【BMW S1000RR】 Continental ContiRaceAttack.Comp Endurance 【190/55ZR17(75W)】 コンチレースアタック コンペエンデュランス タイヤ

価格45943円

■商品番号W-1556-047■商品概要リア用190/55ZR17 M/C (75W) TL チューブレス■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量 1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量 1170cc リアS1000RR 10- 排気量 1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 DUCATI 1098 SDUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量 1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量 1200cc リアVFR1200X 14-  排気量 1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量 1000cc リアZX-10R 11- 排気量 1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量 1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量 1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量 1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量 910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量 1000cc リアYZF-R1 09- 排気量 1000cc リア■詳細説明サーキットでのパフォーマンスをストリートで堪能したいライダーに最先端のデザインで、現代のスポーツバイクに最適なトレッドパターンを実現。・MultiGrip(Continuous-Compound-Technology)が1種類のコンパウンドでタイヤのセンター部(耐摩耗性重視)とショルダー部(グリップ重視)に違った特性を持たせることに成功。・Black Chil(R)コンパウンドが最適グリップを発揮するまでの時間短縮。・0°スチールベルトラジアル構造による高速走行時の揺ぎ無い安定性とキックバックの抑制。・従来のAttack Familyのパターンデザインを継承しつつ、ショルダー部のスリックエリアを増大、さらに旋回特性を高めるために断面形状を見直し。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 METZELER TOURANCE NEXT 【190/55 ZR 17 M/C (75W)】 ツアランス ネクスト タイヤ

価格29538円

■商品番号2417100■商品概要◆サイズ:190/55 ZR 17 M/C (75W)◆リア◆チューブレス■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明コンパウンド、内部構造、プロファイル、トレッドパターン、すべてを新たに設計し、オンロードでの耐久性と安定性を強化しました。シリカを増量し、エンデューロタイヤでありながら、優れたウェットグリップを発揮します。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 DUNLOP SPORTMAX Qualifier II 【190/55ZR17 MC (75W) TL】 スポーツマックス クオリファイヤー2 タイヤ【特価商品】

価格24896円

■商品番号283093■商品概要リア用190/55ZR17 MC (75W) TL標準リム幅(inch):6.00許容リム幅(inch):5.50 - 6.00幅(mm):198外径(mm):643■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明高いトータル性能で定評のあるクオリファイヤーがニューテクノロジーによりさらなる進化を遂げた。ワインディングからハイウェイまで、あらゆる場面でライダーの要求に応えるプレミアム・スーパースポーツラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●専用配合のQualifierIIコンパウンドを採用。超微粒子カーボンとレース用特殊ポリマーをベースに熱ダレ抑制剤を配合。さらにシリカをブレンドすることで、走行初期の低温時からの高いグリップ力と高温時におけるグリップ持続性を両立します。さらに3分割マルチプルトレッド構造を採用。センター部には摩耗性に優れたポリマーをベースにブレンドした摩耗指向コンパウンドを、ショルダー部分にハイグリップなQualifierIIコンパウンドを配置することで、ハイレベルなコーナリンググリップ性能と耐摩耗性能を実現しました。CONSTRUCTION <構 造>●フロントは軽量かつ高剛性な2カットブレーカー構造を採用して操舵に忠実なレスポンスと軽快なハンドリングを実現します。リアにはHES-JLB構造を採用することで優れた衝撃吸収性と超高速域での走行安定性を発揮します。また前後輪共に柔軟なナイロン素材をカーカスに採用することで優れた衝撃吸収性を実現しました。さらに接地形状・接地圧シミュレーションにより、大きな接地面積と均一な接地圧分布を実現するプロファイルを開発。QualifierIIコンパウンドのグリップ性能を余すことなく発揮します。PATTERN <パターン>●ダンロップ独自のC.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)を採用。各バンク角で発生するキャンバースラストをパターン剛性によってチューニング、深いリーンアングルでの旋回性を向上と浅いリーンアングルでのステアリングレスポンスと軽快性を実現しました。■注意点※QualifierII(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 MICHELIN PILOT POWER 3 【190/55ZR17 M/C (75W) TL】 パイロットパワー3 タイヤ

価格26890円

■商品番号037560■商品概要リア用サイズ:190/55ZR17 M/C (75W) TL■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明晴れていても雨が降っていてもライディングの楽しさを追求。特徴●スポーツバイクのために設計された新しいプロファイルとコンパウンドにより卓越したグリップとハンドリング性能を発揮します。●ドライグリップ性能だけでなく優れたウエット性能や耐摩耗性能の向上を図りました。●新開発の2CT+のベネフィット:グリップ性能と耐摩耗性能を両立。またアクセルを全開にしてタイヤに大きなトルクがかかるコーナーの立ち上がりで、優れたスタビリティーを発揮します。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【BMW S1000RR/10-用】PIRELLI(ピレリ) DIABLO SUPERCORSA V2 190/55ZR17 ディアブロ スーパーコルサV2 国内正規品

価格31428円

セールスポイントDIABLO SUPERCORSA、待望の進化版「V2」登場!新たに採用された「サンダーボルト」パターンと新開発コンパウンドにより、さらなるグリップと耐久性を獲得。様々なマシンと多くのサーキットで争われるスーパーストック世界選手権で開発。あらゆるシチュエーションでラップタイム短縮が可能に。マシンのセットアップ時間の短縮を重視し開発。サンデーレースライダーでもコンパウンド選択や車体のセッティングが短時間で行え、ライディングに集中できます。商品詳細メーカー:ピレリパターン:DIABLO SUPERCORSA V2リア用サイズ:190/55ZR17 R-75W-TL-SC2適合BMW S1000RR/10-※多店舗運営を行っておりタイミングにより商品メーカー取り寄せとなる場合がございます。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。※商品お急ぎの場合は必ずご購入前に納期のご確認をお願いいたします。※購入後納期を理由にしたキャンセルはお受け致しかねます。[送料無料][国内正規品][ピレリ][190/55ZR17][バイク タイヤ] 【BMW S1000RR/10-用】PIRELLI(ピレリ) DIABLO SUPERCORSA V2 190/55ZR17 ディアブロ スーパーコルサV2 国内正規品 セールスポイントDIABLO SUPERCORSA、待望の進化版「V2」登場!新たに採用された「サンダーボルト」パターンと新開発コンパウンドにより、さらなるグリップと耐久性を獲得。様々なマシンと多くのサーキットで争われるスーパーストック世界選手権で開発。あらゆるシチュエーションでラップタイム短縮が可能に。マシンのセットアップ時間の短縮を重視し開発。サンデーレースライダーでもコンパウンド選択や車体のセッティングが短時間で行え、ライディングに集中できます。商品詳細メーカー:ピレリパターン:DIABLO SUPERCORSA V2リア用サイズ:190/55ZR17 R-75W-TL-SC2適合BMW S1000RR/10-※多店舗運営を行っておりタイミングにより商品メーカー取り寄せとなる場合がございます。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。※商品お急ぎの場合は必ずご購入前に納期のご確認をお願いいたします。※購入後納期を理由にしたキャンセルはお受け致しかねます。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 DUNLOP SPORTMAX α-13 Z 【190/55ZR17 MC (75W) TL】 スポーツマックス アルファ13 タイヤ【特価商品】

価格26352円

■商品番号304539■商品概要リア用サイズ:190/55ZR17 MC (75W) TL標準リム幅(インチ):6許容リム幅(インチ):5.5-6幅(mm):198外径(mm):653■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明レース用カーボンを配合した最新コンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブ な走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。【コンパウンド】センター部には配合比率を増加させた微粒子シリカに超微粒子カーボンを組み合わせ、さらにゴムの腰感(しっかり感)を向上させる流動抑制剤、高分子量化ポリマーを配合したグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを採用しました。またZレンジのショルダー部にはレース用カーボンを配合した新開発コンパウンドを採用することで、フルバンク時のグリップ性能を向上させました。 α-13Z:MT5(5分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。新開発コンパウンドを採用することでショルダー部のハイグリップエリアが拡大し、レーシングタイヤに迫るコーナーリンググリップ性能を、またセンター部では高いグリップ性能とライフ性能を両立させています。 α-13H:MT3(3分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。センター部にはグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを、またショルダー部にはグリップ向上剤を約倍増させた新コンパウンドを採用し、ハイグリップエリアを約倍増しました。これによりグリップ性能とライフ性能を大幅に向上させています。【構造】・C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルのバランスをとることで、コーナー前半ではフロントから鋭く旋回を開始して早い時期で向きを変え、コーナー後半では強力なトラクションで旋回性をキープしながら狙ったラインをトレースする特性を実現しています。 ・スリムハイビードAPEX(エイペックス)タイヤサイド部の剛性をしなやかに補強するスリムビードAPEXを進化させたスリムハイビードAPEXを採用しています。しなやかにトレッドを路面に押し付けることで、優れたトラクション性能を発揮します。【パターン】Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。α-12と比較して溝量を3%削減することで、歴代最大ランド比率(97%)を実現し大幅にグリップ性能を向上。またパターンチューニングにより、十分なウエット性能を確保しています。■注意点※α-13Z(REAR)/α-13H(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。※HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 PIRELLI SCORPION TRAIL 【190/55ZR17 M/C 75W TL】スコーピオン トレイル タイヤ

価格30564円

■商品番号1920400■商品概要サイズ:190/55ZR17 M/C 75W TL■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10- 排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明スポーツタイヤ並みのオンロード性能を発揮する、最新のエンデューロタイヤ●DUCATI MULTISTRADA1200、YAMAHA SuperTenere、BMW GS シリーズなど、ビッグエンデューロ用サイズをラインナップ。●スポーツタイヤのノウハウを生かした最新のロンググルーブデザインとウォータージェットパターンの採用により、優れたグリップと排水性を実現。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20 【190/55ZR17(75W)】 バトラックス ハイパースポーツ タイヤ【特価商品】

価格24849円

■商品番号MCR5085■商品概要リア用サイズ:190/55ZR17(75W)パターン:S20R■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明MotoGPで磨き上げられたテクノロジーがもたらす喜びを、コーナーで、ストリートで、全ての人に味わって欲しい。新パタンと新コンパウンドを採用し、高い摩耗ライフ性能を維持しながら、高温時のグリップ性能を高めると共に、走行開始直後やウェットのような低温時のグリップ性能も高めました。また、構造を最適化することにより走行時の接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定したハンドリング性能を追求しました。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 METZELER SPORTEC M5 INTERACT 【190/55 ZR 17 M/C (75W) TL C】 スポルテック インタラクト タイヤ

価格29124円

■商品番号2158400■商品概要リア用サイズ:190/55 ZR 17 M/C (75W) TL C■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明INTERACT 2nd Generationであなたのライディングをよりアグレッシブに!INTERACT 2nd GenerationにM5専用チューニングを施すことで、最高のドライ性能と安心のウエット性能を両立●自宅から自走して、そのままサーキット走行会でフルに「膝すり」をエンジョイ●運悪く雨に降られても、安心のウエット性能で確実に路面をグリップ●走り終えたら、リーンインジケーターでライディングチェック

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 METZELER ROADTEC Z8M INTERACT 【190/55 ZR 17 M/C (75W) TL (O)】 ロードテック インタラクト タイヤ

価格26817円

■商品番号2284200■商品概要リア用サイズ:190/55 ZR 17 M/C (75W) TL (O)■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明さらに進化した、最強のオールラウンドタイヤ登場!●グリップだけでなく、コントロール性や操縦安定性といった総合的なパフォーマンスの質を高め、ウェット路面での安全性がさらに向上●ウェット路面よりコンディションの良いドライ路面では、高められたコントロール性と操縦安定性により、思う存分スポーツライディングをお楽しみいただけます。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 PIRELLI DIABLO SUPERCORSA 【190/55ZR17 M/C 75W TL SC2】 ディアブロスーパーコルサ タイヤ

価格31019円

■商品番号1628500■商品概要リア用サイズ:190/55ZR17 M/C 75W TL SC2※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明溝付きタイヤ使用の最高峰のレース スーパースポーツ世界選手権独占タイヤ。●2010-2011年、全日本ロードレース選手権ST600クラス連覇達成!(山口辰也選手 2010年モリワキクラブ/2011年TOHO Racing MOTOBUM)国内最高峰のレースで勝利を重ねる、最強のタイヤをあなたの手に!●MFJ ST600クラス公認タイヤ。(120・180サイズ SC1/SC2/SC3《3月1日時点》)■注意点※スーパースポーツ世界選手権:ワールドスーパーバイクと併催される、4気筒600cc、2気筒750ccの市販車ベース4ストロークマシンによるレース。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 METZELER ROADTEC Z8 INTERACT 【190/55 ZR 17 M/C (75W) TL C】 ロードテック インタラクト タイヤ

価格25778円

■商品番号2058200■商品概要リア用サイズ:190/55 ZR 17 M/C (75W) TL C※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明初めてのワインディングでも、楽しく!INTERACT 2nd Generation テクノロジー採用!スポーツツーリングタイヤのベンチマーク●INTERACT 2nd Generationで実現された異次元のパフォーマンス●最高のウェットパフォーマンスと安心のハンドリング、脅威の衝撃吸収性からくる快適性●高い耐久性と性能持続性●スーパースポーツタイヤ並みのハイグリップ

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 PIRELLI ANGEL GT 【190/55ZR17 M/C (75W) TL (A)】 エンジェル ジーティー タイヤ

価格26529円

■商品番号2361600■商品概要リア用190/55ZR17 M/C (75W) TL (A)17インチ【重要】発売までの納期について2月下旬発売開始後、入荷次第順次発送■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明The Ultimate Gran Turismo●「ST (Sport Touring)」から「GT(Gran Turismo)」へ欧米では「大陸横断」や「アルプス越え」といったイメージの、長距離移動を伴う大旅行を「Gran Turismo」と呼びます。●技術解説1-1) 新プロファイルの採用「ANGEL GT」では、新たにタイヤセンター部分に「ラウンドシェイプ」を採用しています。 「ラウンドシェイプ」は優れた直進安定性を発揮するとともに、ショルダーとの「減り具合の差」が少なくなり、摩耗時の性能変化を最小限に抑えます。また、タイヤのエッジ部分はANGEL ST比+5%のバンク角を確保する形状とし、センター部分に「ラウンドシェイプ」を採用しながら、ピレリタイヤの特徴である「スポーティーなハンドリング」を実現しています1-2) 新カーカスの採用ピレリは2004年から「ワールドスーパーバイク」の単一タイヤサプライヤーとして、市販バイクの最高峰レースの場でタイヤ開発を行っています。このワールドスーパーバイクでの活動を通じ、「撚りを少なく、繊維本数を増やすことで、さらにカーカス全体の強度を高める」という新しい手法を開発しました。「ANGEL GT」には 繊維本数 + 32% : 撚り数 -20% → 引っ張り強度 +60% の新カーカスが採用されており、タイヤが高速回転する際の遠心力により発生するタイヤの膨張、変形を最小限に抑え、優れた直進安定性と快適性を確保しています。2-1)接地面形状の最適化 タイヤのセンター部分 「より短く」 「より幅広く」「より大きく」 タイヤのセンター部分はもっとも摩耗が進みやすい部分です。摩耗が発生するプロセスを解析すると、路面から伝わる力(タイヤ外部)とタイヤの回転方向に加わる力(タイヤ内部)の差が最大になった直後にタイヤがスリップし始め、摩耗が発生することがわかっています。そこで「ANGEL GT」では、タイヤがスリップする時間を短くし摩耗を抑えるために、前後方向が短い接地面形状を採用しました。一方、接地面の「幅」を広くすることで、全体の面積を大きくし、高いグリップを確保しています。 タイヤのセンター部分 → ショルダー部分 → エッジ部分 「縦長」 タイヤのセンター部分の接地面形状を幅広くし直進安定性を向上させている一方で、バンクしていく過程でも幅広い接地面形状のままでは、ハンドリングが重くなります。そこで、「ANGEL GT」では、バンクしていくに従って接地面が「縦長」になるよう、内部構造をチューニング。これにより横方向への抵抗が少なくなり、スポーティーなハンドリングを実現しています。また、接地面が縦方向に伸びることで接地面積を確保し、高いグリップを発揮します。2-2)新コンパウンドの採用高い耐摩耗性を保ちながら、雨や気温の低い日などあらゆる条件でグリップを発揮するよう、前後ともに新コンパウンドを開発。フロントタイヤにはウェットグリップ重視の100%シリカコンパウンド。リアタイヤにはセンター部分に耐摩耗性を重視した70%コンパウンドを、ショルダー部分にウェットグリップ重視の100%シリカコンパウンドを採用し、ウェットグリップと耐摩耗性をより高めています。3)グルーブの最適化プロファイルや接地面形状の変更に合わせ、グルーブデザインを最適化。ANGEL STで定評のある排水性の高い「ロンググルーブ」は受け継ぎつつ、より高速化に対応したデザインを採用しています。また、「ラウンドプロファイル」の採用に伴い、二つのグルーブで排水を受け持っていたパートを一つに統合。よりグルーブ面積が小さくなり(シーランド比の減少)、グリップと耐摩耗性が向上しています。●徹底した実走テストどのような優れた性能も、長距離移動中のあらゆる路面状況で発揮されてこそ「Gran Turismo」に適していると言えるでしょう。ピレリはイタリア シシリー島にテスト本部を持ち、火山岩質のエトナ山周辺、コンクリート質の西北部、スムースな路面の東南部など、様々な路面状況を持つ恵まれた環境で、実走行テストを行っています。かつてワールドスーパーバイクが開催された「PERGUSA」サーキットや、公道レースが行われた「Targa Florio」もテストコースとして使用され、激しいギャップやうねりが続く中でも最高の路面追従性を発揮するよう、厳しいテストが繰り返されています。また、ミラノ近郊のVizzolaとブラジルSumare’に全く同じレイアウトのテストコースを持ち、「真夏」と「真冬」という異なる季節でのテストを同時に行う環境を整えています。こういった環境で鍛えられたことにより、「ANGEL GT」は、例えば「太平洋側から日本海側へ、トンネルを抜けたら気温が極端に下がった」といった状況でも、優れた性能を発揮します。1) タイヤの骨格ともいうべきプロファイルを新しくし、ワールドスーパーバイクで開発された新素材カーカスを採用2) 内部構造を見直し接地面形状を最適化、さらに新コンパウンドを採用3) ANGEL STで定評のあったウェットパフォーマンスを生み出していたロンググルーブを継承しつつ、プロファイルや内部構造の変更に合わせグルーブデザインを最適化このように、タイヤのすべてを新たに設計し、徹底した実走行テストで鍛え上げられより遠くまで、スポーツ性やウェットパフォーマンスといった性能を維持したまま、安全・快適に旅をするタイヤ 「ANGEL GT」を生み出し、「Gran Turismo = 大旅行」を足元から支えます。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 Continental ContiRoadAttack2 EVO 【190/55 ZR 17 M/C (75W) TL】 コンチロードアタック2エボ タイヤ

価格35614円

■商品番号W-1556-061■商品概要リア用190/55 ZR 17 M/C (75W) TL■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量1170cc リアS1000RR 10- 排気量1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098/DUCATI 1098 S/DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10- 排気量1200cc リアVFR1200X 14- 排気量1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量1000cc リアZX-10R 11- 排気量1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量1000cc リアYZF-R1 09- 排気量1000cc リア■詳細説明ツーリングスポーツタイヤの世界標準が基本性能に磨きをかけてさらなる高みへ「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能が高い次元で要求されるツーリングスポーツタイヤにおいて、長く世界標準として目されてきたContiRoadAttack 2が各部のリファインによりEvoへと進化。・シリカの配合比率を見直してウエット性能を向上させながらもハイマイレージを両立させた「Rain Grip」コンパウンドを新たに採用・MultiGripがツーリングタイヤに求められるロングライフをキープしつつ、コーナリングをも堪能できるショルダーグリップ感を提供・他に類のないトレッド表面加工「トラクションスキン」がタイヤのブレークインタイムを安全にかつ大幅に短縮・0度スチールベルトラジアル構造の採用に加え前後輪のプロファイルをより最適化、スポーツタイヤに匹敵する高いレベルの操縦性と安定性のバランス■注意点※一部お取り寄せとなる場合がございます。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 MICHELIN PILOT POWER 2CT 【190/55ZR17 M/C (75W) TL】 パイロットパワー2CT タイヤ

価格24202円

■商品番号023650■商品概要リア用サイズ:190/55ZR17 M/C (75W) TL■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明街乗りに使いながらスポーツライディングにも対応。特徴●MICHELIN PILOT POWERを改良し2CT構造を採用、より深いバンク角でのグリップ力の向上を図りました。●MICHELIN PILOT POWERと同様に内部構造の最適化をすることでフロントタイヤではシミーによる振動を抑え、リアタイヤでは高速走行時のスタビリティーとコーナーリング時の接地感の向上を追求しています。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20EVO 【190/55ZR17 M/C (75W)】 バトラックス ハイパースポーツ タイヤ【特価商品】

価格22498円

■商品番号MCR00610■商品概要リア用サイズ:190/55ZR17 M/C (75W)パターン:S20FSZ■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明MotoGP テクノロジーを活用する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求しました。また、リアタイヤには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。head link href=webike_style_catalogue.css rel=stylesheet type=text/css //head!-- ・CSS ※消すとデザインが崩れます ---------------------------------------------------------------------------------------------style type=text/css!--img { border: 0; /* 画像アウトライン消し */}.box10 { padding: 10px !important; /* 余白10pxクラス */}.under10 { margin: 0 0 10px 0 !important; /* 下だけ余白10pxクラス */}--/style!-- ・全体 ---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 class=darkbg border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd!-- ・S20EVO---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 bgcolor=#FF6A00trtd height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【ウェビックスタッフによるユーザーインプレッション】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【条件】/span/tdtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【RS10 TYPE-R / RS10 /S20EVO 比較グラフ】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/951.jpg alt=筑波サーキット コース/tdtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/graph.jpg alt=比較グラフ/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent場所:筑波サーキット コース1000/2000日付:2015年4月16日(木)天候:晴れ路面:ドライ/span/tdtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent※筆者の体感です。各タイヤの性能を保証するものではありません。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent・S20EVO・試乗車両:YZF-R1・試乗コース:筑波コース1000/2000・空気圧:フロント 2.3 リア 2.5YZF-R1+コース1000で街乗りを想定した走りをしてみた。RS10やRS10 TYPE-Rにはないゆったりとした乗り心地が好印象だ。剛性も高くなっており、ツーリング中の余計なインフォメーションを和らげてくれるので長距離を走ったときの疲れを軽減されるだろう。RS10がアクセルを開けられるよう的確に路面の印象を伝えるのに対して、S20EVOはそのような開け方をしない為不要なノイズとしてカットしている。コース2000になると、RS10やRS10 TYPE-Rとの違いが顕著に出てくる。最終コーナーで120km/hからアクセルを開けて160km/hほどまで加速しながら立ち上がると接地感が希薄となり、思った以上に外のラインに流れていく。とはいうものの、果たして公道でそのような走りをするだろうかといえば答えはノーだ。それ以外のブレーキングやバンク中の旋回性は文句のつけようがなく、サーキットでも無茶をせず走ることが出来るグリップはある。ライフもRS10と比べて雲泥の差だ。より遠くへ行きたいが峠を走る機会も多いライダーに必要十分のグリップがあり、なおかつ疲労も少なくなるタイヤ。ライフを含め、ツアラー志向の方にはベストバランスだと言えるだろう。公道仕様のバイクを持っていればぜひとも履かせたいタイヤだ。/span/td/tr/table!-- ・所感---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent今回はRS10 TYPE-Rの開発担当者の方に色々とお伺いすることが出来た。写真はブリヂストン開発担当者3名と、テイストオブツクバで優勝経験のある弊社スタッフ。開発のお話はなかなか面白く、滅多にない機会なのでお時間を割いて頂いて根掘り葉掘り聞いてしまった…。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent【所感】筆者は普段は保安部品を取り外したレーサーYZF-R1に乗っているため、R1の車両性能は知っている。試乗車両にR1が多いのは有難かった。なんといっても、どのタイヤもそれぞれに合ったユーザーにはお薦めのタイヤだというのを再度実感した。開発者の方が仰られていた通り、他社に負けない性能でなければ販売しないというのは本当だろう。実際、RS10 TYPE-Rの開発時には50種類もの試作を作り、その上テストを行ったオートポリスでのタイムはRS10より2.5秒も速いというのだから驚きだ。そのテストも国内だけではなく海外のサーキットで契約ライダーに走らせているという。最近このクラスのタイヤは海外勢に押され気味だが、ウェビックユーザーの方には是非一度履いてみてほしい!/span/td/tr/table!-- ・全体終わり ---------------------------------------------------------------------------------------------/td/tr/table

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 DUNLOP SPORTMAX ROADSMART II 【190/55ZR17 MC (75W) TL】 スポーツマックス ロードスマート2 タイヤ【特価商品】

価格23777円

■商品番号294731■商品概要リア用190/55ZR17 MC (75W) TL標準リム幅(inch):6.00許容リム幅(inch):5.00 - 6.00幅(mm):193外径(mm):644※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明ヨーロッパ、アメリカそして日本を拠点に共同開発したグローバルプロダクト。ヨーロッパの超高速走行やラフな峠越え、さらにはアメリカの広大な大地を駆抜けるタフなグランドツーリング性能を実現。グランドツアラーの性能をあらゆる場面で発揮させるプレミアム・スポーツツーリングラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●定評ある3分割マルチプルトレッド構造をリアに採用。新開発の微粒子シリカを配合したコンパウンドをセンターエリアに配置してライフとウエットグリップを大幅に強化。ショルダーエリアには優れたドライグリップを発揮する超微粒子カーボンに微粒子シリカをハイブリッド配合したコンパウンドを採用してハイレベルのドライ&ウエットグリップを実現。オールコンディション、ロングマイレージそしてスポーツグリップの高次元バランスを実現しました。CONSTRUCTION <構 造>●フロント、リアともにHES-JLB構造を採用。重量車での超高速走行にも耐える高い高速安定性と衝撃吸収性を発揮します。さらにフロントに新開発のスリムビードAPEXを採用することで剛性感としなやかさを兼備えた優れた乗り心地を実現しました。また新たにC.T.T.によりフロントとリアのキャンバースラストをシンクロすることでニュートラルなスポーツ旋回特性を実現。安心感のあるスポーツ性能を発揮します。PATTERN <パターン>●ロングラテラルグルーブがハイドロプレーニングシミュレーションによりさらに進化。フロントは排水性を強化してウエットグリップが向上。リアはセンターエリアのランド比を高めることでパターン剛性と実接地面積が向上。優れたライフと安定性を発揮します。■注意点※ROADSMARTIIはHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 PIRELLI DIABLO SUPERCORSA SP V2 【190/55ZR17 M/C (75W) TL】 ディアブロスーパーコルサエスピーV2 タイヤ

価格30792円

■商品番号2304500■商品概要フロント用サイズ:190/55ZR17 M/C (75W) TL■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明「今もっともタイムの出るタイヤ」公道バージョン。・DIABLO SUPERCORSAと全く同じ、スリックライクパターン・フロントタイヤの内部構造を見直し、高速道路などサーキットには無い長い直進走行での安定性を確保・公道走行を前提としたコンパウンドの採用により、高い耐久性とウォームアップ時間の短縮を実現・公道走行用として、320km/h以上のスピードレンジに対応■注意点font color=red※ドライグリップを重視した設計をしておりますので、雨天時の走行には十分ご注意ください。/font

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 PIRELLI ANGEL GT 【190/55ZR17 M/C (75W) TL (D)】 エンジェル ジーティー タイヤ

価格26529円

■商品番号2400000■商品概要リア用190/55ZR17 M/C (75W) TL (D)17インチ【重要】発売までの納期について2月下旬発売開始後、入荷次第順次発送■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明The Ultimate Gran Turismo●「ST (Sport Touring)」から「GT(Gran Turismo)」へ欧米では「大陸横断」や「アルプス越え」といったイメージの、長距離移動を伴う大旅行を「Gran Turismo」と呼びます。●技術解説1-1) 新プロファイルの採用「ANGEL GT」では、新たにタイヤセンター部分に「ラウンドシェイプ」を採用しています。 「ラウンドシェイプ」は優れた直進安定性を発揮するとともに、ショルダーとの「減り具合の差」が少なくなり、摩耗時の性能変化を最小限に抑えます。また、タイヤのエッジ部分はANGEL ST比+5%のバンク角を確保する形状とし、センター部分に「ラウンドシェイプ」を採用しながら、ピレリタイヤの特徴である「スポーティーなハンドリング」を実現しています1-2) 新カーカスの採用ピレリは2004年から「ワールドスーパーバイク」の単一タイヤサプライヤーとして、市販バイクの最高峰レースの場でタイヤ開発を行っています。このワールドスーパーバイクでの活動を通じ、「撚りを少なく、繊維本数を増やすことで、さらにカーカス全体の強度を高める」という新しい手法を開発しました。「ANGEL GT」には 繊維本数 + 32% : 撚り数 -20% → 引っ張り強度 +60% の新カーカスが採用されており、タイヤが高速回転する際の遠心力により発生するタイヤの膨張、変形を最小限に抑え、優れた直進安定性と快適性を確保しています。2-1)接地面形状の最適化 タイヤのセンター部分 「より短く」 「より幅広く」「より大きく」 タイヤのセンター部分はもっとも摩耗が進みやすい部分です。摩耗が発生するプロセスを解析すると、路面から伝わる力(タイヤ外部)とタイヤの回転方向に加わる力(タイヤ内部)の差が最大になった直後にタイヤがスリップし始め、摩耗が発生することがわかっています。そこで「ANGEL GT」では、タイヤがスリップする時間を短くし摩耗を抑えるために、前後方向が短い接地面形状を採用しました。一方、接地面の「幅」を広くすることで、全体の面積を大きくし、高いグリップを確保しています。 タイヤのセンター部分 → ショルダー部分 → エッジ部分 「縦長」 タイヤのセンター部分の接地面形状を幅広くし直進安定性を向上させている一方で、バンクしていく過程でも幅広い接地面形状のままでは、ハンドリングが重くなります。そこで、「ANGEL GT」では、バンクしていくに従って接地面が「縦長」になるよう、内部構造をチューニング。これにより横方向への抵抗が少なくなり、スポーティーなハンドリングを実現しています。また、接地面が縦方向に伸びることで接地面積を確保し、高いグリップを発揮します。2-2)新コンパウンドの採用高い耐摩耗性を保ちながら、雨や気温の低い日などあらゆる条件でグリップを発揮するよう、前後ともに新コンパウンドを開発。フロントタイヤにはウェットグリップ重視の100%シリカコンパウンド。リアタイヤにはセンター部分に耐摩耗性を重視した70%コンパウンドを、ショルダー部分にウェットグリップ重視の100%シリカコンパウンドを採用し、ウェットグリップと耐摩耗性をより高めています。3)グルーブの最適化プロファイルや接地面形状の変更に合わせ、グルーブデザインを最適化。ANGEL STで定評のある排水性の高い「ロンググルーブ」は受け継ぎつつ、より高速化に対応したデザインを採用しています。また、「ラウンドプロファイル」の採用に伴い、二つのグルーブで排水を受け持っていたパートを一つに統合。よりグルーブ面積が小さくなり(シーランド比の減少)、グリップと耐摩耗性が向上しています。●徹底した実走テストどのような優れた性能も、長距離移動中のあらゆる路面状況で発揮されてこそ「Gran Turismo」に適していると言えるでしょう。ピレリはイタリア シシリー島にテスト本部を持ち、火山岩質のエトナ山周辺、コンクリート質の西北部、スムースな路面の東南部など、様々な路面状況を持つ恵まれた環境で、実走行テストを行っています。かつてワールドスーパーバイクが開催された「PERGUSA」サーキットや、公道レースが行われた「Targa Florio」もテストコースとして使用され、激しいギャップやうねりが続く中でも最高の路面追従性を発揮するよう、厳しいテストが繰り返されています。また、ミラノ近郊のVizzolaとブラジルSumare’に全く同じレイアウトのテストコースを持ち、「真夏」と「真冬」という異なる季節でのテストを同時に行う環境を整えています。こういった環境で鍛えられたことにより、「ANGEL GT」は、例えば「太平洋側から日本海側へ、トンネルを抜けたら気温が極端に下がった」といった状況でも、優れた性能を発揮します。1) タイヤの骨格ともいうべきプロファイルを新しくし、ワールドスーパーバイクで開発された新素材カーカスを採用2) 内部構造を見直し接地面形状を最適化、さらに新コンパウンドを採用3) ANGEL STで定評のあったウェットパフォーマンスを生み出していたロンググルーブを継承しつつ、プロファイルや内部構造の変更に合わせグルーブデザインを最適化このように、タイヤのすべてを新たに設計し、徹底した実走行テストで鍛え上げられより遠くまで、スポーツ性やウェットパフォーマンスといった性能を維持したまま、安全・快適に旅をするタイヤ 「ANGEL GT」を生み出し、「Gran Turismo = 大旅行」を足元から支えます。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 BRIDGESTONE BATTLAX SPORT TOURING BT023 【190/55ZR17 (75W)】 バトラックス スポーツツーリング タイヤ

価格22475円

■商品番号MCR02904■商品概要リア用リア用サイズ:190/55ZR17 (75W) TL GTスペック(重量車向け)■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明・ツーリングタイヤに求められる磨耗ライフやウェット性能の飛躍的なレベルアップを実現。同時に優れた運動性能を備えた、進化したNEWスポーツツーリングタイヤ。・ツアラーやネイキッドなど様々な車種、また中型から大型の排気量までに対応する幅広いサイズをラインナップ。重量車にはオプショナルスペックを設定。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 PIRELLI DIABLO SUPERCORSA V2 【190/55ZR17 M/C 75W TL SC2】 ディアブロスーパーコルサV2 タイヤ

価格30621円

■商品番号2304400■商品概要リア用サイズ:190/55ZR17 M/C 75W TL SC2■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明DIABLO SUPERCORSA、待望の進化版「V2」登場!●新たに採用された「サンダーボルト」パターンと新開発コンパウンドにより、さらなるグリップと耐久性を獲得。●様々なマシンと多くのサーキットで争われるスーパーストック世界選手権で開発。あらゆるシチュエーションでラップタイム短縮が可能に。●マシンのセットアップ時間の短縮を重視し開発。サンデーレースライダーでもコンパウンド選択や車体のセッティングが短時間で行え、ライディングに集中できます。■注意点※画像はイメージです。レーシングタイヤ使用上のご注意1) 必ず許容リム幅のホイールに装着してください。許容範囲外のホイールに装着すると、ハンドリングやグリップに悪影響を及ぼす可能性があります。2) タイヤをホイールに装着する際には、必ずバランス取りを行ってください。3) タイヤが冷えた状態で過剰なスピードを出さないようにしてください。タイヤが冷えた状態では性能を発揮できず、また異常磨耗が発生する可能性があります。4) レーシングタイヤは50度から80度の温度に達してから本来の性能を発揮します。走行前に必ずタイヤを温めてください。タイヤウォーマー等が使用できず走行前にタイヤが温められない場合は、走行中にタイヤが温まるまで十分に注意して運転してください。5) 新品タイヤを使用する際は、レーシングスピードで走行する前に、タイヤを端まで使うよう徐々にバンク角を深めながら走行してください。6) レーシングタイヤにチューブは使用しないでください。7) 破損したタイヤは、必ず交換してください。8) タイヤを磨いたり洗ったりするための薬剤は使用しないでください。9) 保管場所が低温にならないよう、保管には十分注意してください。タイヤが非常に冷えた状態ではトレッドゴムの弾性が低くなり、その状態で強い衝撃を与えるとタイヤにひび割れが生じる可能性があります。10) 走行前には必ず空気圧のチェックをしてください。

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 DUNLOP SPORTMAX α-12 Z 【190/55ZR17 MC (75W) TL】 スポーツマックス アルファ12 タイヤ【特価商品】

価格28299円

■商品番号289475■商品概要リア用190/55ZR17 MC (75W) TL標準リム幅(inch):6.00許容リム幅(inch):5.50 - 6.00幅(mm):197外径(mm):647■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明最新の7分割マルチプルトレッド構造である「MT7」や新型コンパウンドの採用でサーキットでのグリップの飛躍的向上と一般走行でのロングライフを両立した純粋に走りを楽しむためのレースレプリカ・スポーツラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●α-12Z:リアタイヤには7分割マルチプルトレッド構造である「MT7/エムティーセブン」を新採用。「ライフ指向」「グリップ型ライフ指向」「トラクション指向」「サイドグリップ指向」の4種類の新型コンパウンドでレーシングタイヤに匹敵する強力なグリップとライフ性能を両立しました。また7分割トレッドは隣り合うコンパウンドの特性の差を小さくすることを可能として、リニアなロール特性と自然な摩耗進行を実現します。さらに新技術の「JLT/ジョイントレストレッド」によりタイヤの真円度があがることでスタビリティも向上しました。●α-12H:リアタイヤには実績のある3分割マルチプルトレッド構造を採用。車両重量や過重特性に合わせコンパウンドを新配合するとともにトレッドの分割比も最適化。軽量スーパースポーツの優位性を引き出すチューニングを施しました。CONSTRUCTION <構 造>●C.T.T(. キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)により構造、プロファイルを総合的にチューニングすることでスポーティなハンドリングを実現しました。またHES-JLB構造をリアに採用して衝撃吸収性と接地感を向上、マルチプルトレッド構造により配置された複数のコンパウンド特性を充分に発揮させます。フロントは軽量かつ高剛性な2カットブレーカー構造を採用して素早い旋回レスポンスと軽快なハンドリングを実現します。PATTERN <パターン>●Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)とハイドロシミュレーションを駆使してパターン剛性をチューニングするとともに、ランド比率分布も最適化。ウエット性能を犠牲にする事無くドライグリップ性能も向上しました。7分割マルチプルトレッド構造4種類のトレッドコンパウンドを7分割に配置することで強力なコーナリンググリップと優れた耐摩耗性を両立させる技術。隣合うコンパウンドの特性差を小さくして自然なグリップ感を実現します。■注意点※7分割マルチプルトレッド構造はα-12Z(REAR)に採用。α-12H(REAR)には3分割マルチプルトレッド構造が採用されています。※α-12Z(REAR)/α-12H(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)

詳細を確認する

【セール特価!】【BMW S1000RR】 PIRELLI DIABLO ROSSO II 【190/55ZR17 M/C (75W) TL】 ディアブロロッソツー タイヤ

価格24828円

■商品番号2068700■商品概要サイズ:190/55ZR17 M/C (75W) TL※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc リア▼BMWHP2 SPORT 08- 排気量/1170cc リアS1000RR 10- 排気量/1000cc リア▼DUCATIDUCATI 1098 / DUCATI 1098 S / DUCATI 1098 Tricolore 07- 排気量/1100cc リアSTREETFIGHTER [ストリートファイター] リア▼HONDAVFR1200F 10-  排気量/1200cc リアVFR1200X 14-  排気量/1200cc リア▼KAWASAKIZX-10R 06-09 排気量/1000cc リアZX-10R 11- 排気量/1000cc リア▼KTMKTM RC8 08- 排気量/1190cc リア▼MV AGUSTAF4-1000R 排気量/1000cc リアF4-1000 SENNA 排気量/1000cc リアBRUTALE 910R 06 排気量/910cc リア▼YAMAHAYZF-R1 09-09 排気量/1000cc リアYZF-R1 09- 排気量/1000cc リア■詳細説明The ultimate sport tyre for absolute road use.走行会や日帰りツーリングで思いっきり走りを楽しみたいライダーに!優れた走行持続性で、タイヤ交換時期までハイグリップ!!●タイヤ交換時期まで高次元の性能が持続●ライダーの熱い走りに応えるエッジグリップ●安心のウェットパフォーマンス

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /