価格19440円
■商品番号035-050125033■商品概要カラー:レッドクラッチレリーズがエンジンケースの左側に付いていて、乾式クラッチのエンジンに適合します。ノーマル交換用プレッシャープレート。クラッチ内部を冷却する為のベンチレーションデザインを施し、クラッチプレートの温度を10%ダウンさせ、安定した性能を保持します。アルマイト加工済みで3カラーを用意しました。■適合車種▼DUCATI900SS /SL 91- / SS900 98- / MONSTER900 [モンスター] 93- / MONSTER1000 [モンスター] / 907 IE PASO ALL / ST2 ALL / SS1000 ALL / MULTISTRADA 1000DS [ムルティストラーダ] ALL / 748 BIPOSTO/MONOPOSTO/SP/SPS ALL / 749 S/MONOPOSTO ALL / 851 [ストラーダ] ALL / 888 STRADA [ストラーダ] ALL / 888 SP-2/3/4/5/SPS ALL / MONSTER S4 [モンスター] 00- / 916 STRADA/SP/SPS ALL / 996 MONOPOSTO/SPS(R不可) ALL / ST4 ALL / ST4S ALL / MONSTER S4R [モンスター] ALL / 999 S/MONOPOSTO ALL
詳細を確認する
価格19440円
詳細を確認する
価格10584円
カラー:ゴールドS4R・S4・M1000SS1000DS('03〜)Sport 1000、Paul Smartムルティストラーダ('03〜'05)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・888・888SP5・851999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03) クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 13% の握力の軽減が図れるクラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,748/916/996,Super Sports,Monster
詳細を確認する
価格21600円
アルミビレットレバー(クラッチ)bremboセミラジアル車両専用※モンスターは、「S4RS/S4R'07/S4R'08」のみ適合します。(NEW MONSTERは、「1100」のみ適合します。)※999/749などの一部の車種は、ピンの外径が少し大きいため、ペーパーなどで、多少削る必要がある場合がございます。ご注意下さい。ベアリングがもたらす別次元の操作性と正確性フィット感を突き詰めたレバー形状万が一の補修を想定した可倒式レバー強度と軽量化を両立した肉抜きブラックアルマイト加工レーザーマーキングAELLAロゴスムースなクラッチ操作を是非お楽しみ下さい。※画像はブレーキレバーとクラッチレバー適応車種:749/999,Monster,1098,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),Multistrada1200,Diavel,1199PANIGALE,899PANIGALE,Monster1200,1299PANIGALE
詳細を確認する
価格10584円
カラー:レッドS4R・S4・M1000SS1000DS('03〜)Sport 1000、Paul Smartムルティストラーダ('03〜'05)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・888・888SP5・851999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03) クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 13% の握力の軽減が図れるクラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,748/916/996,Super Sports,Monster
詳細を確認する
価格6480円
S4R・S4・M1000SS1000DS('03〜)Sport 1000、Paul Smartムルティストラーダ('03〜'05)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・888・888SP5・851999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03)スプリング x6(1台分)純正クラッチスプリングと比較しておよそ 13% の握力の軽減が図れます。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。材質は耐久性を考慮して純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキを施した錆びにくい仕様となっております。適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,748/916/996,Super Sports,Monster
詳細を確認する
価格10584円
カラー:ブルーS4R・S4・M1000SS1000DS('03〜)Sport 1000、Paul Smartムルティストラーダ('03〜'05)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・888・888SP5・851999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03) クラッチスプリングリテーナー x6スプリング x6(1台分)カラフルなリテーナーとクラッチスプリングのキットとなります。リテーナーは3色のカラーよりお選び下さい。また、純正クラッチスプリングと比較して、およそ 13% の握力の軽減が図れるクラッチスプリングは、材質面で耐久性を考慮した上、純正スプリングと同素材とし、仕上げではニッケルクロームメッキ仕上げと錆びにくい仕様となっております。クラッチ操作の重さに悩まされている方、是非お試し下さい。適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,748/916/996,Super Sports,Monster
詳細を確認する
価格28516円
詳細を確認する
価格21600円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ ドカティ ドカテイ デュカティ入数:1個アルミ削りだしのクラッチレリーズです。シリンダーピストン径は、φ30を採用し、クラッチの操作力を軽減。内部構造には、摩擦係数の少ないフルオロ樹脂を採用し、耐久性の向上と同時にスムーズな操作感にしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格5400円
カラー:ブルーSS1000DS('03〜)・SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FE998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・748S・748・888・888SP5・851MH900e('01・'02)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2S4R・S4・M1000・M900ムルティストラーダ('03〜'05)999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03)クラッチスプリングリテーナー x6(1台分)ノーマルクラッチスプリングと組み合わせてご利用頂けます。3色のカラーよりお選び下さい適応車種:749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster
詳細を確認する
価格5400円
カラー:ゴールドSS1000DS('03〜)・SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FE998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・748S・748・888・888SP5・851MH900e('01・'02)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2S4R・S4・M1000・M900ムルティストラーダ('03〜'05)999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03)クラッチスプリングリテーナー x6(1台分)ノーマルクラッチスプリングと組み合わせてご利用頂けます。3色のカラーよりお選び下さい適応車種:749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster
詳細を確認する
価格21600円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ ドカティ ドカテイ デュカティ入数:1個アルミ削りだしのクラッチレリーズです。シリンダーピストン径は、φ30を採用し、クラッチの操作力を軽減。内部構造には、摩擦係数の少ないフルオロ樹脂を採用し、耐久性の向上と同時にスムーズな操作感にしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格5400円
カラー:レッドSS1000DS('03〜)・SS900ie('98〜'02)・900SS('91〜'97)・900FE998SFE・998R・998S・998・996R・996S・996SPS・916SPS・916SP・996・916・748R・748SPS・748SP・748S・748・888・888SP5・851MH900e('01・'02)ST4SABS・ST4S・ST4・ST3・ST2S4R・S4・M1000・M900ムルティストラーダ('03〜'05)999R('03〜'05)・999S('03〜'05)・999('03・'04)749R('04・'05)・749S('03〜'05)・749('03)クラッチスプリングリテーナー x6(1台分)ノーマルクラッチスプリングと組み合わせてご利用頂けます。3色のカラーよりお選び下さい適応車種:749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster
詳細を確認する
価格27000円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格32400円
カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する
価格27000円
カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200
詳細を確認する