【DUCATI 900SL】 OHLINS リアサスペンション

価格113540円

■商品番号DU235■商品概要・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:46mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能ありタイプ形状:S46PR1C1L弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼DUCATI900SL 91-97900SS 91-97SS1000 98-05SS900 98-05SS750 98-05■詳細説明【S46 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・車種別専用設計・スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・適正なスプリングプリロード量と、リニアなフィーリングのシングルレートスプリング・完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能・オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 900SL】 bitubo リアサスペンション XZE01

価格85099円

■商品番号00063594■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:14mmプリロード:機械式無段階コンプレッション:×リバウンド:7クリック車高調整:×・アンチフリクションスチールボディー・アンチフリクションブッシュ&ロッド・アルミCNC削り出しヘッドパーツスプリングカラー:レッド※画像はXZE31です。■適合車種▼DUCATI900SL 91-97 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 900SL】 TNK インナーチューブ カスタマイズドシリーズ

価格41040円

■商品番号0730018■商品概要カラー:ゴールド直径:41mm長さ:515mm仕様:倒立フォーク入数:1本[純正メーカー品番]左:34010301D■適合車種▼DUCATI900SS 91 ■詳細説明近年のスーパースポーツバイクやレーシングバイクのフロントフォークに採用されているチタンコート。TNKインナーチューブカスタマイズドシリーズでは、定番のゴールド、クールなブラック、 さらにシックなカッパーの3色をラインナップ。 高い精度で製作されるインナーチューブにミクロン単位で施されるコーティングは、 イタリアンクラフトマンシップの誇りをも感じることができる逸品。単に美しさだけではないそのクオリティーはレーシングフィールドで活躍するマシンにも装着される。 高品質なエクステリア性と高い低フリクション性を併せ持つチタンコートされたインナーチューブは 多くのライダーの憧れとなる。取り付けた瞬間から感じられる高級感と抜群の作動感を、 より手軽に体感できる「リプレイスメントチタンコーティングチューブ」。それが、TNKのカスタマイズドシリーズ。チタンコーティング加工からリプレイスメントチューブへ・・・今コーティングチューブの新たな時代が始まる。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 900SL】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050282■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼DUCATI900SL 【年式】91【適合その他情報】純正メーカー品番:右:34010311D/左:34010301D 直径(mm):41 長さ(mm):515 倒立フォーク900SS 【年式】91【適合その他情報】純正メーカー品番:右:34010311D/左:34010301D 直径(mm):41 長さ(mm):515 倒立フォーク■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。※倒立フォークインナーチューブの交換の際には、アクスルブラケットの脱着が必要になります。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063594 ドゥカティ 900SL 1991年〜1997年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ 輸入車 カスタム SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063594 ドゥカティ 900SL 1991年〜1997年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ 輸入車 カスタム SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DUCATI 900SL】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08600-90/1309-01■商品概要スプリングレート:9.0N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼DUCATI900SS 91-99 900SL 91-99 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /