【BMW S1000RR】 OZレーシング OZ-5S PIEGA ホイール

価格317269円

■商品番号BM063094-60PB■商品概要!--taxtax--前後セットフロントリムサイズ:3.50-17リアリムサイズ:6.00-17アルミニウム鍛造カラー:ブラックペイント※OZ-5S PIEGA専用スプロケットは別売です。※別途部品の変更や調整等が必要になる場合がございます。■適合車種▼BMWS1000RR 10 ■詳細説明強度と重量という2つの相反する難問をクリアしたOZレーシングならではの独特の製法・製法素材をプレスによって圧縮成型して製品をつくりあげる製法で、強度が高く粘り強い特性が得られるのが特徴。完成品の品質は、プレス能力や金型のレ ベルに左右され、プレス能力が高いほど、また圧縮成型された素材がより完成品に近いほど良質な製品に仕上がる。このホイールには世界トップレベルの鍛造プ レスを駆使し、理想的な形状まで圧縮成型することのできる高度な金型を採用しています。・素材製法とは別の次元で素材自信が持つ特性も高品質な製品づくりには欠かすことができない要素です。鍛造製法に最も適した素材の選択は製品づくりの基礎と言えるもので、十分に吟味した鍛造用アルミニウム素材を採用しています。・基本デザインこのスポークデザイン採用の決定理由は、ホイールの剛性・耐久性と軽量化の“バランス性能を追及したもので、まさにトップレベルの軽量化を実現しています。そしてその結果、生まれるシンプルで精悍なフォルムは純正装着ホイールとは比べるまでもない。その質感でマシン全体のルックスに独特な個性を演出させるでしょう。・スポーク構造スポーク構造は剛性と軽量化を両立するため、回転方向後面を大きく抉(えぐ)った“コの字断面形状を採用。そのほか側面ポケット加工や軽量穴の設計など、機能性とルックスに対するデザインを徹底的に吟味しています。・ハブ構造前後ホイール共に、内部を「くりぬき切削加工」により仕上げた大口径ワンピース・モノコック・ハブ構造。フロントホイールは一部の車種用を除きディスクフランジを装着しないワンピース構造を基本とし、ディスクローター取付部デザインなども含め、グラム単位の軽量化にこだわり切削加工に手間をかけました。・リム構造基本的なリム断面構造は「JWL(*2)」および「JASO(*3)」の規格に順ずるMT型リムを採用。リム部肉厚は高品質鍛造製法により、一般的なダイキャスト製法(*4)に対して薄く仕上がるため、慣性モーメント軽減に大きく貢献。そのハンドリング特性の飛躍的な向上は体感性能として現れます。 (*2)ホイールメーカー、国土交通省が定めるホイールの強度規格の事。 (*3)社団法人自動車技術会が定める規格。規格は基本的にJWLに順ずる。 (*4)一般的に鋳造ホイールと呼ばれるもので、純正ホイールのほとんどが該当。・ダンパーシステム機能性・耐久性に対して様々な工夫を凝らしたダンパーシステム採用。ラバーは良質な材質を選択すると同時に余裕ある容量を確保し、ダンパーベアリングも耐久性に優れた大容量タイプを装着しました。・表面仕上最終仕上げ処理は耐久性にすぐれた特殊ハードアルマイト。塗装仕上げとは異なる独特な質感がホイールに主張を与え、モーターサイクルの存在感を変えます。・構成部品ホイール本体以外の部品は、すべて超々ジュラルミン素材と呼ばれる7075材を切削加工により製作。軽量化と機能美にこだわったデザインを追求。(仕上げはブラックハードアルマイトで統一。)■注意点※画像2はカラー:ゴールドです

詳細を確認する

BMW S1000RR (09-15)Valter Moto (バルターモト)フロント用 アクスルスライダー

価格15120円

製品の100%をイタリアで生産するレーシングメーカーバルターモトコンポーネンツ。MotoGP、SBKのトップチームへのパーツ供給をはじめ、常に世界の最前線で活躍しているプレミアムブランドです。CNC削り出しでの繊細なつくりに、アルマイト加工とレーザー加工での美しい仕上がりとなっています。転倒時にフロントフォーク,ディスクローター等へのダメージを和らげます。メーカー名Valter Moto Componentsバルターモトコンポーネンツ商品名フロント用アクスルスライダーメーカー品番VMC-CPC01-CPAAB01商品内容・左右セット、車種専用アダプター付・素材:アルミ製(CNC削り出し)・カラー:ブラック、ブルー、ゴールド、レッド、ガンメタ、グリーン、ブロンズ、オレンジ適合車種BMW S1000RR (09-15)※在庫切れの場合は納期が1〜2ヶ月かかります。納期に関してはお問い合せ下さい。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 MFR WHEELS MF-5PRORACE リムサイズ:3.50-17

価格232200円

■商品番号W-1639-0003■商品概要フロント用カラー:ブラック素材:鍛造マグネシウム合金リムサイズは3.50-16.5と3.50-17からお選びください。リムサイズ:3.50-17※この商品はフロント単品です。■適合車種▼BMWS1000RR 10- ■詳細説明 170を超えるワールドタイトル獲得に貢献したレーシングホイールデザイナー:ロベルト・マルケジーニ氏の最新理論の元に誕生したMFRのフラッグシップモデル。鍛造マグネシウム合金を使用し、デザインは伝統の5スポーク。剛性とバランスを追求しつつ、他を圧倒するほどの軽量化に成功。MOTO-GP、MOTO-2等においてワールドタイトルを獲得したMFRのフラッグシップモデル。b●特徴/bb●最軽量/パーフェクトな剛性バランス/bマルケジーニ氏の最新理論から生まれたデザインは伝統的な5スポークとし、質量を最大限まで減少させつつ、剛性バランスを最適な物へとしている。コーナー進入時にライダーに安心感を与え、荒れた路面での追従性を極限まで高めることに重点を置いて設計された。重量では他の追従を許さない軽量化が図られている。b●ライトニングポケット/bマルケジーニ氏がMFRで最もこだわった部分がリム部の軽量化。スポーク根本部まで肉抜き加工をすることにより、理想的な重量バランス獲得に成功している。b●構成部品/bハブ等を含む構成部品は表面強化処理が施された7075材等強度に優れ、かつ軽量な素材を厳選している。ボルト類はチタンボルトを惜しみなく採用。b●切削加工/bMFRでは切削加工に最新型の工作機械を導入し、非常に複雑な加工を高い精度で完成させています。そこから生み出される作品はもはや芸術品に値するほどである。b●高品質高精度/b目には見えない部分も細心の注意を図って製作しております。細かい部分まで重量を減少させつつマスの分散に成功しております。b●アンチスリップトリートメント/B鍛造マグネシウムMF-5のビード部にはアンチスリップトリートメントが施されており、フル加速やフルブレーキングの際に発生するタイヤのずれを防止します。b●実験室/サーキットでの厳格なテスト/bMFRでは品質を証明する国際的な安全基準に基づいてテスト及び検査を行っております。最悪なシチュエーションを想定したテストにおって高品質な安全性の高い製品に仕上げています。b●表面処理/bMFRでは極めて強力な陽極酸化処理を施し、高い耐久性を持っております。■注意点※レーシングホイールにつき一般公道での使用はできません。font color=#FF0000※この商品は受注生産となります。/font

詳細を確認する

アドバンテージEXACT(Mg)/Type-SR 鍛造  BMW S1000RR用【納期 約1.5ヶ月】

価格421200円

RIM/SIZE(350/600-17) Sproket(525-44)STDのリヤーは16インチです。サーキットランに向いております。フル鍛遣ホイール(フルスペック)の時代モータースボーツの頂点に君臨するF-1Carが開発テストモデル。最高とされるライバル達を越える事を宿命とした専用設計。納得のいくテストと拘リを追求し、技術レベルと管理レベルが高次元で調和した最良の環境から生産されるストリートorレーシング用鍛造ホイール。それがADVANTAGE EXACT(イグザクト)です。

詳細を確認する

【020】ゲイルスピード アルミ鍛造フロントホイール [TYPE-S] 350-17〈BMW S1000RR 〉 ゴールド/28795023

価格98434円

■商品名アルミ鍛造フロントホイール [TYPE-S] 350-17■品番28795023■カラー ゴールド■タイプ/サイズ:TYPE-S/F 350-17■オプション本商品は、オプションのガラスコーティングが利用可能です。オプションガラスコーティングを希望される場合は、対応するオプションガラスコーティングページ商品を同時にご注文ください。■適合等BMW S1000RR '10 〜 '12■機能・特徴より高度な切削技術を駆使し、さらなる軽量化を果たしながらも剛性を確保したアルミ鍛造ホイール。15本のスポークがリム部にかかる応力を効率よく分散ます。また、スポークを幅広にすることでTYPE-R以上の高剛性を実現。●ホイールの交換はインチダウンを含めて、操縦安定性・制動特性が変化します。ご自身の体が変化に慣れるまでは十分にご注意ください。●車種によっては別途パーツが必要な場合があります。メーター補正にはアクティブ製デジタルモニターをおすすめします。●純正のフロントディスク用ローターボルトが別途必要です。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。アクティブHPは、こちら◆ガラスコーティングページ(フロント用)へ◆ゲイルスピード

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OZレーシング OZ-5S PIEGA ホイール

価格285329円

■商品番号BM063094-60G■商品概要!--taxtax--前後セットフロントリムサイズ:3.50-17リアリムサイズ:6.00-17アルミニウム鍛造カラー:ゴールドアルマイト※OZ-5S PIEGA専用スプロケットは別売です。※別途部品の変更や調整等が必要になる場合がございます。■適合車種▼BMWS1000RR 10 ■詳細説明強度と重量という2つの相反する難問をクリアしたOZレーシングならではの独特の製法・製法素材をプレスによって圧縮成型して製品をつくりあげる製法で、強度が高く粘り強い特性が得られるのが特徴。完成品の品質は、プレス能力や金型のレ ベルに左右され、プレス能力が高いほど、また圧縮成型された素材がより完成品に近いほど良質な製品に仕上がる。このホイールには世界トップレベルの鍛造プ レスを駆使し、理想的な形状まで圧縮成型することのできる高度な金型を採用しています。・素材製法とは別の次元で素材自信が持つ特性も高品質な製品づくりには欠かすことができない要素です。鍛造製法に最も適した素材の選択は製品づくりの基礎と言えるもので、十分に吟味した鍛造用アルミニウム素材を採用しています。・基本デザインこのスポークデザイン採用の決定理由は、ホイールの剛性・耐久性と軽量化の“バランス性能を追及したもので、まさにトップレベルの軽量化を実現しています。そしてその結果、生まれるシンプルで精悍なフォルムは純正装着ホイールとは比べるまでもない。その質感でマシン全体のルックスに独特な個性を演出させるでしょう。・スポーク構造スポーク構造は剛性と軽量化を両立するため、回転方向後面を大きく抉(えぐ)った“コの字断面形状を採用。そのほか側面ポケット加工や軽量穴の設計など、機能性とルックスに対するデザインを徹底的に吟味しています。・ハブ構造前後ホイール共に、内部を「くりぬき切削加工」により仕上げた大口径ワンピース・モノコック・ハブ構造。フロントホイールは一部の車種用を除きディスクフランジを装着しないワンピース構造を基本とし、ディスクローター取付部デザインなども含め、グラム単位の軽量化にこだわり切削加工に手間をかけました。・リム構造基本的なリム断面構造は「JWL(*2)」および「JASO(*3)」の規格に順ずるMT型リムを採用。リム部肉厚は高品質鍛造製法により、一般的なダイキャスト製法(*4)に対して薄く仕上がるため、慣性モーメント軽減に大きく貢献。そのハンドリング特性の飛躍的な向上は体感性能として現れます。 (*2)ホイールメーカー、国土交通省が定めるホイールの強度規格の事。 (*3)社団法人自動車技術会が定める規格。規格は基本的にJWLに順ずる。 (*4)一般的に鋳造ホイールと呼ばれるもので、純正ホイールのほとんどが該当。・ダンパーシステム機能性・耐久性に対して様々な工夫を凝らしたダンパーシステム採用。ラバーは良質な材質を選択すると同時に余裕ある容量を確保し、ダンパーベアリングも耐久性に優れた大容量タイプを装着しました。・表面仕上最終仕上げ処理は耐久性にすぐれた特殊ハードアルマイト。塗装仕上げとは異なる独特な質感がホイールに主張を与え、モーターサイクルの存在感を変えます。・構成部品ホイール本体以外の部品は、すべて超々ジュラルミン素材と呼ばれる7075材を切削加工により製作。軽量化と機能美にこだわったデザインを追求。(仕上げはブラックハードアルマイトで統一。)

