【DUCATI 848EVO】 CNC Racing トップブリッジ

価格47790円

■商品番号PS512B■商品概要カラー:ブラック■適合車種▼DUCATI848 全年式848EVO 全年式848EVO CORSE SE 全年式1098 全年式DUCATI 1098S 全年式DUCATI 1098R 全年式1198 全年式1198S 全年式1198SP 全年式1198R 全年式■詳細説明Piastra di sterzo realizzata dal pieno in lega leggera con successiva anodizzazione superficiale. Conferisce un design migliore alla moto.

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DUCATI アルミハンドル/5’ [AELLA AE-27019-pl] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格49680円

カラー:ポリッシュバーの取付位置を、5mm手前に変更。垂角はノーマルと同じ5°、バーエンドの位置は変わらないので、若干開き気味の手前のポジションに設定。これにより上半身の自由度が高く、フロントの抑えも効くポジションがとれる。バーは軽量化と強度を両立させるため、アルミのムク材を刳貫き制作。スイッチ類の穴も加工済みで、取り付けも簡単。クイックリリースタイプのクランプ部は蝶番部を内側にすることで、よりスムーズな取付作業を可能にしました。適応車種:1098,848(EVO),1198

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DUCATI アルミハンドル/5’ [AELLA AE-27019-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格49680円

カラー:ブラックバーの取付位置を、5mm手前に変更。垂角はノーマルと同じ5°、バーエンドの位置は変わらないので、若干開き気味の手前のポジションに設定。これにより上半身の自由度が高く、フロントの抑えも効くポジションがとれる。バーは軽量化と強度を両立させるため、アルミのムク材を刳貫き制作。スイッチ類の穴も加工済みで、取り付けも簡単。クイックリリースタイプのクランプ部は蝶番部を内側にすることで、よりスムーズな取付作業を可能にしました。適応車種:1098,848(EVO),1198

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DUCATI アルミハンドル/5’ [AELLA AE-27019-wt] [ホワイト] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格49680円

カラー:ホワイトバーの取付位置を、5mm手前に変更。垂角はノーマルと同じ5°、バーエンドの位置は変わらないので、若干開き気味の手前のポジションに設定。これにより上半身の自由度が高く、フロントの抑えも効くポジションがとれる。バーは軽量化と強度を両立させるため、アルミのムク材を刳貫き制作。スイッチ類の穴も加工済みで、取り付けも簡単。クイックリリースタイプのクランプ部は蝶番部を内側にすることで、よりスムーズな取付作業を可能にしました。適応車種:1098,848(EVO),1198

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【DUCATI 848EVO】 CNC Racing トリプルクランプ

価格152280円

■商品番号PS513B■商品概要カラー:ブラック■適合車種▼DUCATI848 全年式848EVO 全年式848EVO CORSE SE 全年式■詳細説明Kit piastre di sterzo realizzate dal pieno in lega leggera con successiva anodizzazione superficiale. Il kit rispetta langolo di inclinazione delle piastre originali ma al contrario pu? essere variato mediante il kit di boccole eccentriche acquistabili separatamente.

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トップブリッジ 848 848EVO 848EVO CORSE SE 1098 DUCATI 1098S DUCATI 1098R 1198 1198S 1198SP 1198R CNC Racing CNC レーシング トップブリッジ

価格47790円

■商品番号PS512B■商品概要カラー:ブラック■適合車種▼DUCATI848 全年式848EVO 全年式848EVO CORSE SE 全年式1098 全年式DUCATI 1098S 全年式DUCATI 1098R 全年式1198 全年式1198S 全年式1198SP 全年式1198R 全年式■詳細説明Piastra di sterzo realizzata dal pieno in lega leggera con successiva anodizzazione superficiale. Conferisce un design migliore alla moto.

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【OHLINS】【オーリンズ】【ステアリングダンパー】【ステアリングダンパー】【1198】【DUCATI 1098】【998】【996】【916】【748】【848】【848 EVO】

価格69031円

■商品番号SD031■商品概要ストローク量:68mm取付ポジション:オリジナルマウント弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼DUCATI1198 全年式DUCATI 1098 全年式998 996 全年式916 全年式748 全年式848 11-13848 EVO 11-13848 EVO Corse 11-13■詳細説明サスペンションの世界で最もコンペティティブな領域に身を置くオーリンズが造ったステアリングダンパー。ロードレースではすでにナンバーワンの装着率を誇る正真正銘のワークスパーツです。ライダーの意志を忠実に路面に伝え、かつキックバックを最小限に抑えるため、画期的なオイル還流式大容量ツインチューブを採用。オーリンズサスペンション同様、他に例を見ないスムーズなビギニング特性を実現しています。ストロークの異なる6タイプの汎用シリーズと車種専用マウンティングパーツを徹底した品質管理のもと、オーリンズが仕上げた、完全ボルトオンキットをラインナップしています。【コンパクトなボディに凝縮した、機能美、所有感】(※画像2参照)オーリンズ・ステアリングダンパーは、ピストン【A】、シャフト【B】と並列に配置されたオイル通路【C】と、これらを包むシリンダー【D】で構成され、減衰力調整ダイヤル【E】をシリンダーの先端に設置しています。調整ダイヤルは、幅広い調整範囲を確保できるよう通路内に設置されている調整ダイヤルバルブと結合して作動しており、また反対側に設置された熱膨張によるオイル量の変化を調整する機構部分で、オイル量をコントロールしています。オイル量の調整機構【F】は従来タイプの【Fig1】と新型タイプの【Fig2】の2種類があります。新型タイプの特徴は、オイル量の調整機構部分にスプリングを採用することで従来以上にいかなる温度変化に伴う内部の容量変化にも対応しており、スムーズで安定した減衰力を発生させています。シールとブッシュにはPTFE(テフロン)加工が施されており、摩擦係数を減少させたテイフリクション化を実現しています。・bメインシャフト/bスルーロッド式一体構造のメインシャフト。他に例をみない一体構造ゆえ、シャフト直進度の優位性は特筆もの。スーパーフィニッシング加工により限界まで磨き上げた事は言うまでもありません。・bメインチューブ/bピストンロッドをよりスムーズにさせるため、内壁を研磨仕上げ。作動するピストンリングと最高のコンビネーションを演出します。・bピストンハウジング&ピストンリング/bメインシャフトに連結されているピストンハウジング。これによりメインチューブ内のオイルをシャフトの動きにより左右に押し引きさせる。・bチェックバルブ ASSY/bキックバック等の急激な入力に対し発生した圧力をこのチェックバルブASSYで吸収、コントロールします。・bサブチューブ/bメインチューブから流れ込むオイルを受け止めるサブチューブ。減衰力調整のジェット・ニードル及びチェックバルブのハウジングも兼ねる。・bダンピングアジャスター/bジェット・ニードル式の16段調整式。ダンピングはここのみで行われる。・bスライドメタル/b長い一体構造をメインシャフトを支持する2つのスライドメタル。ピストンリングと合わせてオーリンズのツインチューブ式ステアリングダンパーは3点支持となります。・bオイルシール/b極低フリクションロスと高いスクリーン性という相反する要素を高次元で融合させました。驚異のスムーズなビギニング特性はこのシールなしには語れません。・bオイルパッセージ/bメイン、サブのツインチューブを連結させる2つのオイル通路。【装着率No.1 オーリンズのステアリングダンパー。その理由は】通常オンロード走行時のステアリングダンパー作動ストロークは、取り付け位置によっても若干異なりますが、7mm前後といわれています。この少ないストローク量において、いかにステアフィールをライダーの意図に忠実につくりだせるか。そして、外乱に対していかにしなやかに収束させられるか。この2つのポイントがステアリングダンパーのテーマです。オーリンズならではの超精密切削加工によるツインチューブ還流・一体式スルーロッドシステムが、あなたのライディングをワンランク上のステージへ昇華させます。■注意点※画像はイメージです。

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【セール特価!】 DUCATI1098 1198 848 EVO 11 ステアリングダンパー Matris マトリス ステアリングダンパーキット

価格50194円

■商品番号009-SD.D111K■商品概要取り付け位置:オリジナル仕様:Type-K■適合車種▼DUCATIDUCATI1098 1198 848 EVO 11 ■詳細説明【K-Type 】・13段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

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【セール特価!】 DUCATI1098 1198 848 EVO 11 ステアリングダンパー Matris マトリス ステアリングダンパーキット

価格58120円

■商品番号009-SD.D111R■商品概要取り付け位置:オリジナル仕様:Type-R■適合車種▼DUCATIDUCATI1098 1198 848 EVO 11 ■詳細説明【R-Type 】・16段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

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