(クーポン配布中) オーリンズ ドゥカティ 1198/1098/848('07-'09)用 TTX36リアショックアブソーバー DU788

価格181440円

メ ー カ ー オーリンズ 商 品 名 ドゥカティ 1198/1098/848('07-'09)用 TTX36リアショックアブソーバー 品番 DU788 商品内容 ■タイプ形状 : T36PR1C1B■仕様 : TTX36○伸び側減衰調整機能 : 搭載○圧側減衰調整機能 : 搭載○プリロード調整機能 : ビルトイン式油圧スプリングプリロードアジャスター搭載○車高調整機能 : 無○タンク : ピギーバック式リザーバータンク■ピストン径 : 36mm※画像はイメージです。実際の商品とは仕様が異なる場合があります。 ■JANコード : 4547567518945 適合  ドゥカティ 1198/1098/848('07-'09) PBDU001 pbxsus オーリンズ∇20080624-3du788

詳細を確認する

【DUCATI STREETFIGHTER848 [ストリートファイター]】 Matris フロントカートリッジキット F12R

価格139136円

■商品番号009-F12D107R■商品概要仕様:R■適合車種▼DUCATISTREETFIGHTER [ストリートファイター] DUCATI1098 Showa ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12RMatris カートリッジキット F12Rは、倒立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(25mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ Aprilia RS125用キットには専用インナーチューブが付属。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【OHLINS】【オーリンズ】【フォークスプリング】【フロントフォークスプリング】【848】【DUCATI 1098】【1198】

価格21121円

■商品番号08761-05■商品概要スプリングレート:10.5N(ニュートン)/mm■適合車種▼DUCATI848 08-13DUCATI 1098 08-131198 08-13■詳細説明ワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。当キットをインストールする際はオーリンズフロントフォークフルードをご使用ください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 848】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050700■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼DUCATI848 【年式】08-09【適合その他情報】純正メーカー品番:右:34912101A/左:34912111A 直径(mm):43 長さ(mm):521 倒立フォークMONSTER S4R テスタストレッタ 【年式】07【適合その他情報】R 純正メーカー品番:右:34912101A/左:34912111A 直径(mm):43 長さ(mm):521 倒立フォーク■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。※倒立フォークインナーチューブの交換の際には、アクスルブラケットの脱着が必要になります。

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] フロントフォーク スプリング / 22091820 / [DUCATI]1098/848(07-08)

価格18468円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[DUCATI]1098/848(07-08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●付属品フロントフォークオイル●工数1.5h●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22091820●JANコード4538792552026◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:フォークスプロング:ハイパープロ/HYPERPRO:ドゥカティ/DUCATI【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/フォークスプロング/ハイパープロ/HYPERPRO/ドカティ/ドゥカティ/DUCATI/ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper

詳細を確認する

【OHLINS】【オーリンズ】【フォークスプリング】【フロントフォークスプリング】【848】【DUCATI 1098】【1198】

価格21121円

■商品番号08761-95■商品概要スプリングレート:9.5N(ニュートン)/mm■適合車種▼DUCATI848 08-13DUCATI 1098 08-131198 08-13■詳細説明ワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。当キットをインストールする際はオーリンズフロントフォークフルードをご使用ください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

【OHLINS】【オーリンズ】【フォークスプリング】【フロントフォークスプリング】【848】【DUCATI 1098】【1198】

価格21121円

■商品番号08761-10■商品概要スプリングレート:10.0N(ニュートン)/mm■適合車種▼DUCATI848 08-13DUCATI 1098 08-131198 08-13■詳細説明ワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。当キットをインストールする際はオーリンズフロントフォークフルードをご使用ください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

【DUCATI 848】 DUCABIKE 車高調整 ロッド ハイパーモタード (リンクロッド) カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド

価格36612円

■商品番号ADR01A■商品概要素材:ビレットイーガル7075(高強度アルミ合金)カラー:レッド■適合車種▼DUCATI848 1098 1198 STREETFIGHTER [ストリートファイター] ■詳細説明ビレット高強度アルミ合金製アジャスタブル・リアショックリンケージ。リアエンドの高さをリンケージ中央のアジャスターにより簡単に調整。

詳細を確認する

848 DUCATI 1098 1198 スイングアーム MOTO CORSE モトコルセ カーボン スイングアームプロテクター グロスフィニッシュ

価格37800円

■商品番号MCCF0086■商品概要素材:ドライカーボン■適合車種▼DUCATI848 DUCATI 1098 1198 ■詳細説明カーボンファイバーパーツに求められるものとは何かを訴えかけるプロダクト、それが「MOTO CORSE」カーボンコンポジットシリーズです。市場で販売されるカーボンパーツの約9割はFRPと同じ製法で作られるウエットカーボンと呼ばれるものです。特殊な設備も不要で比較的容易に製作可能でコストもかからないために一般的にはこの製法が使用されます。しかし見た目はカーボンでも強度は低く重量も重くファッション性だけを重視したものとなってしまいます。「MOTO CORSE」ではカーボンパーツに本来求められる品質を実現するために圧力をかけながらオートクレーブ(高温圧力釜)で焼き上げる製法を採用しています。この製法で作られる物はドライカーボンと呼ばれ高温高圧で焼き上げるために不必要な樹脂は取り除かれ軽量で高い強度を誇る製品となります。非常に手間とコストがかかる製法ですが、強度、軽さ、美しさにおいてはドライカーボンに勝るものはありません。本物だけをお勧めしたい。「MOTO CORSE」のこだわりです。

詳細を確認する

【オーリンズ】 ドゥカティ 848 / 1098 / 1198 : 2008-12 / 2006-08 / 2009-11 倒立フロントフォーク“FG R&T”【FGRT210】FG R/T NIX【送料無料!】

価格303523円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】 ドゥカティ 848 / 1098 / 1198 : 2008-12 / 2006-08 / 2009-11 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT210】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 スペック 品番:FGRT210 フォーク全長:715mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:10.0N/mm 基準プリロード量:6mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

【セール特価!】 DUCATI1098 848 Showa その他フロントフォーク関係 Matris マトリス フロントハイドロキット RK

価格65165円

■商品番号009-FD104RK■商品概要仕様:RK■適合車種▼DUCATIDUCATI1098 848 Showa ■詳細説明・ハイドロキット RKMatris ハイドロキット RKは、カートリッジ式倒立/正立フロントフォーク用キットです。純正フロントフォークカートリッジのコンプレッションピストン、リバウンドピストンを変更することで減衰特性を最適化。よりスムーズなフロントフォークの動きを体感してください。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(モデルにより付属していないキットがあります)・ ハイドロキット RKには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)・ 純正カートリッジは通常分解不可となっていることが多く、作業には加工が必要となります。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 DUCATI1098 848 Showa その他フロントフォーク関係 Matris マトリス フロントスプリングキット KS

価格24929円

■商品番号009-FD104KS■商品概要仕様:KS■適合車種▼DUCATIDUCATI1098 848 Showa ■詳細説明・スプリング キット KSMatris スプリングキット KSは、倒立フロントフォーク用スプリングキットです。キットにはジュラルミン7075製車種専用カラー、Matris製スプリング、フロントフォークオイルがセット。・ キットにはフロントフォークオイルが付属(SAE 7.5相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 DUCATI 1098 07-08 848 07-08 フォークスプリング HYPERPRO ハイパープロ フォークスプリング

価格18947円

■商品番号22091820■商品概要【フロントデータ】オイル番手:7.5/油面:140mm■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 07-08 848 07-08 ■詳細説明安全性能にこだわったサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

DUCATI 848(07〜08年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格18468円

【適合車種】DUCATI 848【適合年式】07〜08年key:フロントスプリングzero194181【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:7.5/油面:140mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22091820【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 848【適合年式】07〜08年

詳細を確認する

【オーリンズ】 ドゥカティ 848 / 1098 / 1198 : 2008-12 / 2006-08 / 2009-11 倒立フロントフォーク“FG R&T” ブラックアウターモデル【FGRT213】FG R/T NIX【送料無料!】

価格303523円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】ドゥカティ 848 / 1098 / 1198 : 2008-12 / 2006-08 / 2009-11 倒立フロントフォーク“FG R&T” ブラックアウターモデル 【FGRT213】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュと特徴であるブラックアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 スペック 品番:FGRT213 フォーク全長:715mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:10.0N/mm 基準プリロード量:6mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

【セール特価!】 DUCATI1098 848 Showa その他フロントフォーク関係 Matris マトリス フロントカートリッジキット F12R

価格139136円

■商品番号009-F12D104R■商品概要仕様:R■適合車種▼DUCATIDUCATI1098 848 Showa ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12RMatris カートリッジキット F12Rは、倒立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(25mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ Aprilia RS125用キットには専用インナーチューブが付属。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 STREETFIGHTER [ストリートファイター] DUCATI1098 09 STREETFIGHTER [ストリートファイター] 848 12 RACING リアサスペンション Matris マトリス リアサスペンション モノショック

価格175240円

■商品番号009-MD111.20R■商品概要仕様:Type-R■適合車種▼DUCATISTREETFIGHTER [ストリートファイター] DUCATI1098 09 STREETFIGHTER [ストリートファイター] 848 12 RACING ■詳細説明・Monoshock M46R・選び抜かれた素材Matrisリアモノショックユニットに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・チタンコーティングピストンロッド各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。・3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスターM46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【DUCATI STREETFIGHTER848 [ストリートファイター]】 DUCABIKE 車高調整 ロッド ハイパーモタード (リンクロッド) カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド

価格36612円

■商品番号ADR01A■商品概要素材:ビレットイーガル7075(高強度アルミ合金)カラー:レッド■適合車種▼DUCATI848 1098 1198 STREETFIGHTER [ストリートファイター] ■詳細説明ビレット高強度アルミ合金製アジャスタブル・リアショックリンケージ。リアエンドの高さをリンケージ中央のアジャスターにより簡単に調整。

詳細を確認する

【DUCATI 848】 CNC Racing フォークキャップ SX カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック

価格2733円

■商品番号TT313B■商品概要入数:1カラー:ブラック■適合車種▼DUCATI848 全年式1098 全年式1198 全年式899Panigale [パニガーレ] 12-13Panigale [パニガーレ] 12-13DIAVEL [ディアベル] 全年式MONSTER821 [モンスター] 全年式MONSTER1200 [モンスター] 全年式STREETFIGHTER848 [ストリートファイター] 全年式STREETFIGHTER [ストリートファイター] 全年式■詳細説明Tappo forcella anteriore sinistra realizzato dal pieno in lega leggera con successiva anodizzazione superficiale.■注意点※カラー:チタンカラーは素材はアルミです。素材そのものがチタンではありませんのでご了承ください。※取付画像はイメージです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /