【DUCATI MONSTER620 [モンスター]】 AVON AV60 Viper SuperSport 【160/60ZR17(69W)】 ヴァイパー スーパースポーツ ラジアル タイヤ

価格39528円

■商品番号G00179■商品概要リア用サイズ:160/60ZR17(69W) TL チューブレス幅:162(mm)/外形:628(mm)■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼BIMOTAYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください

詳細を確認する

【セール特価!】【DUCATI MONSTER620 [モンスター]】 DUNLOP SPORTMAX α-13 ZF 【120/60ZR17 MC (55W) TL】 スポーツマックス アルファ13 タイヤ【特価商品】

価格14515円

■商品番号304519■商品概要フロント用サイズ:120/60ZR17 MC (55W) TL標準リム幅(インチ):3.5許容リム幅(インチ):3-3.5幅(mm):116外径(mm):581■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明レース用カーボンを配合した最新コンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブ な走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。【コンパウンド】センター部には配合比率を増加させた微粒子シリカに超微粒子カーボンを組み合わせ、さらにゴムの腰感(しっかり感)を向上させる流動抑制剤、高分子量化ポリマーを配合したグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを採用しました。またZレンジのショルダー部にはレース用カーボンを配合した新開発コンパウンドを採用することで、フルバンク時のグリップ性能を向上させました。 α-13Z:MT5(5分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。新開発コンパウンドを採用することでショルダー部のハイグリップエリアが拡大し、レーシングタイヤに迫るコーナーリンググリップ性能を、またセンター部では高いグリップ性能とライフ性能を両立させています。 α-13H:MT3(3分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。センター部にはグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを、またショルダー部にはグリップ向上剤を約倍増させた新コンパウンドを採用し、ハイグリップエリアを約倍増しました。これによりグリップ性能とライフ性能を大幅に向上させています。【構造】・C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルのバランスをとることで、コーナー前半ではフロントから鋭く旋回を開始して早い時期で向きを変え、コーナー後半では強力なトラクションで旋回性をキープしながら狙ったラインをトレースする特性を実現しています。 ・スリムハイビードAPEX(エイペックス)タイヤサイド部の剛性をしなやかに補強するスリムビードAPEXを進化させたスリムハイビードAPEXを採用しています。しなやかにトレッドを路面に押し付けることで、優れたトラクション性能を発揮します。【パターン】Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。α-12と比較して溝量を3%削減することで、歴代最大ランド比率(97%)を実現し大幅にグリップ性能を向上。またパターンチューニングにより、十分なウエット性能を確保しています。

詳細を確認する

【セール特価!】【DUCATI MONSTER620 [モンスター]】 METZELER ROADTEC Z6 INTERACT 【120/60 ZR 17 M/C (55W) TL】 ロードテック インタラクト タイヤ

価格16127円

■商品番号1927100■商品概要フロント用サイズ:120/60 ZR 17 M/C (55W) TL■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください

詳細を確認する

【セール特価!】【DUCATI MONSTER620 [モンスター]】 DUNLOP SPORTMAX ENASAVE 【160/60ZR17 MC (69W) TL】 スポーツマックス エナセーブ タイヤ【特価商品】

価格23984円

■商品番号293473■商品概要リア用160/60ZR17 MC (69W) TL標準リム幅(inch):4.50許容リム幅(inch):4.50 - 5.00幅(mm):166外径(mm):631※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明低燃費という環境性能をメインコンセプトとして、タイヤ転がり抵抗の低減を徹底追求。さらにウェット&ドライグリップ、乗り心地、ライフというツーリング性能を充分に満たしたダンロップモータサイクル初の環境対応型次世代ツーリングラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●ENASAVE専用の4分割マルチプルトレッド構造を採用。センター部トレッドには新開発の微粒子シリカを高充填配合。さらに内部に低発熱天然ゴムのコンパウンドを重ねることで転がり抵抗の低減とウエットグリップ向上を実現。また微粒子シリカの強結合力によりライフ性能も向上しました。ショルダー部には微粒子シリカと微粒子カーボンのハイブリッド配合を採用して高レベルのウエット&ドライグリップを発揮します。CONSTRUCTION <構 造>●新開発の低発熱プロファイルを採用。トレッド歪みを低減し低燃費を実現するとともに接地面が拡大、接地圧が低下することで安定性とライフが向上しました。フロント、リアともにHES-JLB構造を採用しながら新開発のスリムビードAPEXをフロントに搭載することで優れた乗り心地と安定性を実現しました。さらにC.T.T.によりフロントとリアのキャンバースラストをシンクロすることでニュートラルで安心感のある旋回力を発揮します。PATTERN <パターン>●転がり抵抗低減と良好な旋回性能がバランスする溝角度をベースにECOイメージの葉っぱをモチーフにデザインした専用「リーフパターン」を採用。さらにハイドロプレーニングシミュレーションにより優れた排水性も実現することで、低燃費とハンドリング、そしてウエットグリップをハイレベルで発揮します。■注意点※ENASAVEはHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)

詳細を確認する

【セール特価!】【DUCATI MONSTER620 [モンスター]】 PIRELLI ANGEL GT 【160/60ZR17 M/C (69W) TL】 エンジェル ジーティー タイヤ

価格22466円

■商品番号2317400■商品概要リア用160/60ZR17 M/C (69W) TL17インチ【重要】発売までの納期について2月下旬発売開始後、入荷次第順次発送■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明The Ultimate Gran Turismo●「ST (Sport Touring)」から「GT(Gran Turismo)」へ欧米では「大陸横断」や「アルプス越え」といったイメージの、長距離移動を伴う大旅行を「Gran Turismo」と呼びます。●技術解説1-1) 新プロファイルの採用「ANGEL GT」では、新たにタイヤセンター部分に「ラウンドシェイプ」を採用しています。 「ラウンドシェイプ」は優れた直進安定性を発揮するとともに、ショルダーとの「減り具合の差」が少なくなり、摩耗時の性能変化を最小限に抑えます。また、タイヤのエッジ部分はANGEL ST比+5%のバンク角を確保する形状とし、センター部分に「ラウンドシェイプ」を採用しながら、ピレリタイヤの特徴である「スポーティーなハンドリング」を実現しています1-2) 新カーカスの採用ピレリは2004年から「ワールドスーパーバイク」の単一タイヤサプライヤーとして、市販バイクの最高峰レースの場でタイヤ開発を行っています。このワールドスーパーバイクでの活動を通じ、「撚りを少なく、繊維本数を増やすことで、さらにカーカス全体の強度を高める」という新しい手法を開発しました。「ANGEL GT」には 繊維本数 + 32% : 撚り数 -20% → 引っ張り強度 +60% の新カーカスが採用されており、タイヤが高速回転する際の遠心力により発生するタイヤの膨張、変形を最小限に抑え、優れた直進安定性と快適性を確保しています。2-1)接地面形状の最適化 タイヤのセンター部分 「より短く」 「より幅広く」「より大きく」 タイヤのセンター部分はもっとも摩耗が進みやすい部分です。摩耗が発生するプロセスを解析すると、路面から伝わる力(タイヤ外部)とタイヤの回転方向に加わる力(タイヤ内部)の差が最大になった直後にタイヤがスリップし始め、摩耗が発生することがわかっています。そこで「ANGEL GT」では、タイヤがスリップする時間を短くし摩耗を抑えるために、前後方向が短い接地面形状を採用しました。一方、接地面の「幅」を広くすることで、全体の面積を大きくし、高いグリップを確保しています。 タイヤのセンター部分 → ショルダー部分 → エッジ部分 「縦長」 タイヤのセンター部分の接地面形状を幅広くし直進安定性を向上させている一方で、バンクしていく過程でも幅広い接地面形状のままでは、ハンドリングが重くなります。そこで、「ANGEL GT」では、バンクしていくに従って接地面が「縦長」になるよう、内部構造をチューニング。これにより横方向への抵抗が少なくなり、スポーティーなハンドリングを実現しています。また、接地面が縦方向に伸びることで接地面積を確保し、高いグリップを発揮します。2-2)新コンパウンドの採用高い耐摩耗性を保ちながら、雨や気温の低い日などあらゆる条件でグリップを発揮するよう、前後ともに新コンパウンドを開発。フロントタイヤにはウェットグリップ重視の100%シリカコンパウンド。リアタイヤにはセンター部分に耐摩耗性を重視した70%コンパウンドを、ショルダー部分にウェットグリップ重視の100%シリカコンパウンドを採用し、ウェットグリップと耐摩耗性をより高めています。3)グルーブの最適化プロファイルや接地面形状の変更に合わせ、グルーブデザインを最適化。ANGEL STで定評のある排水性の高い「ロンググルーブ」は受け継ぎつつ、より高速化に対応したデザインを採用しています。また、「ラウンドプロファイル」の採用に伴い、二つのグルーブで排水を受け持っていたパートを一つに統合。よりグルーブ面積が小さくなり(シーランド比の減少)、グリップと耐摩耗性が向上しています。●徹底した実走テストどのような優れた性能も、長距離移動中のあらゆる路面状況で発揮されてこそ「Gran Turismo」に適していると言えるでしょう。ピレリはイタリア シシリー島にテスト本部を持ち、火山岩質のエトナ山周辺、コンクリート質の西北部、スムースな路面の東南部など、様々な路面状況を持つ恵まれた環境で、実走行テストを行っています。かつてワールドスーパーバイクが開催された「PERGUSA」サーキットや、公道レースが行われた「Targa Florio」もテストコースとして使用され、激しいギャップやうねりが続く中でも最高の路面追従性を発揮するよう、厳しいテストが繰り返されています。また、ミラノ近郊のVizzolaとブラジルSumare’に全く同じレイアウトのテストコースを持ち、「真夏」と「真冬」という異なる季節でのテストを同時に行う環境を整えています。こういった環境で鍛えられたことにより、「ANGEL GT」は、例えば「太平洋側から日本海側へ、トンネルを抜けたら気温が極端に下がった」といった状況でも、優れた性能を発揮します。1) タイヤの骨格ともいうべきプロファイルを新しくし、ワールドスーパーバイクで開発された新素材カーカスを採用2) 内部構造を見直し接地面形状を最適化、さらに新コンパウンドを採用3) ANGEL STで定評のあったウェットパフォーマンスを生み出していたロンググルーブを継承しつつ、プロファイルや内部構造の変更に合わせグルーブデザインを最適化このように、タイヤのすべてを新たに設計し、徹底した実走行テストで鍛え上げられより遠くまで、スポーツ性やウェットパフォーマンスといった性能を維持したまま、安全・快適に旅をするタイヤ 「ANGEL GT」を生み出し、「Gran Turismo = 大旅行」を足元から支えます。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【セール特価!】【DUCATI MONSTER620 [モンスター]】 DUNLOP SPORTMAX GPR300 【160/60ZR17 (69W)】 スポーツマックス タイヤ【特価商品】

価格18506円

■商品番号310757■商品概要リアサイズ:160/60ZR17 (69W)TLラジアル■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明適合リム径(インチ):17適合リム幅(インチ):4.5許容リム幅(インチ):4.50-5.00タイヤ幅(トレッド幅:mm):168外径(mm):631ストリートで際立つ軽快なハンドリングと快適な乗り心地。高次元でバランスするドライ&ウエットグリップ性能とロングライフ性能で街中からワインディングまでをカバーするオールラウンドツーリングラジアル。・COMPOUND新開発のシリカブレンド配合を採用することで路面温度が低い状況下でも柔軟性を損なわず優れたウエット性能を発揮します。また強い結合力から優れた耐磨耗性能を実現します。・CONSTRUCTION軽快なハンドリングを実現するためにフロントは2カットブレーカー構造を採用。またリヤにはHES-JLB構造とエイペックスレス構造を採用し剛性のチューニングを施すことで衝撃吸収性を高め優れた乗り心地を発揮します。またC.T.T(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)による専用プロファイルで軽快かつクセの無いハンドリングを実現しました。・PATTERNC.T.Tによりパターン剛性をチューニングすることで優れた軽快性を実現しました。また、ハイドロプレーニング・シミュレーションにより優れたウエット性能を発揮。さらにパターン配列の調整により耐編磨耗性能を向上してロングライフの実現と磨耗による性能低下を抑制しています。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /