価格13609円
商品名 : リアスプロケットガード カーボン 対応車種:ハイパーモタード1100/1100Sメーカー:CARBON-TECH 材質 : カーボン商品の注文について注文後、メーカーに発注いたしますのでメーカー在庫がある場合発送までに2週間程度必要です。メーカー在庫のない場合は、1ヶ月以上必要な場合もございますのでご了承いただけるようお願いいたします(お時間のかかる場合は随時連絡いたします)他にもハイパーモタード系カーボンパーツを販売しております。同時購入 セット販売の場合は5〜25%の値引きが可能ですので複数お買い求め予定の場合は、ご連絡いただけると幸いです。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 600円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+315円
詳細を確認する
価格12220円
商品名 : スプロケットガード カーボン 対応車種:ハイパーモタードメーカー:CARBON-TECH 材質 : カーボン商品の注文について注文後、メーカーに発注いたしますのでメーカー在庫がある場合発送までに2週間程度必要です。メーカー在庫のない場合は、1ヶ月以上必要な場合もございますのでご了承いただけるようお願いいたします(お時間のかかる場合は随時連絡いたします)他にもハイパーモタード系カーボンパーツを販売しております。同時購入 セット販売の場合は5〜25%の値引きが可能ですので複数お買い求め予定の場合は、ご連絡いただけると幸いです。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 600円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+315円
詳細を確認する
価格27000円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格10584円
カラー:レッド※AE-23002の後継商品(AE-23002は廃盤となりました。)SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FEM900748S・748MH900e('01・'02)※M1100についてはM1100EVOのみ適合いたしません。 クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 10% の握力の軽減が図れます。クラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。 〈ご注意〉ノーマルクラッチスプリングリテーナーと弊社製品のスプリングの組み合わせでのご使用は控えてください。クラッチが滑る恐れがございます。適応車種:MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,HyperMotard1100,Monster1100(EVO)
詳細を確認する
価格27000円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格10584円
カラー:ゴールド※AE-23002の後継商品(AE-23002は廃盤となりました。)SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FEM900748S・748MH900e('01・'02)※M1100についてはM1100EVOのみ適合いたしません。 クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 10% の握力の軽減が図れます。クラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。 〈ご注意〉ノーマルクラッチスプリングリテーナーと弊社製品のスプリングの組み合わせでのご使用は控えてください。クラッチが滑る恐れがございます。適応車種:MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,HyperMotard1100,Monster1100(EVO)
詳細を確認する
価格32400円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格10584円
カラー:ブルー※AE-23002の後継商品(AE-23002は廃盤となりました。)SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FEM900748S・748MH900e('01・'02)※M1100についてはM1100EVOのみ適合いたしません。 クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 10% の握力の軽減が図れます。クラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。 〈ご注意〉ノーマルクラッチスプリングリテーナーと弊社製品のスプリングの組み合わせでのご使用は控えてください。クラッチが滑る恐れがございます。適応車種:MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,HyperMotard1100,Monster1100(EVO)
詳細を確認する
価格32400円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格102340円
●メーカー品番:DHC101-03●適合付帯条件:DUCATI・MONSTER 696/796/HYPERMOTARD796●カラー:黒●備考:TSSより696/796エンジン用のスリッパークラッチがリリースされました。エンジンの互換性から以下のモデルに適応可能です。●ご注意:※ピストン径φ30mm のクラッチリレーズとは組み合わせて使用しないでください。クラッチが綺麗に切れない場合があります。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。【smtb-F】
詳細を確認する