Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET BMW S1000RR/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000498-GD●適合付帯条件:2010-2014年(BMW・S1000RR)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET BMW S1000RR(ゴールド)

価格19483円

●メーカー品番:D000049-GD●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ゴールド●適合条件:純正マスターに適合●備考:ブレーキ・クラッチレバーのセットです。AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:純正レバーよりプッシュピンなどの移植が必要●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式クラッチレバー BMW S1000R/S1000RR /ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000791-BK●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像4枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像5枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET BMW S1000RR(ブラック)

価格19483円

●メーカー品番:D000049-BK●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ブラック●適合条件:純正マスターに適合●備考:ブレーキ・クラッチレバーのセットです。AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:純正レバーよりプッシュピンなどの移植が必要●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式クラッチレバー BMW S1000R/S1000RR /ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000791-BK●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像4枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像5枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET BMW S1000RR/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000498-TM●適合付帯条件:2010-2014年(BMW・S1000RR)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドクラッチレバー BMW S1000R/S1000RR/ブラック

価格10951円

●メーカー品番:D000790-BK●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像2枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像3枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドクラッチレバー BMW S1000R/S1000RR/ゴールド

価格10951円

●メーカー品番:D000790-GD●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像2枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像3枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドクラッチレバー/BMW S1000RR(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000035-RD●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:※取り付けにはピストンプッシュロッドピンを純正レバーより取り外し移植する必要がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【S1000RR用】スータースリッパークラッチ Supersport1000 BMW S1000RR スターターラチェット付き 2009-2011

価格258822円

●メーカー品番:・004-44025●適合付帯条件:2009-2011年(ドゥカティ・Supersport1000、BMW・S1000RR)●仕様:スターターラチェット付き●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドクラッチレバー BMW S1000R/S1000RR/ブラック

価格10951円

●メーカー品番:D000790-BK●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像2枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像3枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドクラッチレバー/BMW S1000RR(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000035-BK●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:※取り付けにはピストンプッシュロッドピンを純正レバーより取り外し移植する必要がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【S1000RR用】スータースリッパークラッチ Supersport1000 BMW S1000RR ボールウェイインサート付き 2009-2011

価格232578円

●メーカー品番:・004-44015●適合付帯条件:2009-2011年(ドゥカティ・Supersport1000、BMW・S1000RR)●仕様:ボールウェイインサート付き●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドクラッチレバー BMW S1000R/S1000RR/グリーン

価格10951円

●メーカー品番:D000790-DG●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:グリーン●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像2枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像3枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET BMW S1000R/S1000RR/チタンシルバー

価格9493円

●メーカー品番:D000794-TM●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像3枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像4枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドクラッチレバー BMW S1000R/S1000RR/レッド

価格10951円

●メーカー品番:D000790-RD●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:レッド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像2枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像3枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式クラッチレバー BMW S1000RR/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000520-TM●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET BMW S1000R/S1000RR/ブラック

価格9493円

●メーカー品番:D000794-BK●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像3枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像4枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドクラッチレバー BMW S1000R/S1000RR/レッド

価格10951円

●メーカー品番:D000790-RD●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:レッド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像2枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像3枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドクラッチレバー/BMW S1000RR(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000035-BK●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:※取り付けにはピストンプッシュロッドピンを純正レバーより取り外し移植する必要がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【S1000RR用】スータースリッパークラッチ Supersport1000 BMW S1000RR スターターラチェット付き 2009-2011

価格258822円

●メーカー品番:・004-44025●適合付帯条件:2009-2011年(ドゥカティ・Supersport1000、BMW・S1000RR)●仕様:スターターラチェット付き●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET BMW S1000R/S1000RR/チタンシルバー

価格9493円

●メーカー品番:D000794-TM●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像3枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像4枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式クラッチレバー BMW S1000R/S1000RR/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000791-TM●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像4枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像5枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドクラッチレバー BMW S1000R/S1000RR/ブルー

価格10951円

●メーカー品番:D000790-BL●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:ブルー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像2枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像3枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET BMW S1000R/S1000RR/ゴールド

価格9493円

●メーカー品番:D000794-GD●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像3枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像4枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ILMBERGER イルムバーガー【S1000RR用】BMW S1000RR (09-12) フロントスプロケットカバー

価格41817円

●メーカー品番:ilm-rio-045-s100s-k●適合付帯条件:2009-2012年(BMW・S1000RR)●素材:ドライカーボン●仕様:紫外線対策特殊コーティング済み●特徴:純正のフロントスプロケットカバーをリプレイスし、軽量化とドレスアップ効果をもたらします。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET BMW S1000RR/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000498-TM●適合付帯条件:2010-2014年(BMW・S1000RR)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET BMW S1000R/S1000RR/ブラック

価格9493円

●メーカー品番:D000794-BK●適合付帯条件:BMW・S1000R 2014-2015年(BMW・S1000RR) ※クラッチレバー取り付ピンの径が8mmの物に対応●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:S1000RRの2014年と2015年モデルのクラッチレバーには取り付けピンのサイズがM8(画像3枚目/pin_8mm※ピンの上部が平く、工具を挿す12ポイントの穴が開いている。※)とM6(画像4枚目/pin_6mm※ピンの上部が丸く、工具を挿す穴が開いていない。※)の二種類混在しております。画像を参考に、対象の車体がどちらのピンサイズか確認の上ご購入ください。本製品はM8サイズ対応となります。M6サイズの場合は10-14年モデル用をご購入ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【S1000RR用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET BMW S1000RR(レッド)

価格19483円

●メーカー品番:D000049-RD●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:レッド●適合条件:純正マスターに適合●備考:ブレーキ・クラッチレバーのセットです。AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:純正レバーよりプッシュピンなどの移植が必要●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【S1000RR用】スータースリッパークラッチ Supersport1000 BMW S1000RR ボールウェイインサート付き 2009-2011

価格232578円

●メーカー品番:・004-44015●適合付帯条件:2009-2011年(ドゥカティ・Supersport1000、BMW・S1000RR)●仕様:ボールウェイインサート付き●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /