2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール LS122□□-BK ドゥカティ 996/SPS 996cc 1999年〜2001年

価格34560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール LS102□□-BK ドゥカティ 996/SPS 996cc 1999年〜2001年

価格32400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】2輪 AP ブレーキパッド 2キャリパー分 フロント APMB262×2 ドゥカティ 748 ビポスト 1999-2002

価格3099円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。DUCATI 748 JAN:4582483772095 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ Biposto入数:2キャリパー分(フロント) 4枚車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品 なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント ワークスエキスパンド WT122(BK) ドゥカティ SS750 750cc 1999年〜2002年

価格59400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター WORKS EXPAND ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚目指したのはコントロール性能と効力の安定感。●サンスター独自のクルーヴ(溝)形状グルーブによりパッド表面とディスク表面のクリーニング効果を高めています。それによりほかのディスクでは体感できない絶妙なブレーキタッチを得ることができます。また、ブレーキパッドの摩耗が少ないのも、グルーヴによる効果です。●選べる板厚と細かいディティール板厚を5.5mmと6.0mmの2種類から選べます。コースや走り方の違いによる車体セットアップの幅も広がります。ディスクの外周部のR形状は、耐久レースを意識したタイヤ交換の作業性を上げるための形状です。パッド有効幅も33mmとなっており、高性能レーシングキャリパーだけでなく、 最新SSのノーマルキャリパーにもフィットします。●選べるフローティング方式インナーとアウターの結合方式を2種類からお選びいただけます。よりリニアなコントロール性を求めるならフルフローティング。ピンやインナーの消耗を抑えたいならセミフローティングがオススメです。取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピン:ハードアルマイトをご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.5mm・6.0mm パッド有効幅33mmインナー:アルミ合金 ハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 12ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エルエスエル ADJレバー R12 200-R12AN アンスラサイト/レッド ドゥカティ 748MONOPOSTO/BIPOSTO/S 1996年〜1999年 JAN:4548916151851

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT LSL ハンドル&コントロール DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ぷろと[N]商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。[N]生産国:ドイツ[N]使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。[N]仕様01:レバー:アンスラサイト[N]仕様02:アジャスター:レッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エルエスエル ADJレバー R12 200-R12SI-SI シルバー ドゥカティ 748MONOPOSTO/BIPOSTO/S 1996年〜1999年 JAN:4548916165216

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT LSL ハンドル&コントロール DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ぷろと[N]商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。[N]生産国:ドイツ[N]使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。[N]仕様01:レバー:シルバー[N]仕様02:アジャスター:シルバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】2輪 AP ブレーキパッド 2キャリパー分 フロント APMB262×2 ドゥカティ 916 スポーツツーリングST4 1999-2003

価格3099円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。DUCATI 916 JAN:4582483772378 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ Sport Touring入数:2キャリパー分(フロント) 4枚車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品 なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム スリット 左用 KC-102SL ドゥカティ SS900 900cc 1999年〜2002年

価格25920円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール LS122□□-BK ドゥカティ SS900 900cc 1999年〜2002年

価格34560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES102□□-BK ドゥカティ SS900 900cc 1999年〜2002年

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】2輪 AP ブレーキパッド 2キャリパー分 フロント APMB262×2 ドゥカティ 996 スーパーバイク 1999-2000

価格3099円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。DUCATI 996 JAN:4582483772637 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ Superbike入数:2キャリパー分(フロント) 4枚車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品 なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 isa APレーシング ブレーキパッド フロント スタンダード LMP166 ST ドゥカティ M モンスター M/G802/0 600cc 1994年〜1999年

価格5400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー STANDARD ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ Monster入数:1個信頼性の世界標準良好な操縦性のための高性能を全温度領域で発揮。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【DB7用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 DUCATI(チタンゴールド)

価格60382円

●メーカー品番:208973710-TIG●適合付帯条件:2007-2008年(BIMOTA・DB7)●カラー:チタンゴールド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

【DUCATI 1198】 U-KANAYA ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号DU002-003-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼DUCATI1198 09-111198S 09-111198R 09-11■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。

詳細を確認する

2輪 エルエスエル ADJレバー R12 200-R12SI シルバー/レッド ドゥカティ 748MONOPOSTO/BIPOSTO/S 1996年〜1999年 JAN:4548664073597

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT LSL ハンドル&コントロール DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ぷろと[N]商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。[N]生産国:ドイツ[N]使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。[N]仕様01:レバー:シルバー[N]仕様02:アジャスター:レッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M スリット GM102□□-BK ドゥカティ SS900 900cc 1999年〜2002年

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES122□□-BK ドゥカティ SS900 900cc 1999年〜2002年

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エルエスエル ADJレバー R12 200-R12SI-BL シルバー/ブルー ドゥカティ 748MONOPOSTO/BIPOSTO/S 1996年〜1999年 JAN:4548916165193

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT LSL ハンドル&コントロール DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ぷろと[N]商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。[N]生産国:ドイツ[N]使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。[N]仕様01:レバー:シルバー[N]仕様02:アジャスター:ブルー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エルエスエル ADJレバー R12 200-R12SI シルバー/レッド ドゥカティ 748MONOPOSTO/BIPOSTO/S 1996年〜1999年 JAN:4548664073597

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT LSL ハンドル&コントロール DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ぷろと[N]商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。[N]生産国:ドイツ[N]使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。[N]仕様01:レバー:シルバー[N]仕様02:アジャスター:レッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント ワークスエキスパンド WT122(BK) ドゥカティ SS750 750cc 1999年〜2002年

価格59400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター WORKS EXPAND ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚目指したのはコントロール性能と効力の安定感。●サンスター独自のクルーヴ(溝)形状グルーブによりパッド表面とディスク表面のクリーニング効果を高めています。それによりほかのディスクでは体感できない絶妙なブレーキタッチを得ることができます。また、ブレーキパッドの摩耗が少ないのも、グルーヴによる効果です。●選べる板厚と細かいディティール板厚を5.5mmと6.0mmの2種類から選べます。コースや走り方の違いによる車体セットアップの幅も広がります。ディスクの外周部のR形状は、耐久レースを意識したタイヤ交換の作業性を上げるための形状です。パッド有効幅も33mmとなっており、高性能レーシングキャリパーだけでなく、 最新SSのノーマルキャリパーにもフィットします。●選べるフローティング方式インナーとアウターの結合方式を2種類からお選びいただけます。よりリニアなコントロール性を求めるならフルフローティング。ピンやインナーの消耗を抑えたいならセミフローティングがオススメです。取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピン:ハードアルマイトをご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.5mm・6.0mm パッド有効幅33mmインナー:アルミ合金 ハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 12ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エルエスエル ADJレバー ショートR12 200SR12GO-GO ゴールド JAN:4548916167432 ドゥカティ 748MONOPOSTO/BIPOSTO/S 1996年〜1999年

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT LSL モノポスト 操作 コーナリング DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ぷろと ハンドル&コントロール商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。生産国:ドイツ使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。仕様01:レバー:ゴールド仕様02:アジャスター:ゴールド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 isa APレーシング ブレーキパッド フロント スタンダード LMP166 ST ドゥカティ SSスーパースポーツ S/G801 750cc 1995年〜1999年

価格5400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー STANDARD ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ Supersport入数:1個信頼性の世界標準良好な操縦性のための高性能を全温度領域で発揮。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M ホール LM122□□-BK ドゥカティ SS900 900cc 1999年〜2002年

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI STREETFIGHTER848 [ストリートファイター]】 プロジェクトμ ECO Sports REVO(エコスポーツレボ) ブレーキパッド

価格2833円

■商品番号35067■商品概要メーカー型番:BP-167E入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼BMWHP2 Sport 08-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼DUCATI1098 07-09 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント1098S 07-09 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントHYPERMOTARD1100/S [ハイパーモタード] 07-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントHYPERMOTARD1100EVO SP [ハイパーモタード] 07-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント1098R 08-09 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSTREETFIGHTER [ストリートファイター] 09-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSTREETFIGHTER S [ストリートファイター] 09-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント1198 09-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント1198S 09-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼KTMSMR 09 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント1190 RC8 08-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント1190 RC8R 08-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼MV AGUSTABRUTALE1078RR [ブルターレ] 08-09 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントF4 RR1078 08-09 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントF4RR312 1078 08-09 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼SUZUKIGSX-R600 11-12 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントGSX-R750 11-12 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントGSX-R1000 12-14 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントGSX1300R ハヤブサ(隼) 13-14 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントGSX1300R ハヤブサ(隼) 13-14 ABS ディスク:ダブル 使用箇所:フロントGSX1300R ハヤブサ(隼) 13-14 Ltd ディスク:ダブル 使用箇所:フロント■詳細説明ストリートレンジを重視した基本性能をそのままに、更なる低価格を実現!ハイスペックのスポーツパッドと同じシンタードメタル系の素材を使いながらストリートレンジでの使用を重視した性能を追求することで、さらなる低価格を実現した究極のストリートパッドです。ローター攻撃性を抑えつつロングライフを両立した、抜群のコストパフォーマンス。一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。・天候に左右されない、安定した制動力・カッチリしたブレーキタッチとリニアなフィーリング・メタルパッド特有のブレーキ鳴きを極力抑えたストリート設計・ディスクローターへのダメージを抑えながらロングライフを実現■注意点※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より早くなる可能性があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI STREETFIGHTER848 [ストリートファイター]】 ZCOO ブレーキパッド タイプC

価格8792円

■商品番号ZRM-B005C■商品概要タイプCフロント用1キャリパー分■適合車種▼APRILIARSV4 1000 09- RSV4 FACTORY 09- RSV4 R 09- ▼bimotaBIMOTA DB7 10 DB8 SP ▼BMWHP2 SPORT 08- Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド ▼DUCATI1198 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 1198 S 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 1198 SP 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 848 SUPERBIKE [スーパーバイク] EVO 11- DESMOSEDICIRR [デスモセディチRR] 08- DIAVEL [ディアベル] 11- HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] 07- HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] EVO SP 07- Panigale [パニガーレ] 12- BREMBO ラジアル ピンなし2枚パッド Panigale [パニガーレ] R 12- BREMBO ラジアル ピンなし2枚パッド STREETFIGHTER [ストリートファイター] 09- STREETFIGHTER [ストリートファイター] S 09- ▼KTMKTM 990 SUPERMOTO [スーパーモト] R 10- BREMBOラジアル ピンなし2枚パッド KTM RC8 1190 08- Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド ▼MOTOGUZZIV12X 10 ▼MV AGUSTABRUTALE1078RR [ブルターレ] 09BRUTALE1090RR [ブルターレ] 10 F4-1000R 12- F4RR 1078 09 ▼SUZUKIGSX-R600 11 GSX-R750 11- ▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] R 11 Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] R 12 ▼その他Brembo ラジアルマウント ピンなし 30/34 (GP-4 RX) ■詳細説明初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使する、もてぎ7時間耐久レースでも、数多くの無交換完走チームにより、耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI STREETFIGHTER848 [ストリートファイター]】 METALLICO スペック3 ブレーキパッド

価格13802円

■商品番号7575-SPEC03■商品概要スペック3フロント用1キャリパー分ステンレスディスク、鋳鉄ディスク共用■適合車種▼APRILIARSV4 【年式】09-13RSV4 R 【年式】09-13RSV4 FACTORY 【年式】09-13RSV4 APRC 【年式】09-13▼BIMOTADB11 【年式】13DB8 【年式】10-13DB8 SP 【年式】10-13DB7 1099 【年式】09-13▼BMWS1000RR 【年式】13HP2 SPORT 【年式】08HP2 Sport 【年式】08-10【車種備考】BREMBO付▼BREMBO220.B010.10 220.B473.20/10 220.9885.30 220.A397.10 ▼DUCATIDIAVEL [ディアベル] 【年式】11-13Panigale [パニガーレ] 【年式】12Panigale R[パニガーレ] 【年式】121198 【年式】09-131198R 【年式】09-131198S 【年式】09-131198SP 【年式】09-13HYPERMOTARD1100 S [ハイパーモタード] 【年式】07-13HYPERMOTARD1100 EVO[ハイパーモタード] 【年式】07-13HYPERMOTARD1100 EVO SP[ハイパーモタード] 【年式】07-13STREETFIGHTER [ストリートファイター] 【年式】09-13STREETFIGHTER S[ストリートファイター] 【年式】09-13DUCATI 1098 S 【年式】07-09DUCATI 1098 R 【年式】07-09DD16RR DESMOCEDICI 【年式】08848 EVO 【年式】10-11▼HUSQVARNANUDA900/900R 【年式】12-13【車種備考】ABS▼KTMKTM RC8R 1190 【年式】10-13KTM RC8 1190 【年式】08-13KTM RC8 1190R 【年式】08-13SM-T 990 【年式】09-13SM-R 990 【年式】09-13▼MV-AGUSTABRUTALE1090R [ブルターレ] 【年式】09-13BRUTALE1090RR [ブルターレ] 【年式】09-131078 F4 CC 【年式】08-111078 F4 RR 【年式】08-11F4-1000S 【年式】10-12998 F4R 【年式】10-12998 F4RR 【年式】10-12F4-1000S 【年式】10-13990 BRUTALE R 【年式】10-11RIVALE800 [リヴァーレ] 【年式】13F3-675 SERIE ORO 【年式】12-13▼SUZUKIGSX1300R HAYABUSA [ハヤブサ] 【年式】13GSX-R1000 【年式】12-13GSX-R750 【年式】11-13GSX-R600 【年式】11-13▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE1050 R [スピードトリプル] 【年式】12-13DAYTONA675 [デイトナ] TRIPLE R 【年式】11-13■詳細説明総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:?20度から550度(実質のフェード限界は 800度以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世 界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力■注意点※Wディスク車は2SET必要です。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 996】 プロジェクトμ ECO Sports REVO(エコスポーツレボ) ブレーキパッド

価格2833円

■商品番号35019■商品概要メーカー型番:BP-119E入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼APRILIARS250 98-03 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントRST1000 FUTURA [フツーラ] 01-05 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-05 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントRSV1000 98-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTUONO1000 [トゥオノ] 03-05 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTuono1000R [トゥオノ] 03-05 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼bimotaSB8R 98-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSB8RS 99 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB11 99-00 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDB4 01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDB4S 99-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼BMWF800R 09-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントF800S 06-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントF800ST 06-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明ストリートレンジを重視した基本性能をそのままに、更なる低価格を実現!ハイスペックのスポーツパッドと同じシンタードメタル系の素材を使いながらストリートレンジでの使用を重視した性能を追求することで、さらなる低価格を実現した究極のストリートパッドです。ローター攻撃性を抑えつつロングライフを両立した、抜群のコストパフォーマンス。一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。・天候に左右されない、安定した制動力・カッチリしたブレーキタッチとリニアなフィーリング・メタルパッド特有のブレーキ鳴きを極力抑えたストリート設計・ディスクローターへのダメージを抑えながらロングライフを実現■注意点※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より早くなる可能性があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 998】 プロジェクトμ ECO Sports REVO(エコスポーツレボ) ブレーキパッド

価格2833円

■商品番号35019■商品概要メーカー型番:BP-119E入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼APRILIARS250 98-03 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントRST1000 FUTURA [フツーラ] 01-05 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-05 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントRSV1000 98-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTUONO1000 [トゥオノ] 03-05 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTuono1000R [トゥオノ] 03-05 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼bimotaSB8R 98-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSB8RS 99 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB11 99-00 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDB4 01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDB4S 99-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼BMWF800R 09-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントF800S 06-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントF800ST 06-10 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明ストリートレンジを重視した基本性能をそのままに、更なる低価格を実現!ハイスペックのスポーツパッドと同じシンタードメタル系の素材を使いながらストリートレンジでの使用を重視した性能を追求することで、さらなる低価格を実現した究極のストリートパッドです。ローター攻撃性を抑えつつロングライフを両立した、抜群のコストパフォーマンス。一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。・天候に左右されない、安定した制動力・カッチリしたブレーキタッチとリニアなフィーリング・メタルパッド特有のブレーキ鳴きを極力抑えたストリート設計・ディスクローターへのダメージを抑えながらロングライフを実現■注意点※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より早くなる可能性があります。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【DB7用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 DUCATI(チタンゴールド)

価格60382円

●メーカー品番:208973710-TIG●適合付帯条件:2007-2008年(BIMOTA・DB7)●カラー:チタンゴールド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI STREETFIGHTER848 [ストリートファイター]】 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード

価格7464円

■商品番号ZRM-B005■商品概要セラミックシンタードフロント用1キャリパー分■適合車種▼APRILIARSV4 1000 09- RSV4 FACTORY 09- RSV4 R 09- ▼bimotaBIMOTA DB7 10 DB8 SP ▼BMWHP2 SPORT 08- Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド ▼DUCATI1198 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 1198 S 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 1198 SP 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 848 SUPERBIKE [スーパーバイク] EVO 11- DESMOSEDICIRR [デスモセディチRR] 08- DIAVEL [ディアベル] 11- DUCATI 1098 07-08 Brembo ラジアルピンなし2枚パッド DUCATI 1098 S 07-08 Brembo ラジアルピンなし2枚パッド DUCATI 1098 Tricolore 07-08 Brembo ラジアルピンなし2枚パッド HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] EVO SP 07- HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] S 07- Panigale [パニガーレ] 12- BREMBO ラジアル ピンなし2枚パッド Panigale [パニガーレ] R 12- BREMBO ラジアル ピンなし2枚パッド STREETFIGHTER [ストリートファイター] 09- STREETFIGHTER [ストリートファイター] S 09- ▼KTMKTM 990 SUPERMOTO [スーパーモト] R 10- BREMBOラジアル ピンなし2枚パッド KTM RC8 1190 08- Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド KTM RC8 1190 R 08- Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド ▼MOTOGUZZIV12 STRADA 10 V12X 10 ▼MV AGUSTABRUTALE1078RR [ブルターレ] 09BRUTALE1090RR [ブルターレ] 10 F4-1000R 12- F4RR 1078 09 ▼SUZUKIGSX-R1000 12 GSX-R600 11 GSX-R750 11- ▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] R 11 Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] R 12 ▼その他Brembo ラジアルマウント ピンなし 30/34 (GP-4 RX) ■詳細説明握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタード。ガツン、と効くブレーキングよりも、真綿を絞めるように、握れば握ったほど、効力を発揮するように開発・設定したパッド。さらに、思い通りスムーズに減速する為、ライダーが体感しているよりも減速する、「気持ちいい体感減速」 を追及しました。レース用ブレーキパッドにありがちな温度依存性(※1)も少ない為、公道でも安心してご使用頂けます。(※1) ある一定の温度域に達しないとブレーキングの効力が発揮しない、という事。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /