アジャスタブルクラッチショートレバー ゴールド LSL(エルエスエル) DUCATI Monster696全年式【02P05Oct15】

価格13824円

メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:レバーzero194155個性的なデザインのクラッシュパッドで人気のLSLから、ヨーロピアンセンス溢れるアジャスタブルレバーが登場!ライダーの個人差による手の大きさの違いはもちろん、路面コンディション・走るステージ等、様々なシチュエーションに合わせてレバー位置の調整が可能!しっかりしたクリック感のあるアジャストシステムで、耐久レースでのライダー交代や、街乗りで信号待ちなどのちょっとした時間で簡単且つ確実に操作することができます。ブラック・ゴールド・シルバーのカラーバリエーションで、トップブリッジやフォーク、ハンドルなどとのカラーコーディネートもOK。分かりやすく、節度ある操作感の6段階調整機構で、簡単確実な調整が可能。(車両により、全てのアジャスト位置が使えない場合があります。)品名アジャスタブルクラッチショートレバー ゴールド商品番号L6-200SL12GOメーカーLSL(エルエスエル)適合車種/年式DUCATI Monster696全年式備考画像はイメージ画像になります。1本単位の販売商品となります。

詳細を確認する

DUCATI Monster696 アジャストクラッチレバー グリーン RIDEA(リデア)【02P05Oct15】

価格9180円

【適合車種】DUCATI Monster696【適合年式】09〜13年※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:クラッチレバーzero194155※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。レバー本体カラー:グリーンサイズ:レバー長さ:(約)170mm(FUNCTIONの画像をご参照ください※取り付けた際の角度によって長さに若干の誤差が生じます)メーカー品番:LV1-SL-RL067-GN純正のクラッチレバーホルダーに装着できます。高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。つまみ部分の接触部にはベアリングを採用しているのでアジャストつまみの動作をスムーズにし、接触部分の摩耗による劣化を防ぎます。レバー前面部分には滑り止めの溝加工を施し、操作の安全性を高めます。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能です。レバーエンド部に風圧を逃すスリット加工が施してあります。【商品名】アジャストクラッチレバー グリーン【商品番号】R34-RIDU2285【メーカー】RIDEA(リデア)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster696【適合年式】09〜13年

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター696用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000522-GD●適合付帯条件:DUCATI・916/916S/916SP/916SPS/748/748SP/748SPS/900SS 1993-1999年(DUCATI・MONSTER900) DUCATI・MONSTER800/620/400/S2R800/696/796/HyperMotard796●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

DUCATI Monster696 クラッチスレ−ヴシリンダー OBERON(オベロン)【02P05Oct15】

価格24624円

【適合車種】DUCATI Monster696key:クラッチスレーヴシリンダーzero194155クラッチ操作軽減とスムーズな作動に!OBERONのクラッチ・スレーヴシリンダーは、オリジナルシリンダーに対し、作動効率の向上と外見のクールさを併せ持つ逸品です。強化されたピストンはクラッチ操作を軽減し、ライダーの手首や腕の負担を和らげてくれます。特殊なバイトンラバーで独自製造されたピストンシールはオイル漏れも防止し、常にスムーズなクラッチ操作を約束します。T10ビレット合金からCNC加工された製品はイギリス自社工場で製造されます。カラー(全5色)/ゴールド(Y)・シルバー(S)・ブラック(K)・レッド(R)・オレンジ(O) からお選びいただけます。サイズ シリンダー径:29Φ/重量:144g【商品名】クラッチスレ−ヴシリンダー【商品番号】O11-CLU-0116【メーカー】OBERON(オベロン)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster696

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター696用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET DUCATIマスター(ブラック)

価格19483円

●メーカー品番:D000055-BK●適合付帯条件:1993-1999年(DUCATI・MONSTER 400/620/695/800/900)、DUCATI・MONSTR S2R 800/MONSTER 696/796/HYPER MOTARD 796/MULTI STARDA 620●カラー:ブラック●適合条件:DUCATI等、多数のメーカーで純正採用されているクランプ部が上下分割式のブレンボマスターシリンダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター696用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET DUCATIマスター(レッド)

価格19483円

●メーカー品番:D000055-RD●適合付帯条件:1993-1999年(DUCATI・MONSTER 400/620/695/800/900)、DUCATI・MONSTR S2R 800/MONSTER 696/796/HYPER MOTARD 796/MULTI STARDA 620●カラー:レッド●適合条件:DUCATI等、多数のメーカーで純正採用されているクランプ部が上下分割式のブレンボマスターシリンダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター696用】可倒式クラッチレバー DUCATI/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000524-GD●適合付帯条件:DUCATI・916/916S/916SP/916SPS/748/748SP/748SPS/900SS 1993-1999年(DUCATI・MONSTER900) DUCATI・MONSTER800/620/400/S2R800/696/796/HyperMotard796●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター696用】可倒式クラッチレバー DUCATI/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000524-TM●適合付帯条件:DUCATI・916/916S/916SP/916SPS/748/748SP/748SPS/900SS 1993-1999年(DUCATI・MONSTER900) DUCATI・MONSTER800/620/400/S2R800/696/796/HyperMotard796●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター696用】可倒式クラッチレバー DUCATI/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000524-GD●適合付帯条件:DUCATI・916/916S/916SP/916SPS/748/748SP/748SPS/900SS 1993-1999年(DUCATI・MONSTER900) DUCATI・MONSTER800/620/400/S2R800/696/796/HyperMotard796●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

DUCATI Monster696 リアスプロケット DRIVEN(ドリブン)【02P05Oct15】

価格8964円

【適合車種】DUCATI Monster696key:リアスプロケットzero194155DRIVENスプロケットは、生産工程においてこれ以上はないという厳しい規格の元、製造されています。アルマイト加工を施すことにより、他のスプロケットではあまり見られない彩強なカラーバリエーションがあります。【商品名】リアスプロケット【商品番号】M48-5009-520【メーカー】DRIVEN(ドリブン)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster696

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 30φ [AELLA AE-38016-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 30φ [AELLA AE-38016-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 30φ [AELLA AE-38016-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 28φ [AELLA AE-38017-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 28φ [AELLA AE-38017-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 28φ [AELLA AE-38017-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター696 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

【送料無料】[デイトナ] 削り出しアジャストクラッチレバー クリア / 75743 / [DUCATI]MONSTER S2R800('05)、MONSTER 696('10)

価格9747円

ワンタッチでレバー位置が調整できます!●純正ブレーキ&クラッチマスターシリンダー専用のアルミ削り出しアジャストレバー。●ハンドル周りのドレスアップや、アジャスト機能による操作性アップにおススメ。●レバーアジャストは指一本で6段階に調整可能。●クリアとブラック、2種類のアルマイト仕上げ。※ビッグスクーターは取付しているハンドル形状や、純正スクリーンの場合、ハンドルをきった際にレバーがスクリーンに接触する可能性があります。ハンドル位置、マスシリンダー位置を少し動かすことによって、解消される場合があります。●適合車種[DUCATI]MONSTER S2R800('05)、MONSTER 696('10)●材質アルミ削り出しクリアアルマイト仕上げ●取付目安時間0.5時間●メーカー名デイトナ/DAYTONA●メーカーコード75743●JANコード4909449401620■機能説明装着例アジャストイメージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ハンドルパーツ:クラッチレバー:デイトナ/DAYTONADAYTONA/純正クラッチマスターシリンダー専用/カスタム

詳細を確認する

DUCATI Monster696 可倒式アジャストクラッチレバー グリーン RIDEA(リデア)【02P05Oct15】

価格10584円

【適合車種】DUCATI Monster696【適合年式】09〜13年※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:クラッチレバーzero194155※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。レバー本体カラー:グリーンサイズ:レバー長さ:(約)170mm(FUNCTIONの画像をご参照ください※取り付けた際の角度によって長さに若干の誤差が生じます)メーカー品番:LV1-FL-RL067-GN純正のクラッチレバーホルダーに装着できます。高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。つまみ部分の接触部にはベアリングを採用しているのでアジャストつまみの動作をスムーズにし、接触部分の摩耗による劣化を防ぎます。レバー前面部分には滑り止めの溝加工を施し、操作の安全性を高めます。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能です。レバーが可倒式になっておりますので転倒等の衝撃によるダメージを最小限に抑えます。レバーエンド部に風圧を逃すスリット加工が施してあります。【商品名】可倒式アジャストクラッチレバー グリーン【商品番号】R34-RIDU2402【メーカー】RIDEA(リデア)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster696【適合年式】09〜13年

詳細を確認する

【送料無料】[デイトナ] 削り出しアジャストクラッチレバー ブラック / 75744 / [DUCATI]MONSTER S2R800('05)、MONSTER 696('10)

価格9747円

ワンタッチでレバー位置が調整できます!●純正ブレーキ&クラッチマスターシリンダー専用のアルミ削り出しアジャストレバー。●ハンドル周りのドレスアップや、アジャスト機能による操作性アップにおススメ。●レバーアジャストは指一本で6段階に調整可能。●クリアとブラック、2種類のアルマイト仕上げ。※ビッグスクーターは取付しているハンドル形状や、純正スクリーンの場合、ハンドルをきった際にレバーがスクリーンに接触する可能性があります。ハンドル位置、マスシリンダー位置を少し動かすことによって、解消される場合があります。●適合車種[DUCATI]MONSTER S2R800('05)、MONSTER 696('10)●材質アルミ削り出しブラックアルマイト仕上げ●取付目安時間0.5時間●メーカー名デイトナ/DAYTONA●メーカーコード75744●JANコード4909449401644■機能説明装着例アジャストイメージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ハンドルパーツ:クラッチレバー:デイトナ/DAYTONADAYTONA/純正クラッチマスターシリンダー専用/カスタム

詳細を確認する

DUCATI Monster696 可倒式アジャストクラッチレバー ブルー RIDEA(リデア)【02P05Oct15】

価格10584円

【適合車種】DUCATI Monster696【適合年式】09〜13年※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:クラッチレバーzero194155※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。レバー本体カラー:ブルーサイズ:レバー長さ:(約)170mm(FUNCTIONの画像をご参照ください※取り付けた際の角度によって長さに若干の誤差が生じます)メーカー品番:LV1-FL-RL067-BE純正のクラッチレバーホルダーに装着できます。高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。つまみ部分の接触部にはベアリングを採用しているのでアジャストつまみの動作をスムーズにし、接触部分の摩耗による劣化を防ぎます。レバー前面部分には滑り止めの溝加工を施し、操作の安全性を高めます。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能です。レバーが可倒式になっておりますので転倒等の衝撃によるダメージを最小限に抑えます。レバーエンド部に風圧を逃すスリット加工が施してあります。【商品名】可倒式アジャストクラッチレバー ブルー【商品番号】R34-RIDU2343【メーカー】RIDEA(リデア)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster696【適合年式】09〜13年

詳細を確認する

DUCATI Monster696(モンスター)09年〜 補修用 アルミビレットレバー取付アタッチメント クラッチ側 U-KANAYA【02P05Oct15】

価格2354円

【適合車種】DUCATI Monster696(モンスター)09年〜入数:1個key:レバーzero194155入数:1個U-KANAYA製アルミビレットレバー(ロングアルミビレットレバー・ショートアルミビレットレバー・GPタイプアルミビレットレバー・ホイールタイプアルミビレットレバー)用の補修用取付アタッチメントクラッチ側です。カラー設定はブラックのみとなります。車種別専用設計となります。【商品名】補修用 アルミビレットレバー取付アタッチメント クラッチ側【商品番号】U5-L-1-010【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster696(モンスター)09年〜

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 371-15 純正用 歯数:15 JAN:4562116114867 ドゥカティ モンスター 696 2008年〜2013年 696cc

価格5130円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 MONSTER ドライブスプロケット front 前面 正面 DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:45フロント歯数:15二次減速比:3.000チェーン:520-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 371-15 純正用 歯数:15 JAN:4562116114867 ドゥカティ モンスター 696 2008年〜2013年 696cc

価格5130円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 MONSTER ドライブスプロケット front 前面 正面 DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:45フロント歯数:15二次減速比:3.000チェーン:520-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ドゥカティ モンスター620 モンスター696 モンスター796 モンスターS2R800 ムルティストラーダ620 ST4S U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

025du40適合車種・年式ドゥカティモンスター620(03〜06)モンスター696(09〜14)モンスター796(11〜14)モンスターS2R800(05〜07)ムルティストラーダ620(03〜06)ST4S(03)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /