MDF:QUICKSUS クイックサス(ゴールド)/DUCATI 1098S・1098R(07-09) 【SUS-L-GD-17SH】

価格15984円

商品説明走りを左右するサス調整のダンパーとプリロードをグローブをしたたま工具なしでいつでもすぐに調整できる「クイックサス」。コーナーを1つ曲がるたびに調整できれば、自分のバイクがもっと乗り易く、もっと身近に感じられる事でしょう。仕様・規格■メーカー■・MDF■メーカー品番■・SUS-L-GD-17SH■JANコード■・4580394164589■適合車種■<DUCATI>・1098S(07年〜09年)・1098R(07年〜09年)■詳細■○カラー:ゴールド○商品タイプ:L▲注意点▲※画像はイメージです。商品タイプにより画像と異なる場合がございます。※バーハンドルの車両の場合、プリロード調整用ハンドルが配線類と干渉する場合があり、その場合は配線位置を移動する必要がございますので予めご了承下さい。※製品をイモネジで止める際、車体ネジ部に点キズが入ります。ご了承ください。※振動でネジがゆるみ脱落する場合がございますので、定期的にネジのゆるみをご確認下さい。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}MDF:QUICKSUS クイックサス(レッド)/DUCATI 1098S・1098R(07-09) 【SUS-L-RD-17SH】

詳細を確認する

MDF:QUICKSUS クイックサス(レッド)/DUCATI 1098S・1098R(07-09) 【SUS-L-RD-17SH】

価格15984円

商品説明走りを左右するサス調整のダンパーとプリロードをグローブをしたたま工具なしでいつでもすぐに調整できる「クイックサス」。コーナーを1つ曲がるたびに調整できれば、自分のバイクがもっと乗り易く、もっと身近に感じられる事でしょう。仕様・規格■メーカー■・MDF■メーカー品番■・SUS-L-RD-17SH■JANコード■・4580394164572■適合車種■・1098S(07年〜09年)・1098R(07年〜09年)■詳細■○カラー:レッド○商品タイプ:L▲注意点▲※画像はイメージです。商品タイプにより画像と異なる場合がございます。※バーハンドルの車両の場合、プリロード調整用ハンドルが配線類と干渉する場合があり、その場合は配線位置を移動する必要がございますので予めご了承下さい。※製品をイモネジで止める際、車体ネジ部に点キズが入ります。ご了承ください。※振動でネジがゆるみ脱落する場合がございますので、定期的にネジのゆるみをご確認下さい。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}MDF:QUICKSUS クイックサス(ゴールド)/DUCATI 1098S・1098R(07-09) 【SUS-L-GD-17SH】

詳細を確認する

【セール特価!】 DUCATI1098 DUCATI1098 S 1198 リアサスペンション Matris マトリス リアサスペンション モノショック

価格175240円

■商品番号009-MD106.20R■商品概要仕様:Type-R■適合車種▼DUCATIDUCATI1098 DUCATI1098 S 1198 ■詳細説明・Monoshock M46R・選び抜かれた素材Matrisリアモノショックユニットに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・チタンコーティングピストンロッド各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。・3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスターM46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 DUCATI1098 S Ohlins その他フロントフォーク関係 Matris マトリス フロントカートリッジキット F12R

価格141778円

■商品番号009-F12D103R■商品概要仕様:R■適合車種▼DUCATIDUCATI1098 S Ohlins ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12RMatris カートリッジキット F12Rは、倒立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(25mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ Aprilia RS125用キットには専用インナーチューブが付属。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【オーリンズ】 ドゥカティ 1098S/R,1198S/R,1198SP : 2006-08 / 2009-10 / 2011 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT211】FG R/T NIX【送料無料!】

価格289900円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】ドゥカティ 1098S/R,1198S/R,1198SP : 2006-08 / 2009-10 / 2011 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT211】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 スペック 品番:FGRT211 フォーク全長:715mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:10.0N/mm 基準プリロード量:6mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

【セール特価!】 STREETFIGHTER [ストリートファイター] DUCATI1098 Showa その他フロントフォーク関係 Matris マトリス フロントカートリッジキット F12R

価格139136円

■商品番号009-F12D107R■商品概要仕様:R■適合車種▼DUCATISTREETFIGHTER [ストリートファイター] DUCATI1098 Showa ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12RMatris カートリッジキット F12Rは、倒立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(25mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ Aprilia RS125用キットには専用インナーチューブが付属。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /