U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:チタンカラー レバーカラー:チタンカラー DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3TIDU1■商品概要・レバーカラー:チタンカラー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:チタンカラー■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:グリーン レバーカラー:シルバー DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3SVDU1■商品概要・レバーカラー:シルバー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:チタンカラー レバーカラー:シルバー DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3SVDU1■商品概要・レバーカラー:シルバー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:チタンカラー■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ゴールド レバーカラー:チタンカラー DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3TIDU1■商品概要・レバーカラー:チタンカラー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ゴールド■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:レッド レバーカラー:ゴールド DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3GDDU1■商品概要・レバーカラー:ゴールド・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:レッド■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ゴールド レバーカラー:レッド DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3RDDU1■商品概要・レバーカラー:レッド・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ゴールド■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:チタンカラー レバーカラー:ゴールド DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3GDDU1■商品概要・レバーカラー:ゴールド・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:チタンカラー■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:グリーン レバーカラー:レッド DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3RDDU1■商品概要・レバーカラー:レッド・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ゴールド レバーカラー:ブルー DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3BLDU1■商品概要・レバーカラー:ブルー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ゴールド■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード タイプC 品番:ZRM-B005C JAN:4950545233097 ドゥカティ 1098/S/Tricolore

価格9828円

ブレンボ ラジアル ピンなし 2枚パッド 2007年〜2008年 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TYPE-C DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ じくーセラミックシンタードの利点であるディスクローターの攻撃性の少なさと温度依存性の少なさをそのままに、初期より高いμとセラミックシンタードと比較してサーキット走行時に1.5倍以上の耐久性を実現しました。ノーマル形状のディスクローター(ステンレス製)との相性も然ることながら、ウェーブディスクとの相性にも定評があり、全日本、ワールドスーパースポーツでも多くのチームに使用されています。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード タイプC 品番:ZRM-B005C JAN:4950545233097 ドゥカティ 1098/S/Tricolore

価格9828円

ブレンボ ラジアル ピンなし 2枚パッド 2007年〜2008年 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TYPE-C DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ じくーセラミックシンタードの利点であるディスクローターの攻撃性の少なさと温度依存性の少なさをそのままに、初期より高いμとセラミックシンタードと比較してサーキット走行時に1.5倍以上の耐久性を実現しました。ノーマル形状のディスクローター(ステンレス製)との相性も然ることながら、ウェーブディスクとの相性にも定評があり、全日本、ワールドスーパースポーツでも多くのチームに使用されています。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:チタンカラー レバーカラー:レッド DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3RDDU1■商品概要・レバーカラー:レッド・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:チタンカラー■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:レッド レバーカラー:ブラック DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3BKDU1■商品概要・レバーカラー:ブラック・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:レッド■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:レッド レバーカラー:シルバー DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3SVDU1■商品概要・レバーカラー:シルバー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:レッド■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:チタンカラー レバーカラー:ブラック DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3BKDU1■商品概要・レバーカラー:ブラック・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:チタンカラー■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブルー レバーカラー:レッド DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3RDDU1■商品概要・レバーカラー:レッド・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブルー■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブルー レバーカラー:ブルー DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3BLDU1■商品概要・レバーカラー:ブルー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブルー■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:グリーン レバーカラー:ゴールド DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3GDDU1■商品概要・レバーカラー:ゴールド・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格12744円

■商品番号LVGL3BKDU1■商品概要・レバーカラー:ブラック・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 S 07-08 DUCATI 1098 Tricolor 07-08 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン セパレーター用 フォーククランプ 品番:SLP413 ブラック φ53 ドゥカティ 1098S JAN:4548664046638

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE ブレーキ&クラッチ DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ユニバーサル 汎用色[カラー]:ブラック材質[素材]:ジュラコン製サイズ:φ53商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン セパレーター用 フォーククランプ 品番:SLP413 ブラック φ53 ドゥカティ 1098S JAN:4548664046638

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE ブレーキ&クラッチ DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ユニバーサル 汎用色[カラー]:ブラック材質[素材]:ジュラコン製サイズ:φ53商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン プロ フロントホースキット トライピース 品番:STPB896FT ステンレス/ブラック ドゥカティ 1098S JAN:4548664053490

価格30780円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT SWAGE LINE PRO front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ぷろとホース色:スモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:シルバー(ステンレス素材)フィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:有取り廻し:Y字型ホース1:[CA]+90F-ナローナット/148[155]mmホース2:[10]+SF-ナローナット/375[395]mmホース3:[10]+SF-ナローナット/455[475]mmタイプ:トライピース付属品:セパレーター用フォーククランプ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン プロ フロントホースキット トライピース 品番:STPB896FT ステンレス/ブラック ドゥカティ 1098S JAN:4548664053490

価格30780円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT SWAGE LINE PRO front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ぷろとホース色:スモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:シルバー(ステンレス素材)フィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:有取り廻し:Y字型ホース1:[CA]+90F-ナローナット/148[155]mmホース2:[10]+SF-ナローナット/375[395]mmホース3:[10]+SF-ナローナット/455[475]mmタイプ:トライピース付属品:セパレーター用フォーククランプ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン セパレーター用 フォーククランプ 品番:SLP414 ブラック φ56 ドゥカティ 1098S JAN:4548664046645

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE ブレーキ&クラッチ DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ユニバーサル 汎用色[カラー]:ブラック材質[素材]:ジュラコン製サイズ:φ56商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン セパレーター用 フォーククランプ 品番:SLP414 ブラック φ56 ドゥカティ 1098S JAN:4548664046645

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE ブレーキ&クラッチ DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ユニバーサル 汎用色[カラー]:ブラック材質[素材]:ジュラコン製サイズ:φ56商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー 可倒式Rタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブルー レバーカラー:ゴールド DUCATI 1098 DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格13824円

■商品番号LVRL3GDDU1■商品概要・レバーカラー:ゴールド・ロングタイプ(レバー部全長:約175mm ※アタッチメント部は含まず)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブルー■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 07-08DUCATI 1098 S 07-08DUCATI 1098 Tricolor 07-08■詳細説明●U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。●U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。●不意な転倒の際、レバーに力が加わると上方向へレバーが逃げる構造になっています。●レバー先端部にはモトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が施されています。●レバーのエンド部はグリップエンドに接触しにくい形状です。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー7色×アジャスター7色、合計49種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ロングレバーの長さは約175mmです。 ※アタッチメント部は含まず。●U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。■注意点※アジャスターカラーを7色(ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン)よりお選びください。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー 可倒式Rタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:レッド レバーカラー:ブラック DUCATI 1098 DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格13824円

■商品番号LVRL3BKDU1■商品概要・レバーカラー:ブラック・ロングタイプ(レバー部全長:約175mm ※アタッチメント部は含まず)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:レッド■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 07-08DUCATI 1098 S 07-08DUCATI 1098 Tricolor 07-08■詳細説明●U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。●U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。●不意な転倒の際、レバーに力が加わると上方向へレバーが逃げる構造になっています。●レバー先端部にはモトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が施されています。●レバーのエンド部はグリップエンドに接触しにくい形状です。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー7色×アジャスター7色、合計49種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ロングレバーの長さは約175mmです。 ※アタッチメント部は含まず。●U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。■注意点※アジャスターカラーを7色(ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン)よりお選びください。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー 可倒式Rタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ゴールド DUCATI 1098 DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格13824円

■商品番号LVRL3GDDU1■商品概要・レバーカラー:ゴールド・ロングタイプ(レバー部全長:約175mm ※アタッチメント部は含まず)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 07-08DUCATI 1098 S 07-08DUCATI 1098 Tricolor 07-08■詳細説明●U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。●U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。●不意な転倒の際、レバーに力が加わると上方向へレバーが逃げる構造になっています。●レバー先端部にはモトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が施されています。●レバーのエンド部はグリップエンドに接触しにくい形状です。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー7色×アジャスター7色、合計49種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ロングレバーの長さは約175mmです。 ※アタッチメント部は含まず。●U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。■注意点※アジャスターカラーを7色(ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン)よりお選びください。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー ノーマルタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:チタンカラー サイズ:約147mm(ショートタイプ) レバーカラー:シルバー DUCATI 1098 DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格11664円

■商品番号DCTLS001S-25SV■商品概要・レバーカラー:シルバー・ショートタイプ(約147mm)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:チタンカラー■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 /S/Tricolor 07-08 ■詳細説明●この商品はU-KANAYAの管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYAのオリジナル商品です。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー6色×アジャスター7色、合計42種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmです。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。●アジャスター(調整つまみ)はカラー:ブラック、ゴールド、シルバー、ブルー、レッド、チタンカラー、グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。

詳細を確認する

U-KANAYA レバー ノーマルタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:グリーン サイズ:約147mm(ショートタイプ) レバーカラー:ブラック DUCATI 1098 DUCATI 1098 S DUCATI 1098 Tricolor

価格11664円

■商品番号DCTLS001S-25BK■商品概要・レバーカラー:ブラック・ショートタイプ(約147mm)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 /S/Tricolor 07-08 ■詳細説明●この商品はU-KANAYAの管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYAのオリジナル商品です。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー6色×アジャスター7色、合計42種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmです。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。●アジャスター(調整つまみ)はカラー:ブラック、ゴールド、シルバー、ブルー、レッド、チタンカラー、グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /