【DUCATI HYPERMOTARD821 [ハイパーモタード]】 MOTO CORSE ラジエターコアガード プロテクションスクリーン

価格23760円

■商品番号MCTP0039■商品概要ラジエター用■適合車種▼DUCATIHYPERMOTARD821 [ハイパーモタード] 13-14HYPERMOTARD821SP [ハイパーモタードSP] 13-14■詳細説明不可能とされていたチタニウムのエッチングを世界で初めて使用したラジエーターコアプロテクター。車種ごとに設計された緻密で正確なデザインとチタニウム特有の気品あるシャンパンゴールドの高級感ある質感が保護効果だけに留まらず車輌全体をも引き立てます。大切な愛車だからこそ、守るだけではない、美しさという機能にこだわりました。

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TSS ティーエスエス【ハイパーモタード その他用】プレッシャープレート(ブルー) DUCATI

価格16394円

●メーカー品番:DHC010-02●適合付帯条件:DUCATI乾式クラッチモデル全車(1991年以降)●カラー:ブルー●備考:斬新なエアロデザインを採用したアルミの削り出し仕上げ。ノーマルクラッチのプレッシャープレート交換をすることでクラッチ廻りを鮮やかにドレスアップします。さらに回転することによりクラッチハウジング内を外気で強制的に冷やす、冷却効果も兼ね備えています。●ご注意:※1098系のテスタエボE/Gには使用不可。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。

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TSS ティーエスエス【ハイパーモタード その他用】プレッシャープレート(ブルー) DUCATI

価格16394円

●メーカー品番:DHC010-02●適合付帯条件:DUCATI乾式クラッチモデル全車(1991年以降)●カラー:ブルー●備考:斬新なエアロデザインを採用したアルミの削り出し仕上げ。ノーマルクラッチのプレッシャープレート交換をすることでクラッチ廻りを鮮やかにドレスアップします。さらに回転することによりクラッチハウジング内を外気で強制的に冷やす、冷却効果も兼ね備えています。●ご注意:※1098系のテスタエボE/Gには使用不可。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。

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TSS ティーエスエス【ハイパーモタード その他用】プレッシャープレート(レッド) DUCATI

価格16394円

●メーカー品番:DHC010-03●適合付帯条件:DUCATI乾式クラッチモデル全車(1991年以降)●カラー:レッド●備考:斬新なエアロデザインを採用したアルミの削り出し仕上げ。ノーマルクラッチのプレッシャープレート交換をすることでクラッチ廻りを鮮やかにドレスアップします。さらに回転することによりクラッチハウジング内を外気で強制的に冷やす、冷却効果も兼ね備えています。●ご注意:※1098系のテスタエボE/Gには使用不可。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。

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TSS ティーエスエス【ハイパーモタード その他用】プレッシャープレート(レッド) DUCATI

価格16394円

●メーカー品番:DHC010-03●適合付帯条件:DUCATI乾式クラッチモデル全車(1991年以降)●カラー:レッド●備考:斬新なエアロデザインを採用したアルミの削り出し仕上げ。ノーマルクラッチのプレッシャープレート交換をすることでクラッチ廻りを鮮やかにドレスアップします。さらに回転することによりクラッチハウジング内を外気で強制的に冷やす、冷却効果も兼ね備えています。●ご注意:※1098系のテスタエボE/Gには使用不可。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。

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【DUCATI HYPERMOTARD821SP [ハイパーモタードSP]】 MOTO CORSE ラジエターコアガード プロテクションスクリーン

価格23760円

■商品番号MCTP0039■商品概要ラジエター用■適合車種▼DUCATIHYPERMOTARD821 [ハイパーモタード] 13-14HYPERMOTARD821SP [ハイパーモタードSP] 13-14■詳細説明不可能とされていたチタニウムのエッチングを世界で初めて使用したラジエーターコアプロテクター。車種ごとに設計された緻密で正確なデザインとチタニウム特有の気品あるシャンパンゴールドの高級感ある質感が保護効果だけに留まらず車輌全体をも引き立てます。大切な愛車だからこそ、守るだけではない、美しさという機能にこだわりました。

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TSS ティーエスエス【ハイパーモタード その他用】プレッシャープレート(ゴールド/ブラック) DUCATI

価格19483円

●メーカー品番:DHC020-01●適合付帯条件:DUCATI乾式クラッチモデル全車(1991年以降)●カラー:ゴールド/ブラック●備考:渦巻き型に掘り込まれたベンチレードラインが特徴だった従来型に対し、スプリングホールを軸に花弁型に切り欠きされたシンプルなデザインが特徴です。専用リテーナー(黒)付属。●ご注意:※1098系のテスタエボE/Gには使用不可。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。

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TSS ティーエスエス【ハイパーモタード その他用】プレッシャープレート(ゴールド/ブラック) DUCATI

価格19483円

●メーカー品番:DHC020-01●適合付帯条件:DUCATI乾式クラッチモデル全車(1991年以降)●カラー:ゴールド/ブラック●備考:渦巻き型に掘り込まれたベンチレードラインが特徴だった従来型に対し、スプリングホールを軸に花弁型に切り欠きされたシンプルなデザインが特徴です。専用リテーナー(黒)付属。●ご注意:※1098系のテスタエボE/Gには使用不可。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。

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TSS ティーエスエス【ハイパーモタード その他用】プレッシャープレート(レッド/ブラック) DUCATI

価格19483円

●メーカー品番:DHC020-03●適合付帯条件:DUCATI乾式クラッチモデル全車(1991年以降)●カラー:レッド/ブラック●備考:渦巻き型に掘り込まれたベンチレードラインが特徴だった従来型に対し、スプリングホールを軸に花弁型に切り欠きされたシンプルなデザインが特徴です。専用リテーナー(黒)付属。●ご注意:※1098系のテスタエボE/Gには使用不可。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。

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TSS ティーエスエス【ハイパーモタード その他用】プレッシャープレート(レッド/ブラック) DUCATI

価格19483円

●メーカー品番:DHC020-03●適合付帯条件:DUCATI乾式クラッチモデル全車(1991年以降)●カラー:レッド/ブラック●備考:渦巻き型に掘り込まれたベンチレードラインが特徴だった従来型に対し、スプリングホールを軸に花弁型に切り欠きされたシンプルなデザインが特徴です。専用リテーナー(黒)付属。●ご注意:※1098系のテスタエボE/Gには使用不可。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。

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TSS ティーエスエス【ハイパーモタード その他用】プレッシャープレート(ゴールド) DUCATI

価格16394円

●メーカー品番:DHC010-01●適合付帯条件:DUCATI乾式クラッチモデル全車(1991年以降)●カラー:ゴールド●備考:斬新なエアロデザインを採用したアルミの削り出し仕上げ。ノーマルクラッチのプレッシャープレート交換をすることでクラッチ廻りを鮮やかにドレスアップします。さらに回転することによりクラッチハウジング内を外気で強制的に冷やす、冷却効果も兼ね備えています。●ご注意:※1098系のテスタエボE/Gには使用不可。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。

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TSS ティーエスエス【ハイパーモタード その他用】プレッシャープレート(ゴールド) DUCATI

価格16394円

●メーカー品番:DHC010-01●適合付帯条件:DUCATI乾式クラッチモデル全車(1991年以降)●カラー:ゴールド●備考:斬新なエアロデザインを採用したアルミの削り出し仕上げ。ノーマルクラッチのプレッシャープレート交換をすることでクラッチ廻りを鮮やかにドレスアップします。さらに回転することによりクラッチハウジング内を外気で強制的に冷やす、冷却効果も兼ね備えています。●ご注意:※1098系のテスタエボE/Gには使用不可。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(レッド)

価格29592円

●メーカー品番:1680●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:レッド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(ブラック)

価格29592円

●メーカー品番:1683●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:ブラック●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(グリーン)

価格29592円

●メーカー品番:1681●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:グリーン●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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【DUCATI HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード]】 H2O Performance オイルクーラーキット

価格102600円

■商品番号H2O-HM■適合車種▼DUCATIHYPERMOTARD796 [ハイパーモタード] -12HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] -12■詳細説明一般的にレーシングエンジンでは水温85度を超えると次第にパワーが失われていく傾向にあります。H2Oパフォーマンスでは車種ごとに最適な形状、大きさ、流速を計算、実戦参戦から割り出して設計し、過酷なレーシングエンジンを熱から守ります。その冷却パフォーマンスはワールドスーパーバイクやMOTO-GPにおいて世界のトップチームからも絶大な信頼を置かれています。フルレースラジエター、オイルクーラー、サブラジエター各種専用設計となります。 全日本選手権において、エスパルスドリームレーシング、 ドッグファイトレーシング、ミクニ&テリカリ、モトバム、ファクトリーヒロ、CLUB NEXTをはじめ、数々のトップチームに採用が決定しました。■注意点※ホースの長さ合わせ直し、配線加工、カウル加工を含み、合わせ加工等が必要な場合がございますのでご了承ください。一般的なレースエキゾーストに合わせて設計されております。エキパイによっては装着ができないものもございますので装着できるタイプのエキパイが必要となります。商品はレース専用設計となります。

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【DUCATI HYPERMOTARD796 [ハイパーモタード]】 H2O Performance オイルクーラーキット

価格102600円

■商品番号H2O-HM■適合車種▼DUCATIHYPERMOTARD796 [ハイパーモタード] -12HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] -12■詳細説明一般的にレーシングエンジンでは水温85度を超えると次第にパワーが失われていく傾向にあります。H2Oパフォーマンスでは車種ごとに最適な形状、大きさ、流速を計算、実戦参戦から割り出して設計し、過酷なレーシングエンジンを熱から守ります。その冷却パフォーマンスはワールドスーパーバイクやMOTO-GPにおいて世界のトップチームからも絶大な信頼を置かれています。フルレースラジエター、オイルクーラー、サブラジエター各種専用設計となります。 全日本選手権において、エスパルスドリームレーシング、 ドッグファイトレーシング、ミクニ&テリカリ、モトバム、ファクトリーヒロ、CLUB NEXTをはじめ、数々のトップチームに採用が決定しました。■注意点※ホースの長さ合わせ直し、配線加工、カウル加工を含み、合わせ加工等が必要な場合がございますのでご了承ください。一般的なレースエキゾーストに合わせて設計されております。エキパイによっては装着ができないものもございますので装着できるタイプのエキパイが必要となります。商品はレース専用設計となります。

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(ゴールド)

価格29592円

●メーカー品番:1685●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:ゴールド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(ゴールド)

価格29592円

●メーカー品番:1685●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:ゴールド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(グリーン)

価格29592円

●メーカー品番:1681●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:グリーン●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(レッド)

価格29592円

●メーカー品番:1680●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:レッド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(シルバー)

価格29592円

●メーカー品番:1684●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:シルバー●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(シルバー)

価格29592円

●メーカー品番:1684●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:シルバー●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(ブラック)

価格29592円

●メーカー品番:1683●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:ブラック●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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【DUCATI HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード]】 MOTO CORSE オイルクーラーコアガード プロテクションスクリーン

価格15984円

■商品番号MCTP0008■商品概要オイルクーラー用■適合車種▼DUCATIHYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] 07-10MONSTER900 [モンスター] -00MONSTER1000 [モンスター] -00PAUL SMART1000LE [ポールスマート] 06-10SPORT1000 [スポーツ] 06-10SS900 98-06SS1000 98-06900SS 91-97■詳細説明走行中、フロントタイヤが巻き上げる小石などから、繊細なオイルクーラーを守ります。チタニウム特有の色と質感が他の素材では得られない落ち着いた高級感を演出。「必要」から生まれた機能パーツであると同時に、緻密なデザインでマシンをシャープに彩るドレスアップパーツでもあります。■注意点※MONSTER 01-モデルにも取付は可能ですが、角度が若干ずれます。

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2輪 アントライオン オイルフィラーキャップ シルバー M22XP1.5 30105-SL ドゥカティ ハイパーモタード1100/S/EVO JAN:4548664061723

価格2160円

ANT LION 銀 SILVER HYPERMOTARD1100/S/EVO キャブ インテーク エンジン DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ プロト PLOT ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:シルバーネジサイズ:M22XP1.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 アントライオン オイルフィラーキャップ シルバー M22XP1.5 30105-SL ドゥカティ ハイパーモタード1100/S/EVO JAN:4548664061723

価格2160円

ANT LION 銀 SILVER HYPERMOTARD1100/S/EVO キャブ インテーク エンジン DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ プロト PLOT ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:シルバーネジサイズ:M22XP1.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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【DUCATI HYPERMOTARD821 [ハイパーモタード]】 DUCABIKE ラジエーター タンク用 キャップ カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド

価格5292円

■商品番号TA01A■商品概要素材:アルミ削り出しアルマイト加工カラー:レッド■適合車種▼DUCATI848EVO [エボ] 1198 899Panigale [パニガーレ] 1199Panigale [パニガーレ] DIAVEL [ディアベル] HYPERMOTARD821 [ハイパーモタード] HYPERSTRADA [ハイパーストラーダ] MULTISTRADA 1200 [ムルティストラーダ] STREETFIGHTER1098 [ストリートファイター] STREETFIGHTER848 [ストリートファイター] MONSTER821 MONSTER1200 [モンスター]

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