Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100用】可倒式クラッチレバー DUCATI セミラジアル/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000502-BK●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100用】可倒式クラッチレバー DUCATI セミラジアル/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000502-TM●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100S用】可倒式クラッチレバー DUCATI セミラジアル/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000502-GD●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ILMBERGER イルムバーガー【モンスター1100用】Ducati Streetfighter/1100Monster用 フロントスプロケットカバー

価格17938円

●メーカー品番:ilm-rio-010-strfi-k●適合付帯条件:Ducati・Streetfighter/1100Monster用●素材:ドライカーボン●備考:イルムバーガー社のカーボンパーツは、フォーミュラ1などのレース界、航空産業で使用されている物と同様の工程で製作されたドライカーボンです。複雑な工程を経て製造された直後のドライカーボン製品は、表面の光沢がありません。このままの状態では紫外線に弱く経年変化で黄色く変色してしまいます。短期間での使用を前提としたレースなどでは問題はありませんが、日常で使用することが前提となる商品については、表面コーティング保護をすることが不可欠です。イルムバーガー社では、紫外線に弱いというウィークポイントをカバーするため、独自の樹脂粉体塗装を施して、紫外線に強く、塗装による重量増を抑えドライカーボンのもつメリットである軽量、高剛性を高い次元で両立しています。気候、紫外線などの影響から保護する、この樹脂コーティング技術は、TUV(ドイツ技術検査協会)の認証を得ており、その効果が実証されています。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] スプリングキット [AELLA AE-23008-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格10584円

カラー:レッド※AE-23002の後継商品(AE-23002は廃盤となりました。)SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FEM900748S・748MH900e('01・'02)※M1100についてはM1100EVOのみ適合いたしません。 クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 10% の握力の軽減が図れます。クラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。 〈ご注意〉ノーマルクラッチスプリングリテーナーと弊社製品のスプリングの組み合わせでのご使用は控えてください。クラッチが滑る恐れがございます。適応車種:MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,HyperMotard1100,Monster1100(EVO)

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 30φ [AELLA AE-38016-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] スプリングキット [AELLA AE-23008-go] [ゴールド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格10584円

カラー:ゴールド※AE-23002の後継商品(AE-23002は廃盤となりました。)SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FEM900748S・748MH900e('01・'02)※M1100についてはM1100EVOのみ適合いたしません。 クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 10% の握力の軽減が図れます。クラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。 〈ご注意〉ノーマルクラッチスプリングリテーナーと弊社製品のスプリングの組み合わせでのご使用は控えてください。クラッチが滑る恐れがございます。適応車種:MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,HyperMotard1100,Monster1100(EVO)

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 28φ [AELLA AE-38017-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 28φ [AELLA AE-38017-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] スプリングキット [AELLA AE-23008-bl] [ブルー] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格10584円

カラー:ブルー※AE-23002の後継商品(AE-23002は廃盤となりました。)SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FEM900748S・748MH900e('01・'02)※M1100についてはM1100EVOのみ適合いたしません。 クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 10% の握力の軽減が図れます。クラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。 〈ご注意〉ノーマルクラッチスプリングリテーナーと弊社製品のスプリングの組み合わせでのご使用は控えてください。クラッチが滑る恐れがございます。適応車種:MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,HyperMotard1100,Monster1100(EVO)

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 30φ [AELLA AE-38016-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ Monster モンスター 1100 EVO 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100S用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000500-TM●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100S用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/ブラック

価格13275円

●メーカー品番:D000500-BK●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100S用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/ブラック

価格13275円

●メーカー品番:D000500-BK●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100EVO用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000500-GD●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100EVO用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000500-GD●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000500-GD●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100S用】可倒式クラッチレバー DUCATI セミラジアル/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000502-TM●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000500-TM●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100S用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000500-GD●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000500-GD●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100S用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000500-TM●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000500-TM●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【モンスター1100EVO用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET DUCATI セミラジアル/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000500-TM●適合付帯条件:DUCATI・1199Panigale/Panigale S/Panigale R/1198/1198S/1198R/1098/1098S/1098R/999/999S/999R/DIAVEL/MONSTER S4RS 2007-2008年(DUCATI・MONSTER S4R) DUCATI・MONSTER 1100/1100S/1100Evo/1200/1200S/MULTI STRADA1200/1200S/STREET FIGHTER/STREET FIGHTER S/848/848Evo/749/749S/749R MV AGUSTA・F4RR●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /