TERAMOTO テラモト【モンスター696用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(グリーン)

価格29592円

●メーカー品番:1681●適合付帯条件:DUCATI・モンスター696●カラー:グリーン●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

【DUCATI MONSTER696】 SSK ラジエーターサイドカバー ドライカーボン 素材:綾織り艶あり

価格21600円

■商品番号CDU0510TG■商品概要左右セット素材:綾織り艶あり■適合車種▼DUCATIMONSTER696 [モンスター] MONSTER1100/S [モンスター] ■詳細説明●航空機などにも使われているプリプレグ(炭素繊維に樹脂を含浸させたシート状のもの)を使用し、バキュームパッキング処理し、オートクレーブで焼き上げる ドライカーボン製法を採用しております。●ドライカーボンパーツは従来のウェットカーボンとは全く異なり、最新のカーボン加工技術を用いて生産されています。カーボンの持つ軽さと強度を最大限に引き出す、超軽量超強度を誇る製品です。●車体のイメージに合わせられる4種類の仕上がりを取り扱っております。(画像をご覧ください)●艶消しと艶有りはすべてUVカット加工済みですのでカーボンの弱点の紫外線にも耐えられます。■注意点※画像はイメージです、商品の仕様と異なる場合もあります。※製品の価格は改良の為、予告無く変更することがございます。

詳細を確認する

TERAMOTO テラモト【モンスター696用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(ブラック)

価格29592円

●メーカー品番:1683●適合付帯条件:DUCATI・モンスター696●カラー:ブラック●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

TERAMOTO テラモト【モンスター696用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(レッド)

価格29592円

●メーカー品番:1680●適合付帯条件:DUCATI・モンスター696●カラー:レッド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

TERAMOTO テラモト【モンスター696用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(グリーン)

価格29592円

●メーカー品番:1681●適合付帯条件:DUCATI・モンスター696●カラー:グリーン●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

TERAMOTO テラモト【モンスター696用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(ゴールド)

価格29592円

●メーカー品番:1685●適合付帯条件:DUCATI・モンスター696●カラー:ゴールド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

TERAMOTO テラモト【モンスター696用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(シルバー)

価格29592円

●メーカー品番:1684●適合付帯条件:DUCATI・モンスター696●カラー:シルバー●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

TERAMOTO テラモト【モンスター696用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(ブラック)

価格29592円

●メーカー品番:1683●適合付帯条件:DUCATI・モンスター696●カラー:ブラック●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

TERAMOTO テラモト【モンスター696用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(シルバー)

価格29592円

●メーカー品番:1684●適合付帯条件:DUCATI・モンスター696●カラー:シルバー●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

TERAMOTO テラモト【モンスター696用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(ゴールド)

価格29592円

●メーカー品番:1685●適合付帯条件:DUCATI・モンスター696●カラー:ゴールド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

TERAMOTO テラモト【モンスター696用】【減圧バルブ】T-REV DUCATI専用 圧入タイプIII(レッド)

価格29592円

●メーカー品番:1680●適合付帯条件:DUCATI・モンスター696●カラー:レッド●仕様:圧入タイプIII●特長:ハイパーモタード796 モンスター696 は通常T-REVを装着する為、純正ブリーザータワーをキャンセルする為のアダプターがセットしています。●備考:90°VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。の上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。●T-REVとは:現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意:※画像はゴールドのイメージとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

オイルフィラーキャップ Gタイプ チタン色 DUCATI Monster696 K-FACTORY(ケイファクトリー)【02P05Oct15】

価格4104円

※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:オイルフィラーキャップzero194155※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。高級感あるドレスUpを演出!ビレットオイルフィラーキャップワイヤーロック用穴加工を施してありますので当社製ワイヤーロックピースと合わせてご使用できます。サイズ:M20×P2.5※Oリングは純正を使用します。品名オイルフィラーキャップ Gタイプ チタン色商品番号K9-000VZCD007CメーカーK-FACTORY(ケイファクトリー)適合車種/年式DUCATI Monster696

詳細を確認する

2輪 アントライオン オイルフィラーキャップ シルバー M22XP1.5 30105-SL ドゥカティ モンスター696 JAN:4548664061723

価格2160円

ANT LION 銀 SILVER MONSTER696 キャブ インテーク エンジン DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ プロト PLOT ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:シルバーネジサイズ:M22XP1.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アントライオン オイルフィラーキャップ シルバー M22XP1.5 30105-SL ドゥカティ モンスター696 JAN:4548664061723

価格2160円

ANT LION 銀 SILVER MONSTER696 キャブ インテーク エンジン DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ プロト PLOT ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:シルバーネジサイズ:M22XP1.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

MOTO CORSE モトコルセ【モンスター696+用】TITANIUM PROTECTION SCREEN for OIL COOLER-DUCATI MONSTER/SS

価格115808円

●メーカー品番:MCTP0008●適合付帯条件:2000年まで(DUCATI・2valve MONSTER/SS)●備考:走行中、フロントタイヤが巻き上げる小石などから、繊細なオイルクーラーを守ります。チタニウム特有の色と質感が、他の素材では得られない落ち着いた高級感を演出。「必要」から生まれた機能パーツであると同時に、緻密なデザインでマシンをシャープに彩るドレスアップパーツでもあります。●ご注意:※2001年以降モデルにも取付は可能ですが、角度が若干ずれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、お時間を頂く場合がございます。また、完売の際はご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

MOTO CORSE モトコルセ【モンスター696用】TITANIUM PROTECTION SCREEN for OIL COOLER-DUCATI MONSTER/SS

価格115808円

●メーカー品番:MCTP0008●適合付帯条件:2000年まで(DUCATI・2valve MONSTER/SS)●備考:走行中、フロントタイヤが巻き上げる小石などから、繊細なオイルクーラーを守ります。チタニウム特有の色と質感が、他の素材では得られない落ち着いた高級感を演出。「必要」から生まれた機能パーツであると同時に、緻密なデザインでマシンをシャープに彩るドレスアップパーツでもあります。●ご注意:※2001年以降モデルにも取付は可能ですが、角度が若干ずれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、お時間を頂く場合がございます。また、完売の際はご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

DUCATI Monster696 ラジエーターサイドカバー 左右セット ドライカーボン 平織り艶あり SSK(エスエスケー)【02P05Oct15】

価格21600円

【適合車種】DUCATI Monster696zero194155仕様:平織り艶あり航空機などにも使われているプリプレグ(炭素繊維に樹脂を含浸させたシート状のもの)を使用し、バキュームパッキング処理し、オートクレーブで焼き上げる ドライカーボン製法を採用しております。ドライカーボンパーツは従来のウェットカーボンとは全く異なり、最新のカーボン加工技術を用いて生産されています。カーボンの持つ軽さと強度を最大限に引き出す、超軽量超強度を誇る製品です。艶消しと艶有りはすべてUVカット加工済みですのでカーボンの弱点の紫外線にも耐えられます。【商品名】ラジエーターサイドカバー 左右セット ドライカーボン 平織り艶あり【商品番号】S64-CDU0510PG【メーカー】SSK(エスエスケー)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster696

詳細を確認する

MOTO CORSE モトコルセ【モンスター696+用】TITANIUM PROTECTION SCREEN for OIL COOLER-DUCATI MONSTER/SS

価格115808円

●メーカー品番:MCTP0008●適合付帯条件:2000年まで(DUCATI・2valve MONSTER/SS)●備考:走行中、フロントタイヤが巻き上げる小石などから、繊細なオイルクーラーを守ります。チタニウム特有の色と質感が、他の素材では得られない落ち着いた高級感を演出。「必要」から生まれた機能パーツであると同時に、緻密なデザインでマシンをシャープに彩るドレスアップパーツでもあります。●ご注意:※2001年以降モデルにも取付は可能ですが、角度が若干ずれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、お時間を頂く場合がございます。また、完売の際はご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

MOTO CORSE モトコルセ【モンスター696用】TITANIUM PROTECTION SCREEN for OIL COOLER-DUCATI MONSTER/SS

価格115808円

●メーカー品番:MCTP0008●適合付帯条件:2000年まで(DUCATI・2valve MONSTER/SS)●備考:走行中、フロントタイヤが巻き上げる小石などから、繊細なオイルクーラーを守ります。チタニウム特有の色と質感が、他の素材では得られない落ち着いた高級感を演出。「必要」から生まれた機能パーツであると同時に、緻密なデザインでマシンをシャープに彩るドレスアップパーツでもあります。●ご注意:※2001年以降モデルにも取付は可能ですが、角度が若干ずれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、お時間を頂く場合がございます。また、完売の際はご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

DUCATI Monster696 ラジエーターサイドカバー 左右セット ドライカーボン 平織り艶消し SSK(エスエスケー)【02P05Oct15】

価格21600円

【適合車種】DUCATI Monster696zero194155仕様:平織り艶消し航空機などにも使われているプリプレグ(炭素繊維に樹脂を含浸させたシート状のもの)を使用し、バキュームパッキング処理し、オートクレーブで焼き上げる ドライカーボン製法を採用しております。ドライカーボンパーツは従来のウェットカーボンとは全く異なり、最新のカーボン加工技術を用いて生産されています。カーボンの持つ軽さと強度を最大限に引き出す、超軽量超強度を誇る製品です。艶消しと艶有りはすべてUVカット加工済みですのでカーボンの弱点の紫外線にも耐えられます。【商品名】ラジエーターサイドカバー 左右セット ドライカーボン 平織り艶消し【商品番号】S64-CDU0510PM【メーカー】SSK(エスエスケー)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster696

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ThreeD シールチェーン スーパースポーツ ブラック&ゴールド 520Z(BK,GP) 110L 継手:MLJ ドゥカティ モンスター695 モンスター696

価格20083円

モンスター695 モンスター696 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain スリード プレミアム DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 520Z(BK;GP) 520Z(BK/GP)適合車種●モンスター695 2007年 696cc●モンスター696 2008年〜2010年 696cc入数:1本その存在感は未来形プレミアム。■精密鋳造加工剛性力を上げることによりアクセルレスポンスを向上。エンジンの性能をロスなく発揮できます。■独自の穴あきプレートコンピューターによる応力解析を重ねることで導き出てきた結果に基づき、強度を下げることなくプレートに穴をあけることを実現。軽量化、放熱効果、排泥効果をもたらします。■伝達効率向上各部品の加工精度を上げることにより、大幅な伝達効率の向上を実現しました。■穴あきピンの採用ピンの両端に穴をあけることによって軽量化を図っています。■内プレート面取りスプロケットとの噛み合いを計算し面取りをすることによって、ムダな摩擦を解消し、スムーズに回転することを可能にしました。シール:QX2リングリンク数:110L※ブラック&ゴールドカラーは、外プレートはブラック塗装、内プレート、ピンはゴールドメッキカラーです。ローラー、ブシュにメッキは施されていません。※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン シールチェーン NXリング ゴールド 520ZVX3(GP,GP) 108L 継手:SLJ ドゥカティ モンスター696 906 パソ 907 IE

価格16677円

モンスター696 906 パソ 907 IE JAN:4571291826526 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 520ZVX3(GP;GP) 520ZVX3(GP/GP)適合車種●モンスター696 2008年〜2010年 696cc●906 パソ 1989年 904cc●907 IE 1992年 907cc入数:1本EK独自のNXリングはQXリングに比べ高耐久性、軽量化を実現させています。また、シールの形状変更によりチェーンの高強度化を実現させています。●特長プレートに新型プレート形状を採用従来のZVXシリーズより引張り強度に対する剛性が向上長寿命を保証するソリッドブシュ高耐久ソリッドローラ四方かしめピン特殊合金プレート軽量化のための内プレート穴採用特殊PTFEグリースは粘着力に優れ、耐摩耗性向上に貢献リンク数:108L穴あきプレート:○ピン長さ(mm):20.8ローラ外径(mm):10.2概略重量(kg/100L):1.8破断強度(kN):41.8寿命(STD=100):2000※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン シールチェーン NXリング ゴールド 520ZVX3(GP,GP) 108L 継手:SLJ ドゥカティ モンスター696 906 パソ 907 IE

価格16677円

モンスター696 906 パソ 907 IE JAN:4571291826526 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 520ZVX3(GP;GP) 520ZVX3(GP/GP)適合車種●モンスター696 2008年〜2010年 696cc●906 パソ 1989年 904cc●907 IE 1992年 907cc入数:1本EK独自のNXリングはQXリングに比べ高耐久性、軽量化を実現させています。また、シールの形状変更によりチェーンの高強度化を実現させています。●特長プレートに新型プレート形状を採用従来のZVXシリーズより引張り強度に対する剛性が向上長寿命を保証するソリッドブシュ高耐久ソリッドローラ四方かしめピン特殊合金プレート軽量化のための内プレート穴採用特殊PTFEグリースは粘着力に優れ、耐摩耗性向上に貢献リンク数:108L穴あきプレート:○ピン長さ(mm):20.8ローラ外径(mm):10.2概略重量(kg/100L):1.8破断強度(kN):41.8寿命(STD=100):2000※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:37,38,39,40,41他 ドゥカティ モンスター 696 2008年〜2013年 696cc

価格9234円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116113471 4562116113488 4562116113495 4562116113501 4562116113518 4562116116755 4562116116762 RD-101-37 RD-101-38 RD-101-39 RD-101-40 RD-101-41 RD-101-42 RD-101-43 歯数:37 38 39 40 41 42 43 4562116113471 4562116113488 4562116113495 4562116113501 4562116113518 4562116116755 4562116116762 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 MONSTER ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:45フロント歯数:15二次減速比:3.000チェーン:520-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン QXリング オンロードレース用 ゴールド 520RR(GP,GP) 108L 継手:MLJ ドゥカティ モンスター696

価格14941円

モンスター696 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain QXリングチェーン DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 520RR(GP;GP) 520RR(GP/GP)適合車種●モンスター696 2008年〜2010年 696cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:108L穴あきプレート:○ピン長さ(mm):20.5ローラ外径(mm):10.2概略重量(kg/100L):1.62破断強度(kN):33.3寿命(STD=100):1000※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ThreeD シールチェーン ロードレース シルバー 520GP(CR) 110L 継手:MLJ ドゥカティ モンスター696

価格19958円

モンスター696 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain スリード プレミアム DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●モンスター696 2008年〜2010年 696cc入数:1本その存在感は未来形プレミアム。■精密鋳造加工剛性力を上げることによりアクセルレスポンスを向上。エンジンの性能をロスなく発揮できます。■独自の穴あきプレートコンピューターによる応力解析を重ねることで導き出てきた結果に基づき、強度を下げることなくプレートに穴をあけることを実現。軽量化、放熱効果、排泥効果をもたらします。■伝達効率向上各部品の加工精度を上げることにより、大幅な伝達効率の向上を実現しました。■穴あきピンの採用ピンの両端に穴をあけることによって軽量化を図っています。■内プレート面取りスプロケットとの噛み合いを計算し面取りをすることによって、ムダな摩擦を解消し、スムーズに回転することを可能にしました。シール:SX2リングリンク数:110L※SX2リングは薄型形状のシールリングです。※シルバーカラーは、外プレートのみクロムカラーメッキとなります。内プレート、ローラー、ピン、ブシュにメッキは施されていません。※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ThreeD シールチェーン ロードレース シルバー 520GP(CR) 110L 継手:MLJ ドゥカティ モンスター696

価格19958円

モンスター696 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain スリード プレミアム DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●モンスター696 2008年〜2010年 696cc入数:1本その存在感は未来形プレミアム。■精密鋳造加工剛性力を上げることによりアクセルレスポンスを向上。エンジンの性能をロスなく発揮できます。■独自の穴あきプレートコンピューターによる応力解析を重ねることで導き出てきた結果に基づき、強度を下げることなくプレートに穴をあけることを実現。軽量化、放熱効果、排泥効果をもたらします。■伝達効率向上各部品の加工精度を上げることにより、大幅な伝達効率の向上を実現しました。■穴あきピンの採用ピンの両端に穴をあけることによって軽量化を図っています。■内プレート面取りスプロケットとの噛み合いを計算し面取りをすることによって、ムダな摩擦を解消し、スムーズに回転することを可能にしました。シール:SX2リングリンク数:110L※SX2リングは薄型形状のシールリングです。※シルバーカラーは、外プレートのみクロムカラーメッキとなります。内プレート、ローラー、ピン、ブシュにメッキは施されていません。※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン シールチェーン NXリング スチール 520ZVX3 110L 継手:SLJ ドゥカティ モンスター695 モンスター696 750 ラグナセカ 750 サンタモニカ

価格10984円

モンスター695 モンスター696 750 ラグナセカ 750 サンタモニカ JAN:4571291826083 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●モンスター695 2007年 696cc●モンスター696 2008年〜2010年 696cc●750 ラグナセカ 1987年 750cc●750 サンタモニカ 1988年 750cc入数:1本EK独自のNXリングはQXリングに比べ高耐久性、軽量化を実現させています。また、シールの形状変更によりチェーンの高強度化を実現させています。●特長プレートに新型プレート形状を採用従来のZVXシリーズより引張り強度に対する剛性が向上長寿命を保証するソリッドブシュ高耐久ソリッドローラ四方かしめピン特殊合金プレート軽量化のための内プレート穴採用特殊PTFEグリースは粘着力に優れ、耐摩耗性向上に貢献リンク数:110L穴あきプレート:○ピン長さ(mm):20.8ローラ外径(mm):10.2概略重量(kg/100L):1.8破断強度(kN):41.8寿命(STD=100):2000※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン シールチェーン NXリング スチール 520ZVX3 110L 継手:SLJ ドゥカティ モンスター695 モンスター696 750 ラグナセカ 750 サンタモニカ

価格10984円

モンスター695 モンスター696 750 ラグナセカ 750 サンタモニカ JAN:4571291826083 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●モンスター695 2007年 696cc●モンスター696 2008年〜2010年 696cc●750 ラグナセカ 1987年 750cc●750 サンタモニカ 1988年 750cc入数:1本EK独自のNXリングはQXリングに比べ高耐久性、軽量化を実現させています。また、シールの形状変更によりチェーンの高強度化を実現させています。●特長プレートに新型プレート形状を採用従来のZVXシリーズより引張り強度に対する剛性が向上長寿命を保証するソリッドブシュ高耐久ソリッドローラ四方かしめピン特殊合金プレート軽量化のための内プレート穴採用特殊PTFEグリースは粘着力に優れ、耐摩耗性向上に貢献リンク数:110L穴あきプレート:○ピン長さ(mm):20.8ローラ外径(mm):10.2概略重量(kg/100L):1.8破断強度(kN):41.8寿命(STD=100):2000※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ThreeD シールチェーン スーパースポーツ ゴールド 520Z(GP,GP) 110L 継手:MLJ ドゥカティ モンスター696 750 ラグナセカ

価格20083円

モンスター696 750 ラグナセカ ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain スリード プレミアム DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 520Z(GP;GP) 520Z(GP/GP)適合車種●モンスター696 2008年〜2010年 696cc●750 ラグナセカ 1987年 750cc入数:1本その存在感は未来形プレミアム。■精密鋳造加工剛性力を上げることによりアクセルレスポンスを向上。エンジンの性能をロスなく発揮できます。■独自の穴あきプレートコンピューターによる応力解析を重ねることで導き出てきた結果に基づき、強度を下げることなくプレートに穴をあけることを実現。軽量化、放熱効果、排泥効果をもたらします。■伝達効率向上各部品の加工精度を上げることにより、大幅な伝達効率の向上を実現しました。■穴あきピンの採用ピンの両端に穴をあけることによって軽量化を図っています。■内プレート面取りスプロケットとの噛み合いを計算し面取りをすることによって、ムダな摩擦を解消し、スムーズに回転することを可能にしました。シール:QX2リングリンク数:110L※ゴールドカラーは、外プレート、内プレート、ピンへのゴールドカラーメッキです。ローラー、ブシュにメッキは施されていません。※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /