TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(レッド)

価格29592円

●メーカー品番:1680●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:レッド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(グリーン)

価格29592円

●メーカー品番:1681●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:グリーン●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(ブラック)

価格29592円

●メーカー品番:1683●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:ブラック●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(ゴールド)

価格29592円

●メーカー品番:1685●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:ゴールド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(シルバー)

価格29592円

●メーカー品番:1684●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:シルバー●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(シルバー)

価格29592円

●メーカー品番:1684●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:シルバー●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(レッド)

価格29592円

●メーカー品番:1680●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:レッド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TERAMOTO テラモト【ハイパーモタード796用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(グリーン)

価格29592円

●メーカー品番:1681●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:グリーン●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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●メーカー品番:1685●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:ゴールド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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●メーカー品番:1683●適合付帯条件:DUCATI・ハイパーモタード796●カラー:ブラック●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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