DUCATI Monster400(04〜07年) ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(シルバー) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格13824円

【適合車種】DUCATI Monster400(モンスター)【適合年式】04〜07年※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero197151※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:シルバーサイズ:レバー部全長 約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(シルバー)【商品番号】U5-DU029-025-0803【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400(モンスター)【適合年式】04〜07年

詳細を確認する

DUCATI Monster400(04〜07年) 可倒式Rタイプアルミビレットレバーセット ブルー U-KANAYA【02P05Oct15】

価格13824円

【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】04〜07年※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero197151※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーカラー:ブルーロングタイプ(レバー部全長:約175mm ※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。不意な転倒の際、レバーに力が加わると上方向へレバーが逃げる構造になっています。レバー先端部にはモトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が施されています。レバーのエンド部はグリップエンドに接触しにくい形状です。高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。ロングレバーの長さは約175mmです。 ※アタッチメント部は含まず。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】可倒式Rタイプアルミビレットレバーセット ブルー【商品番号】U5-LVRL25BLDU29【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】04〜07年

詳細を確認する

DUCATI Monster400 FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)フロント850 RK【02P05Oct15】

価格3726円

【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】95〜98年key:ブレーキパッドzero197151フロント用相性:○55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。【商品名】FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)フロント850【商品番号】R22-FA5-850【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】95〜98年

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム ホール KC-102H ドゥカティ モンスター400 400cc 1995年〜2002年

価格23760円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):フロント外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド ドゥカティ MONSTER 400 96-99 フロントF【68234】

価格3703円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ドゥカティ MONSTER 400 96〜99 フロントF 【68234】 DUCATI 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ドゥカティ MONSTER 400 '96〜'99 フロントF 【68234】 DUCATI ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント ワークスエキスパンド WT142(BK) ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格61560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター WORKS EXPAND ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚目指したのはコントロール性能と効力の安定感。●サンスター独自のクルーヴ(溝)形状グルーブによりパッド表面とディスク表面のクリーニング効果を高めています。それによりほかのディスクでは体感できない絶妙なブレーキタッチを得ることができます。また、ブレーキパッドの摩耗が少ないのも、グルーヴによる効果です。●選べる板厚と細かいディティール板厚を5.5mmと6.0mmの2種類から選べます。コースや走り方の違いによる車体セットアップの幅も広がります。ディスクの外周部のR形状は、耐久レースを意識したタイヤ交換の作業性を上げるための形状です。パッド有効幅も33mmとなっており、高性能レーシングキャリパーだけでなく、 最新SSのノーマルキャリパーにもフィットします。●選べるフローティング方式インナーとアウターの結合方式を2種類からお選びいただけます。よりリニアなコントロール性を求めるならフルフローティング。ピンやインナーの消耗を抑えたいならセミフローティングがオススメです。取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:6.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピン:ハードアルマイトをご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.5mm・6.0mm パッド有効幅33mmインナー:アルミ合金 ハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 12ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール LS102□□-BK ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格32400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム スリット 左用 KC-102SL ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格25920円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES122□□-BK ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M ホール&スリット EM122□□-BK ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格41040円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム スリット 右用 KC-102SR ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格25920円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):右用外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム ホール KC-102H ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格23760円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):フロント外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク リア プレミアムレーシング スリット GR032 ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格17280円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1枚マシンコントロールはリアで決まる。●前後デザイン・性能統一プレミアムレーシングのフロントとデザインが揃う様に設計されています。●完全ボルトオン設計板厚、パッド有効幅などすべてノーマルボルトオン設計になっています。ノーマルホイール以外に、社外レーシングホイールにも取付けられます。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):リア外径:245mm厚み:5.0mm商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES122□□-BK ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム ホール KC-102H ドゥカティ モンスター400 400cc 1995年〜2002年

価格23760円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):フロント外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S スリット GS102□□-BK ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格34560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DUCATI Monster400(99〜03年) ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(レッド) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格13824円

【適合車種】DUCATI Monster400(モンスター)【適合年式】99〜03年※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero197151※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:レッドサイズ:レバー部全長 約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(レッド)【商品番号】U5-DU029-001-0805【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400(モンスター)【適合年式】99〜03年

詳細を確認する

DUCATI Monster400(99〜03年) アジャストレバー ブレーキ&クラッチセット レッド RIDEA(リデア)【02P05Oct15】

価格17280円

【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】99〜03年※レバー本体カラー:レッド※アジャスター(調整つまみ)は写真の6色(ブラック/ゴールド/シルバー/ブルー/レッド/チタン)よりお選びいただけます。※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:レバーzero197151※レバー本体カラー:レッド※アジャスター(調整つまみ)は写真の6色(ブラック/ゴールド/シルバー/ブルー/レッド/チタン)よりお選びいただけます。※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。純正のブレーキマスターシリンダーとクラッチレバーホルダーに装着できます。高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。つまみ部分の接触部にはベアリングを採用しているのでアジャストつまみの動作をスムーズにし、接触部分の摩耗による劣化を防ぎます。レバー前面部分には滑り止めの溝加工を施し、操作の安全性を高めます。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能です。レバーエンド部に風圧を逃すスリット加工が施してあります。レバー長さ:(約)170mm(※取り付けた際の角度によって長さに若干の誤差が生じます)メーカー品番:LV1-SL-RR067-RD&LV1-SL-RR067-RD【商品名】アジャストレバー ブレーキ&クラッチセット レッド【商品番号】R34-RIDU01132【メーカー】RIDEA(リデア)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】99〜03年

詳細を確認する

DUCATI Monster400(99〜03年) アジャストレバー ブレーキ&クラッチセット チタン RIDEA(リデア)【02P05Oct15】

価格17280円

【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】99〜03年※レバー本体カラー:チタン※アジャスター(調整つまみ)は写真の6色(ブラック/ゴールド/シルバー/ブルー/レッド/チタン)よりお選びいただけます。※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:レバーzero197151※レバー本体カラー:チタン※アジャスター(調整つまみ)は写真の6色(ブラック/ゴールド/シルバー/ブルー/レッド/チタン)よりお選びいただけます。※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。純正のブレーキマスターシリンダーとクラッチレバーホルダーに装着できます。高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。つまみ部分の接触部にはベアリングを採用しているのでアジャストつまみの動作をスムーズにし、接触部分の摩耗による劣化を防ぎます。レバー前面部分には滑り止めの溝加工を施し、操作の安全性を高めます。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能です。レバーエンド部に風圧を逃すスリット加工が施してあります。レバー長さ:(約)170mm(※取り付けた際の角度によって長さに若干の誤差が生じます)メーカー品番:LV1-SL-RR067-TM&LV1-SL-RR067-TM【商品名】アジャストレバー ブレーキ&クラッチセット チタン【商品番号】R34-RIDU01124【メーカー】RIDEA(リデア)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】99〜03年

詳細を確認する

DUCATI Monster400(04〜07年) スライド延長式アジャストクラッチレバー ゴールド RIDEA(リデア)【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】04〜07年※レバー本体カラー:ゴールド※アジャスター(調整つまみ)とエクステンション(延長エンド部分)は写真の6色(ブラック/ゴールド/シルバー/ブルー/レッド/チタン)よりお選びいただけます。※カラーの選択について【例】:アジャスターカラー:ブラック/エクステンションカラー:ゴールドをご要望の場合オプションより「ブラック・ゴールド」をご選択ください。アジャスターカラー:シルバー/エクステンションカラー:ブラックの場合は「シルバー・ブラック」をご選択ください。※オプション項目は「アジャスターカラー・エクステンションカラー」で構成されております。※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:クラッチレバーzero197151※レバー本体カラー:ゴールド※アジャスター(調整つまみ)とエクステンション(延長エンド部分)は写真の6色(ブラック/ゴールド/シルバー/ブルー/レッド/チタン)よりお選びいただけます。※カラーの選択について【例】:アジャスターカラー:ブラック/エクステンションカラー:ゴールドをご要望の場合オプションより「ブラック・ゴールド」をご選択ください。アジャスターカラー:シルバー/エクステンションカラー:ブラックの場合は「シルバー・ブラック」をご選択ください。※オプション項目は「アジャスターカラー・エクステンションカラー」で構成されております。※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。純正のクラッチレバーホルダーに装着できます。高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。つまみ部分の接触部にはベアリングを採用しているのでアジャストつまみの動作をスムーズにし、接触部分の摩耗による劣化を防ぎます。レバー前面部分には滑り止めの溝加工を施し、操作の安全性を高めます。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能です。レバーエンド部に風圧を逃すスリット加工が施してあります。レバーエンド部は延長式になっている為、最大約30mmの9段階調整が可能です。※工具不要レバー長さ:(約)150mm-(約)180mm(※取り付けた際の角度によって長さに若干の誤差が生じます)メーカー品番:LV1-EE-RL067-GD【商品名】スライド延長式アジャストクラッチレバー ゴールド【商品番号】R34-RIDU01086【メーカー】RIDEA(リデア)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】04〜07年

詳細を確認する

DUCATI Monster400(99〜03年) スライド延長式アジャストクラッチレバー ゴールド RIDEA(リデア)【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】99〜03年※レバー本体カラー:ゴールド※アジャスター(調整つまみ)とエクステンション(延長エンド部分)は写真の6色(ブラック/ゴールド/シルバー/ブルー/レッド/チタン)よりお選びいただけます。※カラーの選択について【例】:アジャスターカラー:ブラック/エクステンションカラー:ゴールドをご要望の場合オプションより「ブラック・ゴールド」をご選択ください。アジャスターカラー:シルバー/エクステンションカラー:ブラックの場合は「シルバー・ブラック」をご選択ください。※オプション項目は「アジャスターカラー・エクステンションカラー」で構成されております。※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:クラッチレバーzero197151※レバー本体カラー:ゴールド※アジャスター(調整つまみ)とエクステンション(延長エンド部分)は写真の6色(ブラック/ゴールド/シルバー/ブルー/レッド/チタン)よりお選びいただけます。※カラーの選択について【例】:アジャスターカラー:ブラック/エクステンションカラー:ゴールドをご要望の場合オプションより「ブラック・ゴールド」をご選択ください。アジャスターカラー:シルバー/エクステンションカラー:ブラックの場合は「シルバー・ブラック」をご選択ください。※オプション項目は「アジャスターカラー・エクステンションカラー」で構成されております。※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。純正のクラッチレバーホルダーに装着できます。高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。つまみ部分の接触部にはベアリングを採用しているのでアジャストつまみの動作をスムーズにし、接触部分の摩耗による劣化を防ぎます。レバー前面部分には滑り止めの溝加工を施し、操作の安全性を高めます。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能です。レバーエンド部に風圧を逃すスリット加工が施してあります。レバーエンド部は延長式になっている為、最大約30mmの9段階調整が可能です。※工具不要レバー長さ:(約)150mm-(約)180mm(※取り付けた際の角度によって長さに若干の誤差が生じます)メーカー品番:LV1-EE-RR067C-GD【商品名】スライド延長式アジャストクラッチレバー ゴールド【商品番号】R34-RIDU01085【メーカー】RIDEA(リデア)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】99〜03年

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES102□□-BK ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M スリット GM122□□-BK ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M スリット GM122□□-BK ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント ワークスエキスパンド WT122(BK) ドゥカティ モンスター400 400cc 2003年〜

価格59400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター WORKS EXPAND ドカティ ドカテイ デュカティ MONSTER SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚目指したのはコントロール性能と効力の安定感。●サンスター独自のクルーヴ(溝)形状グルーブによりパッド表面とディスク表面のクリーニング効果を高めています。それによりほかのディスクでは体感できない絶妙なブレーキタッチを得ることができます。また、ブレーキパッドの摩耗が少ないのも、グルーヴによる効果です。●選べる板厚と細かいディティール板厚を5.5mmと6.0mmの2種類から選べます。コースや走り方の違いによる車体セットアップの幅も広がります。ディスクの外周部のR形状は、耐久レースを意識したタイヤ交換の作業性を上げるための形状です。パッド有効幅も33mmとなっており、高性能レーシングキャリパーだけでなく、 最新SSのノーマルキャリパーにもフィットします。●選べるフローティング方式インナーとアウターの結合方式を2種類からお選びいただけます。よりリニアなコントロール性を求めるならフルフローティング。ピンやインナーの消耗を抑えたいならセミフローティングがオススメです。取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピン:ハードアルマイトをご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.5mm・6.0mm パッド有効幅33mmインナー:アルミ合金 ハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 12ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DUCATI Monster400(99〜03年) スタンダードタイプ ロングアルミビレットレバーセット(ゴールド) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11880円

【適合車種】DUCATI Monster400(モンスター)【適合年式】99〜03年※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero197151※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:ゴールドサイズ:レバー部全長 約173mm※アタッチメント部は含まず。素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【スタンダードタイプレバーの特徴】レバー本体の肉抜きにより軽快なデザインアジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】スタンダードタイプ ロングアルミビレットレバーセット(ゴールド)【商品番号】U5-DU029-001-0102【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400(モンスター)【適合年式】99〜03年

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI MONSTER400 [モンスター]】 プロジェクトμ Racing Evolution Special Metal Pads(レーシングエボリューション スペシャルメタルパッド) ブレーキパッド

価格9144円

■商品番号32017■商品概要メーカー型番:BP-117M入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼APRILIARS250 95-97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼bimotaSB6 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSB6R 97-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSB7 96- ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB4 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB6 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB7 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB8 90 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB9SR 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB11 97-98 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDB3 [マントラ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB9 [ベラリア] 91- ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTESI 1D [テージ1D] 91- ディスク:ダブル 使用箇所:フロント500V [ドゥエ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントBB1 SUPERMONO [スーパーモノ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼CAGIVA※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明耐久性に優れるため、過酷な8時間耐久レースにおいても卓越したコントロール性とリリース性を発揮し、強力な制動力を実現します。また、その性能は全日本ロードレース国際ライター達の意見をフィードバックして常に進化し続けており高い評価を得ています。■注意点※レース専用です。パッドスプリング、鳴き防止プレートが装着できない車種があります。

詳細を確認する

DUCATI Monster400(04〜07年) ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(ゴールド) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格13824円

【適合車種】DUCATI Monster400(モンスター)【適合年式】04〜07年※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero197151※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:ゴールドサイズ:レバー部全長 約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(ゴールド)【商品番号】U5-DU029-025-0802【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400(モンスター)【適合年式】04〜07年

詳細を確認する

DUCATI Monster400(04〜07年) スタンダードタイプ ロングアルミビレットレバーセット(グリーン) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11880円

【適合車種】DUCATI Monster400(モンスター)【適合年式】04〜07年※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero197151※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:グリーンサイズ:レバー部全長 約173mm※アタッチメント部は含まず。素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【スタンダードタイプレバーの特徴】レバー本体の肉抜きにより軽快なデザインアジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】スタンダードタイプ ロングアルミビレットレバーセット(グリーン)【商品番号】U5-DU029-025-0107【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400(モンスター)【適合年式】04〜07年

詳細を確認する

DUCATI Monster400(99〜07年) アジャストブレーキレバー シルバー RIDEA(リデア)【02P05Oct15】

価格9180円

【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】99〜07年※レバー本体カラー:シルバー※アジャスター(調整つまみ)は写真の6色(ブラック/ゴールド/シルバー/ブルー/レッド/チタン)よりお選びいただけます。※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:レバーzero197151※レバー本体カラー:シルバー※アジャスター(調整つまみ)は写真の6色(ブラック/ゴールド/シルバー/ブルー/レッド/チタン)よりお選びいただけます。※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。純正のブレーキマスターシリンダーに装着できます。高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。つまみ部分の接触部にはベアリングを採用しているのでアジャストつまみの動作をスムーズにし、接触部分の摩耗による劣化を防ぎます。レバー前面部分には滑り止めの溝加工を施し、操作の安全性を高めます。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能です。レバーエンド部に風圧を逃すスリット加工が施してあります。レバー長さ:(約)170mm(※取り付けた際の角度によって長さに若干の誤差が生じます)メーカー品番:LV1-SL-RR067B-SR【商品名】アジャストブレーキレバー シルバー【商品番号】R34-RIDU01007【メーカー】RIDEA(リデア)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI Monster400【適合年式】99〜07年

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /