DUCATI イニシャルアジャスターノブ [リアサスペンション] [AELLA AE-70008] DUCATI ドゥカティ ディアベル Diavel 用カスタムパーツ

価格12960円

樹脂製のノーマルアジャスターよりも小ぶりな設計にすることで、調整時にフレームに手が当たりにくくなります。ブラックアルマイト後に切削加工を行うという手間のかかる製法を用いる事で、ポリッシュ部分のアクセントが独特な風合いを演出。 適応車種:Diavel

詳細を確認する

【DUCATI DIAVEL [ディアベル]】 BABYFACE イニシャルアジャスターノブ カラー:ゴールド

価格11850円

■商品番号005-D0018GD■商品概要素材:アルミ合金カラー:ゴールド■適合車種▼DUCATIDIAVEL [ディアベル] ■詳細説明樹脂製のノーマルノブに比べ、より回しやすいデザインで、リヤサスペンションのイニシャルプリロードをより簡単に調整することが出来ます。製品はアルミ合金から削り出しで製作されており、その存在感はバイクのサイドビューを引き締めます。カラーはブラック、ゴールド、シルバーからお選びいただけます。

詳細を確認する

【DUCATI DIAVEL [ディアベル]】 OHLINS リアサスペンション

価格145412円

■商品番号DU110■商品概要!--taxtax--・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:46mm・ホース連結式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:S46HR1C1S弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼DUCATIDIAVEL [ディアベル] 11-12 ■詳細説明【S46 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・車種別専用設計・スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・適正なスプリングプリロード量と、リニアなフィーリングのシングルレートスプリング・完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能・オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI DIAVEL [ディアベル]】 K-FACTORY リヤイニシャルアジャスターグリップ カラー:チタン

価格10152円

■商品番号515VZCB008C■商品概要素材:アルミ製カラー:チタン■適合車種▼DUCATIDIAVEL [ディアベル] ■詳細説明リヤイニシャルアジャスター用グリップです。材質はアルミ製で、アルマイト仕上げをしています。ノーマルのグリップより少し細めに仕上げていますのでフレームとの干渉を和らげ調整がしやすくなります。色はストロングゴールド、メタリックシルバー、チタンの3色です。

詳細を確認する

【DUCATI DIAVEL [ディアベル]】 Matris フロントカートリッジキット F12R

価格139136円

■商品番号009-F12D111R■商品概要仕様:R■適合車種▼DUCATIDIAVEL [ディアベル] STRADA [ストラーダ] ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12RMatris カートリッジキット F12Rは、倒立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(25mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・Aprilia RS125用キットには専用インナーチューブが付属。・カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 5W相当)・カートリッジシリンダー径:25mm・カウンタースプリング標準装備■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【DUCATI DIAVEL [ディアベル]】 MOTO CORSE カーボン スイングアームカバー マットフィニッシュ

価格44064円

■商品番号MCCFDV04■商品概要素材:ドライカーボン■適合車種▼DUCATIDIAVEL [ディアベル] ■詳細説明カーボンファイバーパーツに求められるものとは何かを訴えかけるプロダクト、それが「MOTO CORSE」カーボンコンポジットシリーズです。市場で販売されるカーボンパーツの約9割はFRPと同じ製法で作られるウエットカーボンと呼ばれるものです。特殊な設備も不要で比較的容易に製作可能でコストもかからないために一般的にはこの製法が使用されます。しかし見た目はカーボンでも強度は低く重量も重くファッション性だけを重視したものとなってしまいます。「MOTO CORSE」ではカーボンパーツに本来求められる品質を実現するために圧力をかけながらオートクレーブ(高温圧力釜)で焼き上げる製法を採用しています。この製法で作られる物はドライカーボンと呼ばれ高温高圧で焼き上げるために不必要な樹脂は取り除かれ軽量で高い強度を誇る製品となります。非常に手間とコストがかかる製法ですが、強度、軽さ、美しさにおいてはドライカーボンに勝るものはありません。本物だけをお勧めしたい。「MOTO CORSE」のこだわりです。

詳細を確認する

【オーリンズ】ドゥカティ Diavel ディアベル2011-14 ブラックアウター&ボトムモデル 【FGRT301】FG R/T NIX【送料無料!】

価格359800円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】Ducati Diavel 2011-14 ブラックアウター&ボトムモデル※カーボンフェンダーモデルの場合、フェンダーの加工が必要となります。 【FGRT301】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュにこれまで例のないブラックアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ48チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 ※カーボンフェンダーモデルの場合、フェンダーの加工が必要となります。 スペック 品番:FGRT301 フォーク全長:765mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:9.5N/mm 基準プリロード量:10mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

【DUCATI DIAVEL [ディアベル]】 CNC Racing リアショック用ピボット調整ノブ カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック

価格10247円

■商品番号PM100Bカラー:ブラック■適合車種▼DUCATIDIAVEL [ディアベル] 全年式HYPERSTRADA [ハイパーストラーダ] 821 全年式MULTISTRADA 1200 [ムルティストラーダ] 11-12MULTISTRADA 1200 [ムルティストラーダ] ABS 10-14■詳細説明Manopola di regolazione precarico ammortizzatore posteriore realizzata dal pieno in lega leggera con successiva anodizzazione superficiale.

詳細を確認する

【DUCATI DIAVEL [ディアベル]】 CNC Racing フォークキャップ SX カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック カラー:ブラック

価格2733円

■商品番号TT313B■商品概要入数:1カラー:ブラック■適合車種▼DUCATI848 全年式1098 全年式1198 全年式899Panigale [パニガーレ] 12-13Panigale [パニガーレ] 12-13DIAVEL [ディアベル] 全年式MONSTER821 [モンスター] 全年式MONSTER1200 [モンスター] 全年式STREETFIGHTER848 [ストリートファイター] 全年式STREETFIGHTER [ストリートファイター] 全年式■詳細説明Tappo forcella anteriore sinistra realizzato dal pieno in lega leggera con successiva anodizzazione superficiale.■注意点※カラー:チタンカラーは素材はアルミです。素材そのものがチタンではありませんのでご了承ください。※取付画像はイメージです。

詳細を確認する

ドゥカティディアベル純正左右フロントフォーク☆▼激レア!【中古】

価格159840円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り少々使用感とアウターに少々キズございますが、コケキズや割れカケなどの欠点ございません。インナーチューブ点錆びや曲がり等の欠点ございません。オイルシール滲みございますので打ち替えてご使用ください。取り付け部良好です。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?お探しの方、この機会にぜひどうぞ!お客様に安心してご購入いただけるよう、年式適合確認などご不明な点ございましたらお調べいたしますのでお気軽にご質問ください。●サイズ(約)全長:800mmインナー径:50mmキャリパー取付径:100mmアクスル径:25mm参考データ●メーカー:ドゥカティ●車名:ドゥカティディアベル業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /