感じる人フロント用【商品名】ストリート(セラミック)ブレーキパッド フロント用 506HF【商品番号】S32-777-0506000【メーカー】SBS(エスビーエス)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 900 M.H.R【適合年式】85年〜

詳細を確認する

DUCATI 900 M.H.R(85年〜) ストリート(セラミック)ブレーキパッド リア用 506HF SBS(エスビーエス)【02P05Oct15】

価格3078円

【適合車種】DUCATI 900 M.H.R【適合年式】85年〜key:ブレーキパッドzero197111SBSブレーキパッドとは北欧デンマークに本社を置く、SBS社が手がけるブレーキパッドです。ブレーキパッドの世界NO,1シェアを誇り、自社販売はもちろんオートバイ、自動車のOEM供給に加え、レース等でのサポート等、研究、開発、販売を幅広く手がけています。SBSブレーキパッドは長く使用すればするほどライダーにとって優しく、頼れる性能を体感できることでしょう。ビギナーからプロレーサーまでライダーの意のままに操れるコントロール性と高い耐久性、そしてストリート、オフロード、レース等、用途に応じた多彩なバリエーションが魅力のブレーキパッドです。扱いやすさと耐久性を両立させたストリート用パッド。【マトリックスフック採用】バックプレートに刻んだライニングフック。従来の接着剤方式よりも強い圧着力を誇り、ライニング材のはく離防止やブレーキング時の鳴きを抑えます。【こんな人におすすめします】街乗り中心の人、持ちが良いパッドが好みの人、安い価格に魅力を感じる人リア用【商品名】ストリート(セラミック)ブレーキパッド リア用 506HF【商品番号】S32-777-0506000【メーカー】SBS(エスビーエス)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 900 M.H.R【適合年式】85年〜

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /