【DUCATI MONSTER620 [モンスター]】 extremetech ステアリングダンパーキット
価格52746円
価格52746円
価格59000円
■商品番号009-SD.D107K■商品概要取り付け位置:タンクトップ仕様:Type-K■適合車種▼DUCATIMONSTER620 [モンスター] MONSTER800 [モンスター] MONSTER1000 [モンスター] MONSTER695 [モンスター] ■詳細説明【K-Type 】・13段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。
価格52746円
価格66045円
■商品番号009-SD.D107R■商品概要取り付け位置:タンクトップ仕様:Type-R■適合車種▼DUCATIMONSTER620 [モンスター] MONSTER800 [モンスター] MONSTER1000 [モンスター] MONSTER695 [モンスター] ■詳細説明【R-Type 】・16段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。
価格5292円
●商品番号:CM01A●DUCATI●848 取付内径全ての16-17mmのハンドルバー 素材:アルミカラー:レッド取付内径:16-17mm●他のカラーリングはこちら 削り出しのアルミにアルマイト加工を施し ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473
価格5292円
●商品番号:CM01D●DUCATI●848 取付内径全ての16-17mmのハンドルバー 素材:アルミカラー:ブラック取付内径:16-17mm●他のカラーリングはこちら 削り出しのアルミにアルマイト加工を施し ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473
価格5292円
●商品番号:CM01B●DUCATI●848 取付内径全ての16-17mmのハンドルバー 素材:アルミカラー:ゴールド取付内径:16-17mm●他のカラーリングはこちら 削り出しのアルミにアルマイト加工を施し ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473
価格65940円
■商品番号SD154■商品概要ストローク量:140mm取付ポジション:サイドマウント弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼DUCATIMONSTER1000 [モンスター] 03-07MONSTER800 [モンスター] 03-07MONSTER620 [モンスター] 03-07MONSTER900 [モンスター] 02MONSTER S2R1000 05-07MONSTER S2R [モンスター] 05-07MONSTER S4 [モンスター] 01-07MONSTER S4R [モンスター] 01-07MONSTER S4RS 01-07■詳細説明サスペンションの世界で最もコンペティティブな領域に身を置くオーリンズが造ったステアリングダンパー。ロードレースではすでにナンバーワンの装着率を誇る正真正銘のワークスパーツです。ライダーの意志を忠実に路面に伝え、かつキックバックを最小限に抑えるため、画期的なオイル還流式大容量ツインチューブを採用。オーリンズサスペンション同様、他に例を見ないスムーズなビギニング特性を実現しています。ストロークの異なる6タイプの汎用シリーズと車種専用マウンティングパーツを徹底した品質管理のもと、オーリンズが仕上げた、完全ボルトオンキットをラインナップしています。【コンパクトなボディに凝縮した、機能美、所有感】(※画像2参照)オーリンズ・ステアリングダンパーは、ピストン【A】、シャフト【B】と並列に配置されたオイル通路【C】と、これらを包むシリンダー【D】で構成され、減衰力調整ダイヤル【E】をシリンダーの先端に設置しています。調整ダイヤルは、幅広い調整範囲を確保できるよう通路内に設置されている調整ダイヤルバルブと結合して作動しており、また反対側に設置された熱膨張によるオイル量の変化を調整する機構部分で、オイル量をコントロールしています。オイル量の調整機構【F】は従来タイプの【Fig1】と新型タイプの【Fig2】の2種類があります。新型タイプの特徴は、オイル量の調整機構部分にスプリングを採用することで従来以上にいかなる温度変化に伴う内部の容量変化にも対応しており、スムーズで安定した減衰力を発生させています。シールとブッシュにはPTFE(テフロン)加工が施されており、摩擦係数を減少させたテイフリクション化を実現しています。・bメインシャフト/bスルーロッド式一体構造のメインシャフト。他に例をみない一体構造ゆえ、シャフト直進度の優位性は特筆もの。スーパーフィニッシング加工により限界まで磨き上げた事は言うまでもありません。・bメインチューブ/bピストンロッドをよりスムーズにさせるため、内壁を研磨仕上げ。作動するピストンリングと最高のコンビネーションを演出します。・bピストンハウジング&ピストンリング/bメインシャフトに連結されているピストンハウジング。これによりメインチューブ内のオイルをシャフトの動きにより左右に押し引きさせる。・bチェックバルブ ASSY/bキックバック等の急激な入力に対し発生した圧力をこのチェックバルブASSYで吸収、コントロールします。・bサブチューブ/bメインチューブから流れ込むオイルを受け止めるサブチューブ。減衰力調整のジェット・ニードル及びチェックバルブのハウジングも兼ねる。・bダンピングアジャスター/bジェット・ニードル式の16段調整式。ダンピングはここのみで行われる。・bスライドメタル/b長い一体構造をメインシャフトを支持する2つのスライドメタル。ピストンリングと合わせてオーリンズのツインチューブ式ステアリングダンパーは3点支持となります。・bオイルシール/b極低フリクションロスと高いスクリーン性という相反する要素を高次元で融合させました。驚異のスムーズなビギニング特性はこのシールなしには語れません。・bオイルパッセージ/bメイン、サブのツインチューブを連結させる2つのオイル通路。【装着率No.1 オーリンズのステアリングダンパー。その理由は】通常オンロード走行時のステアリングダンパー作動ストロークは、取り付け位置によっても若干異なりますが、7mm前後といわれています。この少ないストローク量において、いかにステアフィールをライダーの意図に忠実につくりだせるか。そして、外乱に対していかにしなやかに収束させられるか。この2つのポイントがステアリングダンパーのテーマです。オーリンズならではの超精密切削加工によるツインチューブ還流・一体式スルーロッドシステムが、あなたのライディングをワンランク上のステージへ昇華させます。■注意点※画像はイメージです。
価格5292円
●商品番号:CM01C●DUCATI●848 取付内径全ての16-17mmのハンドルバー 素材:アルミカラー:ブルー取付内径:16-17mm●他のカラーリングはこちら 削り出しのアルミにアルマイト加工を施し ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473
価格11113円
ok
価格24750円
価格11113円
ok
価格11871円
■商品番号1850Rカラー:レッド■適合車種▼DUCATIMONSTER620 [モンスター] MONSTER695 MONSTER800 [モンスター] MONSTER1000 [モンスター] ■詳細説明装着による安心感だけでなく、「攻め」のイメージをアピールする事も可能なカスタムアイテムの新定番。保護機能確保は勿論、全品車種専用設計による抜群のフィット感を実現。ビッグサイズスライダーには、車両イメージにマッチしたロゴを配した専用エンドキャップを装備し、カスタムイメージアップにも貢献します。【各車種専用設計】・最大部で57φの摩擦抵抗の少ない強化樹脂製大径スライダーを採用・車種専用設計により「イージーフィット/高い保護効果/ルックス」の複数要素を高次元で実現・一部フルカウリング車を除き、無加工完全ボルトオン装着を実現■注意点※仕様変更中により、デザインが異なっている可能性があります。あらかじめご了承下さい。※海外製品のため納期の回答に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
価格59401円