詳細を確認する

BMW S1000RR/HP4 (12-14)Valter Moto (バルターモト)フロント用 アクスルスライダー

価格15120円

製品の100%をイタリアで生産するレーシングメーカーバルターモトコンポーネンツ。MotoGP、SBKのトップチームへのパーツ供給をはじめ、常に世界の最前線で活躍しているプレミアムブランドです。CNC削り出しでの繊細なつくりに、アルマイト加工とレーザー加工での美しい仕上がりとなっています。転倒時にフロントフォーク,ディスクローター等へのダメージを和らげます。メーカー名Valter Moto Componentsバルターモトコンポーネンツ商品名フロント用アクスルスライダーメーカー品番VMC-CPC01-CPAAB01商品内容・左右セット、車種専用アダプター付・素材:アルミ製(CNC削り出し)・カラー:ブラック、ブルー、ゴールド、レッド、ガンメタ、グリーン、ブロンズ、オレンジ適合車種BMW S1000RR/HP4 (12-14)※在庫切れの場合は納期が1〜2ヶ月かかります。納期に関してはお問い合せ下さい。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 DYMAG 【UP7X】 FORGED アルミ鍛造ホイール カラー:マットブラック

価格152487円

■商品番号D7X0610111■商品概要フロント用サイズ:3.50-17カラー:マットブラック■適合車種▼BMWS1000RR 09-■詳細説明デイリーユース可能なフレンドリーさと、高強度、高剛性、軽量性能をバランスよく実現させたアルミ鍛造ホイール「UP7」の後継モデルがこの「UP7X」です。これ以上無いほどの完成度を誇った前モデルの「極細7スポークデザイン」は継承しつつも、設計刷新により前モデル比で静的重量を7%低減、更にジャイロモーメントにおいては10%の質量低減を達成しつつも、公道使用の最低前提となる「JWL」「DOT」「TUV」等の安全基準を余裕でクリアする安全性能も確保。純正ホイールと同様の安心感と鍛造素材の採用による軽量性能の獲得により得られる抜群のハンドリングを実現します。最新基準のリプレイスアルミホイール。それがUP7Xです。■注意点※全てのホイールは、車両の純正状態を基準にサイジングされております。※車両仕向け地の違いや、車両コンディションによっては、現車基準での小加工や調整が必要になる場合がございます。※一部機種においては、ダウンサイジングホイール等の設定がございます。この様な設定のホイールは装着のみでは、適正なハンドリングが得られない、バンク角が不足する等の弊害が発生する場合がございます。車体トータルでのセットアップを必ず実施してください。※ディスクアタッチメントボルト等の組立には、DYMAGが推奨する「ロックタイト2400」をご使用ください。※製品のメイン対象車両(70年代車両)の特性(フロント回りに別車種部品を移植していたり、スイングアームを変更している等、車両コンディションに不確定要素が多い)により、適合車種を指定しているにもかかわらず、実際の製品装着に際して、微調整や、加工が必要になる、場合によっては製品自体が適合しない等諸問題が発生する可能性があります。製品設定は、純正ホイールに準じる内容の製品ではありますが、カスタム情報に精通した上級者向けの、カスタムベースホイールとご認識をお願いいたします。※専用スプロケットは別売りとなります(純正スプロケットは使用できません)。※車種、サイズによっては、車体側の加工、調整、別途部品が必要となる設定の物がございます。※純正比で、大幅にサイズ変更となる設定の製品がございます。この様な製品を、そのまま車両に取り付けた場合、車両の走行安定性、安全性を損なう場合がございます。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 DYMAG 【UP7X】 FORGED アルミ鍛造ホイール カラー:マットブラック

価格202973円

■商品番号D7X0620111■商品概要リア用サイズ:6.00-17カラー:マットブラック■適合車種▼BMWS1000RR 09-■詳細説明デイリーユース可能なフレンドリーさと、高強度、高剛性、軽量性能をバランスよく実現させたアルミ鍛造ホイール「UP7」の後継モデルがこの「UP7X」です。これ以上無いほどの完成度を誇った前モデルの「極細7スポークデザイン」は継承しつつも、設計刷新により前モデル比で静的重量を7%低減、更にジャイロモーメントにおいては10%の質量低減を達成しつつも、公道使用の最低前提となる「JWL」「DOT」「TUV」等の安全基準を余裕でクリアする安全性能も確保。純正ホイールと同様の安心感と鍛造素材の採用による軽量性能の獲得により得られる抜群のハンドリングを実現します。最新基準のリプレイスアルミホイール。それがUP7Xです。■注意点※全てのホイールは、車両の純正状態を基準にサイジングされております。※車両仕向け地の違いや、車両コンディションによっては、現車基準での小加工や調整が必要になる場合がございます。※一部機種においては、ダウンサイジングホイール等の設定がございます。この様な設定のホイールは装着のみでは、適正なハンドリングが得られない、バンク角が不足する等の弊害が発生する場合がございます。車体トータルでのセットアップを必ず実施してください。※ディスクアタッチメントボルト等の組立には、DYMAGが推奨する「ロックタイト2400」をご使用ください。※製品のメイン対象車両(70年代車両)の特性(フロント回りに別車種部品を移植していたり、スイングアームを変更している等、車両コンディションに不確定要素が多い)により、適合車種を指定しているにもかかわらず、実際の製品装着に際して、微調整や、加工が必要になる、場合によっては製品自体が適合しない等諸問題が発生する可能性があります。製品設定は、純正ホイールに準じる内容の製品ではありますが、カスタム情報に精通した上級者向けの、カスタムベースホイールとご認識をお願いいたします。※専用スプロケットは別売りとなります(純正スプロケットは使用できません)。※車種、サイズによっては、車体側の加工、調整、別途部品が必要となる設定の物がございます。※純正比で、大幅にサイズ変更となる設定の製品がございます。この様な製品を、そのまま車両に取り付けた場合、車両の走行安定性、安全性を損なう場合がございます。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OZレーシング OZ-5S PIEGA ホイール

価格285329円

■商品番号BM063094-60B■商品概要!--taxtax--前後セットフロントリムサイズ:3.50-17リアリムサイズ:6.00-17アルミニウム鍛造カラー:ブラックアルマイト※OZ-5S PIEGA専用スプロケットは別売です。※別途部品の変更や調整等が必要になる場合がございます。■適合車種▼BMWS1000RR 10 ■詳細説明強度と重量という2つの相反する難問をクリアしたOZレーシングならではの独特の製法・製法素材をプレスによって圧縮成型して製品をつくりあげる製法で、強度が高く粘り強い特性が得られるのが特徴。完成品の品質は、プレス能力や金型のレ ベルに左右され、プレス能力が高いほど、また圧縮成型された素材がより完成品に近いほど良質な製品に仕上がる。このホイールには世界トップレベルの鍛造プ レスを駆使し、理想的な形状まで圧縮成型することのできる高度な金型を採用しています。・素材製法とは別の次元で素材自信が持つ特性も高品質な製品づくりには欠かすことができない要素です。鍛造製法に最も適した素材の選択は製品づくりの基礎と言えるもので、十分に吟味した鍛造用アルミニウム素材を採用しています。・基本デザインこのスポークデザイン採用の決定理由は、ホイールの剛性・耐久性と軽量化の“バランス性能を追及したもので、まさにトップレベルの軽量化を実現しています。そしてその結果、生まれるシンプルで精悍なフォルムは純正装着ホイールとは比べるまでもない。その質感でマシン全体のルックスに独特な個性を演出させるでしょう。・スポーク構造スポーク構造は剛性と軽量化を両立するため、回転方向後面を大きく抉(えぐ)った“コの字断面形状を採用。そのほか側面ポケット加工や軽量穴の設計など、機能性とルックスに対するデザインを徹底的に吟味しています。・ハブ構造前後ホイール共に、内部を「くりぬき切削加工」により仕上げた大口径ワンピース・モノコック・ハブ構造。フロントホイールは一部の車種用を除きディスクフランジを装着しないワンピース構造を基本とし、ディスクローター取付部デザインなども含め、グラム単位の軽量化にこだわり切削加工に手間をかけました。・リム構造基本的なリム断面構造は「JWL(*2)」および「JASO(*3)」の規格に順ずるMT型リムを採用。リム部肉厚は高品質鍛造製法により、一般的なダイキャスト製法(*4)に対して薄く仕上がるため、慣性モーメント軽減に大きく貢献。そのハンドリング特性の飛躍的な向上は体感性能として現れます。 (*2)ホイールメーカー、国土交通省が定めるホイールの強度規格の事。 (*3)社団法人自動車技術会が定める規格。規格は基本的にJWLに順ずる。 (*4)一般的に鋳造ホイールと呼ばれるもので、純正ホイールのほとんどが該当。・ダンパーシステム機能性・耐久性に対して様々な工夫を凝らしたダンパーシステム採用。ラバーは良質な材質を選択すると同時に余裕ある容量を確保し、ダンパーベアリングも耐久性に優れた大容量タイプを装着しました。・表面仕上最終仕上げ処理は耐久性にすぐれた特殊ハードアルマイト。塗装仕上げとは異なる独特な質感がホイールに主張を与え、モーターサイクルの存在感を変えます。・構成部品ホイール本体以外の部品は、すべて超々ジュラルミン素材と呼ばれる7075材を切削加工により製作。軽量化と機能美にこだわったデザインを追求。(仕上げはブラックハードアルマイトで統一。)■注意点※画像2はカラー:ゴールドです

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OZレーシング OZ-5S PIEGA ホイール

価格317269円

■商品番号BM063094-60PG■商品概要!--taxtax--前後セットフロントリムサイズ:3.50-17リアリムサイズ:6.00-17アルミニウム鍛造カラー:ゴールドペイント※OZ-5S PIEGA専用スプロケットは別売です。※別途部品の変更や調整等が必要になる場合がございます。■適合車種▼BMWS1000RR 10 ■詳細説明強度と重量という2つの相反する難問をクリアしたOZレーシングならではの独特の製法・製法素材をプレスによって圧縮成型して製品をつくりあげる製法で、強度が高く粘り強い特性が得られるのが特徴。完成品の品質は、プレス能力や金型のレ ベルに左右され、プレス能力が高いほど、また圧縮成型された素材がより完成品に近いほど良質な製品に仕上がる。このホイールには世界トップレベルの鍛造プ レスを駆使し、理想的な形状まで圧縮成型することのできる高度な金型を採用しています。・素材製法とは別の次元で素材自信が持つ特性も高品質な製品づくりには欠かすことができない要素です。鍛造製法に最も適した素材の選択は製品づくりの基礎と言えるもので、十分に吟味した鍛造用アルミニウム素材を採用しています。・基本デザインこのスポークデザイン採用の決定理由は、ホイールの剛性・耐久性と軽量化の“バランス性能を追及したもので、まさにトップレベルの軽量化を実現しています。そしてその結果、生まれるシンプルで精悍なフォルムは純正装着ホイールとは比べるまでもない。その質感でマシン全体のルックスに独特な個性を演出させるでしょう。・スポーク構造スポーク構造は剛性と軽量化を両立するため、回転方向後面を大きく抉(えぐ)った“コの字断面形状を採用。そのほか側面ポケット加工や軽量穴の設計など、機能性とルックスに対するデザインを徹底的に吟味しています。・ハブ構造前後ホイール共に、内部を「くりぬき切削加工」により仕上げた大口径ワンピース・モノコック・ハブ構造。フロントホイールは一部の車種用を除きディスクフランジを装着しないワンピース構造を基本とし、ディスクローター取付部デザインなども含め、グラム単位の軽量化にこだわり切削加工に手間をかけました。・リム構造基本的なリム断面構造は「JWL(*2)」および「JASO(*3)」の規格に順ずるMT型リムを採用。リム部肉厚は高品質鍛造製法により、一般的なダイキャスト製法(*4)に対して薄く仕上がるため、慣性モーメント軽減に大きく貢献。そのハンドリング特性の飛躍的な向上は体感性能として現れます。 (*2)ホイールメーカー、国土交通省が定めるホイールの強度規格の事。 (*3)社団法人自動車技術会が定める規格。規格は基本的にJWLに順ずる。 (*4)一般的に鋳造ホイールと呼ばれるもので、純正ホイールのほとんどが該当。・ダンパーシステム機能性・耐久性に対して様々な工夫を凝らしたダンパーシステム採用。ラバーは良質な材質を選択すると同時に余裕ある容量を確保し、ダンパーベアリングも耐久性に優れた大容量タイプを装着しました。・表面仕上最終仕上げ処理は耐久性にすぐれた特殊ハードアルマイト。塗装仕上げとは異なる独特な質感がホイールに主張を与え、モーターサイクルの存在感を変えます。・構成部品ホイール本体以外の部品は、すべて超々ジュラルミン素材と呼ばれる7075材を切削加工により製作。軽量化と機能美にこだわったデザインを追求。(仕上げはブラックハードアルマイトで統一。)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /