【セール特価!】【DUCATI MONSTER400 [モンスター]】 BRIDGESTONE BATTLAX SPORT TOURING T30 【120/60R17 M/C 55H】 バトラックス スポーツツーリング タイヤ
価格12225円
ok
価格12225円
ok
価格19349円
セールスポイントワールドスーパーバイクから生まれたプレミアムスーパースポーツタイヤ。一般道での使用に必要な耐久性やウェット性能を犠牲にせず、サーキットでもワインディングでも場所を選ばずアグレッシブでハイグリップなレーシングパフォーマンスを発揮。レーシングパフォーマンスを落とさずに一般道での使用で必要となる耐久性やウェット性能を向上させるため、「DIABLO ROSSO CORSA」には3つの技術が組み合わされています。「3ゾーンコンパウンド」+全自動ロボットタイヤ製造技術、高耐熱性シリカ「HTSS」、最新グルーブデザイン「CGC」商品詳細メーカー:ピレリパターン:DIABLO ROSSO CORSAリア用サイズ:160/60ZR17適合DUCATI MONSTER400[モンスター] ダーク/93-04※多店舗運営を行っておりタイミングにより商品メーカー取り寄せとなる場合がございます。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。※商品お急ぎの場合は必ずご購入前に納期のご確認をお願いいたします。[送料無料][国内正規品][ピレリ][160/60ZR17][バイク タイヤ] 【DUCATI MONSTER400[モンスター] ダーク/93-04用】PIRELLI(ピレリ) ROSSO CORSA 160/60ZR17 ロッソコルサ 国内正規品 セールスポイントワールドスーパーバイクから生まれたプレミアムスーパースポーツタイヤ。一般道での使用に必要な耐久性やウェット性能を犠牲にせず、サーキットでもワインディングでも場所を選ばずアグレッシブでハイグリップなレーシングパフォーマンスを発揮。レーシングパフォーマンスを落とさずに一般道での使用で必要となる耐久性やウェット性能を向上させるため、「DIABLO ROSSO CORSA」には3つの技術が組み合わされています。「3ゾーンコンパウンド」+全自動ロボットタイヤ製造技術、高耐熱性シリカ「HTSS」、最新グルーブデザイン「CGC」商品詳細メーカー:ピレリパターン:DIABLO ROSSO CORSAリア用サイズ:160/60ZR17適合DUCATI MONSTER400[モンスター] ダーク/93-04※多店舗運営を行っておりタイミングにより商品メーカー取り寄せとなる場合がございます。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。※商品お急ぎの場合は必ずご購入前に納期のご確認をお願いいたします。
価格15574円
■商品番号2316900■商品概要フロント用120/60ZR17 M/C (55W) TL17インチ【重要】発売までの納期について2月下旬発売開始後、入荷次第順次発送■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明The Ultimate Gran Turismo●「ST (Sport Touring)」から「GT(Gran Turismo)」へ欧米では「大陸横断」や「アルプス越え」といったイメージの、長距離移動を伴う大旅行を「Gran Turismo」と呼びます。●技術解説1-1) 新プロファイルの採用「ANGEL GT」では、新たにタイヤセンター部分に「ラウンドシェイプ」を採用しています。 「ラウンドシェイプ」は優れた直進安定性を発揮するとともに、ショルダーとの「減り具合の差」が少なくなり、摩耗時の性能変化を最小限に抑えます。また、タイヤのエッジ部分はANGEL ST比+5%のバンク角を確保する形状とし、センター部分に「ラウンドシェイプ」を採用しながら、ピレリタイヤの特徴である「スポーティーなハンドリング」を実現しています1-2) 新カーカスの採用ピレリは2004年から「ワールドスーパーバイク」の単一タイヤサプライヤーとして、市販バイクの最高峰レースの場でタイヤ開発を行っています。このワールドスーパーバイクでの活動を通じ、「撚りを少なく、繊維本数を増やすことで、さらにカーカス全体の強度を高める」という新しい手法を開発しました。「ANGEL GT」には 繊維本数 + 32% : 撚り数 -20% → 引っ張り強度 +60% の新カーカスが採用されており、タイヤが高速回転する際の遠心力により発生するタイヤの膨張、変形を最小限に抑え、優れた直進安定性と快適性を確保しています。2-1)接地面形状の最適化 タイヤのセンター部分 「より短く」 「より幅広く」「より大きく」 タイヤのセンター部分はもっとも摩耗が進みやすい部分です。摩耗が発生するプロセスを解析すると、路面から伝わる力(タイヤ外部)とタイヤの回転方向に加わる力(タイヤ内部)の差が最大になった直後にタイヤがスリップし始め、摩耗が発生することがわかっています。そこで「ANGEL GT」では、タイヤがスリップする時間を短くし摩耗を抑えるために、前後方向が短い接地面形状を採用しました。一方、接地面の「幅」を広くすることで、全体の面積を大きくし、高いグリップを確保しています。 タイヤのセンター部分 → ショルダー部分 → エッジ部分 「縦長」 タイヤのセンター部分の接地面形状を幅広くし直進安定性を向上させている一方で、バンクしていく過程でも幅広い接地面形状のままでは、ハンドリングが重くなります。そこで、「ANGEL GT」では、バンクしていくに従って接地面が「縦長」になるよう、内部構造をチューニング。これにより横方向への抵抗が少なくなり、スポーティーなハンドリングを実現しています。また、接地面が縦方向に伸びることで接地面積を確保し、高いグリップを発揮します。2-2)新コンパウンドの採用高い耐摩耗性を保ちながら、雨や気温の低い日などあらゆる条件でグリップを発揮するよう、前後ともに新コンパウンドを開発。フロントタイヤにはウェットグリップ重視の100%シリカコンパウンド。リアタイヤにはセンター部分に耐摩耗性を重視した70%コンパウンドを、ショルダー部分にウェットグリップ重視の100%シリカコンパウンドを採用し、ウェットグリップと耐摩耗性をより高めています。3)グルーブの最適化プロファイルや接地面形状の変更に合わせ、グルーブデザインを最適化。ANGEL STで定評のある排水性の高い「ロンググルーブ」は受け継ぎつつ、より高速化に対応したデザインを採用しています。また、「ラウンドプロファイル」の採用に伴い、二つのグルーブで排水を受け持っていたパートを一つに統合。よりグルーブ面積が小さくなり(シーランド比の減少)、グリップと耐摩耗性が向上しています。●徹底した実走テストどのような優れた性能も、長距離移動中のあらゆる路面状況で発揮されてこそ「Gran Turismo」に適していると言えるでしょう。ピレリはイタリア シシリー島にテスト本部を持ち、火山岩質のエトナ山周辺、コンクリート質の西北部、スムースな路面の東南部など、様々な路面状況を持つ恵まれた環境で、実走行テストを行っています。かつてワールドスーパーバイクが開催された「PERGUSA」サーキットや、公道レースが行われた「Targa Florio」もテストコースとして使用され、激しいギャップやうねりが続く中でも最高の路面追従性を発揮するよう、厳しいテストが繰り返されています。また、ミラノ近郊のVizzolaとブラジルSumare’に全く同じレイアウトのテストコースを持ち、「真夏」と「真冬」という異なる季節でのテストを同時に行う環境を整えています。こういった環境で鍛えられたことにより、「ANGEL GT」は、例えば「太平洋側から日本海側へ、トンネルを抜けたら気温が極端に下がった」といった状況でも、優れた性能を発揮します。1) タイヤの骨格ともいうべきプロファイルを新しくし、ワールドスーパーバイクで開発された新素材カーカスを採用2) 内部構造を見直し接地面形状を最適化、さらに新コンパウンドを採用3) ANGEL STで定評のあったウェットパフォーマンスを生み出していたロンググルーブを継承しつつ、プロファイルや内部構造の変更に合わせグルーブデザインを最適化このように、タイヤのすべてを新たに設計し、徹底した実走行テストで鍛え上げられより遠くまで、スポーツ性やウェットパフォーマンスといった性能を維持したまま、安全・快適に旅をするタイヤ 「ANGEL GT」を生み出し、「Gran Turismo = 大旅行」を足元から支えます。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。
価格20053円
■商品番号MCR00699■商品概要リア用サイズ:160/60ZR17 M/C (69W)パターン:T30RZ■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼BIMOTAYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明『BATTLAX SPORT TOURING T30』は、Moto GP用タイヤの開発で培われた技術を搭載した「BRIDGESTONE」スポーツラジアルのプレミアムブランドの商品で、中型から大型スポーツバイク用に開発致しました。扱いやすくて楽しいツーリングタイヤをコンセプトに、新パタンと新コンパウンド(フロントタイヤのみ)を搭載。タイヤの接地性や剛性を最適化し軽快性・ライントレース性・ドライグリップなどのハンドリング性を高めました。■注意点※サイズはGTスペック(重量車向け専用チューニングスペック)で、フロントはスタンダード品対比パタンと構造が異なります。リアは同様に構造が異なります。※パニアケース(車体の脇に装着されている荷物ケース)の付いた大型ツアラー車のような重量車で快適なハンドリング、軽快性、積載安定性を発揮します。
価格13909円
■商品番号037510■商品概要フロント用サイズ:120/60ZR17 M/C (55W) TL■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明晴れていても雨が降っていてもライディングの楽しさを追求。特徴●スポーツバイクのために設計された新しいプロファイルとコンパウンドにより卓越したグリップとハンドリング性能を発揮します。●ドライグリップ性能だけでなく優れたウエット性能や耐摩耗性能の向上を図りました。●新開発の2CT+のベネフィット:グリップ性能と耐摩耗性能を両立。またアクセルを全開にしてタイヤに大きなトルクがかかるコーナーの立ち上がりで、優れたスタビリティーを発揮します。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。
価格12856円
■商品番号304545■商品概要フロント用サイズ:120/60R17 MC 55H TL標準リム幅(インチ):3.5許容リム幅(インチ):3-3.5幅(mm):116外径(mm):581■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明レース用カーボンを配合した最新コンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブ な走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。【コンパウンド】センター部には配合比率を増加させた微粒子シリカに超微粒子カーボンを組み合わせ、さらにゴムの腰感(しっかり感)を向上させる流動抑制剤、高分子量化ポリマーを配合したグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを採用しました。またZレンジのショルダー部にはレース用カーボンを配合した新開発コンパウンドを採用することで、フルバンク時のグリップ性能を向上させました。 α-13Z:MT5(5分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。新開発コンパウンドを採用することでショルダー部のハイグリップエリアが拡大し、レーシングタイヤに迫るコーナーリンググリップ性能を、またセンター部では高いグリップ性能とライフ性能を両立させています。 α-13H:MT3(3分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。センター部にはグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを、またショルダー部にはグリップ向上剤を約倍増させた新コンパウンドを採用し、ハイグリップエリアを約倍増しました。これによりグリップ性能とライフ性能を大幅に向上させています。【構造】・C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルのバランスをとることで、コーナー前半ではフロントから鋭く旋回を開始して早い時期で向きを変え、コーナー後半では強力なトラクションで旋回性をキープしながら狙ったラインをトレースする特性を実現しています。 ・スリムハイビードAPEX(エイペックス)タイヤサイド部の剛性をしなやかに補強するスリムビードAPEXを進化させたスリムハイビードAPEXを採用しています。しなやかにトレッドを路面に押し付けることで、優れたトラクション性能を発揮します。【パターン】Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。α-12と比較して溝量を3%削減することで、歴代最大ランド比率(97%)を実現し大幅にグリップ性能を向上。またパターンチューニングにより、十分なウエット性能を確保しています。
価格16236円
■商品番号318181■商品概要フロント用サイズ:120/60ZR17 (55W) TL標準リム幅(インチ):3.50許容リム幅(インチ):3.00-3.50タイヤ幅(mm):120タイヤ外径(mm):582■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量:250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量:1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量:750cc フロントTESI 3D 08- 排気量:1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量:400cc フロントMONSTER600 [モンスター]:MONSTER600 [モンスター] ダーク:MONSTER600 [モンスター] クラシック:MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量:600cc フロント600SS 94-96 排気量:600cc フロント748 ビポスト:748 SP:748 SPS:748R 95-02 排気量:748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量:750cc フロントMONSTER750 [モンスター]:MONSTER750 [モンスター] ダーク:MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量:750cc フロント750SS 92-02 排気量:750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量:696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量:620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量:800cc フロントMONSTER400 [モンスター]:MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量:400cc フロント▼GASGASEC450FSE SM 排気量:444cc フロントSM125 排気量:125cc フロントSM250 02-06 排気量:250cc フロント▼HONDACB400SF:CB400SB [スーパーボルドール] 99-10 排気量:400cc フロントCBR400 RR 87-89 排気量:400cc フロントCBR400 RR 90-99 排気量:400cc フロントCBR600 F 91-98 排気量:600cc フロントRVF400 94- 排気量:400cc フロントVFR400 R 89-95 排気量:400cc フロント▼HUSABERGFE501e 00- 排気量:500cc フロントFE600e SM 00 排気量:600cc フロント▼HYOSUNGGT650:GT650 S:GT650 R:GT650 TTC 04- 排気量:650cc フロントGT650 R:GT650 TTC 04- 排気量:650cc フロントGT650 S 04- 排気量:650cc フロント▼KAWASAKIZX-6R NINJA [ニンジャ] 95-96 排気量:600cc フロントZX-6R NINJA [ニンジャ] 97-99 排気量:600cc フロントZXR400:ZXR400 R 89-00 排気量:400cc フロントZZR400 90- 排気量:400cc フロントZZR600 90- 排気量:600cc フロント▼LAVERDACAFE RACER668 [カフェレーサー] 01- 排気量:668cc フロントGHOST668 [ゴースト] 96 排気量:668cc フロントDIAMANTE668 [ディアマンテ] 97-98 排気量:668cc フロントSUPER SPORTS750 [スーパースポーツ] 00- 排気量:750cc フロントSTRIKE750 [ストライク] 97-01 排気量:750cc フロント750S 97-01 排気量:750cc フロントFORMULA 750S [フォーミュラ] 97-01 排気量:750cc フロント▼SUZUKIGSF600 N:GSF600 S:BANDIT600 [バンディット] 00- 排気量:600cc フロントGSX-R400 R:GSX-R400 SP 89 排気量:400cc フロントGSX-R400 R 90- 排気量:400cc フロントGSX-R400 R SP:GSX-R400 SPII 90-94 排気量:400cc フロントSV400:SV400 S 98- 排気量:400cc フロントSV650:SV650 S 99- 排気量:650cc フロントBANDIT600 [バンディット] 00-04 排気量:600cc フロント▼YAMAHAFZR400 RR:FZR400 SP 89-92 排気量:400cc フロントFZR400 RR SP 93-96 排気量:400cc フロントFZR600 R 94-96 排気量:600cc フロントTRX850 96-99 排気量:850cc フロントYZF600R THUNDER CAT [サンダーキャット] 96-02 排気量:600cc フロントYZF-R6 99-04 排気量:600cc フロント■詳細説明【新摩耗コンパウンド&3分割マルチプルトレッド】ロングライフとスポーツ性能を高次元でバランスさせる新開発の3分割のマルチプルコンパウンドを採用。センター配合は耐摩耗高分子量ポリマーとウェットグリップ向上剤を新たに採用し、「ライフ性能」に優れるとともに、十分なウェットグリップを確保。ショルダー配合にはグリップ重視の微粒子シリカを採用する事でコーナーリングの向上を実現。【スリムハイビードAPEX2】タイヤサイドの剛性をしなやかに補強するスリムハイビードAPEXを更に進化させたスリムハイビードAPEX2を採用。タイヤのたわみを適正化し、高い衝撃吸収性を発揮して「疲れにくい乗り心地」を実現。根元は厚みを適正化して高荷重時にしっかり踏ん張り、先端は長く細いので低荷重時にしなやかな吸収性を発揮する。【C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)】前後輪のキャンバースラストのバランスをタイヤのカテゴリーに合わせて最適化。ROADSMART IIIではロールに対してリニアな蛇角が付き、スムースな過渡特性を発揮。無駄な操作が不要となり、「疲れにくいハンドリング」を実現。
価格20946円
■商品番号MCR5081■商品概要リア用サイズ:160/60ZR17(69W)パターン:S20R■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MotoGPで磨き上げられたテクノロジーがもたらす喜びを、コーナーで、ストリートで、全ての人に味わって欲しい。新パタンと新コンパウンドを採用し、高い摩耗ライフ性能を維持しながら、高温時のグリップ性能を高めると共に、走行開始直後やウェットのような低温時のグリップ性能も高めました。また、構造を最適化することにより走行時の接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定したハンドリング性能を追求しました。
価格28080円
■商品番号G00173■商品概要フロント用サイズ:120/60ZR17(55W) TL チューブレス幅:122(mm)/外形:577(mm)■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼BIMOTASB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください
価格15595円
ok
価格14504円
■商品番号294739■商品概要リア用160/60ZR17 MC (69W) TL標準リム幅(inch):4.50許容リム幅(inch):4.50 - 5.50幅(mm):162外径(mm):633※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明ヨーロッパ、アメリカそして日本を拠点に共同開発したグローバルプロダクト。ヨーロッパの超高速走行やラフな峠越え、さらにはアメリカの広大な大地を駆抜けるタフなグランドツーリング性能を実現。グランドツアラーの性能をあらゆる場面で発揮させるプレミアム・スポーツツーリングラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●定評ある3分割マルチプルトレッド構造をリアに採用。新開発の微粒子シリカを配合したコンパウンドをセンターエリアに配置してライフとウエットグリップを大幅に強化。ショルダーエリアには優れたドライグリップを発揮する超微粒子カーボンに微粒子シリカをハイブリッド配合したコンパウンドを採用してハイレベルのドライ&ウエットグリップを実現。オールコンディション、ロングマイレージそしてスポーツグリップの高次元バランスを実現しました。CONSTRUCTION <構 造>●フロント、リアともにHES-JLB構造を採用。重量車での超高速走行にも耐える高い高速安定性と衝撃吸収性を発揮します。さらにフロントに新開発のスリムビードAPEXを採用することで剛性感としなやかさを兼備えた優れた乗り心地を実現しました。また新たにC.T.T.によりフロントとリアのキャンバースラストをシンクロすることでニュートラルなスポーツ旋回特性を実現。安心感のあるスポーツ性能を発揮します。PATTERN <パターン>●ロングラテラルグルーブがハイドロプレーニングシミュレーションによりさらに進化。フロントは排水性を強化してウエットグリップが向上。リアはセンターエリアのランド比を高めることでパターン剛性と実接地面積が向上。優れたライフと安定性を発揮します。■注意点※ROADSMARTIIはHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)
価格18030円
ok
価格22464円
価格22938円
■商品番号1448700■商品概要リア用サイズ:160/60 ZR 17 M/C (69W) TL■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください
価格23274円
■商品番号MCR03183■商品概要リア用サイズ:160/60ZR17 (69W) TL外径(mm):633トレッド幅(mm):164標準リム幅(inch):4.50許容リム幅(inch):4.50-5.00■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼BIMOTAYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明【採用技術と商品の特徴】●「Ultraction Compound」(ウルトラクション・コンパウンド)新開発のハイグリップコンパウンド。ドライコンディションのサーキットやワインディングロードを楽しむために必要なグリップ性能を実現します。●「3LC(3Layer Compound=3分割トレッド)」トレッドショルダー部分のコンパウンドで、コーナーリング時のグリップ力を向上。トレッドセンター部分のコンパウンドで、リニアなハンドリング特性を実現します。●「5LC (5Layer Compound=5分割トレッド)」トレッドエッジ部分のコンパウンドで、深いバンク時の旋回性の向上を実現。トレッドショルダー部分のコンパウンドで、コーナー立ち上がりのふんばり感と進行方向のグリップ力を向上。トレッドセンター部分のコンパウンドで、ストレートから倒しこみまでスムースなフィーリングを実現します。■注意点※タイヤサイズにより特徴は異なります。
価格19647円
■商品番号304559■商品概要リア用サイズ:160/60R17 MC 69H TL標準リム幅(インチ):4.5許容リム幅(インチ):4.5-5幅(mm):169外径(mm):635■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明レース用カーボンを配合した最新コンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブ な走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。【コンパウンド】センター部には配合比率を増加させた微粒子シリカに超微粒子カーボンを組み合わせ、さらにゴムの腰感(しっかり感)を向上させる流動抑制剤、高分子量化ポリマーを配合したグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを採用しました。またZレンジのショルダー部にはレース用カーボンを配合した新開発コンパウンドを採用することで、フルバンク時のグリップ性能を向上させました。 α-13Z:MT5(5分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。新開発コンパウンドを採用することでショルダー部のハイグリップエリアが拡大し、レーシングタイヤに迫るコーナーリンググリップ性能を、またセンター部では高いグリップ性能とライフ性能を両立させています。 α-13H:MT3(3分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。センター部にはグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを、またショルダー部にはグリップ向上剤を約倍増させた新コンパウンドを採用し、ハイグリップエリアを約倍増しました。これによりグリップ性能とライフ性能を大幅に向上させています。【構造】・C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルのバランスをとることで、コーナー前半ではフロントから鋭く旋回を開始して早い時期で向きを変え、コーナー後半では強力なトラクションで旋回性をキープしながら狙ったラインをトレースする特性を実現しています。 ・スリムハイビードAPEX(エイペックス)タイヤサイド部の剛性をしなやかに補強するスリムビードAPEXを進化させたスリムハイビードAPEXを採用しています。しなやかにトレッドを路面に押し付けることで、優れたトラクション性能を発揮します。【パターン】Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。α-12と比較して溝量を3%削減することで、歴代最大ランド比率(97%)を実現し大幅にグリップ性能を向上。またパターンチューニングにより、十分なウエット性能を確保しています。■注意点※α-13Z(REAR)/α-13H(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。※HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)
価格12746円
■商品番号P048-5081■商品概要サイズ:120/60ZR17 55W■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明高い剛性を備えつつ、前後タイヤで異なるプロファイルとコンパウンド比率を持たせ、安定性の高いハンドリングと耐久性・排水性を実現。フロントはタイヤ中央の溝でハイドロプレーニング現象の発生を抑制し、V型トレッドで水を中央に導き水の飛散を抑え、また、リアタイヤはアロー方パターンを刻むことで排水性とコーナリング性能とを両立しています。長距離走行やハードなデイリーユースなどタフな環境でタイヤを酷使するライダーに、ロングライフとコストパフォーマンスでチョイスしていただきたいスポーツツーリングタイヤです。
価格19505円
ok
価格18941円
セールスポイントワールドスーパーバイクから生まれたプレミアムスーパースポーツタイヤ。一般道での使用に必要な耐久性やウェット性能を犠牲にせず、サーキットでもワインディングでも場所を選ばずアグレッシブでハイグリップなレーシングパフォーマンスを発揮。レーシングパフォーマンスを落とさずに一般道での使用で必要となる耐久性やウェット性能を向上させるため、「DIABLO ROSSO CORSA」には3つの技術が組み合わされています。「3ゾーンコンパウンド」+全自動ロボットタイヤ製造技術、高耐熱性シリカ「HTSS」、最新グルーブデザイン「CGC」商品詳細メーカー:ピレリパターン:DIABLO ROSSO CORSAリア用サイズ:160/60ZR17適合DUCATI MONSTER400[モンスター] ダーク/93-04※多店舗運営を行っておりタイミングにより商品メーカー取り寄せとなる場合がございます。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。※商品お急ぎの場合は必ずご購入前に納期のご確認をお願いいたします。
価格24202円
■商品番号2548500■商品概要リア用サイズ:160/60 ZR 17 M/C 69W TLコンパウンド:K2※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量650cc▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量400ccDB2 Jr. 93-96 排気量400ccTESI900 1D 851 90-92 排気量900ccTESI900 1D 906 90-92 排気量900ccYB9 94-95 排気量600ccYB9 SR 94-95 排気量600ccSUPERMONO 95-98 排気量650ccSUPERMONO ビポスト 95-98 排気量650ccフォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量600cc▼BMWF650CS 02-05 排気量650ccG650 XMOTO 07- 排気量650cc▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量650cc※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明RACETEC RRは、サーキットでコンマ1秒のラップタイム短縮を目指すレーシングライダーから、サーキット走行会に参加するライダー、ワインディングを楽しむライダーなど、スポーツマインドを持った全てのライダーのために開発されました。.プロフェッショナルライダーからサンデーレーサーまで、あらゆるレベルのレーシングライダー.レースでなくとも、サーキット走行会などでライディングを楽しむライダー.ワインディングなどでスポーティーなライディングを楽しむライダー- RACETEC RRのテクノロジー -「RACETEC RR」は全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインを採用しています。公道レースは1周の中で路面温度や路面の質が変わり、サーキットでは考えられないほど長いストレートが存在し、レースディスタンスも非常に長いという、過酷な環境で行われています。さらに、練習期間は限られ、周回数もサーキットでのレースより少ないため、非常に短期間でバイクのセットアップを行い、ライダーが「アタック」できる状況を作る必要があります。このような環境の中で、あらゆるレベルのライダーがベストなパフォーマンスを発揮するために、「RACETEC RR」には全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインが採用されています。1.新プロファイルの採用による接地感と安定性の向上RACETEC RRには全く新しいクラウン形状とサイドウォール形状が採用されています(画像2)。これにより、公道レースに見られるジャンプセクションなどの極端に凹凸のある路面でもショックを吸収し、安定性を高めています。またクラウン部分の剛性を弱め、サイドウォール部分の剛性を高めることで、接地感の向上とコーナリング時の安定性を両立しています。こうした特性は、サーキット走行でも非常に優位に働きます。接地感と安定性が高まることで、ライダーは走り始めから安心して走行することができ、練習走行、予選など限られた走行時間の中でより多く「タイムアタック」をすることができます。2.新コンパウンドの採用による適応温度域の拡大と様々な路面への対応公道レースでは、路面温度や路面の質が刻々と変化します。例えば路面温度が30度から15度に急激に下がったり、サーキットのようなグリップの高いアスファルトから突然コンクリート質のグリップの低い路面に変わったりといった状況でも、レーシングスピードをキープするために常に高いグリップを発揮することが求められます。そこで、METZELERは新しいカーボンブラック、低温時のコンパウンドの柔軟性を保つ新ポリマー、高温時のタイヤの硬化を防ぐ新レジンなどを採用し、全く新しいコンパウンドを生み出しました。これにより、RACETEC RRは幅広い温度域、様々な路面状況でグリップを発揮します。K1コンパウンドは従来製品(RACETEC INTERACT)より低い路面温度、荒れた路面に適応し、K2コンパウンドは従来製品より高い路面温度、スムーズな路面に適応します。これにより、K1、K2コンパウンドともに、非常に幅広い温度域、路面状況に対応します(RACETEC INTERACTとの比較、画像3)。またK3コンパウンドは、純正タイヤに求められるような更に幅広い温度域、路面状況に対応します。これにより、サーキットを転戦するような場合でもコンパウンド選びに迷うことがなく、セッティング時間を短縮することが可能になりました。3.「Cap and Base」レイアウトによるウォームアップ性能の向上公道レースにおいては、時速300kmで20秒以上走行し、直後に深いバンク角でコーナリングするような、サーキットでは考えられないセクションが存在します。このような状況では、タイヤのセンター部分のみが温まり、走行風などによりショルダー部分は冷え、ストレートエンドからコーナリングする際に、ショルダー部分のコンパウンドがグリップを発揮する温度に達していないことが考えられます。このようなリスクを避けるため、RACETEC RRには「Cap and Base」レイアウト(画像4)が採用され、ストレート走行時に温まるタイヤセンター部分の熱が、コンパウンドの土台の部分からショルダーに伝わり、ショルダー部分が冷えるのを防ぐと同時に、センター部分のオーバーヒートも防ぎます。これにより、長いストレートの後もライダーは安心してコーナリングすることができます。また、タイヤ全体のウォームアップが早くなることで、サーキット走行においても早いラップからアタックを開始することが可能になりました4.新コンパウンドとグルーブデザインによる耐摩耗性と性能持続性能向上公道レースでは、レースディスタンスが非常に長く、サーキットでのレースの2倍から3倍にあたる240kmもの走行距離になることも珍しくありません。そのため、耐摩耗性と性能持続性がレースの勝敗を分けるキーになります。RACETEC RRは新しいコンパウンドとグルーブデザインの採用により、耐摩耗性と性能持続性の向上を実現しています。METZELERは独自のミキシング技術により素材を均一に混ぜ合わせ、耐摩耗性と性能持続性に優れたコンパウンドを生み出します。また、ゴムに強いストレスがかかるとき、「シャラマッハ波」と呼ばれる現象が起こり、偏摩耗の原因となります。RACETEC RRのグルーブデザインは、この「シャラマッハ波」を分断するように配置され、コンパウンドにかかるストレスを軽減し、均一な摩耗を実現しています(画像5)。これにより、サーキットにおいてもより多く「タイムアタック」することが可能になりました。■注意点※K0コンパウンドの導入予定はありません。
価格13727円
■商品番号2070000■商品概要サイズ:120/60ZR17 M/C (55W) TL※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント▼GASGASEC450FSE SM 排気量/444cc フロントSM125 排気量/125cc フロントSM250 02-06 排気量/250cc フロント▼HONDACB400SF / CB400SB [スーパーボルドール] 99-10 排気量/400cc フロントCBR400 RR 87-89 排気量/400cc フロントCBR400 RR 90-99 排気量/400cc フロントCBR600 F 91-98 排気量/600cc フロントRVF400 94- 排気量/400cc フロントVFR400 R 89-95 排気量/400cc フロント▼HUSABERGFE501e 00- 排気量/500cc フロントFE600e SM 00 排気量/600cc フロント▼HYOSUNGGT650 / GT650 S / GT650 R / GT650 TTC 04- 排気量/650cc フロントGT650 R / GT650 TTC 04- 排気量/650cc フロント▼KAWASAKIZX-6R NINJA [ニンジャ] 95-96 排気量/600cc フロントZX-6R NINJA [ニンジャ] 97-99 排気量/600cc フロントZXR400 / ZXR400 R 89-00 排気量/400cc フロントZZR400 90- 排気量/400cc フロントZZR600 90- 排気量/600cc フロント▼LAVERDACAFE RACER668 [カフェレーサー] 01- 排気量/668cc フロントGHOST668 [ゴースト] 96 排気量/668cc フロントDIAMANTE668 [ディアマンテ] 97-98 排気量/668cc フロントSUPER SPORTS750 [スーパースポーツ] 00- 排気量/750cc フロントSTRIKE750 [ストライク] 97-01 排気量/750cc フロント750S 97-01 排気量/750cc フロントFORMULA 750S [フォーミュラ] 97-01 排気量/750cc フロント▼SUZUKIGSF600 N / GSF600 S / BANDIT600 [バンディット] 00- 排気量/600cc フロントGSX-R400 R / GSX-R400 SP 89 排気量/400cc フロントGSX-R400 R 90- 排気量/400cc フロントGSX-R400 R SP / GSX-R400 SPII 90-94 排気量/400cc フロントSV400 / SV400 S 98- 排気量/400cc フロントSV650 / SV650 S 99- 排気量/650cc フロントBANDIT600 [バンディット] 00-04 排気量/600cc フロント▼YAMAHAFZR400 RR / FZR400 SP 89-92 排気量/400cc フロントFZR400 RR SP 93-96 排気量/400cc フロントFZR600 R 94-96 排気量/600cc フロントTRX850 96-99 排気量/850cc フロントYZF600R THUNDER CAT [サンダーキャット] 96-02 排気量/600cc フロントYZF-R6 99-04 排気量/600cc フロント■詳細説明The ultimate sport tyre for absolute road use.走行会や日帰りツーリングで思いっきり走りを楽しみたいライダーに!優れた走行持続性で、タイヤ交換時期までハイグリップ!!●タイヤ交換時期まで高次元の性能が持続●ライダーの熱い走りに応えるエッジグリップ●安心のウェットパフォーマンス
価格25369円
■商品番号2027300■商品概要リア用サイズ:160/60ZR17 M/C 69W TL■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明スポーツタイヤ並みのオンロード性能を発揮する、最新のエンデューロタイヤ登場●DUCATI MULTISTRADA1200、YAMAHA SuperTenere、BMW GSシリーズなど、ビッグエンデューロ用サイズをラインナップ。●スポーツタイヤのノウハウを生かした最新の「ロンググルーブデザイン」と「ウォータージェットパターン」の採用により、優れたグリップと排水性を実現。
価格13583円
■商品番号1971200■商品概要フロント用サイズ:120/60 ZR 17 M/C (55W) TL■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明SEE INTERACT Technology on your KNEE Slider - INTERACT 2nd Generationが可能にする「膝すり」ライディング - メッツラーから、ご好評いただいているINTERACT Technology(インタラクト テクノロジー)の進化版 INTERACT 2nd Generation(インタラクト セカンド ジェネレーション)から生み出された、全く新しいスーパースポーツタイヤSPORTEC M5 INTERACT (スポルテック エム ファイブ インタラクト)です。●ドライコンディションではハイレベルなスポーツライディングを楽しむための「膝すり」を、より安全に体感していただけるほどの圧倒的パフォーマンスを実現。●さらにシリカを多く含む新製法のコンパウンドや特徴的な新グルーブデザインにより、ウェットコンディションや気温の低い日でさえも高いグリップとコーナリング性能を発揮します。●また、インタラクトテクノロジー で実現した高い耐久性はSPORTEC M5 INTERACTにも受け継がれています。●トレッド表面に搭載されたリーンインジケーターをチェックすることで、ライダーはコーナリング中の自身のバンク角を知ることができます。ライディングフォーム、コーナリングスピードと照らし合わせることで、自身のライディングスキルとコーナリング時の安全性などを目で見てチェックすることができます。つまり、INTERACT 2nd Generation の実力を、目で、五感で、感じることができるのです。
価格16373円
■商品番号1448200■商品概要フロント用サイズ:120/60 ZR 17 M/C (55W) TL■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください
価格12766円
■商品番号033600■商品概要フロント用サイズ:120/60ZR17 M/C (55W) TL■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明あらゆる気象条件下でのさらなるセキュリティーの向上を追求。特徴●多種多様な車種、ライディングスタイルに幅広く対応し、あらゆる気象条件下font size=1sup*1/sup/fontでの優れたグリップ性能と耐摩耗性能の両立を追求しています。●エックス・サイプ・テクノロジー (MICHELIN X Sipe Technology) の採用により、タイヤと路面との間に介在する残留水膜を排除し、可能な限りドライコンディションに近いグリップ力の確保を促します。●デュアル・コンパウンド・テクノロジー (MICHELIN 2CT) により優れた耐摩耗性能とグリップ性能を発揮します。*1:積雪路・凍結路など一般的にオンロード二輪車で走行できない状況は除きます。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※Big Trail用タイヤは大型トレール車専用です。また他のタイヤと混用使用する事は控えてください。※バージョンBは車重の重いスポーツツアラー向けです。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。
価格13608円
■商品番号MCR5077■商品概要フロント用サイズ:120/60ZR17(55W)パターン:S20F■適合車種▼APRILIARS250 REPLICA 97-02 排気量/250cc フロント▼bimotaSB6 94-95 排気量/1000cc フロントSB7 750 95-96 排気量/750cc フロントTESI 3D 08- 排気量/1000cc フロント▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc フロントMONSTER600 [モンスター] / MONSTER600 [モンスター] ダーク / MONSTER600 [モンスター] クラシック / MONSTER620 [モンスター] ie 94-05 排気量/600cc フロント600SS 94-96 排気量/600cc フロント748 ビポスト / 748 SP / 748 SPS / 748R 95-02 排気量/748cc フロント750 スポルト 91-92 排気量/750cc フロントMONSTER750 [モンスター] / MONSTER750 [モンスター] ダーク / MONSTER750 [モンスター] クラシック 96-02 排気量/750cc フロント750SS 92-02 排気量/750cc フロントMONSTER696 [モンスター] 08- 排気量/696cc フロントMULTISTRADA 620 [ムルティストラーダ] 05-06 排気量/620cc フロントMONSTER800 [モンスター] 03- 排気量/800cc フロントMONSTER400 [モンスター] / MONSTER400 [モンスター] DARK 93-04 排気量/400cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MotoGPで磨き上げられたテクノロジーがもたらす喜びを、コーナーで、ストリートで、全ての人に味わって欲しい。新パタンと新コンパウンドを採用し、高い摩耗ライフ性能を維持しながら、高温時のグリップ性能を高めると共に、走行開始直後やウェットのような低温時のグリップ性能も高めました。また、構造を最適化することにより走行時の接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定したハンドリング性能を追求しました。
価格15869円
詳細説明ヨーロッパ、アメリカそして日本を拠点に共同開発したグローバルプロダクト。ヨーロッパの超高速走行やラフな峠越え、さらにはアメリカの広大な大地を駆抜けるタフなグランドツーリング性能を実現。グランドツアラーの性能をあらゆる場面で発揮させるプレミアム・スポーツツーリングラジアル。COMPOUND (コンパウンド)●定評ある3分割マルチプルトレッド構造をリアに採用。新開発の微粒子シリカを配合したコンパウンドをセンターエリアに配置してライフとウエットグリップを大幅に強化。ショルダーエリアには優れたドライグリップを発揮する超微粒子カーボンに微粒子シリカをハイブリッド配合したコンパウンドを採用してハイレベルのドライ&ウエットグリップを実現。オールコンディション、ロングマイレージそしてスポーツグリップの高次元バランスを実現しました。CONSTRUCTION (構 造)●フロント、リアともにHES-JLB構造を採用。重量車での超高速走行にも耐える高い高速安定性と衝撃吸収性を発揮します。さらにフロントに新開発のスリムビードAPEXを採用することで剛性感としなやかさを兼備えた優れた乗り心地を実現しました。また新たにC.T.T.によりフロントとリアのキャンバースラストをシンクロすることでニュートラルなスポーツ旋回特性を実現。安心感のあるスポーツ性能を発揮します。PATTERN (パターン)●ロングラテラルグルーブがハイドロプレーニングシミュレーションによりさらに進化。フロントは排水性を強化してウエットグリップが向上。リアはセンターエリアのランド比を高めることでパターン剛性と実接地面積が向上。優れたライフと安定性を発揮します。メーカー:ダンロップパターン:SPORTMAX ROADSMART II商品番号:294715商品概要:フロント用 120/60ZR17 MC (55W) TL標準リム幅(inch):3.50許容リム幅(inch):3.00 - 3.50幅(mm):118外径(mm):583適合DUCATI MONSTER400[モンスター]DARK/93-04※多店舗運営を行っておりタイミングにより商品メーカー取り寄せとなる場合がございます。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※画像はイメージとなり、販売価格はタイトル名1つの金額となります。 ※商品お急ぎの場合は必ずご購入前に納期のご確認をお願いいたします。※購入後納期を理由にしたキャンセルはお受け致しかねます。ヨーロッパ、アメリカそして日本を拠点に共同開発したグローバルプロダクト。 ヨーロッパの超高速走行やラフな峠越え、さらにはアメリカの広大な大地を駆抜けるタフなグランドツーリング性能を実現。 グランドツアラーの性能をあらゆる場面で発揮させるプレミアム・ツーリングラジアル。 定評ある3分割マルチプルトレッド構造をリアに採用。新開発の微粒子シリカを配合したコンパウンドをセンター部に配置してライフとウエットグリップを大幅に強化。ショルダー部には優れたドライグリップを発揮する超微粒子カーボンに微粒子シリカをハイブリッド配合したコンパウンドを採用してハイレベルのドライ&ウエットグリップを実現。オールコンディション、ロングマイレージそしてスポーツグリップの高次元バランスを実現しました。 フロント、リアともにHES-JLB構造を採用。重量車での超高速走行にも耐える高い高速安定性と衝撃吸収性を発揮します。さらにフロントに新開発のスリムビードAPEXを採用することで剛性感としなやかさを兼備えた優れた乗り心地を実現しました。また新たにC.T.T.によりフロントとリアのキャンバースラストをシンクロすることでニュートラルなスポーツ旋回特性を実現。安心感のあるスポーツ性能を発揮します。 ロングラテラルグルーブがハイドロプレーニングシミュレーションによりさらに進化。フロントは排水性を強化してウエットグリップが向上。リアはセンターエリアのランド比を高めることでパターン剛性と実接地面積が向上。優れたライフと安定性を発揮します。 ROADSMARTはHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。 (同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。) SPORTMAX ROADSMART<Front> タイヤサイズ タイプ M.CODE 標準リム幅(inch) 許容リム幅(inch) 幅(mm) 外径(mm) 17 120/60ZR17 MC (55W) TL 294715 3.5 3.00 - 3.50 118 583 120/70ZR17 MC (58W) TL 297431 3.5 3.00 - 3.50 120 600 120/70ZR17 MC (58W) TL 294717 3.5 3.00 - 3.50 121 600 130/70ZR17 MC (62W) TL 294719 3.5 3.50 - 4.00 127 616 18 110/80R18 MC (58V) TL 304261 2.5 2.50 - 3.00 109 635 120/70ZR18 MC (59W) TL 294721 3.5 3.00 - 3.50 121 626 120/70R18 MC (59V) TL 297905 3.5 3.00 - 3.50 121 626 SPORTMAX ROADSMART<Rear> タイヤサイズ タイプ M.CODE 標準リム幅(inch) 許容リム幅(inch) 幅(mm) 外径(mm) 17 160/60ZR17 MC (69W) TL 294739 4.5 4.50 - 5.50 162 633 160/60ZR17 MC (69W) TL 297433 4.5 4.50 - 5.50 166 633 160/70ZR17 MC (73W) TL 294735 4.5 4.50 - 5.00 162 656 170/60ZR17 MC (72W) TL 294723 5 4.50 - 5.50 168 638 180/55ZR17 MC (73W) TL 294725 5.5 5.50 - 6.00 180 632 190/50ZR17 MC (73W) TL 294727 6 5.50 - 6.00 192 631 190/55ZR17 MC (75W) TL 294731 6 5.00 - 6.00 193 644 190/60ZR17 MC (78W) TL 294729 5.5 5.00 - 6.00 188 664 18 140/70R18 MC (67V) TL 304263 4 4.00 - 4.50 142 653 150/70ZR18 MC (70W) TL 294733 4 4.00 - 4.50 156 674 170/60ZR18 MC (73W) TL 294737 4.5 4.50 - 5.50 168 661 200/50R18 MC (76V) TL 294741 6 6.00 - 6.50 202 658 SPORTMAX ROADSMART<Front&Rear> タイヤサイズ タイプ M.CODE 標準リム幅(inch) 許容リム幅(inch) 幅(mm) 外径(mm) 17 120/70ZR17 MC (58W) 160/60ZR17 MC (69W) TL 294717 294739 3.5 4.5 3.00 - 3.50 4.50 - 5.50 121 162 600 633 120/60ZR17 MC (55W) 160/60ZR17 MC (69W) TL 294715 294739 3.5 4.5 3.00 - 3.50 4.50 - 5.50 118 162 583 633 120/70ZR17 MC (58W) 180/55ZR17 MC (73W) TL 294717 294725 3.5 5.5 3.00 - 3.50 5.50 - 6.00 121 180 600 632 120/70ZR17 MC (58W) 190/50ZR17 MC (73W) TL 294717 294727 3.5 6 3.00 - 3.50 5.50 - 6.00 121 192 600 631
価格12439円
ok
価格19954円
■商品番号1971300■商品概要リア用サイズ:160/60 ZR 17 M/C (69W) TL■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明SEE INTERACT Technology on your KNEE Slider - INTERACT 2nd Generationが可能にする「膝すり」ライディング - メッツラーから、ご好評いただいているINTERACT Technology(インタラクト テクノロジー)の進化版 INTERACT 2nd Generation(インタラクト セカンド ジェネレーション)から生み出された、全く新しいスーパースポーツタイヤSPORTEC M5 INTERACT (スポルテック エム ファイブ インタラクト)です。●ドライコンディションではハイレベルなスポーツライディングを楽しむための「膝すり」を、より安全に体感していただけるほどの圧倒的パフォーマンスを実現。●さらにシリカを多く含む新製法のコンパウンドや特徴的な新グルーブデザインにより、ウェットコンディションや気温の低い日でさえも高いグリップとコーナリング性能を発揮します。●また、インタラクトテクノロジー で実現した高い耐久性はSPORTEC M5 INTERACTにも受け継がれています。●トレッド表面に搭載されたリーンインジケーターをチェックすることで、ライダーはコーナリング中の自身のバンク角を知ることができます。ライディングフォーム、コーナリングスピードと照らし合わせることで、自身のライディングスキルとコーナリング時の安全性などを目で見てチェックすることができます。つまり、INTERACT 2nd Generation の実力を、目で、五感で、感じることができるのです。
価格17253円
■商品番号310755■商品概要リアサイズ:160/60R17 69HTLラジアル■適合車種▼APRILIAPEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- 排気量/650cc ▼bimotaYB7 フォルゴーレ 90 排気量/400cc DB2 Jr. 93-96 排気量/400cc TESI900 1D 851 / TESI900 1D 906 90-92 排気量/900cc YB9 / YB9 SR 94-95 排気量/600cc SUPERMONO / SUPERMONO ビポスト 95-98 排気量/650cc フォルゴーレ ベラリア600 90-92 排気量/600cc ▼BMWF650 CS 02-05 排気量/650cc G650 XMOTO 07- 排気量/650cc ▼CAGIVARAPTOR650 [ラプトール] 01- 排気量/650cc ▼DUCATI400SS 91-94 排気量/400cc ※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明適合リム径(インチ):17適合リム幅(インチ):4.5許容リム幅(インチ):4.50-5.00タイヤ幅(トレッド幅:mm):168外径(mm):631ストリートで際立つ軽快なハンドリングと快適な乗り心地。高次元でバランスするドライ&ウエットグリップ性能とロングライフ性能で街中からワインディングまでをカバーするオールラウンドツーリングラジアル。・COMPOUND新開発のシリカブレンド配合を採用することで路面温度が低い状況下でも柔軟性を損なわず優れたウエット性能を発揮します。また強い結合力から優れた耐磨耗性能を実現します。・CONSTRUCTION軽快なハンドリングを実現するためにフロントは2カットブレーカー構造を採用。またリヤにはHES-JLB構造とエイペックスレス構造を採用し剛性のチューニングを施すことで衝撃吸収性を高め優れた乗り心地を発揮します。またC.T.T(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)による専用プロファイルで軽快かつクセの無いハンドリングを実現しました。・PATTERNC.T.Tによりパターン剛性をチューニングすることで優れた軽快性を実現しました。また、ハイドロプレーニング・シミュレーションにより優れたウエット性能を発揮。さらにパターン配列の調整により耐編磨耗性能を向上してロングライフの実現と磨耗による性能低下を抑制しています。