ガンメタ バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ 輸入車 カスタム Monster620 SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:リターンスピードADJ18段サイドマウント車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格59401円
レッド バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ 輸入車 カスタム Monster620 SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:サイドマウントリターンスピードADJ18段車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格59401円
レッド バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ 輸入車 カスタム Monster620 SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:サイドマウントリターンスピードADJ18段車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格59401円
ガンメタ バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ 輸入車 カスタム Monster620 SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:リターンスピードADJ18段サイドマウント車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格7480円
■適合車種■汎用商品50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■タレ角は一般的な約6度でポジションもそれほどきつくはなりません。フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますので比較的レーシーなポジションになります。アルミ削りだしのため非常に質感もよく、シャープなデザインでお気に入り頂けると思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmランプ部高さ:約35mmハンドル有効長:約240mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。商品 汎用 アルミ削り出し セパレートハンドルキット 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98 ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φのセパレートハンドルです。 タレ角は一般的な約6度でポジションもそれほどきつくはなりません。 フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますので比較的レーシーなポジションになります。 アルミ削りだしのため非常に質感もよく、シャープなデザインでお気に入り頂けると思います。 ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】 ハンドルバー:22.2mm ハンドルバー内径:約16mm クランプ部高さ:約35mm ハンドル有効長:約240mm 新品未使用品 説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
価格7480円
■適合車種■汎用商品50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■タレ角は一般的な約6度でポジションもそれほどきつくはなりません。フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますので比較的レーシーなポジションになります。アルミ削りだしのため非常に質感もよく、シャープなデザインでお気に入り頂けると思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmランプ部高さ:約35mmハンドル有効長:約240mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。商品 汎用 アルミ削り出し セパレートハンドルキット 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98 ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φのセパレートハンドルです。 タレ角は一般的な約6度でポジションもそれほどきつくはなりません。 フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますので比較的レーシーなポジションになります。 アルミ削りだしのため非常に質感もよく、シャープなデザインでお気に入り頂けると思います。 ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】 ハンドルバー:22.2mm ハンドルバー内径:約16mm クランプ部高さ:約35mm ハンドル有効長:約240mm 新品未使用品 説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。 購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。 車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。 また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
価格8580円
■適合車種■汎用商品 50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■ タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。 フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますのでレーシーなポジションになります。 ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】 ハンドルバー:22.2mm ハンドルバー内径:約16mm クランプ部高さ:約28mm ハンドル有効長:約225mm 新品未使用品 説明書、保証書は有りません。商品 汎用セパレートハンドルキット LOWタイプ 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98 ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φクリップオンのセパレートハンドルです。 タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。 フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますのでレーシーなポジションになります。 今までポジショニングが合わずセパハンを敬遠していた方にぜひともお勧めしたい逸品です。 アルミ削りだしのため非常に質感もよく、お気に入り頂けると思います。 ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】 ハンドルバー:22.2mm ハンドルバー内径:約16mm クランプ部高さ:約28mm ハンドル有効長:約225mm 新品未使用品 説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。 購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。 車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。 また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
価格10780円
■適合車種■汎用商品50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。また、フォーククランプ位置から約4cmほど高い位置にハンドルが来ますので従来のものと比較して楽にお乗りいただけることと思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmクランプ部高さ:約28mmハンドル有効長:約220mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。商品 汎用セパレートハンドルキット HIGHタイプ 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98 ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φクリップオンのセパレートハンドルです。タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。また、フォーククランプ位置から約4cmほど高い位置にハンドルが来ますので従来のものと比較して楽にお乗りいただけることと思います。今までポジショニングが合わずセパハンを敬遠していた方にぜひともお勧めしたい逸品です。アルミ削りだしのため非常に質感もよく、お気に入り頂けると思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmクランプ部高さ:約28mmハンドル有効長:約220mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
価格10780円
■適合車種■汎用商品50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。また、フォーククランプ位置から約4cmほど高い位置にハンドルが来ますので従来のものと比較して楽にお乗りいただけることと思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmクランプ部高さ:約28mmハンドル有効長:約220mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。商品 汎用セパレートハンドルキット HIGHタイプ 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98 ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φクリップオンのセパレートハンドルです。タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。また、フォーククランプ位置から約4cmほど高い位置にハンドルが来ますので従来のものと比較して楽にお乗りいただけることと思います。今までポジショニングが合わずセパハンを敬遠していた方にぜひともお勧めしたい逸品です。アルミ削りだしのため非常に質感もよく、お気に入り頂けると思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmクランプ部高さ:約28mmハンドル有効長:約220mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
価格15865円
■商品番号DI-CLEL2-AC-007+DI-CLER2-ABC-002-BK■商品概要素材:6061アルミニウム合金レバー位置調整機構:6段階調整可倒式機構有無:有ボディーカラー:ブラック■適合車種▼DUCATIMONSTER620 [モンスター] 【年式】03-06MONSTER695 【年式】07-08MONSTER696 【年式】08-13MONSTER796 [モンスター] 【年式】10-13MONSTER795 [モンスター] 【年式】12-13HYPERMOTARD796 [ハイパーモタード] 【年式】10-12■詳細説明6061アルミニウム合金にT6処理を施した部材を使用。CNCマシニングにより削り出されたレバーは滑らかな曲線形状となっております。ボディーの余分な部分をそぎ落とし、軽量化に貢献。6段階で調整可能なアジャスターにはベアリングが内蔵されており、スムーズな調整が可能です。可倒式となっており、万が一の際もレバーの破損を最小限に抑えます。■注意点※装着画像はKAWASAKI ER-6F 12-13にクラッチレバーを付けたイメージです。※画像には他のカラーリングが含まれています。また、アダプター付きレバーも含まれています。
価格18900円
今なら商品お届け後にレビューを書いていただくと送料無料!!(●´艸`)ヾ※レビューを書かない場合は別途送料800円ご負担となります。Dimotiv DMV 22mm ハンドルバーカーボン(Street Rise Handlebar )商品内容カラー:カーボン22mm ハンドルバーH121mm W730mm必ずサイズをご確認ください。適合DUCATI Monster 620/Monster 695/Monster 900/Multistrada 620注意事項●撮影環境上、色調が異なる場合が御座いますので予めご了承下さい。●この商品は社外品となりますので、取り付けには加工が必要になる場合が御座います。●パーツの取り付けは、整備士資格所有者、専門知識のあるメカニックが行ってください。●取り付け中に生じた不具合に関しましては当社にて一切責任を負いかねますので予めご了承の上、よろしくお願いします。
価格5400円
今なら商品お届け後にレビューを書いていただくと送料無料!!(●´艸`)ヾ※レビューを書かない場合は別途送料800円ご負担となります。Dimotiv DMV 22mm ハンドルバー (22mm Sport Standard) 商品内容カラー:ゴールド/チタン/ブラック22mm ハンドルバーH91mm W730mm必ずサイズをご確認ください適合DUCATI Monster 620/Monster 695/Monster 900/Multistrada 620注意事項●撮影環境上、色調が異なる場合が御座いますので予めご了承下さい。●この商品は社外品となりますので、取り付けには加工が必要になる場合が御座います。●パーツの取り付けは、整備士資格所有者、専門知識のあるメカニックが行ってください。●取り付け中に生じた不具合に関しましては当社にて一切責任を負いかねますので予めご了承の上、よろしくお願いします。
価格8580円
■適合車種■汎用商品50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますのでレーシーなポジションになります。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmクランプ部高さ:約28mmハンドル有効長:約225mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。商品 汎用セパレートハンドルキット LOWタイプ 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98 ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φクリップオンのセパレートハンドルです。 タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。 フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますのでレーシーなポジションになります。 今までポジショニングが合わずセパハンを敬遠していた方にぜひともお勧めしたい逸品です。 アルミ削りだしのため非常に質感もよく、お気に入り頂けると思います。 ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】 ハンドルバー:22.2mm ハンドルバー内径:約16mm クランプ部高さ:約28mm ハンドル有効長:約225mm 新品未使用品 説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。 購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。 車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。 また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