【BMW S1000RR】 DYMAG 【CA5】 カーボンファイバーホイール

価格275095円

■商品番号DCA0620111■商品概要リア用サイズ:6.00-17■適合車種▼BMWS1000RR 09-15■詳細説明【HISTORY】稀少性からか、その先進性ばかりがクローズアップされがちなカーボンホイールですが、DYMAGにおいての歴史は古く、CA5 WHEELSがその基本形態を世に呈したのは、今を15年以上遡る1994年の事でした。カーボンホイールの可能性を既に見抜いていたDYMAG社は、自社内でカーボンコンポジット製品の製作を可能とし、そのテストホイールを世界耐久選手権やマン島TTレース等、究極のタフネスさが求められるステージへと積極的に投入します。過酷なステージでの開発は、数々の勝利と製品データの蓄積と言う結果をもたらし、1990年代後期に世界初となる市販カーボンホイールのリリースを実現するに至ります。満を持して発売された、初代CA5 WHEELSは、世界中のエンスージアストに驚きと共に迎え入れられ、究極の軽量ホイールとして認知されました。その後もCA5 WHEELSは、カーボン素材そのものの進化、製法の熟成など、時代と共に進化の歩みを止める事無く今日に至っています。【PERFORMANCE】わかり易い装着効果として「カーボンホイール=軽量=ハンドリング向上」との図式が定説となっている昨今ですが、CA5 WHEELS装着による最大のメリットは、あらゆる反応スピードの向上と、抜群のライディングフィールにあると言っても過言では有りません。回転質量の軽減が、ハンドリングに好影響を与える事は、疑問を挟む余地が無い事実では有り、当然の効果でもありますが、ハンドリング以外にも、加速性能に直結する出力伝達効率の向上、ブレーキングレスポンスの向上、サスペンション性能に与える好影響も、軽量ホイール装着の上での見逃せないポイントだと言えます。そして、カーボン素材の持つ軽量性と振動減衰特性がもたらす、抜群のロードインフォメーションも隠れた美点として挙げる事が出来ます。【SAFETY】カーボンファイバー=FRP系素材である、との先入観で語れば、カーボンホイールの強度:耐久性に疑問を持たれる向きが多くなるのも事実だと思います。しかし、軽量性能は当たり前の基本要件、それを差し置いても耐久性と安全性が優先される最新航空機のメイン部材の大半に、カーボンファイバーが使用されている事実からも、その信頼性の高さを感じて頂く事が出来るかと思います。カーボンファイバーは、最新にしていまや主流の軽量強度部材であるがゆえ、素材クオリティーの安定化、製法の確立と進化が果たされ、この素材を取り巻く環境は、この十数年で劇的な進歩を遂げています。その様な安心感を目に見える形で表現した、日本仕様のCA5 WHEELSは「※JWL」認定品としてリリース、DYMAGならではの素材形成により「強度」「剛性」「耐久性」ホイールに求められる要素を高次元でバランスさせています。(※エヌアールディーウエストが取り扱う、正規販売品にのみJWLマークが表示されます)「耐久性:軽量性能」の両立をテーマに完成度を高めた「DYMAG CA5 WHEELS」いよいよ日本再上陸です。●カーボンモノコック成型により、高強度、超軽量(アッセンブル前のフロントホイール単体重量:2000g)を両立。製品表面には、耐UVコートを施工。●国内正規販売品に限り、スポークエンドにJWLマークを表示、完全車検対応を実現。 ●高強度は当然のこととし、その製法が可能とする剛性の適正化とカーボン素材の振動吸収性能により、抜群のロードインフォメーションを体感。■注意点※全てのホイールは、車両の純正状態を基準にサイジングされております。※車両仕向け地の違いや、車両コンディションによっては、現車基準での小加工や調整が必要になる場合がございます。※一部機種においては、ダウンサイジングホイール等の設定がございます。この様な設定のホイールは装着のみでは、適正なハンドリングが得られない、バンク角が不足する等の弊害が発生する場合がございます。車体トータルでのセットアップを必ず実施してください。※ディスクアタッチメントボルト等の組立には、DYMAGが推奨する「ロックタイト2400」をご使用ください。※製品のメイン対象車両(70年代車両)の特性(フロント回りに別車種部品を移植していたり、スイングアームを変更している等、車両コンディションに不確定要素が多い)により、適合車種を指定しているにもかかわらず、実際の製品装着に際して、微調整や、加工が必要になる、場合によっては製品自体が適合しない等諸問題が発生する可能性があります。製品設定は、純正ホイールに準じる内容の製品ではありますが、カスタム情報に精通した上級者向けの、カスタムベースホイールとご認識をお願いいたします。※専用スプロケットは別売りとなります(純正スプロケットは使用できません)。※車種、サイズによっては、車体側の加工、調整、別途部品が必要となる設定の物がございます。※純正比で、大幅にサイズ変更となる設定の製品がございます。この様な製品を、そのまま車両に取り付けた場合、車両の走行安定性、安全性を損なう場合がございます。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OZレーシング OZ-5S PIEGA ホイール

価格285329円

■商品番号BM063094-60G■商品概要!--taxtax--前後セットフロントリムサイズ:3.50-17リアリムサイズ:6.00-17アルミニウム鍛造カラー:ゴールドアルマイト※OZ-5S PIEGA専用スプロケットは別売です。※別途部品の変更や調整等が必要になる場合がございます。■適合車種▼BMWS1000RR 10 ■詳細説明強度と重量という2つの相反する難問をクリアしたOZレーシングならではの独特の製法・製法素材をプレスによって圧縮成型して製品をつくりあげる製法で、強度が高く粘り強い特性が得られるのが特徴。完成品の品質は、プレス能力や金型のレ ベルに左右され、プレス能力が高いほど、また圧縮成型された素材がより完成品に近いほど良質な製品に仕上がる。このホイールには世界トップレベルの鍛造プ レスを駆使し、理想的な形状まで圧縮成型することのできる高度な金型を採用しています。・素材製法とは別の次元で素材自信が持つ特性も高品質な製品づくりには欠かすことができない要素です。鍛造製法に最も適した素材の選択は製品づくりの基礎と言えるもので、十分に吟味した鍛造用アルミニウム素材を採用しています。・基本デザインこのスポークデザイン採用の決定理由は、ホイールの剛性・耐久性と軽量化の“バランス性能を追及したもので、まさにトップレベルの軽量化を実現しています。そしてその結果、生まれるシンプルで精悍なフォルムは純正装着ホイールとは比べるまでもない。その質感でマシン全体のルックスに独特な個性を演出させるでしょう。・スポーク構造スポーク構造は剛性と軽量化を両立するため、回転方向後面を大きく抉(えぐ)った“コの字断面形状を採用。そのほか側面ポケット加工や軽量穴の設計など、機能性とルックスに対するデザインを徹底的に吟味しています。・ハブ構造前後ホイール共に、内部を「くりぬき切削加工」により仕上げた大口径ワンピース・モノコック・ハブ構造。フロントホイールは一部の車種用を除きディスクフランジを装着しないワンピース構造を基本とし、ディスクローター取付部デザインなども含め、グラム単位の軽量化にこだわり切削加工に手間をかけました。・リム構造基本的なリム断面構造は「JWL(*2)」および「JASO(*3)」の規格に順ずるMT型リムを採用。リム部肉厚は高品質鍛造製法により、一般的なダイキャスト製法(*4)に対して薄く仕上がるため、慣性モーメント軽減に大きく貢献。そのハンドリング特性の飛躍的な向上は体感性能として現れます。 (*2)ホイールメーカー、国土交通省が定めるホイールの強度規格の事。 (*3)社団法人自動車技術会が定める規格。規格は基本的にJWLに順ずる。 (*4)一般的に鋳造ホイールと呼ばれるもので、純正ホイールのほとんどが該当。・ダンパーシステム機能性・耐久性に対して様々な工夫を凝らしたダンパーシステム採用。ラバーは良質な材質を選択すると同時に余裕ある容量を確保し、ダンパーベアリングも耐久性に優れた大容量タイプを装着しました。・表面仕上最終仕上げ処理は耐久性にすぐれた特殊ハードアルマイト。塗装仕上げとは異なる独特な質感がホイールに主張を与え、モーターサイクルの存在感を変えます。・構成部品ホイール本体以外の部品は、すべて超々ジュラルミン素材と呼ばれる7075材を切削加工により製作。軽量化と機能美にこだわったデザインを追求。(仕上げはブラックハードアルマイトで統一。)

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OZレーシング OZ-5S PIEGA ホイール

価格317269円

■商品番号BM063094-60PB■商品概要!--taxtax--前後セットフロントリムサイズ:3.50-17リアリムサイズ:6.00-17アルミニウム鍛造カラー:ブラックペイント※OZ-5S PIEGA専用スプロケットは別売です。※別途部品の変更や調整等が必要になる場合がございます。■適合車種▼BMWS1000RR 10 ■詳細説明強度と重量という2つの相反する難問をクリアしたOZレーシングならではの独特の製法・製法素材をプレスによって圧縮成型して製品をつくりあげる製法で、強度が高く粘り強い特性が得られるのが特徴。完成品の品質は、プレス能力や金型のレ ベルに左右され、プレス能力が高いほど、また圧縮成型された素材がより完成品に近いほど良質な製品に仕上がる。このホイールには世界トップレベルの鍛造プ レスを駆使し、理想的な形状まで圧縮成型することのできる高度な金型を採用しています。・素材製法とは別の次元で素材自信が持つ特性も高品質な製品づくりには欠かすことができない要素です。鍛造製法に最も適した素材の選択は製品づくりの基礎と言えるもので、十分に吟味した鍛造用アルミニウム素材を採用しています。・基本デザインこのスポークデザイン採用の決定理由は、ホイールの剛性・耐久性と軽量化の“バランス性能を追及したもので、まさにトップレベルの軽量化を実現しています。そしてその結果、生まれるシンプルで精悍なフォルムは純正装着ホイールとは比べるまでもない。その質感でマシン全体のルックスに独特な個性を演出させるでしょう。・スポーク構造スポーク構造は剛性と軽量化を両立するため、回転方向後面を大きく抉(えぐ)った“コの字断面形状を採用。そのほか側面ポケット加工や軽量穴の設計など、機能性とルックスに対するデザインを徹底的に吟味しています。・ハブ構造前後ホイール共に、内部を「くりぬき切削加工」により仕上げた大口径ワンピース・モノコック・ハブ構造。フロントホイールは一部の車種用を除きディスクフランジを装着しないワンピース構造を基本とし、ディスクローター取付部デザインなども含め、グラム単位の軽量化にこだわり切削加工に手間をかけました。・リム構造基本的なリム断面構造は「JWL(*2)」および「JASO(*3)」の規格に順ずるMT型リムを採用。リム部肉厚は高品質鍛造製法により、一般的なダイキャスト製法(*4)に対して薄く仕上がるため、慣性モーメント軽減に大きく貢献。そのハンドリング特性の飛躍的な向上は体感性能として現れます。 (*2)ホイールメーカー、国土交通省が定めるホイールの強度規格の事。 (*3)社団法人自動車技術会が定める規格。規格は基本的にJWLに順ずる。 (*4)一般的に鋳造ホイールと呼ばれるもので、純正ホイールのほとんどが該当。・ダンパーシステム機能性・耐久性に対して様々な工夫を凝らしたダンパーシステム採用。ラバーは良質な材質を選択すると同時に余裕ある容量を確保し、ダンパーベアリングも耐久性に優れた大容量タイプを装着しました。・表面仕上最終仕上げ処理は耐久性にすぐれた特殊ハードアルマイト。塗装仕上げとは異なる独特な質感がホイールに主張を与え、モーターサイクルの存在感を変えます。・構成部品ホイール本体以外の部品は、すべて超々ジュラルミン素材と呼ばれる7075材を切削加工により製作。軽量化と機能美にこだわったデザインを追求。(仕上げはブラックハードアルマイトで統一。)■注意点※画像2はカラー:ゴールドです

詳細を確認する

BMW S1000RR (09-15)Valter Moto (バルターモト)フロント用 アクスルスライダー

価格15120円

製品の100%をイタリアで生産するレーシングメーカーバルターモトコンポーネンツ。MotoGP、SBKのトップチームへのパーツ供給をはじめ、常に世界の最前線で活躍しているプレミアムブランドです。CNC削り出しでの繊細なつくりに、アルマイト加工とレーザー加工での美しい仕上がりとなっています。転倒時にフロントフォーク,ディスクローター等へのダメージを和らげます。メーカー名Valter Moto Componentsバルターモトコンポーネンツ商品名フロント用アクスルスライダーメーカー品番VMC-CPC01-CPAAB01商品内容・左右セット、車種専用アダプター付・素材:アルミ製(CNC削り出し)・カラー:ブラック、ブルー、ゴールド、レッド、ガンメタ、グリーン、ブロンズ、オレンジ適合車種BMW S1000RR (09-15)※在庫切れの場合は納期が1〜2ヶ月かかります。納期に関してはお問い合せ下さい。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OZレーシング OZ-6S CATTIVA ホイール

価格511038円

■商品番号BM063094C-60B■商品概要!--taxtax--前後セットフロントリムサイズ:3.50-17リアリムサイズ:6.00-17マグネシウム鍛造カラー:ブラック (塗装)※OZ-5S PIEGA専用スプロケットは別売です。※別途部品の変更や調整等が必要になる場合がございます。■適合車種▼BMWS1000RR 10 ■詳細説明世界GP/Moto2クラス全エントリーチームの約50%が採用するO.Z マグネシウム鍛造ホイールCATTIVA。高剛性、高強度な鍛造ホイールを更に鍛え上げる「ショットピーニング」処理は二輪ホイールではOZ RACING のみで採用です。・製法アルミ鍛造ホイールPIEGAと同じく、素材をプレスによって圧縮成型して製品をつくりあげる製法で、強度が高く粘り強い特性が得られるのが特徴。単純な上下方向からプレスではなく、OZホイールは20000t超の圧力を多方向からかけ金属を押しつぶし、内部結晶を細かくして成形される真の鍛造製法。世界トップレベルの鍛造プ レスを駆使し、理想的な形状まで圧縮成型することのできる高度な金型を採用しています。・デザインマグネシウムは6本スポークデザインを採用。3DCGによりシュミレーションされた理想的な形状と、それを実現させる高度な切削技術。マグネシウムホイールの特徴である低重量は、O.Zの技術により複雑な切削を施す事で強度を損なう事無く軽量と言う利点をさらに向上させました。・表面仕上鍛造工程と熱処理のみではなく、CATTIVAにはさらに強度を向上すべく採用された技術「ショットピーニング」処理が施されています。ホイール表面にセラミックによるショットピーニング処理(セラミックシ ョット)を施し、これにより表面硬度を20-25%向上させています。ルックスの要となる最終表面仕上げは丹念なペイントによるブラックを採用しています。・構成部品ホイール本体以外の部品は、すべて超々ジュラルミン素材と呼ばれる7075材を切削加工により製作。軽量化と機能美にこだわったデザインを追求。(仕上げはブラックハードアルマイトで統一。)・スポーク構造スポーク構造は剛性と軽量化を両立するため、回転方向後面を大きく抉(えぐ)ったコの字断面形状を採用。そのほか側面ポケット加工や軽量穴の設計など、機能性とルックスに対するデザインを徹底的に吟味しています。・ダンパーシステム機能性・耐久性に対して様々な工夫を凝らしたダンパーシステム採用。ラバーは良質な材質を選択すると同時に余裕ある容量を確保し、ダンパーベアリングも耐久性に優れた大容量タイプを装着しました。

詳細を確認する

BMW S1000RR/HP4 (12-14)Valter Moto (バルターモト)フロント用 アクスルスライダー

価格15120円

製品の100%をイタリアで生産するレーシングメーカーバルターモトコンポーネンツ。MotoGP、SBKのトップチームへのパーツ供給をはじめ、常に世界の最前線で活躍しているプレミアムブランドです。CNC削り出しでの繊細なつくりに、アルマイト加工とレーザー加工での美しい仕上がりとなっています。転倒時にフロントフォーク,ディスクローター等へのダメージを和らげます。メーカー名Valter Moto Componentsバルターモトコンポーネンツ商品名フロント用アクスルスライダーメーカー品番VMC-CPC01-CPAAB01商品内容・左右セット、車種専用アダプター付・素材:アルミ製(CNC削り出し)・カラー:ブラック、ブルー、ゴールド、レッド、ガンメタ、グリーン、ブロンズ、オレンジ適合車種BMW S1000RR/HP4 (12-14)※在庫切れの場合は納期が1〜2ヶ月かかります。納期に関してはお問い合せ下さい。

詳細を確認する

アドバンテージEXACT(Mg)/Type-SR 鍛造  BMW S1000RR用【納期 約1.5ヶ月】

価格421200円

RIM/SIZE(350/600-17) Sproket(525-44)STDのリヤーは16インチです。サーキットランに向いております。フル鍛遣ホイール(フルスペック)の時代モータースボーツの頂点に君臨するF-1Carが開発テストモデル。最高とされるライバル達を越える事を宿命とした専用設計。納得のいくテストと拘リを追求し、技術レベルと管理レベルが高次元で調和した最良の環境から生産されるストリートorレーシング用鍛造ホイール。それがADVANTAGE EXACT(イグザクト)です。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 MFR WHEELS MF-5PRORACE リムサイズ:3.50-17

価格232200円

■商品番号W-1639-0003■商品概要フロント用カラー:ブラック素材:鍛造マグネシウム合金リムサイズは3.50-16.5と3.50-17からお選びください。リムサイズ:3.50-17※この商品はフロント単品です。■適合車種▼BMWS1000RR 10- ■詳細説明 170を超えるワールドタイトル獲得に貢献したレーシングホイールデザイナー:ロベルト・マルケジーニ氏の最新理論の元に誕生したMFRのフラッグシップモデル。鍛造マグネシウム合金を使用し、デザインは伝統の5スポーク。剛性とバランスを追求しつつ、他を圧倒するほどの軽量化に成功。MOTO-GP、MOTO-2等においてワールドタイトルを獲得したMFRのフラッグシップモデル。b●特徴/bb●最軽量/パーフェクトな剛性バランス/bマルケジーニ氏の最新理論から生まれたデザインは伝統的な5スポークとし、質量を最大限まで減少させつつ、剛性バランスを最適な物へとしている。コーナー進入時にライダーに安心感を与え、荒れた路面での追従性を極限まで高めることに重点を置いて設計された。重量では他の追従を許さない軽量化が図られている。b●ライトニングポケット/bマルケジーニ氏がMFRで最もこだわった部分がリム部の軽量化。スポーク根本部まで肉抜き加工をすることにより、理想的な重量バランス獲得に成功している。b●構成部品/bハブ等を含む構成部品は表面強化処理が施された7075材等強度に優れ、かつ軽量な素材を厳選している。ボルト類はチタンボルトを惜しみなく採用。b●切削加工/bMFRでは切削加工に最新型の工作機械を導入し、非常に複雑な加工を高い精度で完成させています。そこから生み出される作品はもはや芸術品に値するほどである。b●高品質高精度/b目には見えない部分も細心の注意を図って製作しております。細かい部分まで重量を減少させつつマスの分散に成功しております。b●アンチスリップトリートメント/B鍛造マグネシウムMF-5のビード部にはアンチスリップトリートメントが施されており、フル加速やフルブレーキングの際に発生するタイヤのずれを防止します。b●実験室/サーキットでの厳格なテスト/bMFRでは品質を証明する国際的な安全基準に基づいてテスト及び検査を行っております。最悪なシチュエーションを想定したテストにおって高品質な安全性の高い製品に仕上げています。b●表面処理/bMFRでは極めて強力な陽極酸化処理を施し、高い耐久性を持っております。■注意点※レーシングホイールにつき一般公道での使用はできません。font color=#FF0000※この商品は受注生産となります。/font

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 DYMAG 【UP7X】 FORGED アルミ鍛造ホイール カラー:マットブラック

価格202973円

■商品番号D7X0620111■商品概要リア用サイズ:6.00-17カラー:マットブラック■適合車種▼BMWS1000RR 09-■詳細説明デイリーユース可能なフレンドリーさと、高強度、高剛性、軽量性能をバランスよく実現させたアルミ鍛造ホイール「UP7」の後継モデルがこの「UP7X」です。これ以上無いほどの完成度を誇った前モデルの「極細7スポークデザイン」は継承しつつも、設計刷新により前モデル比で静的重量を7%低減、更にジャイロモーメントにおいては10%の質量低減を達成しつつも、公道使用の最低前提となる「JWL」「DOT」「TUV」等の安全基準を余裕でクリアする安全性能も確保。純正ホイールと同様の安心感と鍛造素材の採用による軽量性能の獲得により得られる抜群のハンドリングを実現します。最新基準のリプレイスアルミホイール。それがUP7Xです。■注意点※全てのホイールは、車両の純正状態を基準にサイジングされております。※車両仕向け地の違いや、車両コンディションによっては、現車基準での小加工や調整が必要になる場合がございます。※一部機種においては、ダウンサイジングホイール等の設定がございます。この様な設定のホイールは装着のみでは、適正なハンドリングが得られない、バンク角が不足する等の弊害が発生する場合がございます。車体トータルでのセットアップを必ず実施してください。※ディスクアタッチメントボルト等の組立には、DYMAGが推奨する「ロックタイト2400」をご使用ください。※製品のメイン対象車両(70年代車両)の特性(フロント回りに別車種部品を移植していたり、スイングアームを変更している等、車両コンディションに不確定要素が多い)により、適合車種を指定しているにもかかわらず、実際の製品装着に際して、微調整や、加工が必要になる、場合によっては製品自体が適合しない等諸問題が発生する可能性があります。製品設定は、純正ホイールに準じる内容の製品ではありますが、カスタム情報に精通した上級者向けの、カスタムベースホイールとご認識をお願いいたします。※専用スプロケットは別売りとなります(純正スプロケットは使用できません)。※車種、サイズによっては、車体側の加工、調整、別途部品が必要となる設定の物がございます。※純正比で、大幅にサイズ変更となる設定の製品がございます。この様な製品を、そのまま車両に取り付けた場合、車両の走行安定性、安全性を損なう場合がございます。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OZレーシング OZ-5S PIEGA ホイール

価格285329円

■商品番号BM063094-60B■商品概要!--taxtax--前後セットフロントリムサイズ:3.50-17リアリムサイズ:6.00-17アルミニウム鍛造カラー:ブラックアルマイト※OZ-5S PIEGA専用スプロケットは別売です。※別途部品の変更や調整等が必要になる場合がございます。■適合車種▼BMWS1000RR 10 ■詳細説明強度と重量という2つの相反する難問をクリアしたOZレーシングならではの独特の製法・製法素材をプレスによって圧縮成型して製品をつくりあげる製法で、強度が高く粘り強い特性が得られるのが特徴。完成品の品質は、プレス能力や金型のレ ベルに左右され、プレス能力が高いほど、また圧縮成型された素材がより完成品に近いほど良質な製品に仕上がる。このホイールには世界トップレベルの鍛造プ レスを駆使し、理想的な形状まで圧縮成型することのできる高度な金型を採用しています。・素材製法とは別の次元で素材自信が持つ特性も高品質な製品づくりには欠かすことができない要素です。鍛造製法に最も適した素材の選択は製品づくりの基礎と言えるもので、十分に吟味した鍛造用アルミニウム素材を採用しています。・基本デザインこのスポークデザイン採用の決定理由は、ホイールの剛性・耐久性と軽量化の“バランス性能を追及したもので、まさにトップレベルの軽量化を実現しています。そしてその結果、生まれるシンプルで精悍なフォルムは純正装着ホイールとは比べるまでもない。その質感でマシン全体のルックスに独特な個性を演出させるでしょう。・スポーク構造スポーク構造は剛性と軽量化を両立するため、回転方向後面を大きく抉(えぐ)った“コの字断面形状を採用。そのほか側面ポケット加工や軽量穴の設計など、機能性とルックスに対するデザインを徹底的に吟味しています。・ハブ構造前後ホイール共に、内部を「くりぬき切削加工」により仕上げた大口径ワンピース・モノコック・ハブ構造。フロントホイールは一部の車種用を除きディスクフランジを装着しないワンピース構造を基本とし、ディスクローター取付部デザインなども含め、グラム単位の軽量化にこだわり切削加工に手間をかけました。・リム構造基本的なリム断面構造は「JWL(*2)」および「JASO(*3)」の規格に順ずるMT型リムを採用。リム部肉厚は高品質鍛造製法により、一般的なダイキャスト製法(*4)に対して薄く仕上がるため、慣性モーメント軽減に大きく貢献。そのハンドリング特性の飛躍的な向上は体感性能として現れます。 (*2)ホイールメーカー、国土交通省が定めるホイールの強度規格の事。 (*3)社団法人自動車技術会が定める規格。規格は基本的にJWLに順ずる。 (*4)一般的に鋳造ホイールと呼ばれるもので、純正ホイールのほとんどが該当。・ダンパーシステム機能性・耐久性に対して様々な工夫を凝らしたダンパーシステム採用。ラバーは良質な材質を選択すると同時に余裕ある容量を確保し、ダンパーベアリングも耐久性に優れた大容量タイプを装着しました。・表面仕上最終仕上げ処理は耐久性にすぐれた特殊ハードアルマイト。塗装仕上げとは異なる独特な質感がホイールに主張を与え、モーターサイクルの存在感を変えます。・構成部品ホイール本体以外の部品は、すべて超々ジュラルミン素材と呼ばれる7075材を切削加工により製作。軽量化と機能美にこだわったデザインを追求。(仕上げはブラックハードアルマイトで統一。)■注意点※画像2はカラー:ゴールドです

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /