DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(シルバー)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:シルバー●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(ブラック)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ブラック●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(ゴールド)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ゴールド●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(ブルー)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ブルー●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(チタン)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:チタン●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(ブラック)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ブラック●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(レッド)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:レッド●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(チタン)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:チタン●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(シルバー)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:シルバー●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(ブルー)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ブルー●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(ゴールド)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ゴールド●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(レッド)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:レッド●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OHLINS リアサスペンション TTX-GP

価格183258円

■商品番号BM362■商品概要・シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)・ピストン径:36mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能あり・スプリング・プリロード調整:内蔵式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1LB弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼BMWS1000RR 10-11 リア■詳細説明最高峰のコンペティションシーンで快進撃を続けるTTX。「勝利のあるところ、TTXあり」といっても、決して過言ではありません。独創のツインチューブデザインの優秀性が、世界のトップコンペティターにより実証されています。2014年、オーリンズはTTXを直近シーズンのMotoGPスペックへとメジャーアップデートを果たしました。よりパーフェクトを目指した最新型TTX。グランプリを名乗るに相応しい『TTX GP』。投入できる最新のテクノロジーをすべて注ぎ込みました。【TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・TTXテクノロジー・よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。・ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。・ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。・車高調整機構搭載(一部モデルを除く)・モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OHLINS リアサスペンション TTX-GP

価格183258円

■商品番号BM361■商品概要・シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)・ピストン径:36mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能あり・スプリング・プリロード調整:内蔵式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1LB弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼BMWS1000RR 12-14 リア■詳細説明最高峰のコンペティションシーンで快進撃を続けるTTX。「勝利のあるところ、TTXあり」といっても、決して過言ではありません。独創のツインチューブデザインの優秀性が、世界のトップコンペティターにより実証されています。2014年、オーリンズはTTXを直近シーズンのMotoGPスペックへとメジャーアップデートを果たしました。よりパーフェクトを目指した最新型TTX。グランプリを名乗るに相応しい『TTX GP』。投入できる最新のテクノロジーをすべて注ぎ込みました。【TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・TTXテクノロジー・よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。・ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。・ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。・車高調整機構搭載(一部モデルを除く)・モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 Matris リアサスペンション モノショック

価格106552円

■商品番号009-MB309.21K■商品概要仕様:Type-K■適合車種▼BMWS1000RR 12 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 MUPO AB1 リアサスペンション モノタイプ

価格187920円

■商品番号A01BMW022■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼BMWS1000RR ■詳細説明サスペンション性能はMUPOのフラッグシップAB1EVOと同等。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 Matris リアサスペンション モノショック

価格164674円

■商品番号009-MB309.21R■商品概要仕様:Type-R■適合車種▼BMWS1000RR 12 ■詳細説明・Monoshock M46R・選び抜かれた素材Matrisリアモノショックユニットに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・チタンコーティングピストンロッド各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。・3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスターM46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW S1000RR】 HYPERPRO リアショック

価格160527円

■商品番号22390036■商品概要ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:付きタイプ:ピギーバックQ型タイプNo.463Q■適合車種▼BMWS1000RR 12 ■詳細説明ハイパープロ独自開発の「コンスタントライジングレート」をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その「コンスタントライジングレート」スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW S1000RR】 HYPERPRO リアショック

価格132744円

■商品番号22390019■商品概要ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:なしタイプ:ピギーバックQ型タイプNo.463Q■適合車種▼BMWS1000RR 09-11 ■詳細説明ハイパープロ独自開発の「コンスタントライジングレート」をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その「コンスタントライジングレート」スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OHLINS リアサスペンション TTX-GP

価格183258円

■商品番号BM360■商品概要・シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)・ピストン径:36mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能あり・スプリング・プリロード調整:内蔵式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1LB弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼BMWS1000RR 15 リア(DDCモデル不可)■詳細説明最高峰のコンペティションシーンで快進撃を続けるTTX。「勝利のあるところ、TTXあり」といっても、決して過言ではありません。独創のツインチューブデザインの優秀性が、世界のトップコンペティターにより実証されています。2014年、オーリンズはTTXを直近シーズンのMotoGPスペックへとメジャーアップデートを果たしました。よりパーフェクトを目指した最新型TTX。グランプリを名乗るに相応しい『TTX GP』。投入できる最新のテクノロジーをすべて注ぎ込みました。【TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・TTXテクノロジー・よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。・ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。・ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。・車高調整機構搭載(一部モデルを除く)・モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 Matris リアサスペンション モノショック

価格133853円

■商品番号009-MB309.21ID■商品概要仕様:Type-K+HP■適合車種▼BMWS1000RR 12 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW S1000RR】 HYPERPRO リアショック

価格132744円

■商品番号22390035■商品概要ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:なしタイプ:ピギーバックQ型タイプNo.463Q■適合車種▼BMWS1000RR 12 ■詳細説明ハイパープロ独自開発の「コンスタントライジングレート」をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その「コンスタントライジングレート」スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 Matris リアサスペンション モノショック

価格106552円

■商品番号009-MB301.21K■商品概要仕様:Type-K■適合車種▼BMWS1000RR 10-11 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW S1000RR】 HYPERPRO リアショック

価格160527円

■商品番号22390020■商品概要ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:付きタイプ:ピギーバックQ型タイプNo.463Q■適合車種▼BMWS1000RR 09-11 ■詳細説明ハイパープロ独自開発の「コンスタントライジングレート」をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その「コンスタントライジングレート」スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW S1000RR】 HYPERPRO フォークスプリング

価格18947円

■商品番号22092350■商品概要【フロントデータ】オイル番手:7.5/油面:85mmオイル1.5L付属■適合車種▼BMWS1000RR 09-11 ■詳細説明安全性能にこだわったサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 Matris リアサスペンション モノショック

価格138256円

■商品番号009-MB301.21P1■商品概要仕様:Type-K+P1■適合車種▼BMWS1000RR 10 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /