価格21600円
アルミビレットレバー(クラッチ)bremboセミラジアル車両専用※モンスターは、「S4RS/S4R'07/S4R'08」のみ適合します。(NEW MONSTERは、「1100」のみ適合します。)※999/749などの一部の車種は、ピンの外径が少し大きいため、ペーパーなどで、多少削る必要がある場合がございます。ご注意下さい。ベアリングがもたらす別次元の操作性と正確性フィット感を突き詰めたレバー形状万が一の補修を想定した可倒式レバー強度と軽量化を両立した肉抜きブラックアルマイト加工レーザーマーキングAELLAロゴスムースなクラッチ操作を是非お楽しみ下さい。※画像はブレーキレバーとクラッチレバー適応車種:749/999,Monster,1098,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),Multistrada1200,Diavel,1199PANIGALE,899PANIGALE,Monster1200,1299PANIGALE
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価格10584円
カラー:ゴールドS4R・S4・M1000SS1000DS('03〜)Sport 1000、Paul Smartムルティストラーダ('03〜'05)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・888・888SP5・851999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03) クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 13% の握力の軽減が図れるクラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,748/916/996,Super Sports,Monster
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価格10584円
カラー:レッドS4R・S4・M1000SS1000DS('03〜)Sport 1000、Paul Smartムルティストラーダ('03〜'05)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・888・888SP5・851999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03) クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 13% の握力の軽減が図れるクラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,748/916/996,Super Sports,Monster
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価格185365円
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価格10584円
カラー:ブルーS4R・S4・M1000SS1000DS('03〜)Sport 1000、Paul Smartムルティストラーダ('03〜'05)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・888・888SP5・851999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03) クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 13% の握力の軽減が図れるクラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,748/916/996,Super Sports,Monster
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価格6480円
S4R・S4・M1000SS1000DS('03〜)Sport 1000、Paul Smartムルティストラーダ('03〜'05)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・888・888SP5・851999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03)スプリング x6(1台分)純正クラッチスプリングと比較しておよそ 13% の握力の軽減が図れます。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。材質は耐久性を考慮して純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキを施した錆びにくい仕様となっております。適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,748/916/996,Super Sports,Monster
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価格21600円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ ドカティ ドカテイ デュカティ入数:1個アルミ削りだしのクラッチレリーズです。シリンダーピストン径は、φ30を採用し、クラッチの操作力を軽減。内部構造には、摩擦係数の少ないフルオロ樹脂を採用し、耐久性の向上と同時にスムーズな操作感にしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格21600円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ ドカティ ドカテイ デュカティ入数:1個アルミ削りだしのクラッチレリーズです。シリンダーピストン径は、φ30を採用し、クラッチの操作力を軽減。内部構造には、摩擦係数の少ないフルオロ樹脂を採用し、耐久性の向上と同時にスムーズな操作感にしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格5400円
カラー:ブルーSS1000DS('03〜)・SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FE998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・748S・748・888・888SP5・851MH900e('01・'02)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2S4R・S4・M1000・M900ムルティストラーダ('03〜'05)999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03)クラッチスプリングリテーナー x6(1台分)ノーマルクラッチスプリングと組み合わせてご利用頂けます。3色のカラーよりお選び下さい適応車種:749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster
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価格5400円
カラー:レッドSS1000DS('03〜)・SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FE998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・748S・748・888・888SP5・851MH900e('01・'02)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2S4R・S4・M1000・M900ムルティストラーダ('03〜'05)999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03)クラッチスプリングリテーナー x6(1台分)ノーマルクラッチスプリングと組み合わせてご利用頂けます。3色のカラーよりお選び下さい適応車種:749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster
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価格32400円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
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価格27000円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
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価格5400円
カラー:ゴールドSS1000DS('03〜)・SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FE998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・748S・748・888・888SP5・851MH900e('01・'02)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2S4R・S4・M1000・M900ムルティストラーダ('03〜'05)999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03)クラッチスプリングリテーナー x6(1台分)ノーマルクラッチスプリングと組み合わせてご利用頂けます。3色のカラーよりお選び下さい適応車種:749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster
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価格32400円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
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価格27000円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
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価格32400円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
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価格27000円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
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価格258822円
●メーカー品番:・004-28006●適合付帯条件:ドゥカティ・749S●セット内容:スーター製クラッチバスケット、フリクションプレート、クラッチプレート●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】
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価格32400円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
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価格32400円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
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価格27000円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
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価格27000円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
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