2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKD01S ドゥカティ 998/996/916/748 1994年〜2002年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKD01T ドゥカティ 998/996/916/748 1994年〜2002年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKD01T ドゥカティ 998/996/916/748 1994年〜2002年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKD01R ドゥカティ 998/996/916/748 1994年〜2002年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063597 ドゥカティ 996 1994年〜2002年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

MOTO CORSE モトコルセ【996用】CARBON SWING ARM PROTECTION ”CORSA” for DUCATI 748-998

価格25401円

●メーカー品番:MCCF0050●適合付帯条件:DUCATI・748-998●備考:DUCATI 748-998に対応。カーボンとケブラー繊維を組み合わせた強固な構造で、万が一の転倒時にもスイングアームを保護。下側の突起により、スプロケットカバーとしても機能し、レースレギュレーションにも適合します。MOTO CORSEのカーボンパーツは、強度が高く、軽量で美しいドライカーボンのみを使用しています。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、お時間を頂く場合がございます。また、完売の際はご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKD01R ドゥカティ 998/996/916/748 1994年〜2002年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063597 ドゥカティ 996 1994年〜2002年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKD01S ドゥカティ 998/996/916/748 1994年〜2002年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 996】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050370■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼DUCATI748R 【年式】99-02【適合その他情報】純正メーカー品番:右:34910621D/左:34910631D 直径(mm):43 長さ(mm):513 倒立フォーク916 【年式】98【適合その他情報】SPS 純正メーカー品番:右:34910621D/左:34910631D 直径(mm):43 長さ(mm):513 倒立フォーク996 【年式】99【適合その他情報】BIPOSTO 純正メーカー品番:右:34910621D/左:34910631D 直径(mm):43 長さ(mm):513 倒立フォーク998 【年式】00-02【適合その他情報】純正メーカー品番:右:34910621D/左:34910631D 直径(mm):43 長さ(mm):513 倒立フォーク■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。※倒立フォークインナーチューブの交換の際には、アクスルブラケットの脱着が必要になります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 996】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R2 シリーズ

価格128415円

■商品番号NTBKD02T■商品概要モノショック NTR R2シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M2■適合車種▼DUCATI996 Bip 95-01 916 Bip 95-01 748 Bip 95-01 ■詳細説明【ストリートからハードなスポーツ走行まで幅広く対応】最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY、合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムで、ストリートからスポーツ走行まで、ライダーの要求に応じたアジャストが可能。(基本構成は、RACEシリーズと同様。コンプレッションアジャスターのみが異なります。)img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※車高調整アジャスターは付属しておりません。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 996】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R1 シリーズ

価格94569円

■商品番号NTBKD02S■商品概要モノショック NTR R1シリーズリザーバータンク:内蔵式ショック形状:M1■適合車種▼DUCATI916 Bip 95-01 996 Bip 95-01 748 Bip 95-01 ■詳細説明【ベーシックなストリート重視のライディングに】リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと、シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは、RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも、ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※車高調整アジャスターは付属しておりません。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 996】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R2 シリーズ

価格128415円

■商品番号NTBKD01T■商品概要モノショック NTR R2シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M2■適合車種▼DUCATI996 94-02 998 94-02 748 94-02 916 94-02 ■詳細説明【ストリートからハードなスポーツ走行まで幅広く対応】最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY、合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムで、ストリートからスポーツ走行まで、ライダーの要求に応じたアジャストが可能。(基本構成は、RACEシリーズと同様。コンプレッションアジャスターのみが異なります。)img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※車高調整アジャスターは付属しておりません。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

MOTO CORSE モトコルセ【996用】CARBON SWING ARM PROTECTION ”CORSA” for DUCATI 748-998

価格25401円

●メーカー品番:MCCF0050●適合付帯条件:DUCATI・748-998●備考:DUCATI 748-998に対応。カーボンとケブラー繊維を組み合わせた強固な構造で、万が一の転倒時にもスイングアームを保護。下側の突起により、スプロケットカバーとしても機能し、レースレギュレーションにも適合します。MOTO CORSEのカーボンパーツは、強度が高く、軽量で美しいドライカーボンのみを使用しています。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、お時間を頂く場合がございます。また、完売の際はご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 996】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R1 シリーズ

価格94569円

■商品番号NTBKD01S■商品概要モノショック NTR R1シリーズリザーバータンク:内蔵式ショック形状:M1■適合車種▼DUCATI996 94-02 998 94-02 916 94-02 748 94-02 ■詳細説明【ベーシックなストリート重視のライディングに】リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと、シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは、RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも、ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※車高調整アジャスターは付属しておりません。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 996】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R3 シリーズ

価格138370円

■商品番号NTBKD01R■商品概要モノショック NTR R3シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M5■適合車種▼DUCATI748 94-02 998 94-02 916 94-02 996 94-02 ■詳細説明【ストリートからサーキットまであらゆるシーンをハイレベルに応える】コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと、大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し、精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(※一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※車高調整アジャスターは付属しておりません。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 996】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R3 シリーズ

価格138370円

■商品番号NTBKD02R■商品概要モノショック NTR R3シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M5■適合車種▼DUCATI996 Bip 95-01 748 Bip 95-01 916 Bip 95-01 ■詳細説明【ストリートからサーキットまであらゆるシーンをハイレベルに応える】コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと、大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し、精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(※一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※車高調整アジャスターは付属しておりません。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKD02T ドゥカティ 996Bip/916Bip/748Bip 1995年〜2001年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKD02S ドゥカティ 996Bip/916Bip/748Bip 1995年〜2001年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKD02R ドゥカティ 996Bip/916Bip/748Bip 1995年〜2001年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKD02R ドゥカティ 996Bip/916Bip/748Bip 1995年〜2001年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

オーリンズ [DU 143] DUCATI 998/996/916/748(94-02) ショックアブソーバー(リアショック) S46PR1C2B

価格160704円

メーカー希望小売価格 160,000 円+消費税●お支払い方法について●こちらの商品は、【代引き不可】となっております。銀行振込(前払い)もしくはクレジットカード決済のみご利用可能です。代引きにてご注文を頂いた場合はキャンセル処理をさせて頂きます。 ※お取り寄せ商品となっておりますので、ご注文受付後に納期をお知らせいたします。(メーカー在庫ありの場合で、ご注文受付より約5〜7日前後での当店出荷予定です) ※商品画像は一例です。車種により異なります。■メーカー:OHLINS(オーリンズ)■品名:リアショックアブソーバー    バイク・オートバイ用リアサスペンション■タイプ:S46PR1C2B■品番:DU 143■適合車種:ドゥカティ 998/996/916/748('94-'02)【smtb-ms】※当店取り扱いのオーリンズ製品は、全てカロッツェリア・ジャパンの正規輸入品です。【OHLINS】【DUCATI】

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 996】 ACCOSSATO プリロードアジャスター カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン

価格5916円

■商品番号400-AGF22P.T■商品概要サスペンション側ボルト幅:22mmカラー:チタン■適合車種▼DUCATI1098 748 916 996 998 999 HYPERMOTARD[ハイパーモタード] ■詳細説明工具を用いずに愛車のフロントフォークのプリロード調整が可能にまります。またステム周りのドレスアップにも。アルミ削り出しのアルマイト仕上げ、カラーはシルバー、ブルー、ゴールド、ブラック、レッド、チタンの6色。■注意点※適合車輌であっても、車輌の個体差によっては対応できない場合がございます。ご注意ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKD02S ドゥカティ 996Bip/916Bip/748Bip 1995年〜2001年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DUCATI 996】 Robby Moto Engineering プリロードアジャスター カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー

価格4548円

■商品番号RME-009-G022.A■商品概要22mmタイプ一台分アルミ削り出しボルトオンカラー:シルバー■適合車種▼DUCATI748 916 996 998 999 1098 MONSTER ■詳細説明純正フロントフォークのプリロード調整ノブに取り付け、工具うを使わずに調整が可能になります。適合車種のプリロード調整ノブにアジャスターをかぶせ、横からイモネジで固定します。本体はアルミ削り出し、アルマイト仕様。アジャスター部分は車種により14mm、17mm、22mmに対応する3種類。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKD02T ドゥカティ 996Bip/916Bip/748Bip 1995年〜2001年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

オーリンズ製ドゥカティリアサスペンション☆▼748/916/996/998【中古】

価格75384円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り少々使用感ございますが、全体的にキレイな印象を受ける商品となっております。曲がりなどの欠点ございません。機能上問題となる欠点ございません。取り付け部良好です。そのまま使えるコンディションとなっております♪世界が認めるサスペンションメーカーオーリンズ製となっております。そのしなやかさを味わうと、もう純正には戻れません♪路面に吸いつくようなフィーリングは間違いなしです!楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!取付ピッチ:約300mm参考データ●メーカー:ドゥカティ●車名:オーリンズ製ドゥカティ●型式:DU8420●刻印:629-01業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

【DUCATI 996】 DUCABIKE 車高調整 ロッド ハイパーモタード (リンクロッド) カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド

価格38772円

■商品番号ADR02A■商品概要素材:ビレットイーガル7075(高強度アルミ合金)カラー:レッド■適合車種▼DUCATI748 916 996 998 HYPERMOTARD1100/S [ハイパーモタード] HYPERMOTARD796 [ハイパーモタード] MULTISTRADA 1000 [ムルティストラーダ] MULTISTRADA 1100/S [ムルティストラーダ] MONSTER620 [モンスター] MONSTER695 [モンスター] MONSTER1000 [モンスター] MONSTER S2R [モンスター] MONSTER S4 [モンスター] MONSTER S4R [モンスター] MONSTER S4RS [モンスター] ■詳細説明ビレット高強度アルミ合金製アジャスタブル・リアショックリンケージ。リアエンドの高さをリンケージ中央のアジャスターにより簡単に調整。

詳細を確認する

【DUCATI 996】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08627-90/1309-01■商品概要スプリングレート:9.0N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼DUCATI996 99 748 94-99 916 94-98 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /